公式サイトではわからないラポマインの真実を暴露!実際に試した効果・副作用・口コミ・契約方法完全まとめ

公式サイトではわからないラポマインの真実を暴露!実際に試した効果・副作用・口コミ・契約方法完全まとめ

ラポマインはワキ汗・ワキガ対策ができるデオドラントとして大注目のアイテム。購入を検討している方も多いと思いますが、今回は公式サイトではわからないラポマインの全てを大公開!実際に私が試して感じた効果の有無をはじめ、成分・副作用のリスク・口コミなどを網羅してご紹介します。ラポマインで嫌なニオイを撃退していきましょう!


ラポマインはワキガに悩む人の救世主になるかも!

ラポマインはワキガで悩む人から支持を集めているアイテム。従来の制汗剤だと気休めにしかならなかったという人からも高く評価されているんです!夏になると汗の嫌なニオイが出てきて、周囲の目が気になることも多いですが、ラポマインならワキガに悩む人の救世主になってくれるかもしれません!

今回は、ラポマインの魅力を一挙公開。基本的な製品の特徴から、最安値で買える販売店情報、リアルな口コミ、体験レポートまで幅広くご紹介していきます。ラポマインを購入する前に一読して知識を深めていきましょう♪

そもそもラポマインとは?特徴は?

今人気のラポマインですが、そもそもどんな特徴があるアイテムなのでしょうか。これまでの制汗剤と何が違うのか確認してみましょう。なぜワキのニオイを抑えることができるのか、その秘密がわかるはずです♪

ラポマインってどんな商品?

ラポマインでは、そもそもどんな成分を使用しているのでしょうか。次の成分表を見てみましょう。

少し見にくいかもしれませんが、実はこんなにたくさんの成分が配合されているんです!ワキのニオイを撃退する有効成分を配合しており、さらにお肌へのやさしさも追求したアイテムです。

ワキ以外にも使用することができ、ニオイの原因となる汗腺である「アポクリン腺」があるところなら使って問題ありません。

ワキの下をはじめとして、乳輪部・陰部・へそ周り・耳の後ろなどに塗ることができます。また、足のニオイにも効果を発揮するので、冬場もブーツのムレに対処できちゃいます。

敏感肌でも安心して使える!ラポマインの特徴

ラポマインは敏感肌でも使えるやさしい処方でできた製品。お肌にやさしいのに、消臭効果は本格的で、従来の制汗剤との違いを実感できるはず。ラポマインの特徴を成分から見ていきましょう!

身体の外側と内側からニオイを97.7%カット!

ラポマインでは、有効成分「イソプロピルメチルフェノール」と天然由来の「柿渋エキス」が、外側から発生したニオイに対し、原因菌から分解して消臭してくれます。

さらに、内側からはナノ化(微細化)した消臭成分が角質層へ浸透するので、内側からもニオイの元に働きかけることができるんです。

肌の内側と外側からダブルでニオイを撃退してくれるので、なんと97.7%ものニオイをカットできるといわれています!これは消臭効果も本格的になるわけですね。

天然植物エキスでニオイの原因菌を抑制

ラポマインでは、天然植物エキスを豊富に配合。天然成分が皮膚を保湿するので、ニオイの元になる原因菌を発生させてしまう余分な汗・皮脂・垢が出るのを抑えてくれます。天然成分が中心の配合だから、お肌にやさしいこともメリットですね。

肌を徹底的に保湿

ラポマインでは、「保湿」を重視している点が従来の制汗剤とは異なる点です。これまであったようなスプレータイプの制汗剤は、使うと肌がサラサラになりました。ただ、こうして肌が乾燥すると、皮脂や汗が過剰に分泌され、結果的にニオイを強めてしまうといわれているのです。

そのため、ラポマインでは保湿にこだわり、ニオイの発生を抑えるという考え方で製品を発信しています。これまでの制汗剤でイマイチ効果を実感できなかった方も、ラポマインなら違いがわかるはずです。

黒ずみを抑えて見た目も抜かりない美ワキに

ラポマインにはビタミンCが配合されているので、美白効果も期待できるんです。ワキのニオイを抑えながら、ワキの黒ずみにもアプローチできるので、まさに一石二鳥のアイテムといえますね。

ワキはニオイもそうですが、「見られたくないところNo.1」とよくいわれる部位。見た目も黒ずみがあることで悩んでいる方が多いので、ニオイ対策しながら黒ずみのケアができるのはうれしいポイントです。

特殊製法のイソフラボンで抑毛効果も

配合成分には様々なものがありますが、特殊製法のイソフラボンを配合していることも特徴的な点です。11種類のイソフラボンが配合されており、毛が伸びるスピードを遅くする抑毛効果があるといわれているのです。

