モデルクレンズはダイエットに効果なし?購入して後悔しないために口コミや体験談を徹底調査しました

モデルクレンズはダイエットに効果なし?購入して後悔しないために口コミや体験談を徹底調査しました

新発売のダイエットサプリ、モデルクレンズが今話題になっています。ですが、一部ではダイエットに効果なしとの噂も?モデルクレンズは本当にダイエットに効果を発揮してくれるサプリメントなのか、口コミや体験談を通して徹底的に調査しました!購入して後悔したくない人は必ずチェックしましょう。


モデルクレンズは効果なしの噂を徹底検証!

現役モデルさんの食生活を研究して作られたダイエットサプリ「モデルクレンズ」が今SNSでも話題となっています。

しかし、モデルクレンズには効果なしとの噂も・・・。

実際に使った方の口コミやレビューを参考に、モデルクレンズの本当の効果を調査していきたいと思います!

私もモデルクレンズを購入してみました

私も実際にモデルクレンズを購入しました。

「今回こそダイエットを成功させるぞ」と意気込み、楽天より購入!

Amazonや楽天でモデルクレンズを買うと損をする

購入したあとに気がついたのですが、実はこのモデルクレンズ。Amazonや楽天から購入すると大きな損をするのです。

Amazonでモデルクレンズを購入すると?

Amazonではモデルクレンズは6,912円。定価での販売となっています。

楽天でモデルクレンズを購入すると?

私が購入した楽天でもモデルクレンズは6,912円の定価で販売されています。

公式サイトでの価格は?

公式サイトでの価格は・・・なんと980円!?

そうなんです。amazonや楽天よりも公式サイトでの購入が最も安くモデルクレンズを購入することができるんです。

ちゃんと調べずに楽天から購入してしまったために私は大損・・・。わくわくして購入しただけにがっかりも大きかったですね。

あなたは損をせず、モデルクレンズを購入してくださいね・・・!!

あなたはお得にモデルクレンズを購入してほしい

モデルクレンズの公式サイトはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.littlemore.jp/lp/modelcleanse/

そもそもモデルクレンズってどんな商品?

★モデルクレンズとは
●会社名:リルモア(LIL'MORE)
●商品名:モデルクレンズ
●ジャンル:ダイエットサポートサプリメント
●用途:ダイエット・美容の悩みをサポート
●配合成分:「134種の植物発酵エキス」「ブラックジンジャー」「ギムネマシルベスタ」「酒かす発酵酵素」

モデルクレンズとはリルモアより2017年春に発売された最新のダイエットサポートサプリメントです。

134種の植物発酵エキス(酵素)と3種類のダイエットサポート成分(ブラックジンジャー・ギムネマシルベスタ・酒かす発酵酵素)という今までのダイエット系サプリには無かった組み合わせが、あなたのダイエットを広くサポートします。

(それぞれの成分については後ほど詳しく解説しますね!)

GMP認定によって製品の安全性・品質がバッチリ保証されている

モデルクレンズは日本有数のGMP認定工場にて製造されているサプリメントのため、製品の安全性、品質はお墨付きの商品であると言えます。

通販のサプリメントは本当に安全か信用出来ないものもありますが、このモデルクレンズは違います。安心して使うことができるのは嬉しいですね。

GMPとは

Good Manufacturing Practiceの略で商品が原料入荷から製造・出荷まで一貫して「安全」「品質」を保ち製造するために定められた規則

あなたはお得にモデルクレンズを購入して!

モデルクレンズの公式サイトはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.littlemore.jp/lp/modelcleanse/

モデルクレンズを実際に使った人の口コミを徹底調査しました

実際にモデルクレンズを使った人の口コミを徹底的に調査しました!

良い口コミ、悪い口コミを含め、モデルクレンズには本当にダイエットの効果があるのか、考察してみます。

モデルクレンズの良い口コミ

東京都 S.Oさん(43歳)

昔からむくみに悩んでいましたが、飲み始めたら少しずつ体重が落ちていました。朝晩、食事の前に必ず飲むようにしていました。

直ぐに感じたのは足が楽で、手の張りの減少。長年の悩みだったむくみと一緒に体重が落ちてきているのは嬉しいかぎりです。

東京都 N.Sさん(33歳)

お肌がきれいになって、体も気のせいか内側から軽くなってきた様に思います。

フィットネスクラブに通っていますが、酵素サプリもずっと色々飲んでいて、モデルクレンズに変えてからは3ヶ月ほど続けています。

運動とバランスの良い食事、そしてきちんと睡眠もとって色んなバランスが整ってから、ちょっとずつ私のボディには結果が出てきてる様に感じます。

モデルクレンズで効果が出たという良い口コミをしている人を見ていくと、「ただモデルクレンズを飲む」わけではなく、簡単な運動を習慣づけたり、食前に飲むことを意識されている方が多いように見受けられました。

モデルクレンズの悪い口コミ

京都府 R.Tさん(41歳)

ネットの評判を見て購入しましたが、ぜんぜん効果なし…どころか体重が増えた。サプリに期待するのは良くないのかもしれませんね。でも友達は一緒に飲みはじめて3キロ体重が落ちたそうなので、体質も関係しているかも?ちなみにその友達はホットヨガを定期的にやっているようです。

滋賀県 H.Aさん(35歳)

定期購入して、3か月使用してみましたが体重は変わりませんでした。ただ、カロリーの高い物を食べてもあまり体重が増えることはなかったと思います。ダイエット目的だとやっはり運動と併用しないといけませんね。

モデルクレンズで効果が出なかったという悪い口コミをしている人を見ると、「ただモデルクレンズを飲んでいるだけ」という方が多かったように見受けられました。

モデルクレンズの口コミから分かる、効果的な飲み方とは

実際にモデルクレンズを使われた人の口コミを見ていくと、モデルクレンズを「ただ飲んでいるだけ」ではなく、効率を上げるために軽い運動を生活に取り入れている人の多くがダイエットを成功させていることが分かりました。

やはり飲むだけで痩せるサプリメントは無いということでしょうか。また、飲むタイミングは食前が最も効果を発揮してくれるようです。

口コミから見た!モデルクレンズの効果的な飲み方
■おすすめの飲むタイミングは食前
■効果を実感するまで最低3ヶ月程度は飲み続けると良い
運動や簡単な食事制限を組み合わせると効果アップ!

