ハニーラボの1番お得な購入方法はサービスが充実したあのサイトがおすすめ

ハニーラボの1番お得な購入方法はサービスが充実したあのサイトがおすすめ

ハニーラボ化粧品は、ハチミツの健康食品などで有名な会社の山田養蜂場が手がけるスキンケア用品です。しっとりもちもちの肌になると評判のハニーラボを、お得に購入するための方法を調べました。また、私が試したトライアルセットがかなり良かったので、そちらもご紹介しますね!


ハニーラボ化粧品を1番お得に買える場所は?

ハニーラボ化粧品は、身近なドラッグストアやデパートのコスメカウンターなどでは取り扱われていません。山田養蜂場の店舗か公式サイト、楽天などの通販サイトの中のショップでも販売しています。

山田養蜂場の公式サイトが一番お買い得

ハニーラボは販売元である山田養蜂場の公式サイトから購入するのが一番安いのがわかりました。セールの実施などがある大手通販サイトと比較して、どれだけお得なのか。また、公式サイトならではの特典によるお買い得な情報も紹介します。

\ハニーラボってどんな化粧品?/

その他商品ラインナップはこちらから

ハニーラボ化粧品ってどこで購入できるの?

ハニーラボを作っている山田養蜂場は、養蜂によってハチミツを作るところから、商品開発、製造、販売、出荷などすべての工程を自社で手がけています。これは、ユーザーと深い関係を築きたいというこだわりからです。

そのため、ハニーラボ化粧品も山田養蜂場の店舗や公式サイト、インターネット通販サイトに出店している山田養蜂場のサイトから購入できます。電話注文もできます。

↓山田養蜂場について詳しくは↓

販売元の山田養蜂場についてはこちら

https://minari-media.jp/articles/2905

ハニーラボは、ハチミツの美容成分を生かした、スキンケア化粧品です。製造している会社の山田養蜂場やハニーラボの特色であるはちみつについて詳しく紹介しつつ、ハニーラボのトライアルコスメを実際に試して感じた率直な感想もお伝えします!

大手ネット通販は?

インターネット通販を利用するとき、自分がよく使う楽天やAmazonで購入できると、便利ですよね。いつも使っているサイトで注文しやすいし、住所や氏名の入力の手間が省けたり、ポイントが溜まるのも嬉しいところ。他の商品もついでに探せるのもいいですね。

そんな大手通販サイトでハニーラボは取り扱われています。しかし、公式サイトだけにあるお得を逃してしまいます。

Amazonは購入できるけど「特典」は無し

Amazonでハニーラボ化粧品を購入することができます。価格は公式サイトの基本の価格と同じです。特典を利用すれば、公式サイトの方が安くなります。「特典」は、Amazonで購入する場合には利用できません。

また、Amazonではあまり商品の入荷量が多くないようで、残り○点という表示が出ていることがよくあります。注文はお早めにと言われると、ちょっと焦ってしまいますね。

楽天も購入はできるけど「特典」は無し

楽天でもハニーラボ化粧品を購入することができます。価格は公式サイトの基本の価格と同じです。特典を利用すれば、公式サイトの方が安くなります。「特典」は、楽天で購入する場合には利用できません。

楽天では、山田養蜂場の直営ショップ以外にも、ハニーラボを取り扱うショップがあります。しかし、価格はどこも同じですし、送料や出荷までの日数は山田養蜂場の直営ショップの方が有利です。

山田養蜂場の「直営店」なら直接商品を見て購入できる 

商品を直接見て購入できるのは、山田養蜂場の直営店の店舗のみです。店舗ではハニーラボなどの化粧品だけでなく、ハチミツなどの食品や健康食品などの取り扱いもあります。試食や試飲もここでしかできません!

全国に16店舗あり、5店舗が本社のある岡山県内に、他は東京に5店舗、大阪に3店舗、神奈川、兵庫、愛知に1店舗ずつ出店しています。なかなか近くに店舗がない人の方が多いですね。

やっぱり断然おすすめは「公式サイト」

ハニーラボは、一部地域の人のみが可能な山田養蜂場の店舗や、Amazonまたは楽天でインターネット通販で購入することが可能です。

しかし、やっぱりおすすめなのは山田養蜂場の公式サイトからの購入です。通販で買うならば、価格はどのサイトでも同じです。ただし、公式ショップで定期購入すれば、断然お得な特典がついてくるからです。価格が安くなったり、プレゼントがあったりするお得な特典をお見逃しなく!

ハニーラボの最安値リサーチはこちら

https://minari-media.jp/articles/2973

雑誌やブログで話題のハニーラボが気になる、そんな時は、トライアルセットでのお試しがおすすめです。とってもお得なセットで、ハニーラボの効果が試せます。実際に私が使用した感想とともに、トライアルセットについて詳しく解説します!