ワキのムダ毛処理によってお肌が傷つけられる側面もあるため、ちょっとでも毛が伸びるスピードが遅くなるのは魅力でしょう。

お肌にやさしい無添加処方

ワキの皮膚は薄く、デリケートな部分といわれています。したがって、デオドラント系のアイテムはお肌にやさしい方がベターです。ラポマインでは次の成分を無添加にしているので、肌に刺激となりにくいのです。

・香料着色料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・合成ポリマー
・タール系色素

不要な添加物は省いて作られた製品だから、ワキはもちろんのこと、乳輪部や陰部などデリケートなゾーンにも使用可能になっています。ワキ以外のニオイが気になる部位に使う際も安心ですね。

■ラポマインの特徴まとめ
・身体の外側と内側からニオイを97.7%カット!
・天然植物エキスでニオイの原因菌を抑制
・肌を徹底的に保湿
・黒ずみを抑えて見た目も抜かりない美ワキに
・特殊製法のイソフラボンで抑毛効果も
・お肌にやさしい無添加処方

ラポマインの科学的な効果とは

ラポマインに含まれる成分は、効果が科学的にも証明されているんです。研究で効果が明らかになっている成分を使っているので、ラポマインでは効果があったと感じる人が多いんですね。実際にどのような学術論文で取り上げられているのか解説していきます!

柿渋エキスに関する学術論文を紹介

Getty logo

ラポマインに含まれる柿渋エキスは、その名前の通り柿渋から抽出される天然成分。柿渋に含まれる「カキタンニン」という成分は、消臭効果に長けているとして知られているんです。

次の学術論文の中では、渋柿エキスを含む石けんの消臭効果について触れられています。

就実大学薬学部・片岡氏の研究(2014)

体臭成分を抽出し、測定する実験を実施。この研究では渋柿エキスを含む消臭作用のある石けんが体臭にどのような影響をもたらすかについても調査。

この研究では、「2-Nonenal」と呼ばれる体臭成分を測定したところ、柿渋エキスを含む石けんを使っていた人では体臭がほとんど発生していなかったと報告しています。

消臭作用のある成分というものは、本当に効果があるんですね!柿渋エキスには消臭パワーがあるということが証明されたといえるでしょう。

こうした科学的にも効果が証明されている成分を使っているラポマインだから、効果の面でも定評があるのです!

ラポマインには副作用がある?

ラポマインには副作用があるという声も一部存在するようです。口コミを探ってみると多くの方は効果を実感できていますが、中には肌に合わなかったという人もいるのです。

メーカーが調べたところによると、ラポマインを利用した人のうち「毎日使っても肌荒れしなかった」という人は95.9%で、ほとんどの人が副作用なく使えることがわかります。ただ、逆に言えば残りの4.1%の人はお肌に合わない可能性があるということになりますね。

どうしても相性というものはあるので仕方ない部分もありますが、どんな副作用の可能性があるのか把握しておきましょう。

ラポマインの成分にアレルギーを起こすことがある?

ラポマインに含まれる成分の中に、アレルギーを起こすものがあれば、赤みやかゆみ、腫れなどが生じてしまう可能性があります。どんな成分にアレルギーを起こすかは人によって異なるので、アレルギー体質の方は成分表示をよく読んでみたり、あらかじめ主治医に相談するなどして対策しましょう。

ラポマインは誰でも使える?

ラポマインは天然成分を中心とした処方で、無添加にもこだわったアイテム。そのため、基本的にはどなたでも使用できるようです。利用者の中には思春期の子供と一緒に使っている人なども多いです。

よく、ワキガ体質は遺伝するといわれていますが、家族の中にニオイが気になる人がいれば一緒に使えるのもうれしいですね。

心配なときには医師や薬剤師に相談を

最低限自分でできる対応としては、いきなりワキなどのデリケートな部位にラポマインを塗るのではなく、最初は入浴前の足裏でテストしてみるのが良いそうです。まずは皮膚が厚くて目立たないところでパッチテストしてみると安心ですね。

体質的にアレルギー反応を起こしやすかったり、敏感肌で肌荒れしやすい方は、あらかじめ医師や薬剤師に相談してみることもおすすめです。

ラポマインの販売店情報

Getty logo

ラポマインの定価は8,560円。ここに送料が別途600円かかってくるので、合計すると9,000円を超えてくることになります。毎月の出費を考えると、もう少し安く抑えることができれば…というのが本音ですよね。

後悔することのないように、購入前にはしっかり価格を調査しておきたいところです。次に、ラポマインを最安値で購入するためにはどの販売店を利用すれば良いのか解説していきます。2017年7月15日に調査した結果を掲載しますが、価格帯を参照してみてくださいね。

Amazonは?

