ViTAKT バランシングウォータージェルで肌荒れ?!悪い口コミを実際に使って検証してみた!

ViTAKT バランシングウォータージェルで肌荒れ?!悪い口コミを実際に使って検証してみた!

ViTAKTバランシングウォータージェルを使うと肌荒れしたり、効果が感じられないという噂は本当でしょうか?実際、ネガティブな口コミが存在することも事実です。今回は、ViTAKTの口コミを徹底的に集めて様々な角度から分析していきます。実際にViTAKTを使って効果を検証してみたので、そのレポートも載せていきます!


ViTAKTに関する悪い口コミ・レビュー

今話題のViTAKTバランシングウォータージェル、興味をお持ちの方も多いですよね。通販でコスメを購入するときにはテスターで試すこともできないので、口コミが参考になりますよね。ViTAKTは多くの人に使われていることから、口コミの数もたくさんあるので、役立つ情報を収集することができます。

まずはViTAKTの「悪い口コミ」をチェックして、ネガティブな側面を見ていきましょう。

私は、皮むけするほどの乾燥肌なので
これ1本だとすこし物足りなく感じました。

乾燥肌の私にはさっぱりしていて、真夏でもこれだけでは物足りなく、こちらの後何かつけないと駄目でした。だから効果はわからなかったです。

ViTAKTバランシングウォータージェルの悪い口コミを見てみると、「保湿力」に満足できなかったという内容が大半を占めていました。肌の乾燥が強い方だと物足りなく感じられることがあるようです。

乾燥が気になる人は部分的に乳液やクリームなどをプラスして、工夫している人もいるようです。部分的に手持ちのアイテムをプラスするのも良いですね。

乾燥が厳しい時期や目元などはクリームをプラスする使い方でもいいかも。

朝晩のケアが基本ですが、お昼間も乾燥が気になるときは部分的にプラスしてあげています。
お肌がプルルンって頬のハリがスゴイです。

ViTAKTに関する良い口コミ・レビュー

Getty logo

ViTAKTを使った人の満足度はなんと92%と高い数字を誇っています。満足できる人が多いViTAKTですが、実際に使った人がどんな乾燥を持つのか口コミをご紹介していきます。特にオールインワンでどのくらい本格的に保湿できるものなのかに着目して、口コミをチェックしていきましょう。

肌にたっぷり、水分補給してくれてるようで
使った日の翌朝は肌がプルンとしてて初めて使った時は驚きました。
肌の表面がスベスベだと、メイクのりも良くて気持ちも上がります

すごく軽いつかい心地で浸透もいいです。さっぱりなので乾燥するかなと思いましたが大丈夫!特に朝は浸透してべたつきがないので、メイクするときに便利だなと思いました。

ジェルのとろみ具合がちょうど良くて扱いやすいです。塗ったお肌がピン!とハリが出て、つっぱっているのとは違う弾力があり、もっちりとしたお肌になりました。本当にこれ1本で すべてのケアが完了してしまうので、忙しいママさんにもぴったりだと思います。

オールインワンなのに本当に潤う!!!!
オールインワンは重ね塗りをしないと潤いを感じることができないという思い出が多いのですが、コチラは1~2プッシュだけで本当に潤ってくれます。

ViTAKTバランシングウォータージェルは、オールインワンなのに潤いがスゴイと好評のようですね。忙しくて時間がとれない方にもぴったりのアイテムということがわかります。

ジェルの使用感としてはベタつかないことが魅力であり、忙しい朝もすぐにメイクに入れることが利点のようです!ベタベタしたスキンケア用品が苦手な方も気持ち良く使えそうですね♪

ViTAKTの成分に関する口コミ・レビュー

ViTAKTはオールインワンジェルとしての便利さだけでなく、成分もしっかり選んでいます。天然成分を中心とした配合が特徴で、無添加にもこだわっているのです。成分はスキンケアの効果にダイレクトに影響する部分なので、ViTAKTのユーザーがどのように感じているのか口コミをチェックしていきましょう。

