ハニーラボパックはお肌モチモチ賞受賞♪ お得なトライアルセットで実力を検証

ハニーラボパックはお肌モチモチ賞受賞♪ お得なトライアルセットで実力を検証

「毎日忙しくて、ゆっくり肌の手入れもしていられない」と嘆く女性たちに大好評のハニーラボパック。はちみつの力で肌にうるおいを与えるハニーラボ化粧品の中でもイチオシの存在です。その実力を、評判や口コミ、さらには実際に私が使ってみて検証してみました!


ハニーラボシリーズの中でも中心的存在のハニーラボパック

はちみつと花の力で肌をもちもちぷるぷるにしてくれると大人気のハニーラボシリーズですが、その中でも特に人気で大好評なのが、ハニーラボパックです。塗って眠るだけの1分間ケアという手軽さで、翌朝に驚きのうるおい肌が待っているといいます。

本当にそんなことあるのでしょうか?きっと高価なのでしょう?

そんな疑問を検証すべく、私が「ハニーラボ トライアルセット」を実際に注文して、ハニーラボパックを使ってみました。口コミや雑誌の特集ではわからなかった、使用したからこそわかったハニーラボパックのありのままの姿をお伝えします!

ハニーラボパックとは?

ハニーラボパックとは、ハチミツの健康食品などで有名な会社の山田養蜂場が手がける、スキンケア用品「ハニーラボ」シリーズのひとつです。

シリーズはメイク落とし、洗顔パウダーや洗顔せっけん、化粧液、美容液、乳液、ヘアケア、ローズウォーターなどがそろっており、中でもこのハニーラボパックはもっともよく知られる中心的な存在です。

眠っている間に健やかな肌へが目指せる商品

使い方はとっても簡単。キャップに付属のスポイトで、瓶から100円玉くらいの量を取り、指先でお肌全体に伸ばすだけです。洗い流す必要はありません。

塗ってそのまま眠っているうちに、はちみつの持つ有用成分が肌に浸透し、健やかな肌へと導いてくれます。

ふっくらとハリのある肌へ

肌の悩み、特に毛穴や肌のごわつき、透明感の不足に悩む人におすすめとのことで、その悩みを解決してふっくらとハリのある肌が目指せる商品です。

眠っている間にパックのおかげで肌が変わっているから、朝が来るのが待ち遠しくなるんだそうですが、そんな経験してみたいですね!

「塗って眠るだけ」の簡単お手入れ

パックというと、ムラなくすみずみまで顔全体に塗って、その状態で決まった時間すごしたのちに落とすという手順が一般的ですが、結構手間がかかります。

でも、ハニーラボパックは塗って寝るだけの簡単お手入れで、1分あれば完了です。これなら、毎日でも続けられそうです。

ハニーラボの気になるはちみつ成分についてはこちら

https://minari-media.jp/articles/2922

ハニーラボは、はちみつと花の力で肌にうるおいを与えるスキンケア化粧品です。一見ナチュラルで安全なのかをイメージですが、本当にそうでしょうか?ここでは、ハニーラボの成分について考えて見ます。また、実際に使用した感想も赤裸々に告白しちゃいます!

どれだけ人気なの?

Getty logo

ハニーラボパックの人気は、発売開始の2004年から愛され続けていることがひとつの証拠です。

さらに、愛用者をたくさん獲得し、コスメサイトのユーザー投票や口コミで決まる賞を受賞したりしています。

「YAHOO!BEAUTY '14 あなたが選ぶ通販コスメ大賞 」を受賞

YAHOO!の通販サイトにおいて、編集部が厳選した商品の中から、読者からの投票により人気の通販コスメが選ばれる、YAHOO!BEAUTY '14 あなたが選ぶ通販コスメ大賞の中の賞を受賞しています。賞の名前は、「お肌もちもち賞」です。かわいいですね。

他の受賞商品を見てみると、DHCやドクターシーラボなど、おなじみのメーカーが並びます。品質だけでなく、値段や使いやすさも合わせて評価されているようで、ハニーラボパックが選ばれるのも納得です。

「@cosmeクチコミランキング第1位」を獲得

2012年4月1日~6月30日の期間の@cosmeクチコミランキングの、その他スキンケア部門で、第1位を獲得しています。

@cosme(アットコスメ)は、美容の総合情報サイトで、実際に商品を使用したクチコミを一般のユーザーが投稿・閲覧できます。嘘偽りない本当の声がわかって信頼できると人気のサイトです。ここのランキングを見て化粧品の購入を検討する人も少なくありません。