Amazonではラポマインの値段が7,680円。定価でラポマインを買うよりも少しお安くなっていますね!ワキのニオイから本気で解放されたいと思っている方なら、この値段で解決するのなら…という気持ちになるかもしれません。

楽天は?

楽天にもラポマインの販売店がいくつか存在しますが、こちらの店舗では8,315円に送料がプラスされます。定価より少しだけ安く買えることになりますが、楽天の販売店の中には定価を超える価格設定をしているところもありました。

割引がほとんど受けられないので、楽天でラポマインを買うのはちょっともったいないような気がしますね。楽天の有効期限付きのポイントが残っているときなどは購入を検討してみる、というくらいの位置付けになるでしょう。

その他のネット通販は?

Amazon、楽天以外の通販サイトの価格を調べるべく、ヤフーショッピングで調査を行いました。

その結果、上記の画像にある通り、9,244円という価格設定でした。。こちらも定価で買うのと比べてメリットがないようです。どの通販サイトも定価と比べて極端に安く買えるということはないことがわかりました。

ドラッグストアや実店舗は?

ラポマインを購入するにあたり、通販ではなくドラッグストアや実店舗で手にとってみたいという方もいることでしょう。しかし、残念ながらドラッグストア・実店舗での取り扱いはないようです。

ラポマインは天然成分を豊富に配合した本格派のデオドラントですが、一般の方でも購入できる価格に設定できるのは通販で取り扱われている商品だからなのです。実店舗で販売するとなると卸す過程でどうしてもコストがかさんでしまうんですね。したがって、通販コスメではいいものが安く買える傾向にあるというわけです。

■ラポマインの価格まとめ
・Amazon:7,680円
・楽天:8,315円+送料
・ヤフーショッピング:9,244円+送料
・ドラッグストア・実店舗:取り扱いなし

通販サイトはどこも割高!

ラポマインを最安値で買うには…?
↓   ↓   ↓

ここからの記事で教えます!

ラポマインの定期購入・解約方法

「ラポマインを最安値で購入したい!!」

そんな方のために、ここからの記事でお得な情報をお伝えします。どうしたら最安で買うことができるのかご紹介するので、この記事を読めば損をすることはないでしょう。

ラポマインのお得な購入方法と、解約時の条件や手続きについて解説していきます!

お得に継続するなら定期コースが一番!

ラポマインをお得に購入するなら、公式サイトの利用が断然おすすめです。公式サイトはメーカーが直接運営しているので、流通にかかるコストを抑えることができ、結果的に商品を安く提供できるんですね。

特に「定期コース」を使うと商品の値段がグンと割引されるんです!

定期コースって何?

定期コースとは、毎月商品をお届けしてくれるサービス。注文の手間が省けるので便利。定期便とも呼ばれる。

定期コースでは、なくなりそうになった頃に自動的に商品を届けてくれるので便利です。慣れてしまうと違和感もなく、忙しく過ごす方にもぴったりのサービスです。

毎回うれしい34%オフ!¥5,700(税別)

ラポマインの定期購入では、通常価格が8,560円+送料600円のところ、なんと5,700円にまで割引されるんです!しかも、送料600円もこちらに含まれています。

一般的な制汗剤と比べるとこれでも少しお高いですが、ワキの嫌なニオイから解放されるのならコスパが良いと考える人も多いです。ラポマインを単品購入で買うと損してしまうので、多くの人が利用している定期コースがおすすめです!

プラチナ会員制度!4回目からさらに10%オフ!

ラポマインでは、4回以上継続した方は「プラチナ会員」になることができます。プラチナ会員になると、定期コースで割引になった5,700円から、さらに10%オフの5,130円で購入できるようになります!

これはラポマインを買う様々な手段の中でも一番お得です。「4回も続けられるか自信がない」という人も多いと思いますが、実際にはワキのニオイへの効果を実感してリピートする人が89.7%もいるんです。続けるほどお得になるのなら、ワキのケアのモチベーションにもなりそうですね!

もちろん毎月送料・振り込み手数料無料でお届け

ラポマインを定期便で購入すると、毎月かかる送料・振り込み手数料が無料になります。送料だけでも1回あたり600円かかるので、毎回無料になるのはお得感がありますよね。さらに、振り込み手数料も無料なので、クレジットカードでの支払いに慣れていない方にもうれしいです♪

WEB限定「ニオイがみるみる消える33のコツ」配信

ラポマインを購入すると、「ニオイがみるみる消える33のコツ」という読み物を配信してもらうことができます。ラポマインで効果を出している人は使い方も上手であることが多いですが、この読み物を参照すればきっと効果的にワキのケアをしていけることでしょう。

自信があるからできる25日以内返金保証!