私が魅力を感じたのは、浸透力が高い『北アルプス温泉水』が配合されている事。
その他にも希少価値の高い美容オイル『ウチワサボテンオイル』とヒアルロン酸を越える保温成分『サクラン』などが贅沢に配合されているんです
そして合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用してないので、安心しました。

サクランという成分がヒアルロン酸の何倍もあるということで、翌朝までしっとり。乾燥が気になる日は重ね付けで、乾燥も気にならなかったです。
リピ確定です♪

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用していないので安心して使っています。

しみたりひりひりしたりすることもなく、肌に優しいところも◎です。

ViTAKTバランシングウォータージェルに含まれる成分に関する口コミを見ていくと、使用者の皆さんはしっかり成分にも着目して使っていることがわかりますね。

口コミにもあるように、ViTAKTではジェルのベースに北アルプス温泉水を使用。これは硬度20の超軟水にあたり、スーっとお肌に浸透しやすいです。また、サクランと呼ばれる今注目の成分はヒアルロン酸の10倍の保水力、3倍の保湿力があるといわれています。他にも貴重な天然成分をたっぷり配合していることがViTAKTの秘密なのです。

ViTAKTの効果に関する口コミ・レビュー

Getty logo

ViTAKTには貴重な美容成分がたっぷり含まれており、オールインワンとは思えないような保湿力があると評判です。ViTAKTの使用を継続した人は、肌にどんな変化が生じたのでしょうか?ViTAKTを使った人の生の声をご紹介していきます。

翌日の肌はしっとりモッチリ。
私の毛穴にも効果があり、毛穴の陰影が減り、色が白くなったようなかんじです。

時短できて、しっかり保湿できるのでありがたいです。少しお肌にハリがでてきたように感じます。

吹き出物ができにくくなりお肌の調子が良くなっているのは実感できました。
これから使っていくのが楽しみです。

これ一本でも長くしっとり感が持続します*(^o^)/*
毎日忙しかった年末2週間
肌荒れもなくおかげさまで乗り切れました!!

ViTAKTバランシングウォータージェルを使い続けている人からは、喜びの声が続々と出てきているようですね。毛穴の開きやハリ不足、肌荒れ、吹き出物など様々な肌トラブルにおいて改善したという声が目立ちます。

ViTAKTのオールインワンは「節制美」をコンセプトに、肌へストレスをかけないシンプルなスキンケアを実現しています。化粧水・乳液・美容液・クリームとたくさんのステップで肌に負担をかけず、効率的に保湿することでバリア機能がアップすると考えられています。

ViTAKTでシンプルなケアを行うことで、根本的な肌のバリア機能がアップし、様々な肌トラブルを防ぐことができているのかもしれませんね!

ViTAKTの購入・解約に関する口コミ・レビュー

Getty logo

ViTAKTを購入したいときには、どの方法が一番オススメなのでしょうか?また、通販で購入するときには解約時の手続きもあらかじめ知っておくと安心ですよね。次に、契約や解約に関する口コミの数々を見ていきましょう。

契約に関する口コミ

使い続けていくと化粧ノリが良くなりおでこの小さいシワが気にならなくなりました。
吹き出物ができにくくなりお肌の調子が良くなっているのは実感できました。
これから使っていくのが楽しみです。
つるつるモテ肌実感モニターコースがお得ですよ♪

こちらの口コミを投稿した方は、「つるつるモテ肌実感モニターコースがお得」との情報を載せていますね。このモニターコースとは、ViTAKTの公式サイトから申し込みできる限定の定期コースです。定期コースとはいっても、条件なくいつでも解約できるので利用しやすいです。

このモニターコースを利用する最大のメリットは、初回の購入金額が9,800円→1,800円(税抜)に値引きしてもらえることなんです!

