ゼロファクターは効果ありの口コミは嘘?実際に試してわかった3つの事実

ゼロファクターは効果ありの口コミは嘘?実際に試してわかった3つの事実

ゼロファクター5αSPローションの効果と評判が多く見られます。実際に購入した私が、ゼロファクターの真実と購入してわかった2つの事実を皆さんにお伝えします。口コミと評判、効果的な使い方もまとめたので、ゼロファクターの購入を考えている人は要チェックです!!


ゼロファクターの口コミを紹介

ゼロファクター5αSPローションをいくらお得に買えたとしても、使ってヒゲに効果が出なければお金のムダでしょう・・!

ゼロファクター5αSpローションで本当にヒゲに効果の出る使い方を調べるため、実際に使った人の感想・口コミを徹底調査しました!!

ゼロファクター5αSPローションの良い口コミ

27歳・男性

長く使えば効果あり

★★★★★★★★☆☆

私は初め、この商品で本当に効果が出るのか疑っていましたが、2か月・3か月と長く続けていくうちに効果を実感できるようになりました。 即効は望めませんが、効果があるのは確かです。もう、二年使い続けています。

出典:独自調査

23歳・男性

髭剃り後に使おう

★★★★★★★★☆☆

髭剃り後に使うと効果が実感できます。 あと、スキンケアに良い成分も色々入っていて、化粧水ローションとしても良い感じです。シェービング後のお手入れが1本でできるので、色々なものを使おうと思うと、結局コスパはかなりいいです。 最初は効きますし、青ひげで悩んでいるなら購入するといいと思いますよ。

出典:独自調査

19歳・男性

良い意味で裏切られた

★★★★★★★★☆☆

正直、あまり効果は期待せずに購入。雑誌に載っていて良さげだったのでとりあえず試そう。そんな気持ちでした。 そしてこの商品はいい意味で裏切ってくれました。 私の場合、付け始めて数日で効果を実感。ひげが伸びるのが遅くなっている?証拠があるわけじゃなくて感覚なのですが遅くなってるって感じるだけで嬉しかったです。 個人差はもちろんあると思うけど、ひげやムダ毛が伸びるのが早い人はお試ししてみてはいかがでしょうか。私はおすすめです。

出典:独自調査

27歳・男性

1ヵ月半使って効果を実感

★★★★★★★★☆☆

使用感は滑らかで、柑橘系のにおいも私は気に入りました。 使用し始めてだいたい1ヶ月半になりますが、髭の伸びる早さが遅くなり毎日髭剃りをする必要がなくなりました。剃る時間も減り、肌への負担も軽くなったかと思います。

出典:独自調査

33歳・男性

1日3,4回使うのがおすすめ

★★★★★★★★☆☆

髭剃り後のヒリヒリ感が無くなります。1日3,4回塗ることで効果が出た気がします。 朝→髭剃り後。昼→昼食後(フェイスペーパーを用いて洗顔後)夜→帰宅後・入浴後の4回がおススメです。

出典:独自調査

注目すべきは、青ヒゲに効果を実感できた人に共通する使い方。

こちらは1日に3~4回の使用を継続することでヒゲが薄くなる効果を得ることが出来たようですね。

使用者の口コミを見ていく限りでは、1日に3~4回使用をしたり、長期的に使い続けることで、ゼロファクター5αSPローションの抑毛効果を実感できているという人が多いです。