ラポマインでは、最初の購入から25日以内なら所定の手続きをすることで返金保証を受けることができます。これはメーカーが製品によほどの自信を持っているからこそできる対応です。

もし肌に合わなかった、肌荒れしてしまったという場合は返金してもらえるので、敏感肌の方も安心してお試しできそうですね!

3ヶ月以上継続プランなのでじっくり試せる

ラポマインの定期コースは、3ヶ月以上の継続プラン。最低でも3回継続することが条件になるかわりに大幅な値引きを受けることができるんです。じっくり試せるプランだから、効果を実感できる人が多いのです。

3回受け取った時点で、そのまま継続するか、解約するか検討することができます。お届け頻度は自由に変更可能なので、また夏がきたら再開するというのもアリですね。

解約の手続きもカンタン♪

ラポマインの定期コースは、3回以上継続していることと、次回お届け予定日の7日前までの連絡が可能である場合に、解約手続きを進めることができます。次回のお届け日まで7日を切ってしまうと、発送準備が整ってしまうために解約が1ヶ月遅くなってしまうので注意しましょう。

解約したいときは電話1本でカンタンに手続きできるので安心です。しつこい勧誘などは一切ないので、ラポマインを使わなくなったらスムーズに解約手続きを進めることができます。

詳しい解約方法については下記の記事も参照できます。

ラポマインのリアルな口コミまとめ

Getty logo

ラポマインは成分も厳選しており、副作用のリスクも低い安心の製品。しかも、公式サイトから買えば安くゲットできるのでうれしいことばかり。

実際にラポマインを利用した方は、満足しているのでしょうか?どう評価されているのか口コミから探っていきましょう。良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介するので、ラポマインのメリット・デメリットを把握できるようになりましょう♪

ラポマインの良い口コミ

ラポマインの良い口コミは、主に効果に関する内容が多く見受けられます。良い口コミに共通して見られたのは、消臭効果と持続力に関する内容だったので、それらの口コミをまとめていきますね。

ラポマインの良い口コミ:「ニオイが消えた!」

ラポマインを使う人の多くは、ワキのニオイをなんとかしたいと思っていることが多いです。そのため、「ニオイが消えるのかどうか」が一番重要になってくるでしょう。

ラポマインでは、肝心の消臭効果について次のような口コミが寄せられています。

わきがには悩まされていて、手術しようかどうか迷っているときに、この商品を見つけ、使用し始めました。使用量を守り、毎日塗り続けていると、臭いがなくなっていることに気づきます。

ラポマインを使い始めたころはわからなかったのですが、2本目くらいからニオイに変化を感じました。3本目を使い終わる頃にはあきらかにニオイが減ったという実感があったんです!すごい、こんなに違うんだ!とニオイの変化に驚きました。
(ラポマイン読本より)

上記の口コミのように、ニオイが減った・なくなったという感想は多いです。特徴的だったのは、即効性があるという人もいますが、多くの人は徐々に効果を実感できるようになっていったということ。

ラポマインを2本目、3本目と使い続けるにつれて、ニオイがなくなったことに気づくという口コミが多かったのです。ラポマインで効果をしっかり感じるためには、ある程度の期間使い続けるという姿勢も大切になってくるのかもしれませんね。

ラポマインの良い口コミ:「持続力が凄い」

ラポマインではワキのニオイを軽減する効果があることは多くの人が評価しているのですが、その効果が「持続する」ことに関しても高く評価する人が多いようです。実際の口コミを見ていきましょう。

仕事で午後になると気になっていたのでいつもは携帯用のスプレーを使っていましたがイマイチ一度かいた汗の臭いは封じ込められませんでした。ラポマインは完璧に臭いカットできたので感動しました

今までの市販の物では、なかなか効き目が持続せず、仕事中に脇汗をかいた時は、ニオイが気になりドキドキしていました。今は朝とお風呂上がりに塗れば、持続していて助かります。
これは絶対に続けようと思います。

従来の制汗剤では、こまめに使わないと効き目が持続しないという声が多く寄せられていました。しかし、ラポマインでは朝晩に使うことで、仕事中もしっかりニオイを抑えることができるという声が多かったです。

