ゼロファクターの効果が怪しい?口コミと評判は?実際に試して後悔した2つの事実

ゼロファクターの効果が怪しい?口コミと評判は?実際に試して後悔した2つの事実

ゼロファクター5αSPローションの効果はウソとの評判も多く見られます。実際に購入した私が、ゼロファクターの真実と購入して後悔した2つの事実を皆さんにお伝えします。口コミと評判、効果的な使い方もまとめたので、ゼロファクターの購入を考えている人は要チェックです!!


ゼロファクターは効果なし?口コミと評判を調査した結果・・・

濃いヒゲに悩む男性に根強い人気を誇る「ゼロファクター5αSPローション」ですが、実はあることを知らないと、購入後に大変な目にあうかもしれないんです。

それは・・・

ゼロファクター5αSPローションの効果はウソ!との噂が出回っていることです。

使い方によっては肌が大荒れ!?なんて副作用に関する評判もチラホラありますね。

しかし、2017年4月から実際に使った私が本当のゼロファクター5αSPローションの効果と感想をお伝えします。皆さんの気になっていることを全てお教えします!

結論からお伝えすると、まず、ゼロファクター5αSPローションで副作用が出ることはありません。ご心配なさらずに。

ゼロファクターは効果なし?

いいえ、大切なのは使い方です!
↓   ↓   ↓

ゼロファクターで青ヒゲは解消できる!

ゼロファクター5αSPローションは使い方を守れば、青ひげに本当に効果が期待できる商品です。今こそ青ひげのコンプレックスを解消しましょう!

それではゼロファクター5αSPローションの効果について、詳しく解説していきます!

私も実際にゼロファクターを購入しました!

学生時代から青ひげに悩まされてきた私も、悩んだ末に「ゼロファクター5αSPローション」をamazonより購入。

そこから2週間ほど、効果にワクワクしながらゼロファクターを使っていたのですが、そんな私は後から2つの大きなミスを犯していたことに気が付くのです。

大きなミス①:amazonからゼロファクターを購入したこと

長年の青ひげの悩みを解決してやろうと意気込んでいた私は、特に値段も気にせず勢いのまま購入。

このときの価格は1本で10,300円でした。(2017年3月27日時点)

長年の悩みがたったの1万円ぽっちで解決するなら、むしろ安い買い物だったなと思っているとき、たまたま見ていたInstagramでゼロファクターの広告を発見。

なんとなく広告をタッチして見てみると、そこには衝撃の事実が・・・

なんと、このページだと「ゼロファクター5αSPローション」がたったの980円で購入できるようになっていたのです。

金額を気にしていなかったとはいえ、9,000円近くも損したのは流石に痛い・・・

皆さんは絶対に特別サイトから申し込むようにしましょう!!私と同じ損はしないで下さいね・・・。

あなたは損せずゼロファクターを購入して

ゼロファクターの特別サイトはコチラから
↓     ↓     ↓
https://cp.mandm-ltd.jp

大きなミス②:適当な使い方をして全く効果が出なかったこと

amazonからゼロファクターを購入してしまった私ですが、気をとりなおして使用を継続!!

しかし、適当に使っていても効果が出るとなぜか信じていた私は、段々と使う頻度が減っていってしまったんですね。

買ったばかりの頃は1日に2回ほど使っていたのですが、1週間、2週間と経つに連れて1日に1回も使わない日すら出てくる始末。

そんな日々を過ごし、1ヶ月が経過したときの写真がこちら(2017年5月3日のもの)

買ってから1ヶ月経ったにも関わらず、効果が全く出なかったんです。ひげも生えるし、更に肌荒れも。

しかし、そこから効果的な使い方を徹底的に調べて実践した結果、今ではひげの生えづらいスベスベの肌を実現することに成功しています!!

こちらが使い始めて2ヶ月、正しい使い方を始めてから約1ヶ月が経過したときの写真です。(2017年6月5日のもの)

しっかりとした使い方を継続することでゼロファクターは期待通りの効果を発揮してくれます!

私が調査した口コミや、効果的な使い方についてもこの記事で触れています。詳しく知りたい人はこの記事の後半も要チェックです!

ゼロファクター5αSPローションの口コミから使い方と効果を検証!!

ゼロファクター5αSPローションをいくらお得に買えたとしても、使って効果が出なければお金のムダでしょう・・!

ゼロファクター5αSpローションで本当に効果の出る使い方を調べるため、実際に使った人の感想・口コミを徹底調査しました!!

ゼロファクター5αSPローションの良い口コミ

神奈川県 S.Yさん(27歳)

私は初め、この商品で本当に効果が出るのか疑っていましたが、2か月・3か月と長く続けていくうちに効果を実感できるようになりました。

即効は望めませんが、効果があるのは確かです。もう、二年使い続けています。

大阪府 A.Tさん(33歳)

髭剃り後のヒリヒリ感が無くなります。1日3,4回塗ることで効果が出た気がします。

朝→髭剃り後。昼→昼食後(フェイスペーパーを用いて洗顔後)夜→帰宅後・入浴後の4回がおススメです。

ゼロファクター5αSPローションの良い口コミからは、効果を実感できた使用者の人がいるということが分かり、安心しました。

注目すべきポイントは、効果を実感できた人に共通する使い方です。

具体的には1日に3~4回使用をしたり、長期的に使い続けることが、ゼロファクター5αSPローションで効果を得られた人の共通点として見えてきました!