ゼロファクター5αSPローションの悪い口コミ

22歳・男性

1日1回半年使用。効果無し

★★★★☆☆☆☆☆☆

半年程1日1回シェービング後に使用しましたがまるで効果なし。 使用前より気になるようになって毎朝のシェービングが余計に憂鬱になりました。

出典:独自調査

19歳・男性

1週間使ったけど効果なし

★★★★☆☆☆☆☆☆

使用して1週間たちますが、あまり効果がないように思います。

出典:独自調査

25歳・男性

肌が弱くて合わなかった

★★★★★☆☆☆☆☆

肌の弱い私にはあまり合わなかった。 なんかかゆくなりますね…毛は。なんとなく薄くなった?でも、使い続けるのは難しい。肌に合わないので…

出典:独自調査

ゼロファクター5αSPローションには青ヒゲには効果無しとの悪い口コミもありました。

しかし、悪い口コミを見ていくと、「1日に使用するのは0~1回」、「1ヶ月以内で使用をやめてしまう」といった共通点が。

個人差もあるでしょうが、ゼロファクター5αSPローションのヒゲへの効果は使い方によって大きく変わってくるということですね。

ゼロファクターの良い口コミ・悪い口コミをまとめると

ゼロファクターの口コミまとめ
  • すぐにヒゲが薄くなる効果はない
  • 効果を実感したいなら最低1ヶ月は使うこと
  • 1日1回の使用じゃ効果は実感できない
  • スキンケアにも効果あり

ゼロファクターの口コミを調査して分かった、抑毛効果や使用期間についての情報をまとめました。

残念ながらわかったことは、「使ってすぐにヒゲが薄くなる効果はない」ということ。

しかし、1ヶ月以上継続して使用することで、確かに青ひげを改善できたとの口コミも多数見つけられました!!

効果が出るまでの期間の目安として、最低でも2ヶ月は実際に使ってみましょう。

使い方で効果に大きな差が??


口コミから分析|ゼロファクターで効果を出す使い方

ゼロファクター5αSPローションを効果的に使う2つのポイント
・最低でも2ヶ月、継続使用する

・1日に3~4回使い続ける

ゼロファクター5αSPローションの口コミからヒゲへの効果を分析した結果、正しい使い方をすればしっかりと抑毛ができるという希望が見えてきました!!

ゼロファクター5αSPローションを効果的に使うための2つのポイントを守って使っていけば、きっと青ヒゲに効果は出るはずです。

ゼロファクターを3か月使った私の体験談

それでは改めまして、実際にゼロファクター5αSPローションを使った私のレビューを写真と一緒にお伝えします。

使い方を気にしていなかった1ヶ月目と、正しい使い方を丸々2ヶ月継続した3ヶ月目の結果を見てください。

ゼロファクター_本体正面

あまり大きくなく持ち運びのしやすいサイズとなっています。黒いパッケージはまるでメンズ向けの洗顔料みたいです。

中身はジェル状の美容ローション

ゼロファクター_液体

ゼロファクター5αSPローションはジェル状の美容液になっています。ジェル状の美容液はさらさらのタイプよりも肌への浸透率が高いと言われているようです。

使い方はカンタン、シェービング後に優しく塗り込むだけ

ゼロファクター_使い方

使い方はいたってカンタン。洗顔・シェービングをして清潔になった肌にゼロファクター5αSPローションをたっぷり塗り込んであげましょう。

抑毛効果だけじゃない!肌のうるおいを保ち、引き締める効果もGood!

ゼロファクターが持っているのは抑毛効果のみではありません。

スキンケアとして、肌のうるおいを保って引き締める効果も持っているので、カミソリ負けなどの肌トラブルの防止につながります!

ゼロファクター5αSPローションを2ヶ月使った結果画像!

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて1ヶ月の画像

ゼロファクター_失敗

冒頭でもお見せしましたが、ゼロファクター5αSPローションを使い始めて1ヶ月の時点で撮影した写真になります。1ヶ月間適当に使っていた結果、ヒゲへの効果を実感することができませんでした・・・

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて2ヶ月の画像

ゼロファクター_使用後

ゼロファクター5αSPローションを使い始めて2ヶ月の時点で撮影した写真になります。

そ使い方をしっかり学び、、1ヶ月以上使い続けた結果としては、青ヒゲがすっきりと無くなっているわけではありませんが、確実にヒゲの生えてくるスピードが遅くなったように実感しました。

更にうれしいのは、肌荒れがなくなってお肌がきれいになったことです。肌が荒れているときのヒゲ剃りは本当に辛いですからね・・・。

私が守った ゼロファクターを使う3つのポイント
  • 1ヶ月毎日使い続けること
  • 1日に4回の使用を続けること(朝1回・昼1回・夕方1回・夜1回)
  • 毎回ケチらずにたっぷりと使うこと

私がゼロファクター5αSPローションを使った感想

実際にゼロファクター5αSPローションを使ってみましたが、最初のうちだけ気合を入れて習慣づけるようにすれば1日に何回も使うことは手間に感じなくなりました。1日の中で使うタイミングを決めることをオススメします。

アフターケアには市販の美容液や乳液の併用がおすすめ

シェービング後のアフターケアとして、ゼロファクターを塗った後に市販の乳液などを組み合わせて使うことで私は肌荒れを改善しました!