ラポマインの読本にも、朝と夜の使用でOKと書かれていたので、日中何度も塗り直す必要はなく便利です。外出先でのニオイの心配から解放されると、余計なストレスが減りそうですね。

ラポマインの悪い口コミ

ラポマインでは、良い口コミがほとんどで、悪い口コミはごく一部しか存在しません。ただ、やはり12万本以上売りあげているアイテムというだけあって、中にはネガティブな感想を持つ人もいるようです。どんな点が不満に感じられたのか口コミを見ていきます。

全く合わないのかすごく痒くなります。天然成分を使っているとのことなので痒みの原因はわかりません。

付け心地はよいです。見た目がハンドクリームのようで、持ち歩くのに抵抗ないです。ただし、私には効き目が弱いと感じました。

まず、ごく少数ではありましたが「かゆみ」が生じてしまったという口コミがありました。基本的には天然成分が中心で、無添加にもこだわったアイテムなので副作用のリスクは低いのですが、肌との相性が悪ければ肌荒れしてしまう可能性もゼロではありません。まずは足裏など皮膚が厚いところでパッチテストを行いましょう。

また、悪い口コミに共通していたのは「効き目が弱い」ということ。もともとのワキのニオイの程度にもよるので、効果に関しては個人差もあります。ラポマインの効果的な使い方として二度塗りすること、ワキの洗浄を徹底することなどが挙げられるので、上手に使っていくことも意識すると良いですね。

ラポマインの口コミについてもっと詳しく知りたい方は別記事からも情報収集できます!

ラポマインを実際に使ってみた感想レポート

ずっとワキ汗のニオイが気になっていたのですが、市販の制汗剤でなんとかごまかしてきた私。でも、真夏になって汗をたくさんかく時期になると、やはり嫌なニオイが気になります…。

そこで、成分・値段・口コミなどをリサーチして納得できたので、ラポマインを購入することにしました!市販の制汗剤では気休めくらいにしかならなかったので、これで本気のワキ汗・ワキガ対策ができることを願います…!!

ラポマインを初めて使ったとき

ラポマインを初めて使ったときは、「これが制汗剤!?」と驚きました。これまでスプレータイプかロールオンの制汗剤しか使ったことがなかったからです。

実際のラポマインのテクスチャーは次の動画でチェックできます。

チューブは強く押すと出すぎるので、やさしく押すのがコツ。実際にラポマインを手にとってみると、顔に使うオールインワンジェルのようなテクスチャーで、これは本格派という感じがしました。

しかも、見た目のデザインも制汗剤というよりはハンドクリームのような感じで、出先でも持ち運びやすいです。チューブタイプで衛生的な点も気に入りました

ラポマインを使用した次の日

ラポマインを前日の夜に塗って、朝起きてみた時点では劇的な効果を感じることはありませんでした。やはり寝ている間はそれほど大量に汗をかかなかったですし、ニオイが発生しなかったのかもしれません。

ただ、朝に塗って外出すると、確かにニオイが軽減されていました!さすがに時間が経つと若干ニオイが出てくるような気もしましたが、普段は市販の制汗剤だともっとニオイが強くなっています。

帰宅後、ラポマインの冊子を見てみたら重ね塗りするのが良いとアドバイスがあったので実践してみようと思いました。

ラポマインを使い始めて1週間後

ラポマインを使い始めて1週間が経過しました。この頃には、もう私自身もワキをしっかりキレイにしてから使うこと、朝晩2回の使用を徹底すること、気になるところには重ね塗りすることなど使い方も徹底できるようになりました!

その結果、あくまでも私の主観ではありますが、ワキ汗のニオイが1/4くらいまで軽減したような印象です!!たくさん汗をかいたあとに自分で鼻を近づけるとわずかにニオイがするくらいで、ニオイがもわっと漂う感じもなくなり、職場でも安心できるようになったんです!!

夏場にニオイを気にしなくていいなんて嘘みたいで、もうラポマインを手放せません!!

ラポマインは気になるニオイを解消してくれる理想の薬用デオドラント

Getty logo

ラポマインは市販のよくある制汗剤とは異なり、ニオイの原因になる乾燥を回避することも意識した製品。天然成分が配合された本格派のデオドラントで、ワキを保湿してニオイの発生を抑えてくれます。これまでワキはサラサラな方がいいと思っていたのですが、それは誤解でした。

なかなかこれというデオドラントに出会えてこなかった方にも、ラポマインはおすすめしたいアイテム。実際に私も使用してみて、正直なところ想像していた以上の消臭力の凄さに驚きました!ラポマインでワキのニオイを撃退して、暑い季節も快適に過ごしましょう!!

関連するキーワード


ラポマイン ワキガ