損したくない方へ|ウルトラメタブロックの解約条件・返金の申請方法の全てを調査報告

損したくない方へ|ウルトラメタブロックの解約条件・返金の申請方法の全てを調査報告

「しなやかな筋肉を手に入れられる」ともっぱらの評判のウルトラメタブロック。こちらの筋肉増強サプリに関する解約の条件や返金の申請方法を調べ、分かりやすくまとめました。これを読んでおけば、安心して商品を購入することができますよ!


ウルトラメタブロックの解約条件とは?

どれだけ良質な商品でもアフターケアがしっかりしていなければ、買うのをためらうものです。

ウルトラメタブロックの評判が高いだけに、解約や返金の詳細が気になるところ。購入前の段階でそこさえ頭に入れておけば、安心して一歩を踏み出すことができることでしょう!

「トクトク集中コース」について

返金や解約について語る前に、まず「トクトク集中コース」について説明しましょう。

4つの特典が受けられる非常にお得なコースが設けられています。初回は送料のみの500円で購入できたり、二回目以降はずっと25%オフで送料がかからなくなるなどメリットがいっぱい!

これらの特典で最も目を引くのが「120日間返金保証」なのではないでしょうか?

初回購入者に限り受けられるサービスとなっていますが、はたしてその実態は…!?

ウルトラメタブロックの解約手順をわかりやすく解説

Getty logo

トクトク集中コースは、4ヶ月の期間継続して購入することが定められています。つまり解約できるのは5ヶ月目以降となります。

4回目の商品を受け取ったあと、次の商品が発送される7日前までに電話をかけましょう。もし忘れるなどして5回目の商品の発送手続きがすでに取られた場合は、翌月に繰越されます。

解約を決めた時点でカレンダーなどに赤文字で分かりやすく書くなどの工夫をすることで、印象づけられるはずです。

解約手続きを行う際は、下記を参考にしてくださいね。

■ウルトラメタブロックの解約に関する情報
1:販売店の名前:メンズキング(Men's King)
2:運営会社の名前:株式会社INK
3:電話番号:0570-046-620
4:10時半から13時/14時から17時(土日祝日を除いた平日のみの受付)

ウルトラメタブロックの返金申請手順をわかりやすく解説

初回月から4ヶ月目までの「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」のふたつが必ず必要になりますので、大切に保管しましょう。

商品の発送料金は購入者の負担になります。ゆうパックや宅配便など配達記録が残る方法を選ぶのが決まりです。

ウルトラメタブロックは初回が500円で、それ以降は通常料金から25%引かれた5,925円で買うことができます。定められた手続きをとることで、500円+5,925円+5,925円+5,925円=18,275円が戻ってきます

どんなに素晴らしいサプリメントでも、その効果には個人差があります。購入前に「お金を払ったのに、もし効果が実感できなかったらどうしよう?」と不安になるのは当然のこと。

きっちりと返金してもらえると分かれば、前向きに購入を検討できますね!

効果が実感できるウルトラメタブロックの飲み方

非常に高い割合で「商品の効果に満足できた!」という感想が述べられているこちらのサプリ。よく売れている商品には、必ずユーザーを満足させる理由があります

ウルトラメタブロックが多くのトレーニーたちから支持されるその訳を探っていきましょう!

タブレットなので手間いらず!

プロテインを飲んだことは分かるかと思いますが、溶かすのに結構な時間がかかります。毎回粉末をシェイカーに入れて、シャカシャカと振り続け溶かさなければなりません。これが面倒で飲むのをやめてしまう人がいるほどです。

しかしこちらのサプリはタブレットとなっていますので、水さえあればどこでも手軽に飲めます

体にマッチしたサプリメントなら、長期的に飲み続けていくことも考えられます。そうなった場合に手間がかからないというのは重要なポイントと言えるでしょう。

服用するタイミングと摂取量の目安

動き始める前のタイミングで飲むことで、高い効果が期待できます。ウェイトトレーニングと組み合わせるのがベストな選択!