ゼロファクターが果たすのは化粧水に近い役割。なので市販の乳液などを併用して使うことで保湿をしっかりしてあげることも大切です。

結論として・・・

ゼロファクターは使い方次第で効果がある

特別公式サイトのみ 数量限定キャンペーン実施中!


実際にゼロファクターを購入して気が付いた3つの事実

高校生から10年ほど青ヒゲに悩まされてきた私も、悩んだ末に「ゼロファクター5αSPローション」をamazonより購入。

そこから2週間ほど、ヒゲへの効果にワクワクしながらゼロファクターを使っていたのですが、そんな私は後から3つの大きなミスを犯していたことに気が付いたのです。

気が付いた事実①:Amazonから購入すると損をする

長年の青ヒゲの悩みを解決してやろうと意気込んでいた私は、特に値段も気にせず勢いのまま購入。

このときの価格は1本で10,300円でした。

ゼロファクター_Amazon価格

脱毛サロンや医療脱毛の料金を考えれば、たったの1万円ぽっち。安い買い物だったなと思っているとき、たまたま見ていたInstagramでゼロファクターの広告を発見。

なんとなく広告をタッチして見てみると、そこには衝撃の事実が・・・。

ゼロファクター_モニターキャンペーン

なんと、特別サイトだと「ゼロファクター5αSPローション」がたったの980円で購入できるようになっていたのです。

金額を気にしていなかったとはいえ、9,000円近くも損したのは流石に痛い・・・

皆さんは絶対に特別サイトから申し込むようにしましょう!!私と同じ損はしないで下さいね・・・。

あなたは損せずゼロファクターを購入して

ゼロファクターの特別サイトはコチラから
↓     ↓     ↓
https://cp.mandm-ltd.jp

気付いた事実②:使い方を間違えると効果が出ない

Amazonからゼロファクターを購入してしまった私ですが、気をとりなおしてヒゲ剃り後の使用を継続。

しかし、適当にヒゲに塗っていれば効果が出ると信じていた私は、次第に使い忘れなどヒゲ剃り後にゼロファクターを塗らなくなってしまう日も出てきました。

買ったばかりの頃は朝のヒゲ剃り後と夜の1日に2回ほど使っていたのですが、1週間、2週間と経つに連れて1日に1回も使わない日すら出てくる始末。

ゼロファクター_失敗2

そんな日々を過ごし、1ヶ月が経過したときの私のヒゲの写真がこちら(2018年1月6日のもの)

買ってから1ヶ月経ったにも関わらず、効果が全く出なかったんです。ヒゲも生えるし、更に肌荒れも。

しかし、そこから効果的な使い方を徹底的に調べて実践した結果、今ではヒゲの生えてくるペースが確実に落ちたことを実感してます。

ゼロファクター_使用後2

こちらが使い始めて約2ヶ月、正しい使い方を始めてから1ヶ月弱が経過したときの私のヒゲの写真です。(2018年2月26日のもの)

しっかりとした使い方を継続することでゼロファクターは期待通りの効果を発揮してくれるアイテム!

私が調査した口コミや、効果的な使い方についてもこの記事で触れています。詳しく知りたい人はこの後半も要チェックです!

気付いた事実③:使ってもすぐにヒゲは無くならない

もしかするとゼロファクター5αSPローションに興味がある人は期待しがちかもしれませんが、ゼロファクターに脱毛・除毛効果はありません。

正直、私も買って使ってみるまでは、「使ったらすぐにヒゲが無くなる最強のアイテム!」くらいに思っていました。

ゼロファクター5αSPローションに期待することができるのは、脱毛・除毛効果ではなく抑毛効果。使ってすぐに青ヒゲがスッキリきれいに無くなるわけではないのです。

日々の使用を継続することで、有効成分が徐々に毛を生えづらくし、青ヒゲのないスベスベの顔を手に入れることができます!