発売以来、様々な雑誌に取り上げられている

ハニーラボ化粧品は、様々な雑誌で紹介されています。non-noやsoupなど20代向けファッション誌、MAQUIAなどの美容情報雑誌、サンキュなど主婦層の読者も多い雑誌なども。ジャンルもターゲット層の年代も幅広いカテゴリの雑誌で取り上げられていることがわかります。

あらゆる年代の人におすすめで、特にコスパに自信のあるハニーラボだから、このように様々な雑誌の読者にオススメできるといえるでしょう。

実際の評判を口コミから検証

口コミからは、やはり洗顔後のうるおった肌に感動する声がたくさんあります。化粧ノリが違う!使い続けています!という人も多いようです。

一方で、低評価の口コミによく見られるのは、匂いやつけ心地が好みでなかったり効果が感じられなかったり、湿疹等肌トラブルが出てしまった場合のようです。

トロッとしたテクスチャーで蜂蜜とローズ?が混ざったようなふんわりした香り。

翌朝 洗顔→化粧水→乳液で肌を整えるとすーっごく肌が柔らかい。ふわっふわ。
軽いピーリング効果もあるらしく、小鼻のザラつきも軽減されたように感じます。

夜つけて寝ると翌朝に肌がモチモチになります!液自体はとろーっとしていて伸びも良く、ベタつきもあまり気にならないのでとても良かったです♪

これを使うと、翌朝の手触りがかなり変わるので、感動します。
すーっと浸透するし、いつまでもべたべたしません。

ハニーラボの厳選口コミ集はこちら

https://minari-media.jp/articles/2975

「毎日忙しくて、ゆっくり肌の手入れもしていられない」と嘆く女性たちに大好評のハニーラボパック。はちみつの力で肌にうるおいを与えるハニーラボ化粧品の中でもイチオシの存在です。その実力を、評判や口コミ、さらには実際に私が使ってみて検証してみました!

ハニーラボパックは眠る前に塗るだけ♪ 寝ている間に何が起こっているの?

Getty logo

ハニーラボパックを塗った肌は、眠っている間に何が起きているのでしょうか。翌朝ぷるぷる肌になっているという、その仕組みをわかりやすく解説しちゃいます。

ポイントは、はちみつのスゴイ成分と、角質への働きかけ、です。

眠っている間にはちみつの有効成分が肌に浸透

はちみつには、ビタミンやミネラル、アミノ酸など美肌に必要な成分が豊富に含まれています。特に、山田養蜂場というはちみつの専門家が手がけるハニーラボには、世界最高峰のはちみつが使われています。

それを、はちみつのとろみによってしっかりとフタをした肌にゆっくり時間をかけて浸透させるのです。

不要な角質をほぐしてくれる

ハニーラボパックは、不要な角質をほぐして、有用成分を浸透しやすくしてくれます。そして、ほぐれた角質は翌朝残ったパックと共に洗い流されます。

不要な角質は、20代後半あたりからうまく剥がれなくなっていきます。それを手伝ってあげることで、なめらかな肌になるというわけです。

美肌が作られる「シンデレラタイム」を活用した商品

成長ホルモンが多く分泌され、肌の細胞を修復し、新しく生まれ変わらせる時間帯のことを「シンデレラタイム」と呼ぶことがあります。

シンデレラタイムは、以前は22時~翌2時といわれていましたが、最近では眠りについてから3時間という説が有力とされています。この時間帯の肌の再生を助けることで、翌朝もちもちの肌がつくられるのです。

82%の方が効果を実感

山田養蜂場の調査によると、ユーザーの82%が「効果に感激」しているとのことですので、使ってみて感激できる人の割合は高いといるでしょう。5人使ったら、4人以上が効果を実感できるということでになります。

口コミをもとに私が独自に検証してみましょう。@cosmeのハニーラボパックの口コミの件数に注目します。評価の星の数が1~3の口コミを「効果を実感していない」、星の数が4~7の口コミを「効果を実感している」と考えます。件数から効果を実感している人の割合を出してみると…80%になりました。ほぼメーカーの数字と同じですね。なかなかリアルな数字のようです。

気になるハニーラボパックの値段を調査

実はハニーラボ化粧品、意外とリーズナブルなのです。ハニーラボシリーズの主力商品は、3,000~5,000円くらいの価格帯で購入でき、いずれも1.5~2か月分の容量となっています。

基礎化粧品の効果を最大限発揮させるには、ラインで揃えて使用することと、ある程度継続することが重要です。そのためにも、価格はとっても重要な要素になると言えます。

ハニーラボパックは、果たして使い続けることができる価格なのでしょうか?

