毎日の食事にプラスするだけ! バストアップを成功させるための食べ物を徹底解説

毎日の食事にプラスするだけ! バストアップを成功させるための食べ物を徹底解説

バストアップを成功させるために必要な栄養を食べ物から摂って、健康的にバストアップを成功させちゃいましょう!一日の食事に少しプラスするだけ。簡単な方法で理想の胸を手に入れられます。


毎日の食事にプラスするだけで胸が大きくなる?

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厳しい食事制限や、高いサプリメントを購入してバストアップをするのは大変ですよね。そこで、健康的に3食食べてバストアップを成功させる方法をご紹介します。意外と簡単なバストアップ方法に驚くこと間違いなしです。

積極的に食べてほしい栄養素♪(1日の摂取量)

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これから紹介する栄養素を3食の食事に取り入れてバストアップを成功させましょう!しかし、過剰に摂ってしまうと逆効果になりますので、一日の摂取量を守って効果的に摂るようにしましょう♪

女性ホルモンの分泌を助ける!イソフラボンの力

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イソフラボンは、植物性エストロゲンと言われていて、女性ホルモンと同じような働きをしてくれます。しかし、イソフラボンも過剰摂取すると、副作用があります。どの食品にどのくらいのイソフラボンが含まれているのかを知っておけば、副作用に悩むことなく理想のバストを手に入れられる第一歩となります!サプリメントに頼りたくない…という方は過剰摂取に気を付け、イソフラボンを毎日の食事にプラスすると効果的です。

一日の目安摂取量…70~75mg
豆腐1丁…60mg
無調整豆乳…65mg
調整豆乳…50mg
きな粉(100g)…266mg

バストの形を整える!タンパク質の働き

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タンパク質は、人の血や筋肉を作っている成分で生きていくために必要不可欠です。バストをより大きくするには体脂肪が必要ですが、脂質の多いものを多く食べるだけでは形の良いバストは手に入りません。形を整えながらバストアップするには、大胸筋のもととなるタンパク質を同時にバランスよく摂る事が大切です。脂質も取りながら、タンパク質もしっかりとることがおすすめです。

一日の目安摂取量…65g
ごはん1杯(300g)…7.5g
6枚きりの食パン2枚…11.2g
牛もも肉(脂身なし)100g…19.5g
卵(中1個)…8.6g
牛乳(コップ一杯)…6.6g

ホルモンの分泌を促すにはボロンが必要!

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ボロン(ホウ素)は、バストアップに直接効果があるのではなく、間接的にバストアップを手助けします。ボロンはいまだに研究が続けられている成分で、現時点での研究では皮膚トラブルやアレルギーなどはボロンの不足で起こっているかもしれないということが証明されています。

ボロンはエストロゲンの血中濃度を高める作用があり、エストロゲンの分泌を促します。バストアップと同時に肌の美しさを保つことも大切にしたいですよね。

一日の目安摂取量…3mg
キャベツ…1.45mg
リンゴ…0.32mg
アーモンド…2.82mg
レーズン…4.51mg
(いずれも100g当たり)

ビタミン類は体に様々な栄養を与えます♪

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ビタミンといってもたくさんありますよね。ビタミンが体や肌にいい事は分かるけれどどのビタミンがどのような作用をしているのか、詳しく知っていますか?日常的に食べているものや飲んでいるものにはたくさんのビタミンが含まれています!まずは体の基礎を整えて、バストアップを成功させましょう。自分がどのビタミンが不足しているのか、考えてみてください♪

ビタミンC

ビタミンCは、バストアップにとても重要な成分です。肌のハリや、アンチエイジングなどで今注目されていてバストアップしながら胸のハリにも美肌にも必要不可欠な成分です。

バストを支えるクーパー靭帯はコラーゲンの束でできていますが、ビタミンCはそのコラーゲンを体内で生成するのに必ず必要です。コラーゲンは、タンパク質とアミノ酸などでできていますが、合成するときに必要な酵素の働きを助けるのがビタミンCです。皮膚に塗っても意味がないのでサプリメントや、食べ物から体に取り入れましょう。

妊娠中・授乳中は普段の1.5倍のビタミンCが必要

成人男性・女性共に、必要な一日の目安摂取量は100mgとされていますが、これは必要最低限の量です。妊娠中・授乳中には最低でもこの1.5倍のビタミンCが必要です。

また、美白や疲労回復、ストレスの緩和の効果を得るためには一日2,000mgのビタミンCが必要です。脳や心臓に、優先的に送られる為、肌は後回しになります。

食べ物で2,000mg摂るのは難しいので、サプリメントでの摂取をお勧めします。

一日の最低摂取量…100mg
食べ物(100g当り)
赤ピーマン…170mg
黄ピーマン…150mg
レモン果汁…100mg
ブロッコリー…54mg
キウイフルーツ…69mg
カイワレ大根…47mg

ビタミンE

ビタミンEは、直接バストアップに効果があるわけではありませんが、ホルモンバランスを整える効果がある成分です。

健常者に不足することは稀で、普段から健康に気を使っている人なら十分ビタミンEを摂取できていることがほとんどです。

しかし、過剰摂取してしまうと、切り傷をした際など、なかなか血が止まらなくなったりしますので、サプリメントで摂取する場合は用法用量をしっかり守り、服用してください。

一日の目安摂取量…6mg
ひまわり油(大さじ1)…4.6mg
マーガリン(大さじ1)…2.5mg
アーモンド(10粒)…4.1mg
ヘーゼルナッツ…(10粒)…2.9mg

美味しく食べて健康的にバストアップ!

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好きな食べ物を我慢して、ダイエットやバストアップを成功しようとする方法はストレスが溜まってしまうので逆効果です。好きなものを我慢せず、正しい量で3食しっかり食べることで健康的にバストアップを成功させることができます。美味しく楽しくバストアップを成功させちゃいましょう‼

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