本当にハニーラボ化粧品って効果があるの?

ハニーラボ化粧品は、2004年の開始以来、さまざまな年代の人から支持されてきました。雑誌やブログなどで紹介されるなど専門家からの評価も高い基礎化粧品です。

世界最高峰のはちみつであるアカシア産完熟はちみつをこだわりの技術で加工して、はちみつの持つ有用成分を損なうことなく利用できるようにしています。そんなはちみつと花のスキンケアであるハニーラボ、本当に「うる蜜肌」になれるのでしょうか?

ハニーラボのはちみつ成分についてはこちら

https://minari-media.jp/articles/2922

ハニーラボは、はちみつと花の力で肌にうるおいを与えるスキンケア化粧品です。一見ナチュラルで安全なのかをイメージですが、本当にそうでしょうか?ここでは、ハニーラボの成分について考えて見ます。また、実際に使用した感想も赤裸々に告白しちゃいます!

ハニーラボ化粧品の評判をリサーチ

ハニーラボ化粧品は本当に効果があるのか、コスメ好きの集まる大手美容情報サイトのクチコミを調べてみました。使用後の肌のもっちり感に驚く声がたくさんあります!また、使い続けたときの肌のハリや化粧ノリの良さ、トラブルが減ったなどの評価も見られます。肌に付けたときのとろみの心地よさや、ナチュラルな香りを高く評価する人も多いようです。

年々乾燥がひどくなり、ついに皮がむけて爬虫類のウロコみたいな肌になってしまっていた所使用しました。

効果は…まさに救世主です…すっかり回復しました^^しっかり潤って夏よりも化粧のりよくなりました♪

ローズの香りと、はちみつ配合なので、とろみがあって伸びがよく、使用感がとても良くて気に入りました。とっても癒されます。

いつも夜のお風呂上がりに使っていますが、朝起きて洗顔後もモチモチ感がキープされているので驚きです。最近は目元の小じわや頬の毛穴も目立たなくなっていて、肌のハリが戻ってきたのも実感しています。ローズの香りとさらっとした使い心地もお気に入りです。

ハニーラボの厳選口コミ集はこちら

https://minari-media.jp/articles/2910

ハニーラボシリーズは、完熟はちみつのチカラを使って肌に潤いを与えるスキンケア化粧品です。メイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、パックなどの商品があります。使用感や効果を確かめるため、口コミや成分、評価などさまざまな角度から商品を探ってみます。さらに、実際に使ってみた感想も正直に告白します!

そんなに効果的なら私もやってみたい!1番お得に購入できる方法を調査

高評価のクチコミを見ていると、ぜひハニーラボを試したくなりますね。極上のローズの香りに包まれた至福のスキンケアタイム、体験したいです。朝の洗顔後に自分の柔らかな肌に驚いてみたいです。肌のキメが整ったのを実感し、化粧ノリの良さに気分よくメイクしたいです。

どうせ買うなら、お得な方法で購入しましょう。価格や利用しやすさの観点から、一番の方法を調査します!

ハニーラボ化粧品公式サイトからの「定期購入制度」がおすすめ

定期購入制度とは、ハニーラボの商品を、コース(お届けの頻度)と日時を決めて継続的に届けてもらうシステムです。なくなるたびに注文する手間が省けるため、使い続けたい人にはとても便利です。

さらに、定期購入制度を利用してハニーラボを買うと、5%OFFの割引価格で購入でき、プレゼントももらえるのです。

ハニーラボ公式ページ:定期購入について

「定期便」なので自宅にいながら商品が届いて楽チン♪

定期購入は、商品が定期便としてあらかじめ決めた頻度で自宅に届けられます。購入のために出かけなくてもよいので楽チンです。また、買い忘れがないので、突然なくなってしまったので慌てて注文したり、届くまでの間の一時しのぎに別の商品を購入したりといった心配がなくなります。

きちんと一定期間で商品を使い切って継続できるキチントさんはもちろんですが、忘れっぽかったりズボラな人にこそ利用してほしいシステムなのです。

お届けペースも自分の生活スタイルに合わせて決められる

お届けのペースは、「コース」として1か月に1度、2か月に1度、3か月に1度の中から選ぶことができます。もちろん、変更もできます。

ハニーラボの商品は、おおよそ1.5か月から2か月分の容量で販売されています。そのため、たくさん使って早めになくなる人や常にストックを置いておきたい人は1か月に1度のコースを、使用量が少なかったり時々ケアができない日があって減りが遅い人は3か月に1度コースなど、自分の生活スタイルに合わせてコースを選ぶことができます。