ゼロファクター5αSPローションの悪い口コミ

東京都 T.Nさん(22歳)

半年程1日1回シェービング後に使用しましたがまるで効果なし。

使用前より気になるようになって毎朝のシェービングが余計に憂鬱になりました。

山口県 S.Oさん(19歳)

使用して1週間たちますが、あまり効果がないように思います。

ゼロファクター5αSPローションには効果無しとの悪い口コミもありました。

しかし、悪い口コミを見ていくと、「1日に使用するのは0~1回」、「1ヶ月以内で使用をやめてしまう」といった共通点が。

個人差もあるでしょうが、ゼロファクター5αSPローションの効果は使い方によって大きく変わってくるということですね。

口コミから分析!ゼロファクター5αSPローションの効果的な使い方 2つのポイント

ゼロファクター5αSPローションを効果的に使う2つのポイント
最低でも2ヶ月、継続して使用すること

1日に3~4回の使用を続けること

ゼロファクター5αSPローションの口コミから効果を分析した結果、正しい使い方をすればしっかりと効果が出るという希望が見えてきました!!

ゼロファクター5αSPローションを効果的に使うための2つのポイントを守って使っていけば、きっと効果は出るはずです。

ゼロファクター5αSPローションを使った私の詳細レビュー!

それでは改めまして、実際にゼロファクター5αSPローションを使った私のレビューを写真と一緒にお伝えします。

使い方を気にしていなかった1ヶ月目と、効果が期待できる使い方をした2ヶ月目の結果をどうぞご覧下さい。

あまり大きくなく持ち運びのしやすいサイズとなっています。黒いパッケージにはクールで洗練されたイメージを受けます。

中身はジェル状の美容ローション

ゼロファクター5αSPローションはジェル状の美容液になっています。ジェル状の美容液はさらさらのタイプよりも肌への浸透率が高いと言われているようです。

使い方はカンタン、シェービング後に優しく塗り込むだけ

使い方はいたってカンタン。洗顔・シェービングをして清潔になった肌にゼロファクター5αSPローションをたっぷり塗り込んであげましょう。

抑毛効果のみではなく、美容・保湿効果も持っているので、カミソリ負けなどの肌トラブルを防ぐこともできます。

ゼロファクター5αSPローションを2ヶ月使ってみた結果!!

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて1ヶ月

冒頭でもお見せしましたが、ゼロファクター5αSPローションを使い始めて1ヶ月の時点で撮影した写真になります。1ヶ月間適当に使っていた結果、効果を実感することができませんでした・・・

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて2ヶ月

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて2ヶ月の時点で撮影した写真になります。

使い方をしっかり学び、、1ヶ月使い続けた結果としては、青ひげがすっきりと無くなっているわけではありませんが、確実にひげの生えてくるスピードが遅くなったように実感しました。

更にうれしいのは、肌荒れがなくなってお肌がきれいになったことです。肌が荒れているときのひげ剃りは本当に辛いですからね・・・。

私が絶対に守ったゼロファクター5αSPローション 3つのポイント!
①.1ヶ月毎日使うこと

②.1日に4回の使用を続けること

③.毎回ケチらずにたっぷりと使うこと

私がゼロファクター5αSPローションを使ってみた感想

実際にゼロファクター5αSPローションを使ってみましたが、最初のうちだけ気合を入れて習慣づけるようにすれば1日に何回も使うことは手間に感じなくなりました。1日の中で使うタイミングを決めることをオススメします。

また、ゼロファクター5αSPローションは美容液としての効果を持っていますが、市販の乳液などを併せて使うと、より肌をキレイにすることができました。

結論として・・・

ゼロファクターは使い方次第で効果がある

特別公式サイトのみ 数量限定キャンペーン実施中!


ゼロファクターの成分を徹底解剖!!

ゼロファクターの仕組みを簡単にまとめると
・5αSPとはひげを生やす体の成分「5αリダクターゼ」に由来
・男性ホルモン+5αリダクターゼ=濃いヒゲが生える
・5αSPローションの成分は5αリダクターゼの働きを抑え、ヒゲが生えるのを止める!

ゼロファクター5αSPローションの成分にはいったい何が配合されているのでしょうか?

パッケージ裏に記載されている全成分一覧を元に、ゼロファクターそれぞれの成分について詳しく調査してみました!