あなたはお得にモデルクレンズを購入して!

モデルクレンズの公式サイトはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.littlemore.jp/lp/modelcleanse/

[更にもう一歩]モデルクレンズの効果を上げる裏技をご紹介

①夕食前は必ず飲むようにしよう

食前に飲むことがおすすめされるモデルクレンズですが、夕食前は必ずモデルクレンズを飲むようにしましょう。

夕食は1日の食事の中でもカロリーが高くなりやすいです。夕食の前は飲む粒数を増やすなどの工夫で、より効果的にモデルクレンズを使えるでしょう。

②無理のない食事制限を組み合わせよう

モデルクレンズを飲んでいても、普段から暴飲暴食をしたら効果を得るのは難しくなってしまいます。

過度なファスティングや置き換えダイエットなどで無理をする必要はありませんが、日常生活での食べ過ぎには最低限注意しましょう。

③飲むときは常温のお水か白湯を使おう

モデルクレンズを飲むときは常温のお水、もしくは白湯がおすすめです。

冷たすぎる水は身体を冷やしてしまいます。また、熱いお湯で飲むとモデルクレンズに配合された酵素などのダイエット成分が本来のはたらきを失ってしまう可能性があるので、モデルクレンズを飲むときは常温のお水か白湯を使いましょう。

モデルクレンズの成分は安全?副作用はあるの?

モデルクレンズはGMP認定を受けている製品なので、品質自体に問題があることはめったにないと思われます。

しかし、モデルクレンズに配合された成分は本当に安全なのか、また副作用が出る可能性がないのか、不安な方もいらっしゃるでしょう。

それぞれの成分の効果、そして誰が飲んでも安全なのかを調査しました!

134種の酵素(植物発酵エキス)が内側から身体をスッキリと

モデルクレンズには134種の植物発酵エキス(=消化酵素)が配合されています。

糖質や脂肪といったポッチャリ体型を作る原因となる成分の分解を手助けする効果があるので、食前にモデルクレンズを飲むことでより高い効果を期待することができます。

食事のカロリーをカットしてくれる3種のダイエットサポート成分

モデルクレンズには植物発酵エキスに加えて「酒かす発酵酵素」「ギムネマシルベスタ」「ブラックジンジャー」の3種のダイエットサポート成分が配合されています。

それぞれの成分について、詳しく解説していきますね。

①酒かす発酵物

酒かす発酵物は、体内に入った余分なコレステロールなどをくるんと包み込んで体外に排出する働きを持っています。

食事からとりすぎた油などの摂取を抑えてくれるので、ダイエットに効果的な成分としてモデルクレンズに配合されています。

②ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタはインド原産のハーブの1種です。

食事から摂る糖に直接働き、分解する働きを持っている成分として体内でダイエットのために活躍をしてくれます。

③ブラックジンジャー

脂肪燃焼作用を持っている成分がこのブラックジンジャーです。日本では「黒しょうが」とも呼ばれ、身体をぽかぽかと温めてくれる効果も持っているため、代謝の改善にも効果があるとされています。

[こんな人は要注意]モデルクレンズを飲むときに気をつけること

※食物アレルギーを持っている方は要注意

モデルクレンズに配合された酵素は植物由来のものとなっているので、原料に該当する食物アレルギーを持っている方は注意が必要です。

具体的には[小麦、リンゴ・バナナ・大豆・キウイ・モモ]のアレルギーを持っている方は、事前にかかりつけの医師に相談するか、使用を控えることが推奨されています。

※妊娠・授乳中の方は要注意

モデルクレンズには体内に入った糖や脂肪に作用する成分が含まれているので、妊娠中や授乳中の方がモデルクレンズを飲むと、赤ちゃんの成長に悪影響を及ぼす場合があります。

授乳が終わったあとでもダイエットは問題なくできるので、モデルクレンズの使用は一旦控えるべきでしょう。

モデルクレンズには美容業界からの反響も

65歳の「美魔女医」として活躍される田中優子さんは、ダイエットにおける酵素の働きにおいてモデルクレンズを評価してくれています。 

モデル、ウォーキングトレーナーとして活躍される田中セシルさんも、モデルクレンズの効果・酵素について評価をしているようです。

モデルクレンズは大手通販サイトの各ダイエットサポートランキングにおいても、1位を総なめにしたようです。

モデルクレンズの購入は公式サイトのキャンペーンを使おう!

モデルクレンズは公式サイトのキャンペーンを使うと最も安く購入することができます。

Amazonや楽天にはない30日間の全額返金保証も付いて、気軽にお試し購入することができます。

先着300名の限定キャンペーンとなっているようなので、申込みはお早めに!

夏は目前!モデルクレンズでスリムなモデル体型を目指してみませんか??