1品から利用可能の気軽さ

定期購入制度は、商品1品から申し込むことができます。購入の際に、通常の購入か、または定期購入かを選べますので、注文も気軽にできます。

例えば、ライン使いしているけれど、この商品はもしかしたら他に切り替えるかもしれない、とか、この商品だけは減りが遅い、などがあっても構いません。定期的に購入して継続したいものだけを定期購入にすればよいのです。

「定期購入制度」のメリットを紹介

定期購入制度には、一回きりの購入にはない様々なメリットがあります。まず、とにかく価格がお得になるんです!定期購入制度を利用する商品は、いつでも割引の購入できます。お得に購入しようとして、キャンペーンのときなどを狙って買う必要がありません。

さらに、注文金額によっては、嬉しいプレゼントが定期的にもらえます。メリットいっぱいの定期購入制度です。

嬉しい「定期購入価格」

定期購入を選ぶと、5%または20%OFFの価格で購入することができます。割引率は商品によって決まっています。

たとえばハニーラボパックならば、10%OFFに。2か月に一回の定期購入のコースで1年間、つまり6本購入すると、合計2,916円もお得になります。浮いたお金でハニーラボの洗顔パウダーやメイク落としが買えてしまいますね。

定期価格が3,000円以上の方はなんと3回に1回プレゼントがもらえちゃう♪

定期購入が3,000円以上の方へのプレゼントは、初回だけではありません。なんと、お届けの3回に1回プレゼントがもらえます。しかも、プレゼントは選ぶことができるんです。2回目のお届けの時に、プレゼントを選んで、3回目にそのプレゼントが届きます。

初回プレゼントは、山田養蜂場の商品で季節によって内容が変わるということでした。この3回に1回のプレゼントもおそらく同じように素敵なプレゼント間違いなしです!

定期購入以外の単品商品も割引に!

定期購入をしていない商品も割引価格で購入できます!対象と割引率は次のとおりです。

■商品と割引率
・健康食品10%OFF
・化粧品5%OFF
・はちみつ製品5%OFF

追加購入分まで「定期購入価格」でOK

定期購入している商品が、思ったより早くなくなってしまったときに、追加で注文することがあるかもしれません。その場合、追加購入分も定期購入価格で購入OKなんです。

さらに、定期購入の商品以外の商品も、割引になる特典が!定期購入されている商品以外の健康食品は10%、ハニーラボや化粧品やはちみつ製品は5%OFFになります。

\特典はまだまだたくさん!!/

実際に注文して使ったトライアルセットの体験談はこちら

https://minari-media.jp/articles/2968

ハニーラボ化粧品は、amazonや楽天などの通販サイトか公式サイトの通販で手に入れることができます。割引になった3点セットや5点セットもあります。中でも、公式サイトだけで申込むことができる定期購入制度がお得です。さらに、商品の購入の前にトライアルセットをおすすめします。効果や好みに合うかを確認できる破格の値段のセットで

「定期購入」にしちゃうと辞めたくなった時に簡単に解約できるのかな?

Getty logo

手軽に続けられて、特別価格にプレゼントとお得な特典が魅力の定期購入ですが、「解約が面倒だと嫌だな」「もし使い切らないうちにどんどん次が来たら困るな」と二の足を踏む方は少なくないでしょう。

そこで、定期購入を辞めたいときの手続き方法や、商品がたまってしまったときのお休み制度について詳しく解説します。解約や休止の手続きはとっても簡単なんです。疑問点を解消して、安心して定期購入を始めたいですね。

ハニーラボ化粧品の解約は簡単

定期購入の解約って、面倒くさいイメージがあります。書類を書かなければならなかったり、手続きの完了に時間がかかったり。でもハニーラボ化粧品の解約は、インターネット上で簡単に申込むことができます。

解約は、公式サイトにある問い合わせフォームから連絡します。登録済みのネット会員のIDとパスワードを入力して、「メールでのお問い合わせフォーム」に進むことができます。

お届け予定日の1週間前までに「お問合せフォーム」より連絡

解約の連絡は、「お届け予定日」の1週間前までにする必要があります。それ以降は、次の商品を受け取ってからの解約となってしまいます。

でも、解約したいなと思うのって、次の商品が来る少し前だったりしますよね。定期購入制度のサービスで、お届けの10日前にメールでお知らせがあります。それを受け取ってすぐに手続きすれば、十分間に合いますね。

商品がたまってしまったら「お休み制度」がおすすめ

次の定期便が届くまでに使い切れなくなって商品のストックがたまってきたり、長期で家を空けるので受け取れない、などのときはどうしたらよいのでしょうか?

