カロリナ酵素プラスの情報を総まとめ!効果や成分、口コミを完全解説

カロリナ酵素プラスの情報を総まとめ!効果や成分、口コミを完全解説

人気のダイエットサプリ「カロリナ酵素プラス」はみなさんもうお使いですか? それとも、まだ購入するのを迷っていますか? この記事では、カロリナ酵素プラスに関する情報を詳細にまとめました。効果や成分、口コミ、おトクに購入する方法まで、カロリナ酵素プラスに関する情報が全て詰まっていますよ!


カロリナ酵素プラスってどんなサプリメント?

人気爆発中のダイエットサプリ

モデルや女優など美をウリにする芸能人の間でも人気になり、さらに一般の女性の間でもSNSや口コミで爆発的な人気を獲得しているカロリナ酵素プラス。直径2cmほどと少し大きめの錠剤ですが、この中にはダイエットに力を貸してくれる成分がたっぷりと詰まっているんです。

それでは、カロリナ酵素プラスのダイエットパワーのヒミツを見ていきましょう!

特許成分×酵素の最強サプリメント

カロリナ酵素プラスには、特許で効果が認められているダイエット成分が3種類配合されています。パッケージにはそれぞれの成分のロゴが表示されていますが、これらの特許成分はいったいどのような効果が期待できるのでしょうか? 

そして、これらの特許成分と一緒に配合されている「酵素」ですが、名前は聞いたことがあっても、この酵素が実際にどのようなはたらきをするのかは、知らない人もいるかもしれません。ここからは、特許成分と酵素のはたらきについて見ていきましょう。

特許成分①ガーシトリン

ガーシトリンは「ガルシニアカンボジア」という植物のエキスを抽出して得られる成分で、アメリカでは肥満治療にも用いられています。この成分の特長は、脂肪の生成を抑制し、食欲も低減される効果があるため、肥満の元に根本からアプローチする成分であると言えるでしょう。

特許成分②リポ酸ウルトラ

リポ酸ウルトラは、「キトサン」という脂肪を吸着するはたらきのある成分を凝縮した成分で、脂肪とくっついて離れないという性質があります。キトサン自体でもダイエット効果があると言われていますが、凝縮することで脂肪吸着パワーは3~5倍にもなるそうです。

リポサンウルトラが脂肪を吸着すると、その脂肪分は腸をはじめとする消化器官では分解・吸収されません。つまり、摂取した脂肪分がリポサンウルトラの力を利用することで、吸収されずにそのまま体外へと排出されてしまうんです!

アメリカでは肥満治療にも用いられる成分ということで効果もしっかり期待できますので、普段から脂っこい食事を好んで食べている方は是非とも摂取したいですね!

特許成分③レプチコア

レプチコアは特に女性にとってうれしい成分だと言われています。実はこの成分には「恋愛ホルモン」と呼ばれる「PEA(フェネチルアミン)」が含まれています。この成分は、恋愛中に感じる幸福感をもたらす脳内神経伝達物質です。

レプチコアに含まれるPEAを摂取することで、女性は恋愛中の幸福感から来る代謝促進作用や美肌効果、食欲の適正化などの効果を得ることができると言われています。「恋する乙女はキレイ」という言葉を科学的に解剖して取り入れたのが、特許成分レプチコアです! 

▼関連記事

カロリナ酵素プラスは効果なし?成分や効き目を徹底検証

https://minari-media.jp/articles/1589

カロリナ酵素プラスは人気のダイエットサプリですが、効果があるのか疑問で、買うかどうかは迷ってしまっている人もいるかもしれません。そんなあなたに、この記事ではカロリナ酵素プラスの成分や効果について調査した結果もお伝えします。購入するときのオトクな情報もまとめていますので、必ずチェックしてくださいね!