そもそもゼロファクターってどんな商品なの?

ゼロファクター_商品特徴

そもそもゼロファクター5αSPローションとは、20年を超えるロングセラーの「抑毛ローション」。

毎日ヒゲを剃った後に塗るだけで、剃っても剃っても無くならない・・・、濃い青ヒゲの悩みを解決してくれるアイテムです。

10秒で分かる!ゼロファクターで青ひげが消える仕組み
  • ひげが生えるのは体内物質「5αリダクターゼ」があるから
  • ゼロファクターには5αリダクターゼの働きを抑える成分配合
  • 継続して成分が浸透することでひげの生えづらい環境ができる

ヒゲ・毛が生える仕組みに直接アプローチ!

ゼロファクター_5αリダクターゼの働き

人の体に毛が生えるのは、体内の男性ホルモンと「5αリダクターゼ」という酵素が結合することで発生する「DHT」(ジヒドロテストステロン)という物質に原因があります。

ゼロファクター5αSPローションは「DHT」が発生する前の段階、「5αリダクターゼ」に直接作用することで、ヒゲが生えにくい状態を作ります。

抑毛成分がヒゲを生やす原因「5αリダクターゼ」に作用!

ゼロファクター_抑毛成分

ゼロファクター5αSPローションに配合された抑毛成分が、「5αリダクターゼ」の働きががっちりとヒゲの成長をブロックしてくれます。

配合された抑毛成分は全て自然由来のものとなっているので、肌に余計なダメージを与える心配もありません。

ナノサイズ加工の抑毛成分が毛穴の奥までスルスル浸透!

ゼロファクター_ナノ化成分

ゼロファクター5αSPローションの成分はナノサイズの小ささにまで加工されているため、ヒゲの毛穴の奥深くまでスルスルと浸透します。

肌の角質細胞1つの大きさをバスケットボール1つとすると、ナノサイズに加工された成分の大きさはなんと角砂糖1つ分の大きさ!

このナノサイズ加工は、抑毛成分がヒゲに確かな効果を発揮してくれる重要なポイントになります。

ゼロファクターの抑毛効果の秘密=全42成分をリサーチ!

ゼロファクター_原材料一覧

ゼロファクター5αSPローションの成分にはいったい何が配合されているのでしょうか?

パッケージ裏に記載されている全成分一覧を元に、ゼロファクターそれぞれの成分について詳しく調査してみました!

ゼロファクター5αSPローションの成分は大きく分けると3種類

①ヒゲの悩みを解消!13種の抑毛成分

抑毛成分
ダイズ種子エキス・ザクロ果実エキス・プエラリアミリフィカ根エキス(ガウクルア)・パパイン・ ジオウ根エキス・チョウジエキス・オウゴン根エキス・サンショウ果皮エキス・ヒオウギエキス・ アロエフェロックス葉エキス・ベルゲニアリグラタ根エキス(パシャンベ)・ホップエキス・ブロメライン

成分を詳しく見ると、ゼロファクター5αSPローションには13種類の抑毛成分が配合されています。

これらの抑毛成分に含まれた酵素がたんぱく質をどんどん分解してくれるため、たんぱく質を主成分とするヒゲ・毛への強い効果が期待できます。

②肌にうるおいをもたらす15種の美容成分

美容・美肌成分
黒砂糖エキス・カンゾウ根エキス・加水分解酵母エキス・グリシルヒザインフラタ根エキス・ヨクイニン・シソ葉エキス・オイスターエキス・キウイエキス・ローズマリー葉エキス・レモン果実エキス・オランダガラシエキス・ゴボウ根エキス・セージ葉エキス・サボンソウ葉エキスセイ・ヨウキズタ葉/茎エキス

ゼロファクター5αSPローションに配合された15種類の美容成分は女性用の保湿クリームにも配合される効果的な成分ばかりです

③美容液としての基本成分

美容液としての基本成分
水・エタノール・グリセリン・ジグリセリン・BG・カルボマー・PEG60-水添ヒマシ油・フェノキシエタノール・メチルパラベン・水酸化K・メントール・グリチルリチン酸2K・マンニトール・スペアミント油

