ウルトラメタブロックの実際の効果検証!飲んでみた素直な感想をまとめてみた

ウルトラメタブロックの実際の効果検証!飲んでみた素直な感想をまとめてみた

トレーニーから大きな注目を集めているウルトラメタブロック。「スリムで引き締まった肉体を手に入れられるサプリ」と噂されていますが、はたしてその効果のほどは?実際に飲んで感じたことをみなさんに包み隠さずお伝えします!


ウルトラメタブロックってどんなサプリ?

「たくましくなりたい!」と願う多くの人にとっての理想は細マッチョ。テカテカに日焼けし筋肉の鎧をまとっているボディビルダーは、尋常ならざる努力の賜物。しかしその代わりに食事制限や超ハードトレなどをこなし、多くのものを犠牲にしています。

体を鍛えることが職業の人は、そこまで自分を追い込む必要はありません。適度な運動の結果、しなやかな体になれたらそれだけでテンションが上がるはず!

そこで役立つのが筋肉増強サプリなのです。中でもウルトラメタブロックは肉体のパフォーマンスを上げるだけでなく、脂肪を吸収する成分が入っているため「目指せ細マッチョ」な人にはぴったり。

筋肉系サプリと言えばHMBを含んだものがブームになりつつあります。ウルトラメタブロックはそこへ風穴を開けるべく表れた新たなサプリメントと言えるでしょう。

なぜウルトラメタブロックは大人気?その特徴を解説!

Getty logo

高い人気を誇る商品には必ず何かの理由を持っています。こちらのサプリメントで言えば、メタプロミンとリポサンウルトラという成分が含まれていることはとても大切な要素。どういった働きをするのか詳しく見ていきましょう!

肉体のパフォーマンスを向上させるメタブロミン

商品名にも名前の一部が使われていることからも分かるとおり、こちらのサプリメントを中心に据えています。カカオに含まれているデオブロミンは肉体のパフォーマンスを大きくアップさせます。メタブロミンはデオブロミンから抽出された成分

細マッチョになりたい人にとって、カロリーの過剰摂取は避けたいところ。チョコレートを大量に食べてしまうと、どうしてもウエイトオーバーを招いてしまいます。

しかしメタプロミンを服用すれば、カロリーを気にすることなくパフォーマンスを上げることができるのです!

細マッチョボディには欠かせないリポサンウルトラ

アメリカで製法特許が取得されているリポサンウルトラは今、注目を集めている成分です。動物性食物繊維のキトサンから、高密度で生成された物質です。

脂肪などを吸い寄せる作用があり公式サイトに掲載されている実験によると、1分間で9割の不要物をすいすいと吸着!

こちらも細マッチョを目指す人からすれば、積極的に摂取したい成分と言えるでしょう。

初心者トレーニーのほとんどが挫折してしまう訳

これまでに一度くらいは「肉体を変えるために筋トレを頑張ろう!」と考えたことがあるはず。しかしその中の大半は継続できずに、三日坊主で終わってしまいます。

これには理由があります。どうすれば筋肉がつくのか、そのメカニズムを頭に入れずに鍛えているからです。

一流のアスリートやボディビルダーが口を揃えて言うのは「科学的、論理的に鍛えて栄養を摂ることが重要」ということ。

筋肉増強サプリメントの長所は、本来であれば専門的な知識がないと摂取できない成分を簡単に体内へ入れられることなのです。

ここで筋肉がどうすれば増えるのか要点をまとめて説明していきましょう!

①的確に部位を鍛える

独学でトレーニングを勉強し実践する人がいますが、あまりこの方法はおすすめできません。筋トレは正しいフォームを身につけなければ、ターゲットとしている筋肉を鍛えることが困難です。

ある自重トレを例に出してみましょう。腕立て伏せは大胸筋を鍛えるトレーニング。漠然とやっていては他の筋肉を使用してしまい、胸の筋肉に効かすことができません。しかし肩甲骨を寄せたフォームで行えば効果はてきめん。他の運動にしても各々、理想的なフォームがあります。

慣れるまではトレーナーに見てもらいながら、鍛えた方がいいでしょう。フリーウェイトなどは重たいものから始めるとフォームが崩れやすくなるため、最初は軽い重量から始めるのがおすすめです。