カロリナ酵素プラスの成分や効き目については上記リンクの記事で詳しく解説しているので、気になる方はぜひ御覧ください。

特許成分の効果を最大限に活かすために

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

服用のタイミングでもダイエット効果が変わる?

最近は、「食事を食べる順番を換えるだけでもダイエット効果がある」ということが広く知られるようになってきましたが、実はカロリナ酵素プラスも、飲むタイミングによってダイエット効果を高めることが期待できるのです。

食前の服用で酵素の力が最大限に引き出せる?

酵素は、食事の前に摂取することで食事の消化・吸収をスムーズにし、代謝や排泄のリズムも整えることが可能だと言われています。そのため、カロリナ酵素プラスに含まれる酵素のダイエットパワーを十分に享受するためには、食前に飲むのが効果的です。

胃腸の弱い人は食後に飲んでもOK

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

ただし、胃腸の弱い人は、食事で消化液が分泌された状態にある食後にサプリメントなどを摂取するほうが良いという専門家の見解もあります。「食前に飲んだら腹痛や下痢などの症状が出た」という方は、食後の摂取に変更したり、一回に飲む量を少なくするといった工夫をするのが良いでしょう。

▼関連記事

カロリナ酵素プラスの正しい飲み方は?ダイエット効果を高めるポイントを解説

https://minari-media.jp/articles/1628

芸能人にも愛用者が多いことで人気になっているダイエットサプリメント、「カロリナ酵素プラス」ですが、実は飲み方でダイエット効果が変わってくるということは知っていましたか? 今回は私の体験談を踏まえてカロリナ酵素プラスで効率よく痩せるためのポイントをまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね!

上記の記事では、カロリナ酵素プラスを使っている人が意外と知らない「正しい飲み方」を解説しています。ここに書かれていることを実践するだけでもダイエット効果のアップが期待できるので、必ずチェックしてください。

カロリナ酵素プラスの口コミ

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

カロリナ酵素プラスは人気のダイエットサプリメントですので、レビューや口コミも多く書かれています。口コミだけで製品の善し悪しは判断できませんが、やはり「実際に使った人が痩せたのかどうか」というのは一番重要なポイントですよね。

ここからはカロリナ酵素プラスの口コミをご紹介していきます。

カロリナ酵素プラスの良い口コミ

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

酵素のサプリの中でも、割と続けやすい成分や金額だなって思ってます。
最初はネットで見たのがきっかけだったんですけど、なかなか便通が続かなかったり、体重が落ちにくかったのに、これを飲む様になってから、お腹のぶよぶよが目立たなくなってきたし、足首がちゃんと出てきました。
これは続ける価値あるなと思ってます。
思い切ってブーティーも履ける様になりました。

なるなるなるみ 様 女性 | 46歳 | 163cm 5ヶ月 64kg⇒58kg

この方は46歳で5ヶ月使用し、体重は64kgから58kgまで落ちたそうです。20代→30代→40代と、歳を重ねるごとに代謝はどんどん落ちてしまうので、若い頃と同じ生活を続けていると太りやすく、そして痩せにくくなってしまいます

そんな方も、カロリナ酵素プラスで酵素を摂取して身体の内側から代謝を促進していけば、少しずつ痩せやすい体質になって、体重も落としていけそうです。

成分が良さそうだったのと、入ってる分量がきちんと掲載されているから、安心して注文しました。
酵素を別に飲んでいましたが、今はこれ一本に絞っています。
味は感じないハードカプセルタイプで、一日4-8粒の中で、体調に合わせて飲む事が出来るから、私に合ってます。
便秘薬みたいに、後からお腹が痛くなったり、便が出てもゆるくなったりしないし、だんだん健康的な便が出る様になってるので、満足。

フルーツ・フルーツ 様 女性 | 36歳 | 149cm 3ヶ月 55kg⇒51kg

こちらは3ヶ月で4kgの減量に成功したという36歳女性の口コミです。お通じが良くなったのを実感できたということですので、便秘気味な女性も、症状の改善に効果が出るかもしれませんね。