こんなに人気なのに意外とリーズナブルなハニーラボパック

ハニーラボパックは、公式サイトでの購入で、通常価格で4,500円+税、定期購入ならば10%OFFで4,050円+税というお値段です。送料は無料。1つの瓶が約2か月分の大容量です。最高級のはちみつを確かな技術で加工したハニーラボですから、意外とリーズナブルといってよいのではないでしょうか。

ただし、リーズナブルかどうかは、商品の値段と共にどれだけの効果があるかが重要です。つまり、コスパですね。これを見極めなければなかなか値段について判断をするのは難しいかもしれません。

1日に換算するとたったの75円

ハニーラボパックのお値段を、1日あたりに換算するととてもお手頃価格なのです。1日あたり75円。

同じく手軽で効果的と人気のシートマスクは1枚100円くらいかかりますので、それと比べてもさらに続けやすい価格といえそうです。

大人気のハニーラボパックをお得に試せる方法が存在した!

大人気で、翌朝驚きのぷるぷる肌が待っていると聞くと、気になりますね。でも合うかどうかわからないのにいきなりの購入は不安。

そんなときのために、ハニーラボパックをお得に試せる方法が存在します!それが、「ハニーラボ トライアルセット」です。

ハニーラボ化粧品が5点も詰まった「トライアルセット」

ハニーラボトライアルセットは、1人が1度だけ購入することができるお得なセットで、サンプルやモニターのないハニーラボを試せる絶好のチャンスです。

人気商品のメイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、パックの5点がラインで試せるセットです。トライアルセットを用意している化粧品のシリーズは数多くありますが、これだけの種類を、なんと5日分も試せるセットは、なかなかないのではないでしょうか。

この内容で1,000円は驚きの価格

全て正規の商品で揃えるとおよそ18,000円必要ですが、トライアルセットならば少量ずつとはいえ税抜1,000円で試せるなんてとってもありがたいですね。

しかも、内容量は1000円分ではありません。ちょっと計算してみたところ、それぞれ5日分入っているので、税込み約2,700円相当になります!驚きの内容ですね。

公式サイトで購入するのがおすすめの理由はこちらで解説

https://minari-media.jp/articles/2967

ハニーラボ化粧品は、ハチミツの健康食品などで有名な会社の山田養蜂場が手がけるスキンケア用品です。しっとりもちもちの肌になると評判のハニーラボを、お得に購入するための方法を調べました。また、私が試したトライアルセットがかなり良かったので、そちらもご紹介しますね!

実際に注文してみました!

さっそく実際に注文してみました。公式サイトから、住所や氏名など郵送に必要事項を記入して、支払方法を選ぶだけの簡単ステップです。支払いはクレジットカードや代引き、振込用紙を選ぶことができました。

届いた商品が、写真のものです。ピンクとゴールドの色合いがかわいらしく、並べておいておきたくなります。丁寧に使い方や商品の特徴が書かれたパンフレットも同梱されていました。

使用した感想を、商品ひとつひとつについてお伝えしていきます。

ハニーラボ メイク落とし

手の甲にのせてみたところ、ゆっくりと流れていくようなとろみと固さです。しっかりなじませてメイクを落とすタイプのようです。うるおいを残したまま洗えている感じで、つっぱった感じはしませんでした。

濃いアイラインなんかを落とすには、二度洗いや多めにつけて馴染ませるなどの工夫が必要かもしれません。

香りは、植物の香りでさわやかでした。

ハニーラボ 洗顔パウダー

泡立ちはよく、弾力のある泡が作れました。パウダータイプは初めてだったのですが、お湯の量に多少戸惑うことはありましたが、すぐに慣れました。

洗い上がりはとってもさっぱりで、余分なものだけすべて落としました!というような、うるおいを残したツルツルの理想の肌になっています。

気になるところに泡を乗せたまましばらく待ってから落としたところ、毛穴のつまりが薄くなったように思います。そのせいか、洗っただけっで肌に透明感が出たようにさえ感じます。

ハニーラボ 化粧液

化粧液はとろりとしていて、伸びがよく使いやすいです。香りは、ローズと言われればローズかな。アロマの甘い香りとは違って、もっと草のような、スッとした香りで甘い差もありつついい匂いです。

コットンなどはつかわずに手で使ってみましたが、肌にとどまってくれる感じで効きそうです。

ハニーラボ 乳液

乳液は意外とべたべたした感じでなくて、見た目と違ったので驚きました。ハニーラボ化粧液と、付け心地としてはそこまで差がないくらいでした。

香りはシリーズの他の商品と同じく、バラとはちみつのナチュラルな香り。お手入れ中も、メイクをした後も少し香ってきて贅沢な気分です。

ハニーラボ パック

使い方がとっても簡単で、これなら面倒くさがりの私でも使えます!スポイトから出てきたハニーラボパックは、ねっとりしたように見えてまさにはちみつ。でも、意外と伸びがよくて、べたべたする感じもほんの少しだけありますが、あとは眠るだけなので気になりません。

翌朝、期待とともに水だけで顔を洗ってみたところ、本当に健康的な肌が現れました!普段のたるんだ肌と違って、もっちりしているのに弾力がある感じでした。うれしい!