筋トレ前に飲めば、肉体のパフォーマンスが向上して筋肉に大きな負荷をかけられるようになります。

摂取量は一回3錠と定められています。

どんな成分が入ってるの?

Getty logo

筋肉増強サプリの業界はHMB系サプリが旋風を起こしています。どちらかと言えばこちらは、筋肉をたくさんつけたい人向け。

ウルトラメタブロックは、スリムな体型を保ちつつマッチョになりたい人が対象。よって使われている成分がまるで違うのです。

何が含まれており、肉体へどう作用するのかを見ていきましょう。

しなやかな筋肉作りに欠かせないメタブロミン

こちらのサプリで看板となるのがカカオ豆抽出物のメタブロミン。デオブロミンから抽出されたもので、肉体のパフォーマンスの向上に一役買っています。

トレーニングの前にチョコレートを食べると、動きやすくなると言われています。しかし細マッチョを目指す人にとってカロリーの過剰摂取は避けたいところ。

メタブロミンは摂るカロリーを低く抑えながら、運動時に発揮できる能力値を高めてくれます

トレーニーにとって共通の目的は筋繊維の破壊。損傷させた繊維は再生されると以前よりも太くたくましいものに変化しています。一瞬で大きな力が出るように作用するメタブロミンは、筋トレする人にとって喉から手が出るほど欲しい成分と言えるでしょう。

不要物を積極的に吸い寄せるリポサンウルトラ

動物性食物繊維であるキトサンから高密度で生成されたリポサンウルトラは、ダイエットの手助けをしてくれます。体内に入ったリポサンウルトラは、持ち前の吸着力で脂肪になりそうな成分をぐいぐい引き寄せます

公式サイトによると1分という短い時間にかなりの量の不要物を吸着させたという実験結果が出ています。

細マッチョになりたいなら、脂肪の増加をいかに抑制するかが重要。リポサンウルトラを恒常的に摂取することで、自然と太りづらい肉体に変わっていきます。

男性ホルモンを増やすフォルスコリン

筋肉をつけるのに手っ取り早いのが男性ホルモンを増やすこと。特にテストステロンが増えると、それだけでマッチョ化しやすくなります。10代後半から20代前半の男性は、少し鍛えるだけでたくましい体型になります。それは「人生の中でも最もテストステロンが分泌される期間」だというのがその理由。

フォルスコリンを摂取することで、テストステロンが増加していきます。「筋肉をつけるために禁欲をしている」というトレーニーがたまにいますが、こちらの成分を摂るようにしてさえいればそのような苦労もいらなくなるでしょう。

「飲み食事制限」を実現させるガルシニア

糖質制限ダイエットが流行り、今もチャレンジしている人がいるほど大きな波が起こっています。確かに糖質の摂取を制限することにより、脂肪を減らすことができます。

しかし他のアプローチによってスリムなボディを手に入れることも可能。それは脂肪に変化しやすい物質に対して効果的に働く成分を体に入れることです。

ガルシニアカンボジア抽出物は、脂肪になりそうなものに対して的確なアプローチを行います。

人は誘惑に負けやすい生き物です。つい甘いものや多量の炭水化物を食べてしまうこともあるでしょう。そうした際にガルシニアカンボジア抽出物を取り入れておけば、太ることに歯止めがかけられます。

細マッチョになれば体も心も軽くなる♪

Getty logo

自分の体とは一生付き合っていかなければなりません。裸になったときに全身を姿見に映して「はぁ~…」といったため息が出るようでは、自身を肯定する気持ちも生まれにくいでしょう。

それよりもスリムマッチョになって、軽いフットワークで動ける方が人生は楽しいはず!

体のラインが出やすい服も積極的に着れるようになれば、ファッションの幅だって広がります。

「自分はずっと今の体型のままなんだ…」と決め付けずに、一度ウルトラメタブロックの力を試してみてください。きっと新たな自分に出会うことができますよ!

関連するキーワード


筋肉サプリ