私は粒は苦手ではないので すんなりと飲めましたし、飲みやすかったです。1日4~8錠で朝2錠 昼2錠 夕2錠 就寝前2 錠で飲んでます。

「飲みやすいから手軽に続けられる」「持ち運びもしやすい」という意見も、カロリナ酵素プラスを評価する口コミとして多く挙げられています。ダイエット食品では青汁なども人気がありますが、作るのはサプリメントと比べると少し面倒ですので、ダイエット成分を毎日簡単にしっかり摂取できるというのはカロリナ酵素プラスが人気のポイントです。

カロリナ酵素プラスの悪い口コミ

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

4ヶ月使用しましたが、全然痩せませんでした。
わたしは一週間に一日はランニングをしたり、ウォーキングをしたりと、かなり動いていましたが全然痩せませんでした。かなりショックです。
違うサプリを、お勧めします。

まーちん 様 女性 | 19歳 | 152cm 4ヶ月 45kg⇒44kg

「全然痩せなかった」という19歳女性の口コミです。運動などを取り入れても痩せなかったというのは、中々マイナスな評価になってしまいますよね。しかし、この方の体重を見てみると元々45kgということで、それほど肥満体型では無かったようにも伺えます。

「モデルのようにスラッとした体型になりたい!」という希望を持っている方も多いと思いますが、モデルや女優の方々は、スタイルを維持するためにアスリートレベルの運動を行っているケースがほとんどです。元々そこまで脂肪がついていないという人は、かなりハードなトレーニングを行わなければ、カロリナ酵素プラスを飲んでいても成果は出にくいかもしれません。

現状維持でした。
増えもしませんが、落ちません。
食事はいつもと変わらず、1ヶ月ほど飲みました。
仕事の関係で食生活か不規則なため、少しでも体重を減らそうと購入。
やっぱり運動と併用しないとダメなんだなぁと思います。

匿名希望 様 女性 | 29歳 | 154cm 1ヶ月

1ヶ月使ってみて体重も変化が無かったという女性の口コミです。「運動と併用しないと難しいかも」という意見も綴られています。どんなにダイエット効果のある成分を摂取しても「飲んだだけで痩せる」というような魔法のやせ薬は中々ありません。

カロリナ酵素プラスには特許によって効果が認められている成分も含まれていますが、その効き目には個人差もありますし、使い始めて1ヶ月ですぐにみるみる痩せていくというような効果が現れる可能性は低そうです

▼関連記事

カロリナ酵素プラスの効果を口コミから検証!本当に痩せられる?副作用は?

https://minari-media.jp/articles/1625

酵素に加えてダイエットに効果のある特許成分が配合されている「カロリナ酵素プラス」ですが、購入をするかどうか迷っている人は口コミも気になりますよね。この記事では、カロリナ酵素プラスの口コミを紹介し、本当に痩せられるのか、そして副作用などは無いのか検証していきます。必ずチェックしてくださいね!

カロリナ酵素プラスの口コミについては上記の記事でさらに詳しく検証していますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

カロリナ酵素プラスの副作用について

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

副作用はある?

カロリナ酵素プラスに副作用は無いの?という心配を抱いている方もいらっしゃるかもしれませんが、カロリナ酵素プラスは薬(医薬品・医薬部外品)ではなく、ダイエット補助機能のある「食品」ですので、基本的に副作用はありません。ただし、含まれている成分の作用によってお腹が緩くなったり、腹痛を引き起こす可能性があります。

また、野菜や果物など植物由来の成分を使用していますので、体質によってはアレルギー反応が出てしまう可能性もあります。アレルギー体質の人は飲む前に裏面の原材料表示を確認し、万が一飲んだ後にアレルギー反応が疑われる場合には、医師に相談するようにしましょう