ハニーラボを愛用する芸能人ニュースまとめはこちら

https://minari-media.jp/articles/3023

女優やモデルなど、美しい芸能人たちが愛用し、それを公言しているハニーラボ化粧品。憧れの美肌の女性たちが使っているとなると、ついつい真似したくなってしまいますが、本当に効果があるのでしょうか?それを検証するために、私はお得なトライアルセットを実際に注文してみました。使用した感想を正直に告白します!

ハニーラボパックの効果を検証

      BEFORE         →     AFTER(トライアル5日後)


ひとつひとつを初めて使ってみたときの印象をご紹介しましたが、ハニーラボトライアルセットは5日分です。使い続けたときに、果たして肌は変わるのか?効果はあるのか?

私自身の変化について、お話ししたいと思います。BEFORE~AFTERの写真で注目していただきたいのは、毛穴が小さくなったことと、謎のでこぼこが減ったこと、肌のトーンが明るくなったことです。

それぞれの視点から5日間ハニーラボパックを使用してみて感じたことを紹介

ハニーラボパックは、肌のうるおい不足を感じている人、肌のごわつきが気になる人、肌の透明感がほしい人におすすめの商品と書かれていました。
そこで、それぞれのポイントごとに、私が5日間ハニーラボパックを使用してみて感じた変化をご紹介します。本人の実感として、とても変わっています!

肌のうるおいは?

トライアルセットを使ってみたのが夏だったので、もともと乾燥は気にしていなかったのですが、ときどき感じる顔の脂っこさが気にならなくなりました。肌の水分や皮脂のバランスがうまく調整されたのかもしません。

化粧の時、日焼け止めやファンデーションの伸びがよくなったり、発色がキレイになったりしたので、これも肌のうるおいUPのおかげだと思います!

肌のごわつきは?

謎のでこぼこがなくなってきたことと、毛穴のつまりが減って毛穴が小さくなくなってきたことで、全体的にきれいな肌になったと感じます!

5日間なので、まだ予感としか言えませんが、毛穴がこのまま目立たなくなってくれるといいなあと、期待大です。

肌の透明感は?

肌が白くなったように見え、表情元気になったような印象を受けます。
なぜかなあと、しげしげと鏡を見てみたのですが、肌の透明感が上がったおかげだと思います。シミやくすみが消えたわけではないのですが、全体的にきれいな肌に見えています。

ハニーラボの特徴はうるおい、とのことでしたが、それで肌の透明感が出るのですね、不思議です。

使用方法は?

ハニーラボパックは使用方法がとても簡単なのも魅力の一つ。具体的な手順を紹介します。瓶のキャップを取り出すとスポイトになっていて、中に雑菌が入りにくく、かつ底の方にたまりがちな最後まで使いやすい工夫がされています。

1.100円玉硬貨大の分量を手に取り顔全体になじませる

スポイトで手に取る分量は、100円玉くらいの大きさです。それを顔全体にのばしてなじませます。指先で、塗り残しがないように塗っていきましょう。

2.眠っている間に潤い成分が肌に浸透

この時点では洗い流さずに、そのまま眠ってOKです。はちみつのとろみでフタをされた肌に、ハニーラボパックの有用成分が浸透していきます。

同時に、不要になった角質もはがれやすくしてくれます。

3.翌朝の洗顔で余分な角質を洗い流す

翌朝、洗顔で浮き上がった角質を洗い流せば、ひと皮むけたようなふっくら肌が現れます。

私はハニーラボパックが手放せなくなりました!

ハニーラボを実際に使ってみて、もう手放せなくなりました!ハニーラボパックをつけているときの、ローズとはちみつの香りに包まれた贅沢な時間や、翌朝の洗顔後のふっくらした肌はやめられません。このまま使い続けて、肌の透明感UPや毛穴レスな肌を目指していきたいと思います。

大人気のハニーラボパックが気になるときは、お得なトライアルセットでぜひその使い心地や効果を確かめてみてください。