ゼロファクター5αSPローションはカミソリ負けを防止し、キレイな肌を作る「美容液」でもあります。

聞きなれない名前も多いですが、ほとんど全ては一般的な化粧水にも使われている成分です。

基本成分が入っているおかげで、ゼロファクター5αSPローションは高い効果を長く保つことができます。

ゼロファクターと他社商品2つを比較してみました

大きな差があったのは青ヒゲに効果的な有効成分数

ゼロファクターと他社製品2つを比較したとき、大きな差があったのは「青ヒゲを無くすために効果的な成分の数」でした。

ゼロファクターがロングセラー商品となっている理由の1つは、成分に基づいた確かな効果にあるということですね。

minari.編集部の評価! -他社製品と比較した結果-

ゼロファクターの総合評価

4.5/ 5.0
★★★★★
Scoring by MiNARi

他社製品と比較をした上で、minari編集部がガチで評価したゼロファクターの総評となります。

特徴的なのは、「試しやすさ」と「有効成分数」

定価9,000円(税込)のゼロファクターは、初回価格だとおよそ8,000円引きの980円で購入することができます。

お試しとして買うにはベストな金額だと言うことができるでしょう!

ゼロファクターのよくあるQ&A

ゼロファクター5αSPローションのよくあるQ&Aをまとめました!

実際に私が使ってみて感じた疑問も含め、皆さんが気になっているゼロファクターの疑問を解決します。

Q.ドラッグストアなどで市販されてる?

ゼロファクターは通販限定の商品となっているため、薬局やドラッグストアでも市販はされていません。

公式サイトやAmazon、楽天といった通販サイトで販売されており、メルカリやヤフオクといったフリマサービスで出品を見かけることもあります。

公式サイト以外でゼロファクターを購入する際は、出品者が公式販売店ではない可能性もあります。十分注意するようにしましょう。

Q.ゼロファクターの定期コースは解約できる?

ゼロファクターの定期コースは6回目の受け取り以降なら、電話連絡で解約の手続きを進めることができます。

■ゼロファクター お問い合わせ番号
TEL:03-3496-3586
営業時間:10:00~17:00(月~金)※13:00~14:00を除く

ゼロファクターはじっくり長く使うと効果がでる製品のため、定期購入と相性が良いと言えますが、一度申し込むと6回=6ヶ月使うことになるということは事前に必ず確認しておきましょう。

本気で青ひげを解決したい!という気持ちがある人にはとてもおすすめです。

反対に、塗ればすぐに効果が出る!ゼロファクターにと期待している人は、きちんと定期コースの契約内容を確認してから申し込むようにしましょう。

Q.ゼロファクターは女性も使える?

女性でもゼロファクターを使用することができます!

男性でも女性でも体毛を生やすのは男性ホルモンの働きによるものなので、ゼロファクターは男女を問わず、体毛であれば効果を発揮します。(頭髪のみ女性ホルモンが関係)

男性向けに製造されたゼロファクターは、女性向けに販売されている薄い体毛向けの抑毛ローションではないため、より高い抑毛効果が期待できるでしょう。

Q.ゼロファクターの使用をやめたら効果はどうなるか

期間に個人差はあるものの、ゼロファクターは使用をやめると、じきにひげが生えてくるようになります。

ゼロファクターの効果は毛を生えづらくする抑毛であり、永久脱毛のような効果を期待することはできません。

長く使用を継続していれば、ひげや体毛の生えるスピードが遅くなったり、毛質が細く変化していく効果が期待できるので、やはり「継続」することを大切にしましょう!

Q.敏感肌でも問題なく使用できる?

ゼロファクターには多くの天然成分が配合され、基本的には敏感肌の方にも優しい設計になっていますが、使用された方の一部口コミでは、どうしても肌に合わなかったという声も見られます。

特にアルコールやメントールといった成分に弱い肌質の方にはおすすめできません。

ゼロファクター5αSPローションが人気を保つ理由

実は、ゼロファクター5αSPローションは社会的にもしっかりと評価されている商品なんです。

ゼロファクター5αSPローションの高い効果と評判を裏付けるいくつかの理由をご紹介します。

ゼロファクター5αSPシリーズはモンドセレクション3年連続受賞!!