▼関連記事

カロリナ酵素プラスの副作用はヤバい?成分やアレルギーの情報まとめ

https://minari-media.jp/articles/1588

モデルや女優さんなど芸能界で活躍中の女性にも愛用者の多い「カロリナ酵素プラス」ですが、副作用や安全性について不安がある人もいるかもしれません。今回はカロリナ酵素プラスの副作用について調査した結果をまとめたので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

カロリナ酵素プラスの副作用とアレルギーの情報については、上記リンクの記事で詳しく解説しています。

品質について

カロリナ酵素プラスは、GMP(Good Manufacturing Practice)という厚生労働省が定めた厳しい基準を満たして製造・販売されているサプリメントです。この基準は、原材料の仕入れから製品加工、出荷という一連の製造過程が工場で安全に完了し、安心・安全な商品が供給されることを目的に定められたものです。「安全・安心のための基準を満たした製品です」という品質の高さが証明されているんです。

カロリナ酵素プラスは他にもHACCP(ハサップ)認証や有機JAS認定を受けており、出荷の際には残留農薬試験、放射線試験といった規定の検査もしっかりと通過した安全なサプリメントです。

妊婦が使っても大丈夫?

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

妊娠中・授乳中の使用は控えましょう

上で開設した通り、カロリナ酵素プラス自体は医薬品と同等レベルで管理された工場で製造されており、副作用なども確認されていません。

しかし妊娠中や授乳中は、お母さんが食べたものが赤ちゃんに影響を与える時期でもあるので、カロリナ酵素プラスの成分が赤ちゃんに影響を与えてしまう可能性が少なからずあります。

販売元のオデコマートに問い合わせてみたところ、「製品の成分・品質には万全を期しておりますが、母体・胎児、乳児ともにデリケートな時期ですので、妊娠中および授乳中は服用をお控えいただくようお願いしております」という回答がありましたので、妊娠中・授乳中の女性は使用を控えるようにしましょう。

▼関連記事

カロリナ酵素プラスは妊婦が使っても大丈夫?安心・安全を徹底分析

https://minari-media.jp/articles/1634

ダイエットに効果があるとされている酵素や特許成分が配合されているサプリメント「カロリナ酵素プラス」ですが、妊娠中の女性が使っても問題無いのでしょうか? カロリナ酵素プラスの安心と安全を調査した結果を、みなさんにシェアしていきます!

上記記事では「妊婦に影響はあるのか」という観点から、カロリナ酵素プラスの品質について詳しく解説しています。気になった方はチェックしてみましょう。

カロリナ酵素を一番オトクに買う方法

カロリナ酵素プラス|オデコマート【公式】オンラインショップ

http://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=47074&advid=26700&psid=24234

カロリナ酵素プラスはオデコマートのダイエットサプリメントです。リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコア3種類の特許成分を配合しています。

ここまでは成分や飲み方などについて解説してきましたが、カロリナ酵素プラスを試してみたいというあなたにお得な情報をシェアさせてもらいます。まず、カロリナ酵素プラスは、市販されていませんので、公式サイトまたはAmazonや楽天などの通販サイトを利用して購入する必要があります。

ただし、カロリナ酵素プラスを最安値で購入できるのは公式サイトですので、安く購入したい方はかならず公式サイトから注文するようにしてください。

▼関連記事

カロリナ酵素プラスを最安値で買える販売店はAmazon?楽天?

https://minari-media.jp/articles/1632

大人気のダイエットサプリ「カロリナ酵素プラス」あなたはもう使っていますか? ダイエットに効果的な特許成分や酵素が手軽にたっぷり摂取できるということで、今は芸能人にも愛用者が多いんですよ! そんなカロリナ酵素プラスを一番安く手に入れるためには、どこで買えば良いのでしょうか? カロリナ酵素プラスのお得情報を今すぐチェック!

カロリナ酵素プラスを安く購入する方法に関しては上記リンクで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてくださいね!