ハニーラボ化粧品をすぐに購入するのはSTOP!1円でも節約したい私が選んだ「トライアル」という方法

ハニーラボ化粧品をすぐに購入するのはSTOP!1円でも節約したい私が選んだ「トライアル」という方法

雑誌やブログで話題のハニーラボが気になる、そんな時は、トライアルセットでのお試しがおすすめです。とってもお得なセットで、ハニーラボの効果が試せます。実際に私が使用した感想とともに、トライアルセットについて詳しく解説します!


ハニーラボ化粧品の「トライアルセット」はメリットだらけ?その真実とは・・・

ハニーラボ化粧品は、はちみつやローヤルゼリーなどの健康食品で知られる山田養蜂場がつくるスキンケア用品です。うるおいを求める女性の肌をぷるぷるもちもちにしてくれる評判のハニーラボ。「ちょっと気になる」そんなとき、店舗で試供品を試したりサンプルをもらったりしてお試ししたいところですが、ハニーラボはほぼ通販で手に入れることになるため、それができません。

そこで、気軽に試せる方法はないかと調べたところ、お得なトライアルセットがありました!このトライアルセット、サンプルとしてだけではない、メリットだらけの優秀なセットだったのです。私が実際に注文して使ってみましたので、感想と共に紹介しますね。

\はちみつの天然成分配合/

試さなきゃ本当にもったいない!ハニーラボ化粧品の「トライアルセット」とは?

Getty logo

もしハニーラボ化粧品を購入することを決めていても、絶対にトライアルセットを試してください。コスパの面でも、肌のためにも試さなければもったいなさ過ぎます!トライアルセットは1度しか注文できませんから、ぜひスタートに使ってみましょう。

人気の5商品が入って1,000円(税抜)は破格!

トライアルセットに入っている商品は5点で、メイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、パックのいずれも人気商品です。

これらを全て購入するには18,000円ほど必要になりますが、トライアルセットならば1000円+税で全部体感できてしまいます。とってもお得!

お得に5日間も試せちゃう

内容量は5日分です。サンプルやモニターって、1~2回分しか試せず、わかるのは使用感や香りだけで効果は購入しないとわからないことが多いですが、5日試せばなんらかの変化が肌に現れるはずです。

洗顔パウダーや化粧液、乳液は朝と晩2回使いますから、5日分なら10回分ですね。

敏感肌の方にとっては自分の肌質に合うのか試せるチャンス

敏感肌で、化粧品で肌トラブルを起こしやすい人は、必ずトライアルセットで自分の肌との相性を見てください。

無香料、無着色料、無防腐剤(パラベン)で安心のハニーラボ化粧品ですが、エタノールやさまざまな天然成分の中に自身の肌と合わないものが含まれている可能性はあります。トラブルになったら使用を中止することが勧められますので、せっかく購入しても無駄になってしまいます。

どこで販売しているの?

ハニーラボ化粧品は、どこで手に入れることができるのでしょうか。ドラッグストアやデパートのコスメカウンターでは見たことがありませんよね。

それもそのはず。取り扱いがないんです。メーカーの山田養蜂場のこだわりで、直接ユーザーにお届けしたいということから、販売しているショップが限られているのです。

全国に16店舗展開している山田養蜂場の「直営店」

店舗での販売は、全国に16店舗ある山田養蜂場の直営店のみになっています。ここならば、実物を見て触れて購入することができます。

店舗があるのは、山田養蜂場の本社のある岡山と、東京近郊、大阪などごく限られた地域のみです。

楽天では取り扱いはあるが特典は無し

楽天には、山田養蜂場がショップを持っており、ここでハニーラボ化粧品を購入することができます。価格は公式ショップと基本的に同じです。

ただし、割引やプレゼントがもらえる特典はありません。

Amazonでも取り扱いはあるが特典は無し

Amazonには、山田養蜂場がショップを持っており、ここでハニーラボ化粧品を購入することができます。価格は公式ショップと基本的に同じです。

ただし、割引やプレゼントがもらえる特典はありません。

お得でスマートに購入するなら「公式サイト」からがおすすめ

一番のおすすめ購入方法は、公式サイトのショップでの購入です。

定期購入制度に申し込むと、設定した期間に1度、自動的に自宅まで商品を届けてくれて買い忘れの心配がないだけでなく、割引価格で購入できておまけに素敵なプレゼントまで定期的にゲットできます。スマートでお得な購入方法なんです。

ハニーラボ化粧品を1番お得な購入方法を知りたい!いきなりの購入よりもまずはトライアルから♪

https://minari-media.jp/articles/2967

ハニーラボ化粧品は、ハチミツの健康食品などで有名な会社の山田養蜂場が手がけるスキンケア用品です。しっとりもちもちの肌になると評判のハニーラボを、お得に購入するための方法を調べました。また、私が試したトライアルセットがかなり良かったので、そちらもご紹介しますね!