ゼロファクター_モンドセレクション

ゼロファクター5αSPシリーズは、ベルギーのブリュッセルで行われる飲食品・化粧品などを中心とした世界的な品評会、モンドセレクションを3年連続で受賞した名誉ある製品なんです。

日本の製品でもモンドセレクション受賞を宣伝にうたっているものは数多くありますが、抑毛ローションとしてモンドセレクションを受賞しているというのはとても珍しい事例だと言えます。

週刊少年ジャンプに15年間の掲載実績!

ゼロファクター_少年ジャンプ

ゼロファクター5αSPローションはあの週刊少年ジャンプに15年間の広告掲載実績を持っています。

日本国内で最も発行部数の多い漫画雑誌に15年もの広告掲載を続けるためには、やはり製品が売れ続けている必要があります。

その結果、シリーズ累計180万本の売り上げを達成しています。

脱毛サロンよりも圧倒的にコスパが良い!

ゼロファクター_脱毛サロン比較

ゼロファクター5αSPローションが人気の理由として、脱毛サロンよりも圧倒的にコスパが良いことがあげられます。

脱毛サロンに通えば確実に効果を得ることが出来ますが、「ヒゲのためだけにそんな大金は払えない」という男性はきっと少なくないはず・・・。私もそんな男の1人でした。

大金を払って痛い思いをして脱毛サロンに通わなくても青ヒゲを解消できるとしたら、こんな嬉しいことはありませんよね。

ゼロファクター5αSPローションの購入は公式サイトから!!

ゼロファクター_特別価格

冒頭でも述べたように、今なら5αSPローションがamazonから約9,000円引き、980円で購入できちゃいます!

初回980円で5αSPローションを買うことができるのは、特別サイトのみ!!

初回割引を使うためには4か月間の定期購入コースに申し込む必要がありますが、2本目以降の購入も6,000円となるので、普通に4か月購入を続けるよりも約18,000円もお得になります。

また、しっかりと効果を得るためにある程度の期間は必ず必要となるので、本気でひげの悩みを解決したい人にこそ自信を持っておすすめしたいコースです。

ゼロファクターシリーズのその他商品を紹介

SPシリーズ

今回紹介したゼロファクター5αSPローション以外にもゼロファクターにはいくつかのシリーズ商品が発売されています。

簡単にですが、5αSPローション以外の商品を紹介します。

5αSPシェイブジェル

ゼロファクター_シェイブジェル

抑毛成分が配合されたシェービングジェルが「5αSPシェイブジェル」。

「5αSPローション」と同様の抑毛成分が配合されているため、2商品を併せて使うことでより効果的に抑毛効果を実感することも可能です。

GODシリーズ

5αGODエッセンス

ゼロファクター_GODエッセンス

ゼロファクターが20年の歳月をかけて培った抑毛のノウハウが惜しみなく使われた商品が「5αGODエッセンス」。

毛を「生えづらくする」ことではなく、「生えなくする」ために開発された商品です。

値段はSPシリーズよりも高額に設定されているものの、その分、短期間での効果が期待できます。

5αGODサプリ2

ゼロファクター_GODサプリ

一般的なレベルよりも特に濃いヒゲに悩む男性におすすめなのが、この「5αGODサプリ2」。

元々販売されていた「5αGODサプリ」がリニューアルし、成分とともにパワーアップして帰ってきました。

PREケアシリーズ

薬用Zリムーバー

ゼロファクター_Zリムーバー

ももやすね、胸毛といった広範囲のムダ毛を一掃できるのが、除毛クリーム「薬用Zリムーバー」。

サッと塗って5~10分程おき、洗い流すだけであっという間にツルツルのお肌を手に入れることができます。

ゼロファクターの関連記事はこちら

ゼロファクター5αSPローションは詐欺なのか?全く効果なしとの噂を徹底調査

https://minari-media.jp/articles/1425

濃いひげに悩まされてきた男性必見!不潔に見えてしまう青ひげがさっぱりと目立たなくなると話題の「ゼロファクター5αSPローション」の効果無しの噂を徹底調査しました!実際に使った私の嘘偽り無しの感想をお届けします。