しかも、60日間使ってみて効果が実感できなければ全額返金してもらうことも可能。モニターコースでも通常と同じサイズで1本届き、1本で約2ヶ月使うことができます。お得にゲットしたい方は公式サイトのモニターコースがおすすめです。

解約に関する口コミ

この商品の会社は、冒頭にも書きましたがすごくオペレーターが感じが良くて、「差し支え無ければ理由を…」程度でさらっと停止できました。これまで嫌な思いをたくさんしたので感動…(^-^)
何回以上買わないと止まれません!的な制限がないのも◎

ViTAKTのカスタマーサービスは、オペレーターの感じが良いと評判です。しつこく説得されたりなどは一切ないので、気軽に申し込んで、効果が感じられなければサラっと解約すればOKです。

ViTAKTを愛用する芸能人紹介

Getty logo

ViTAKTは芸能人が使っているオールインワンということで興味を持つ女性も多いです。どんな芸能人がViTAKTを使っているのかまとめました。

■ViTAKTを使用している芸能人・モデル
●ダレノガレ明美さん
●道端アンジェリカさん
●山賀琴子さん
●高橋愛さん(元モーニング娘。)
●黒石奈央子さん ほか

芸能人やモデルさんの間では、「時間がない朝に嬉しい」「潤いが保たれている」といった内容の口コミが多いようです。毎日忙しい芸能人・モデルの方も時短スキンケアで効率的に保湿できるとうれしいですよね。早速真似してViTAKTでケアしてみましょう♪

ViTAKTのSNSでの口コミ・レビュー

Getty logo

ViTAKTのことを「SNSで知った」という方も多いですが、SNS上ではどんな口コミ・情報が存在するのでしょうか。SNSでViTAKTに触れている投稿をピックアップしていきます!

Twitter

Facebook

Instagram

こうしてレビューをしていくと、SNS上でもViTAKTに関する投稿が盛んな様子がわかりますね。Instagramではおしゃれな画像もたくさんありましたが、ViTAKTのボトルのおしゃれ感がオールインワンとは思えないものだと実感できます!

ViTAKTを私が実際に体験して感じたレビュー

ViTAKTの口コミを十分にチェックしたところで、「これは効果が期待できそう!」と感じたため、私も実際にViTAKTバランシングウォータージェルを購入してみました。公式サイトのモニターコースを利用したので、送料込みで税抜き1,800円という破格のプライスでゲットできちゃいました。

気になるテクスチャーは伸びが良く、少量でお肌にスーっと浸透していく感じ。実際に1ヶ月間使ってみても、オールインワンなのでケアが楽々でストレスがなかったです!

before

after

使用前後でどう変わったかを検証するため、同じ環境で素肌の拡大写真を撮ってみました。使用前と比べ、使用後は毛穴の開きが全体的に小さく、そして浅くなりました!くすみのようなものも減った気がします。

もともと敏感肌で、化粧品が合わないとかゆくなることもありましたが、ViTAKTは全く問題ありませんでした。シンプルなのに本格的な保湿力で、毛穴を引き締めることができたと感じます。1本で2ヶ月分ということでまだ半分くらい残っているので、今後も使い続けるのが楽しみです♪

結論:ViTAKTは今スグ試すべき!

今回は口コミをたっぷりレビューしていきましたが、こうした口コミの数々を見るとViTAKTを使った人の満足度が92%というのも納得できます。オールインワンなのに保湿力も効果もしっかり期待でき、肌トラブルが改善されたという人が多いようです。

天然成分・無添加にもこだわっており、さらにデザインまでおしゃれなので良いところ尽くしという感じがしますよね。メリットだらけのViTAKTですが、モニターコースを利用すると通常9,800円のところ1,800円とお得にゲットできます。

ただ、配合成分が貴重なものなので毎日100名様限定となっています。このチャンスは見逃せません!ViTAKTが気になっていた方はこの機会にお安くゲットしちゃいましょう♪

関連するキーワード


ViTAKT オールインワン