実際にトライアルセットを注文して購入してみました

気になるトライアルセット、実際に注文して購入してみました。届いた商品の写真と共に、使用した感想をお伝えします!

私は日頃から、毛穴の開きや詰まり、肌のハリのなさに、鏡を見ながらがっかりしています。それらを解決してくれそうなハニーラボに期待大!です。

我が家に届いたトライアルセット

こちらが、我が家に届けられたトライアルセットです。ようこそ。

箱の蓋をあけると、人差し指くらいのサイズの小瓶が、ちんまりと可愛くならんでいます。5つの商品がラインで試せて、洗顔から保湿、パックまで体感できるとのこと、さっそく使ってみます。

ハニーラボ メイク落とし

ほのかないい香りに包まれながら、うるおいを残してメイクオフしてくれます。

私はメイクが薄めなので特に気になりませんが、濃いアイラインなどを落とすには少し時間が必要かもしれません。

ハニーラボ 洗顔パウダー

これはやみつきです!パウダータイプは初めてでしたが、付属のスポンジを使えば失敗なく泡が立てられます。速いです。もこもこの泡で、肌に直接指やスポンジが触れることなく、泡で洗えている感触があります。

洗い上がりは、一皮向けたようなさっぱり感と手触りの良さ!でもうるおいは残っています。

ハニーラボ 化粧液

化粧水と美容液の両方のいいとこどりをしたのが化粧液のようです。とろりとしていて、肌にとどまってうるおいをチャージしてくれる感じがあります。

香りは、自然の花畑みたいな、草原のようなにおいがします。ローズだということでしたが、アロマのバラのにおいとは少し違うちょっと独特な香りですが、気持ちの良い匂いです。

ハニーラボ 乳液

見た目は結構重い感じなのですが、肌につけると伸びがよくて意外とさっぱりしています。あまり私は普段乳液を使わないので、他との違いがわかりませんが、しっとりした感じはします。

ハニーラボ パック

パックという名称ですが、顔に塗るだけです。伸びの良いはちみつを顔に塗っているかのような質感、色、香りでわくわくします。少しべたべたした感じや乾燥した感じがすることがあるので、眠る直前がいいかもしれません。

翌朝洗顔すると、つるんとした肌になっていて思わずニヤニヤしてしまいました。

\芸能人も愛用しているはちみつコスメ/

芸能人も多数愛用のハニーラボ化粧品の実力とは?お得な「トライアルセット」を使用した感想を正直に告白

https://minari-media.jp/articles/3023

女優やモデルなど、美しい芸能人たちが愛用し、それを公言しているハニーラボ化粧品。憧れの美肌の女性たちが使っているとなると、ついつい真似したくなってしまいますが、本当に効果があるのでしょうか?それを検証するために、私はお得なトライアルセットを実際に注文してみました。使用した感想を正直に告白します!

周りの人たちの評判はどうなんだろう?口コミを調査

Getty logo

私の感想だけお届けしても、所詮はただ一人の感想ですので、口コミもいくつか紹介します。口コミ投稿者はコスメフリークの人たちも多いので、評判はやはり気になります。

高評価の口コミからはハニーラボに期待できる効果が、低評価の口コミからはハニーラボが合わないのはどんな場合かが見えてきます。

高評価の口コミ 

高評価の口コミには、肌がぷるぷるになった、もちもちになった、キメが整った、乾燥が気にならなくなった、化粧ノリがよくなったなどの声がよく見られます。

翌朝の肌の違いに驚く人が続出のようです!

もちもちプルプルになります。保湿力がすごい

潤うし、肌に刺激もなく優しい感じで良いです。肌荒れなしです。

無香料だけどほのかに薔薇の香りがして心地よく使えます。

少しとろみがあり浸透はかなりゆっくりめです。馴染んだあとは潤ってしっとりとしたお肌に。

もっちりしたお肌になりました。

ほんのりとしたローズの香りも使いやすくていいと思います。また使いたいなと思いました。

低評価の口コミ

低評価の理由には、ベタつく感じがして好きじゃない、香りが好みじゃない、効果が期待したほど感じられない、などがありました。また、肌トラブルになってしまった人も。

潤いが足りなかったし、香りも強くは無いのですが、あまり好きでは無かったです。(何か懐かしい香りなんですが・・・)

塗った直後は潤うんですが、朝まで保湿は持ちませんでした。あと、多少べたつきます。

ごめんなさい、私には潤わず効果が判りませんでした・・・。

パケは可愛いですね♪

ハニーラボ化粧品の人気はステマじゃないよね?口コミから見えてきた真相と実際に商品を試した感想を大公開

https://minari-media.jp/articles/2920

ハニーラボ化粧品は、雑誌やブログ、クチコミで大人気。でも、そういうのってステマなのかも?という疑惑もいまどきは否定できません。そこで、良い評判も悪い評判もひっくるめて検証。それだけでは満足できず、実際に商品を試してみました。見えてきた真相を大公開します!