②必要な栄養をしっかり摂取

いくら質の高いトレーニングができたとしても栄養補給を怠ると、体は大きくなりません。栄養摂取は食事だけでなくサプリメントを使うことが推奨されます。

筋肉を大きくするには、タンパク質が必要不可欠。鶏肉や卵の白身、大豆などをたくさん食べるようにしましょう。マグロなどの刺身も積極的に摂取するのがおすすめ。

それに加えてサプリメントを摂れば、通常よりも早くたくましい体へと変化していきます。

③休む期間を設ける

日本人はストイックな人が多いためつい自分を追い込んでしまいますが、ときには休養も必要。特に一度鍛えた部位を使って毎日、筋トレすることはおすすめできません。

筋肉は超回復によって大きくなります損傷した筋繊維は48時間から72時間かけて再生されます。このときにしっかりと休ませることが重要なのです。

体を大きくするのには成長ホルモンが出なくてはなりません。こちらのホルモンは寝ている間に分泌されます。短い睡眠では成長ホルモンが出ないことも…。最低6時間以上は、眠るようにしましょう。

ウルトラメタブロックは他の成分もかなり優秀!!

Getty logo

先ほど紹介したふたつの成分以外にも優秀なものが含まれています。それらがどのように作用するのか詳細に見ていきましょう!

トレーニー大注目のフォルスコリン

男性が生涯の中で一番、筋肉を手に入れやすい時期があります。それは10代後半から20代前半。この時期は放っておいても男性ホルモンのテストステロンが豊富に分泌されています。このテストステロンが多ければ多いほど筋肉はつきやすいのです。

ドーピングの禁止薬物に指定されているアナボリックステロイドは、体がむしばまれるほどのスピードで男性ホルモンを増やします。それによって大幅な筋肥大を起こすのです。

違法なものを使わずにテストステロンを増加させるやり方があります。それはフォルスコリンを摂取すること。こちらのサプリにもしっかりと含有されています。フォルスコリンを摂りながらトレーニングを行えば、筋肥大のスピードが本来よりも早まります

「飲む食事制限」と呼ばれるガルシニア

細マッチョを目指す人にとってガルシニア・エキスは強い味方です。こちらの成分は体内にある糖質に対してアプローチし太りづらい体作りを促進します。

スリムマッチョになるためには、できるだけ甘いものなどは控えるべき。しかし人間は誘惑に負けやすい生き物。ついたくさん食べ過ぎてしまったときは、ガルシニアの力を借りましょう。

実際にウルトラメタブロックを飲んだ感想と効果をお届け!

私の年齢は現在32歳(2017年8月時点)。三十路を超えたあたりから、代謝が落ち始め太ってきました。身長175cm69kgですから、標準体重を少しオーバー。ややぽっちゃりめと言った感じでした。

「もっと痩せなきゃ…」と思っていた折、ジムブームが我が町にも押し寄せてきたことを実感。家の近くに新しいジムがオープンしたのです。

「スリムで筋肉質な体を手にしたい!」と思った私は、ジムへの入会を決意

週に数回通っていると同じ時間に鍛えているトレーニーと顔なじみになりました。そこで紹介されたのがウルトラメタブロック。「締まった肉体になりたいならおすすめだよ」という彼の言葉を信じ、試してみることになった次第です。

ウルトラメタブロックを飲んだ感想をお届け!

公式サイトで注文しものの数日で商品が到着しました。「さあ、頑張るぞ!」と意気込んで飲み始めました。まず最初に思ったのが手間が要らないということ。

トレーニング後に毎回プロテインを服用していましたが、こちらは毎回シェイカーを振って溶かさなければいけません。

しかし錠剤タイプのサプリメントなら、水があるとどこでもすぐに飲み下すことができます。長く付き合っていくのなら、短時間で飲めることはかなり重要。まずそこの利点を実感しました。

タブレットのサイズが小さい

大きな錠剤が苦手な私にとって、タブレットのサイズは気になる点でした。実際に手の平へ乗せてみて一安心。私でも苦労せずに服用できる大きさだったのです。

ビッグサイズの錠剤が喉につっかえることも過去にあったのですが、「これなら大丈夫!」と胸を撫で下ろしました。

一日の服用量

一日3粒と決められています。タブレットの直径が小さいため、一気に3粒飲み下すことも可能です。

カカオの成分が入っているだけあってブラウンの外観。口内に入れた際、特にクセのある風味はありませんでした。

飲むタイミングは?

