知らなきゃ損する!ディノベートの解約条件・申請方法の全て

知らなきゃ損する!ディノベートの解約条件・申請方法の全て

自宅でホワイトニングできる「ディノベート」に関心を持っている方は急増しています。ディノベートを購入する前には、解約方法について知っておくことをおすすめします。購入方法によっては解約に当たり条件がある場合もあるためです。今回はディノベートを解約するにあたり知っておきたいポイントをまとめて解説していきます。


ディノベートの解約条件とは?

自宅で簡単にホワイトニングできる便利なアイテムとして話題のディノベート。興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?歯科医が監修したアイテムで、満足度が93.6%と非常に高い製品なので、ホワイトニングの効果も期待できそうですよね。

ディノベートを購入する前には、解約方法についてもしっかり把握しておくと安心でしょう。通販で何かを買うときには、解約にあたり条件を満たす必要があるケースも多いので、買ったあとで後悔しないよう念入りに調査しておきましょう。方法さえ知っておけば、簡単に解約できちゃいます。

初回キャンペーンを使うなら4回の継続が必須

ディノベートの公式サイトでは、初回価格が5,600円→1,640円(税抜)に割引されるキャンペーンを実施しています。こちらはとてもお得なのですが、割引される条件として4回の受け取りが必須になります。4回の受け取りが終わったあとは、いつでも簡単に解約することができます。

ディノベートをしっかり継続していきたいという方は、初回分を安く買えるこちらの定期コースがおすすめです。しかも、4回の受け取りとはいっても2回目以降も割引価格の3,980円(税抜)で購入できるのでお得なんです。ただ、受け取りの最低回数が設定されているということは念頭に置いておきましょう。

セット購入ならいつでも解約可能

ディノベートの公式サイトをチェックしてみると、初回価格が大幅に安くなるキャンペーンが目につきます。実は、その他にもWEB限定のセット割引も存在するのです。セットのバリエーションは次の通りです。

・2本セット:通常価格11,200円→WEB限定価格7,800円
・3本セット:通常価格16,800円→WEB限定価格9,800円


このようにセットで購入すると割引を受けることができ、しかも定期プランという扱いにはならないので手軽に始めることができ、解約の縛りもありません。ホワイトニングするには継続が大切になってくるので、初めからお得な定期プランで申し込むのも良いですし、まずは手軽に試してみたいという方はセットで安く買うのもアリですね!

ディノベートの解約手順をわかりやすく解説

初回限定のキャンペーンでお得にディノベートをゲットしたら、定期便という扱いになります。使用をやめたくなったときには解約の手続きをする必要があります。具体的にどんな手順で解約手続きを進めればいいのか解説していきます。

お客様窓口に電話する

ディノベートをやめる方法としては、まずディノベートのお客様窓口に電話で連絡する必要があります。電話番号および受付時間帯は次の通りです。

■ディノベートお客様窓口
電話:0120-469-229
(平日10:00-17:00受付)

定期便でディノベートを使用している方が解約を希望する際には上記の連絡先に電話することになります。平日のみ受け付けているので、解約や停止の連絡をする際は日にちに余裕を持つことをおすすめします。

次回発送日の10日前までに連絡

ディノベートを解約・休止したい場合には、次回発送日の10日前までに連絡をすることになっています。このタイミングを過ぎてしまうと、やめることができるのが翌月になってしまうので注意しましょう。

ディノベートでは、一番最初に購入した日を起点に、28日ごとに商品が発送されてきます。自分の定期便ではどんなお届けサイクルになっていて、次に届くのがいつなのか、あらかじめ把握しておくとスムーズです。

ちなみに、ディノベートではお届けサイクルの変更も可能です。最長3ヶ月毎のお届けサイクルまで変更できるので、在庫がたまってしまったときなどは連絡してみましょう。

連絡前に準備しておくこと

ディノベートに解約・停止の連絡をする際には、次の条件を満たしているかチェックしておきましょう。

・商品を毎日使用し続けていること
・購入日から7日以内に使用し始めていること
・定められた期間に申請連絡すること
・中止理由を伝えること

ディノベートの公式サイトには、条件として上記の項目が挙げられていました。特に最後の中止理由については尋ねられることが想定されるので、答えられるように準備しておくことをおすすめします。こうしたユーザーからの声はメーカーとしても参考になる部分なので、正直に答えて問題ないでしょう。

効果を実感できるディノベートの使い方

ディノベートで効果を実感するためには、どんな使い方をすればいいのでしょうか。芸能人も支持するほど大人気のディノベートですが、使い方を間違っていれば効果が出ず、「解約したい」と感じるかもしれません。ディノベートの使い方に関して基本事項を確認しておきましょう!

STEP1. 3〜4滴を歯ブラシにつける

通常の歯磨き後、歯ブラシにディノベートを3〜4滴とって使います。スポイトになっているので使いやすく、出しすぎる心配もありません。歯ブラシにディノベートを乗せたら準備完了です。

STEP.2 やさしくブラッシング

Getty logo

歯全体に、やさしくブラッシングしていきます。ゴシゴシとこする感じではなく、浮かせて落とす感じにすることがポイントです。ディノベートは普通の歯磨き粉で使われている研磨剤が含まれていないので、汚れを落として歯を保護するというイメージで使っていきます。液体なので歯にも行き渡りやすいですが、まんべんなくブラッシングしていきましょう。

STEP3. 水でゆすぐ

最後は水でゆすいで完了です。歯磨きジェルなので、使ったら水で流す必要があるのです。ゆすいだあとは、再度軽くブラッシングすることでより効果的に使えるそうです。余力のあるときは実践してみたいですね。

満足度93.6%!芸能人からも人気のディノベート

ディノベートを使っても効果が出ず、解約したくなるかもしれない…という気持ちがある方も多いですよね。どんな製品でも、初めて使うときには不安になってしまうものです。

実際にディノベートを使ってみた人の満足度は93.6%と高い数字を誇っています。9割以上の人が満足できるアイテムなら効果も期待できそうですよね。美容に敏感な芸能人もディノベートを高く評価していますが、口コミもチェックしていきましょう♪

芸能人の口コミ・レビュー

芸能人という仕事柄、歯の色が黄ばんでいるとせっかくの魅力が台無しになってしまいますよね。ホワイトニングに関心を持っている芸能人は多いですが、ディノベートを使っている人もたくさんいるんです。

例えば、紗栄子さんはSNSを使って次のように投稿しています↓

「歯ブラシにつけて軽くブラッシングするだけで簡単にホワイトニングできる」とコメントしていますね!多忙な毎日でもディノベートなら簡単にホワイトニングできちゃいそうですね。

また、モデルとして活躍中の道端アンジェリカさんもSNSでディノベートを紹介しているようです。

もともと美人な顔立ちの道端アンジェリカさんですが、歯の白さがさらに魅力を高めているように思えますね!

安心して解約できる!ディノベートで歯を綺麗に♪

ディノベートは、お得なキャンペーンを使うと自動的に定期便になりますが、ホワイトニングの効果はる程度継続しないと実感できない可能性が高いでしょう。いきなり定期便にするのはちょっと不安という方も、各方面から高く評価されている事実を知ると安心できますよね。

ディノベートは美容に対する意識の高い芸能人も支持するアイテムなので、効果も期待できそうです。歯科でのホワイトニングと比べると安く済むので、この機会にホワイトニング初心者の方もディノベートをスタートしてみましょう!