まだ続けたいのであれば、解約をしなくても「お休み制度」があります。何回か購入をお休みして、また再開することができ、便利です。これも、解約と同様に簡単な手続きでできてしまいます。

お休み制度を使用する場合もお届け予定日1週間前までの連絡でOK

お休み制度の手続きも、解約と同じようにお届け予定日の1週間前までに連絡すればOKです。連絡は、公式サイトのお問い合わせフォームからできます。

解約やお休みの前に、届けてもらう間隔を伸ばすという方法もあります。何か月ごとのコースがあるかは商品によりますが、ハニーラボ化粧品は多くの商品が1か月に1度、2か月に1度、3か月に1度から選べるようになっています。

\ネット通販初心者も簡単に買える/

いきなりの購入に抵抗があった私が利用した「トライアルセット」

購入方法はわかりましたが、ハニーラボが本当に効果があるのか、自分の肌に合っているのかわからないのに、いきなり購入をするのは抵抗がありました。そこで、私は「ハニーラボトライアルセット」を利用しました。

トライアルセットには、ハニーラボの人気の5商品がセットになっています。ラインで試すことができるので、ハニーラボの本当の実力をしっかり確かめることができます。

体験談のつづきはこちらから

https://minari-media.jp/articles/2971

化粧品の効果は、広告や雑誌、口コミを見ても本当のところはわかりません。どんなにインターネットやSNSなどで評判がよくても、最近では実は”ステマ”じゃないかなんてことも疑われます。そこで、私がハニーラボ化粧品を使用して、効果を検証してみます。ぜひ参考にしてみてください。

5点詰まって1,000円(税抜)のハニーラボ「トライアルセット」

ハニーラボのトライアルセットは、洗顔から保湿、パックまでのケアができるセットで、1,000円+税のお手頃価格です。メイク落としとパックは夜、洗顔パウダーと化粧液、乳液は朝と夜に使います。

植物とはちみつの力でぷるぷるの肌を実現するというハニーラボ。トロッとした付け心地や天然植物由来のローズやはちみつの香りは、人によって好きキライが別れる可能性があります。効果と共に、使い心地も確かめましょう。

5日分入ってこの価格は破格

トライアルセットに入っているハニーラボの人気5商品を、全て正規の商品で揃えるとおよそ18,000円必要です。それを、税抜1,000円で試せて、5日後の肌の様子を見ることができるのは、気軽なのにとてもいいですね。

トライアルセットには5日分、実は商品の容量で考えると約2,700円分に相当します!1,000円でこれだけの内容、破格です。

費用対効果があるか調査したレポートはこちら

https://minari-media.jp/articles/2973

雑誌やブログで話題のハニーラボが気になる、そんな時は、トライアルセットでのお試しがおすすめです。とってもお得なセットで、ハニーラボの効果が試せます。実際に私が使用した感想とともに、トライアルセットについて詳しく解説します!

ハニーラボ化粧品には使用後の返金保証制度が無いので「お試し」は重要

通販の化粧品には、よく返金保証制度がついているものがあります。もしも効果がなかったり、気に入らなかった場合に、使用してしまった商品でも送り返してその分のお金を返してもらえる制度です。

ハニーラボには、このような使用後の返金保証制度がありません。もし体質に合わずに肌トラブルが出るなどして最後まで使いきれないと、とてももったいないです。そのような事態を防ぐためにも、トライアルセットでお試しをしておくことが重要です!

\期間限定!オリジナルスポンジつき/

最安値でハニーラボを買いたくてまずはトライアルを体験した記事

https://minari-media.jp/articles/2968

ハニーラボ化粧品は、amazonや楽天などの通販サイトか公式サイトの通販で手に入れることができます。割引になった3点セットや5点セットもあります。中でも、公式サイトだけで申込むことができる定期購入制度がお得です。さらに、商品の購入の前にトライアルセットをおすすめします。効果や好みに合うかを確認できる破格の値段のセットで

ハニーラボ化粧品の購入方法に悩んだらますはトライアルセットから始めよう!

ハニーラボを実際に使ってみたところ、とろみのあるテクスチャがしっかり肌をうるおしてくれる感じでした。ローズの香りも癒されます。トライアルセットで5日間試したところ、毛穴の汚れが落ちたり、肌にハリが出たりと私は大満足の効果を実感できました!

ハニーラボ化粧品の購入は、注文の手間が省けて価格が割引になり、プレゼントまでついてくる公式サイトの定期購入制度がおすすめです。でも、まずはお試しから始めるならば、トライアルセットをぜひ体験してくださいね!きっと定期購入のボタンをぽちっとしたくなってしまいます。

ハニーラボを1ヵ月使用した体験レポートはこちら

https://minari-media.jp/articles/3419

はちみつのチカラで肌にうるおいを与える基礎化粧品ハニーラボシリーズ。雑誌やネットで話題の商品です。本当に効果があるのか?ライターが実際に使用した評価や正直な感想を、写真付きでお伝えします。値段や購入方法についてもまとめました。このページを読めば、ハニーラボのすべてがわかっちゃうかもしれません。

↓トライアル申し込みはこちらから↓