「トライアルセット」のメリットとは?

トライアルセットのメリットは、価格の面でお得なだけではありません。自分の肌のためにハニーラボの効果を見極めたり、それを簡単にできることも、トライアルセットの重要なメリットです。

ハニーラボ化粧品には「返金制度」が無いので事前のお試しは重要

通販の化粧品によくある「返金制度」とは、効果が感じられなかった場合には商品を開封して使ってしまっていても代金を返してくれるという制度です。

ハニーラボにはこの返金制度はありませんので、慎重に購入を検討したいところです。そこで、トライアルセットでまずはお試しがおすすめなのです。

人気の5商品が試せるので自分のお肌に必要な商品を見極められる 

基礎化粧品はラインで使うのが最強で、相乗効果でより高いパフォーマンスが手に入るとはわかっていても、やはり一度に全部揃えるのは価格的にも厳しいところです。

そこで、人気5商品を試せるトライアルセットを利用すれば、特にどの商品が自分に必要なのかを見極めることが可能です。ちなみに私は洗顔パウダーと化粧液が特に気に入ってしまいました。

1,000円で5商品を試せるのはとってもお得♪ 

5商品もこの価格で試せるというだけで破格ですが、ここだけの話、5日分というのは1,000円をはるかに超える量が入っています。

なんと、お値段の2.5倍の価値はあるんです。コスパ最高ですね。

たとえ商品が合わなくても「解約」の手間が無い

ハニーラボの購入は、公式サイトでの定期購入制度がお得ですが、もし商品が合わなかった場合には、解約の手続きを取らなければなりません。手続きは簡単で、問い合わせフォームから解約希望の旨を連絡するだけなのですが、それでも手間は手間ですものね。

トライアルセットならば、一回だけですから、合わなかったら何もアクションする必要はありません。

ハニーラボ化粧品をお得な値段でGETしたい!「お得」が大好きな私が実践した「トライアルセット」体験

https://minari-media.jp/articles/2968

ハニーラボ化粧品は、amazonや楽天などの通販サイトか公式サイトの通販で手に入れることができます。割引になった3点セットや5点セットもあります。中でも、公式サイトだけで申込むことができる定期購入制度がお得です。さらに、商品の購入の前にトライアルセットをおすすめします。効果や好みに合うかを確認できる破格の値段のセットで

こんなに手軽にできるんだ♪ 「トライアルセット」の注文方法をおさらい

Getty logo

トライアルセットの注文方法はとっても簡単です。注文方法をご説明しようと思いましたが、たったの2ステップでした。

1.公式サイトから申し込み

公式サイトのトライアルセットのページから、購入します。「ご購入はこちら」からですね。
所や氏名など必要な情報を記入します。

こちらのボタンからも該当ページに飛べます。

2.クレジットカード、代引き、振込用紙の中から好きな方法で料金を支払う

お支払いの方法は、クレジットカード、代引き、振込用紙のら3つから選ぶことができます。代引き手数料は無料、振込用紙は税込2,500円以下の支払いにのみ使えますが、トライアルセットは税抜1,000円なので利用可能です。

注意点を紹介 

いくつかトライアルセットを注文する際の注意点がありますので、覚えておくと間違いありません。

トライアルセットの注文は1人1回限り

トライアルセットの注文は、1人1回です。いくらお得でメリットだらけのセットでも、何度も注文することはできないのです。トライアルセットの中でリピートしたい商品があれば、容量の大きいサイズを購入した方が手間もかかりせん。

「振込用紙」で支払いをする場合は商品到着後2週間以内に!

支払い方法に振込用紙を選択すると、商品とともに振込用紙が届きます。コンビニや郵便局で支払いができますが、商品到着後2週間以内が期限となっています。うっかり忘れることのないよう、すぐに支払ってしまうようにしたいですね。

ハニーラボ化粧品を手掛けている山田養蜂場とはどんな会社?実際の商品の使用感も併せて検証

https://minari-media.jp/articles/2905

ハニーラボは、ハチミツの美容成分を生かした、スキンケア化粧品です。製造している会社の山田養蜂場やハニーラボの特色であるはちみつについて詳しく紹介しつつ、ハニーラボのトライアルコスメを実際に試して感じた率直な感想もお伝えします!

ハニーラボ化粧品の購入を考えたらまずは「トライアルセット」でお試しを!

Getty logo

ハニーラボ化粧品のトライアルセットを実際に使ってみた結果、いい香りに癒され、毛穴の詰まりが取れて目立たなくなり、肌のトーンが上がったような透明感が出て、大満足の結果でした。

価格の面でも、効果を見極める面でもとってもお得でメリットだらけのトライアルセット。ハニーラボ化粧品が気になるならば、ぜひトライアルセットでお試ししてみてください!

\天然成分で肌を蘇らせるならこれ!/