トレーニングを始める前が最適とされています。私はジムで運動を始める30分以内にいつも飲むよう心がけていました。

特に筋トレなどをしない人は、活動する前に服用するのが良いと公式サイトに書かれています。

2ヶ月服用し続けた結果は?

ジムに通いながらウルトラメタブロックを飲み続けて1ヶ月もすると肉体に変化が。まずお腹の周辺がすっきりしてきたのです。

いつもヘソやわき腹の肉をつまみながらため息をついていた私からすると、これは嬉しい兆し。トレーニングへのモチベーションが益々上がります!

これまでに何度かダンベルを使った筋トレにチャレンジしたことがあったものの、いずれも途中で挫折。そのときに上げていた重さが片手あたり14㎏。しかし今回はその重量を増やしていくことができ、筋トレをスタートさせてから6週間目には20kgのダンベルで鍛えるようになっていました。これもサプリによってパフォーマンスが向上したからこそだと思います。

2ヶ月間で5kgの減量に成功!体脂肪率も26%から19%まで落とせたのです。久しぶりに会う人から「スリムになったね!」と声をかけてもらう機会が増えました。

なぜスリムになれたのか?

ジムのトレーナーに聞いたところ筋肥大させる際に脂肪も一緒に増えやすいとのこと。だからボディビルダーの人たちも「増量期」と「減量期」を設けているのです。

ウルトラメタブロックにはいくつか脂肪を吸収する成分が含まれています。これを摂取することにより脂肪が増加するのを抑えながら、筋肉を増量することができたのです。

またトレーニング中にパフォーマンスが上がると、筋繊維に損傷を与えることができます。これが翌日以降の筋肉痛につながるのですが、損傷が大きければ大きいほど回復したときに筋肉が太くなります。

筋トレを定期的に続ければ体を絞ることができますが、やはりウルトラメタブロックを摂取したことでスリムになるのが早まったという実感がありました。

公式サイトなら最初の月はたった500円!!

何と公式サイトからの購入であれば、最初の月は送料のみの500円で手に入れることができます。

Amazonでも売られていますが、比較すると断然公式サイトの方がお得だと分かります。期間限定のキャンペーンですので、申し込むのなら早いに越したことはありません。

他にもある特典!

二回目以降の発送料金がからなかったり、商品の価格が毎月25%オフになるなど様々な特典が用意されています。

さらに120日間の全額返金保証を実施!

正直言えば「ここまでしてくれていいんですか…!?」と心配になる内容。商品のクオリティーに絶対的な自信を持っているからできることなのでしょう!!

120日間の全額返金保証の詳細は?

五回目の商品が発送される7日前までに販売会社へ電話をすることで、4ヶ月間に支払ったトータルの18,275円が返金されます。

その際に必要となるのが四回分の「商品パッケージ」と「お買上げ明細書」。こちらを紛失すると返金保証サービスが受けられませんので、大切に保管するようにしてくださいね。

商品の送料は購入者が負担。配達記録が残る手段で返送するのが決まりとなっています。

スリムマッチョを目指すならウルトラメタブロック!!!

Getty logo

細マッチョ、ゴリマッチョ、プヨマッチョなど様々な種類があります。この中で男女から人気が高いのは、やはり細マッチョ。シックスパックは誰が見ても格好いいですし、当人にも自信を与えます。

運動と栄養を見直せば誰でも、しなやかな体になることは可能。その手助けをしてくれるサプリメントこそがウルトラメタブロックなのです。

「最近太ってきた…」とお嘆きの方や「格好いいボディラインを手に入れたい」と願う人にとっての頼もしい味方

引き締まった肉体を手に入れた自分を想像するだけでワクワクしてきませんか?新たな自分に出会うため、ぜひこのチャンスを逃さないようにしましょう!!

関連するキーワード


筋肉サプリ