ゼロファクター5αSPローションの成分は大きく分けると3種類

①ヒゲの悩みを解消!13種の抑毛成分

抑毛成分
ダイズ種子エキス・ザクロ果実エキス・プエラリアミリフィカ根エキス(ガウクルア)・パパイン・ ジオウ根エキス・チョウジエキス・オウゴン根エキス・サンショウ果皮エキス・ヒオウギエキス・ アロエフェロックス葉エキス・ベルゲニアリグラタ根エキス(パシャンベ)・ホップエキス・ブロメライン

成分を詳しく見ると、ゼロファクター5αSPローションには13種類の抑毛成分が配合されています。

これらの抑毛成分に含まれた酵素がたんぱく質をどんどん分解してくれるため、たんぱく質を主成分とする毛への強い効果が期待できます。

②15種の美容成分

美容・美肌成分
黒砂糖エキス・カンゾウ根エキス・加水分解酵母エキス・グリシルヒザインフラタ根エキス・ヨクイニン・シソ葉エキス・オイスターエキス・キウイエキス・ローズマリー葉エキス・レモン果実エキス・オランダガラシエキス・ゴボウ根エキス・セージ葉エキス・サボンソウ葉エキスセイ・ヨウキズタ葉/茎エキス

ゼロファクター5αSPローションに配合された15種類の美容成分は女性用の保湿クリームにも配合される効果的な成分ばかりです

③美容液としての基本成分

美容液としての基本成分
水・エタノール・グリセリン・ジグリセリン・BG・カルボマー・PEG60-水添ヒマシ油・フェノキシエタノール・メチルパラベン・水酸化K・メントール・グリチルリチン酸2K・マンニトール・スペアミント油

ゼロファクター5αSPローションはカミソリ負けを防止し、キレイな肌を作る「美容液」でもあります。

聞きなれない名前も多いですが、ほとんど全ては一般的な化粧水にも使われている成分です。

基本成分が入っているおかげで、ゼロファクター5αSPローションは高い効果を長く保つことができます。

ゼロファクターと他社商品2つを比較してみました

大きな差があったのは青ひげに効果的な有効成分数

ゼロファクターと他社製品2つを比較したとき、大きな差があったのは「青ひげを無くすために効果的な成分の数」でした。

ゼロファクターがロングセラー商品となっている理由の1つは、成分に基づいた確かな効果にあるということですね。

minari.編集部の総評! -他社製品と比較した結果-

他社製品と比較をした上で、minari編集部がガチで評価したゼロファクターの総評となります。

特徴的なのは、「試しやすさ」と「有効成分数」

定価9,000円(税込)のゼロファクターは初回価格だと、およそ8,000円引きの980円で購入することが可能になっています。

お試しとして買うにはベストな金額だと言うことができるでしょう!

ゼロファクター5αSPシリーズの社会的な評判は?

実は、ゼロファクター5αSPローションは社会的にもしっかりと評価されている商品なんです。

ゼロファクター5αSPローションの高い効果と評判を裏付けるいくつかの理由をご紹介します。

ゼロファクター5αSPシリーズはモンドセレクション3年連続受賞!!

ゼロファクター5αSPシリーズは、ベルギーのブリュッセルで行われる飲食品・化粧品などを中心とした世界的な品評会、モンドセレクションを3年連続で受賞した名誉ある製品なんです。

日本の製品でもモンドセレクション受賞を宣伝にうたっているものは数多くありますが、抑毛ローションとしてモンドセレクションを受賞しているというのはとても珍しい事例だと言えます。

週刊少年ジャンプに15年間の掲載実績!

ゼロファクター5αSPローションはあの週刊少年ジャンプに15年間の広告掲載実績を持っています。

日本国内で最も発行部数の多い漫画雑誌に15年もの広告掲載を続けるためには、やはり製品が売れ続けている必要があります。

その結果、シリーズ累計180万本の売り上げを達成しています。

ゼロファクター5αSPローションの購入は公式サイトから!!

冒頭でも述べたように、今なら5αSPローションがamazonから約9,000円引き、980円で購入できちゃいます!

初回980円で5αSPローションを買うことができるのは、特別サイトのみ!!

初回割引を使うためには3か月間の定期購入コースに申し込む必要がありますが、2本目以降の購入も6,000円となるので、普通に3か月購入を続けるよりも14,000円もお得になります。

また、しっかりと効果を得るためにある程度の期間は必ず必要となるので、本気でひげの悩みを解決したい人にこそ自信を持っておすすめしたいコースです。

[更新情報(10/05)]キャンペーンが100名先着限定に!

2017年10月5日現在、特別サイトからのキャンペーンは先着100名様のみの限定募集となっているようです。

気になっている人は今がチャンス!申込みはお早めにしましょう。

ゼロファクターの関連記事はこちら

ゼロファクター5αSPローションは詐欺なのか?全く効果なしとの噂を徹底調査

https://minari-media.jp/articles/1425

濃いひげに悩まされてきた男性必見!不潔に見えてしまう青ひげがさっぱりと目立たなくなると話題の「ゼロファクター5αSPローション」の効果無しの噂を徹底調査しました!実際に使った私の嘘偽り無しの感想をお届けします。