ウルトラメタブロックを実際に試して感じた、筋トレ効果がでる人でない人の決定的な差[体験談]

ウルトラメタブロックを実際に試して感じた、筋トレ効果がでる人でない人の決定的な差[体験談]

スリムボディを手に入れられると噂のウルトラメタルブロック。実際に使ってみると、どういった効果が出るのかを試してみました。なぜ筋トレで筋繊維が肥大していくのかそのメカニズムについても語っています。ぜひ参考にしてくださいね!


トレーニーから注目を集めるウルトラメタブロックとは?

次々と新しいジムができていることから分かるとおり、今の日本は空前のジムブームであり筋トレブーム。

トレーニングをするようになって気づくことがあります。それは栄養補給の重要性。鍛える方ばかりに意識がいくと、体は大きくなっていきません。食事の他にサプリメントで補うという方法を知ると「どんなサプリメントがいい?」と調べるようになります。

もちろん目的によって服用するサプリは変わってきます。ウルトラメタブロックは細マッチョを目指す人におすすめ!

ゴリマッチョよりも細マッチョの方が似合う服も多いですし、格好いい体のラインをキープできます。スリムでしなやかな筋肉が欲しい人にうってつけと言えるこちらのサプリは、今多くの人たちから支持を集めています。

「ウルトラメタブロックは効果なし!」という口コミについて

Getty logo

商品購入前にネットに書かれている口コミを参考にする人は、意外と多いのではないでしょうか?

ウルトラメタブロックの関する評判を調べたところ、いくつか「効果を実感できなかった…」というニュアンスの口コミがありました。

それらの口コミを入念に分析していきます!

評価の高くない口コミ

2つの口コミを紹介しますので、まずはざっと読んでみてどんな内容なのか把握してください。

体重は全く減らず。
筋肉ムキムキになった感じもありませんね。
少しでも肉体改造になればと思いましたがやっぱりジムとかに通わなくちゃだめなのかな。
サプリメントだけで筋肉ムキムキになったら世の中マッチョだらけになりそうですよね(笑)

毎日飲んだけど体重も減らないし筋肉も増えた感じしない。
効果を出すためにはなんかやったほうがいいのかな?
飲むだけで、なんて書いてるけどそんなにうまい話はないか。

双方の口コミをぱっと見て分かること。それは「トレーニングなしでスリムなマッチョになれると信じ込んでいる」という点です。

もし公式サイトにそのような誤解を招く記述があると問題ですが、チェックしてみたところ…

しっかりとこのように書かれていました。

最近このように誤った思い込みを持つ人が増えているようです。なぜそうなるかと言うと、筋肉がつくメカニズムについて理解していないからです。

良い機会なので、なぜ筋肥大が起こりマッチョになっていくのかを分かりやすく説明していきましょう。

筋肉をつけたい人が押さえるべき3つのポイント

マッチョなボディになりたい人が注意を払うべき点を3つ紹介していきます。

これらについて知っているのと知らないとでは、あとあと大きな差が生まれます。

①合理的なトレーニング

まず最初にトレーニングありき。体を鍛えずに筋肉が増えていくことはありません

気をつけて欲しいのが筋トレを行う際のフォーム。全てにおいて言えることですが、目的に対して的確にフォーカスできていることが重要です。

例えば大胸筋を鍛えたいのであれば、トレーニング時に肩甲骨を寄せて行うなどの工夫がいります。部位ごとに正しいフォームが必ずあります。初心者の人はジムに在籍しているトレーナーにどんどん質問して正確なフォームを習得してくださいね。

最初から高重量で鍛えると、フォームを崩してしまいます。軽い重量から始めるようにしましょう。

②食事とサプリメントによる栄養補給

質の高いトレーニングができていれば、栄養をしっかりと補給することでマッチョ化に成功します。

サプリメントのみに頼るのではなく、普段の食事を見つめ直すところからスタート!。炭水化物をたくさん食べている人は、その量を減らしてタンパク質をたくさん摂るようにしましょう。

体重60kgの人が筋肉をつけたい場合は、一日あたり120gのタンパク質を摂取することが求められます。鶏肉は低カロリー高タンパクという理想の食材です。他にも卵白や納豆、豆腐などの大豆系食品を積極的に食べるようにしましょう。

ウルトラメタブロックには、脂肪の増加を抑制する成分が含まれています。つまり食事に気を使いながらサプリで補充すれば、鬼に金棒と言えるのです!

③体を休める時間

日本人は他の国の人に比べて、休むことが苦手。ときには勤勉な性格が筋肉をつける妨げになることも……。

筋肉はトレーニングによって破壊されると42時間から72時間かけて回復します。これは「超回復」と呼ばれトレーニーにとって、待ち遠しい現象。筋繊維は超回復のあと、元の状態よりも太く再生されます。何度も何度も超回復を繰り返すことによって、次第にたくましい体へと変化していくのです。

ストイックな人ほど毎日鍛える傾向にありますが、同じ部位は必ず日を空けてトレーニングすること。毎日鍛えるのならば、曜日によって追い込む場所を変えるべきです。

ハイペースで走り続けると次第にバテてしまうもの。筋トレで何より大切なことは、続けられるかどうかです。負担になりすぎるような頻度でやらないようにしましょう。

ウルトラメタブロックに含まれている成分を徹底分析!!

Getty logo

こちらのサプリメントには体を引き締める成分が豊富に含まれています。どのようなものを含有しているか詳しく見ていきましょう!

肉体のパフォーマンスをアップさせるメタブロミン(カカオ豆抽出物)

カカオに含まれているデオブロミン。こちらの成分から抽出されるのがメタブロミンで、ウルトラメタブロックの中心的な存在!

トレーニング前にチョコレートを食べると、運動能力が向上すると言われています。しかしチョコを大量に摂取すると、どうしてもカロリー過多になりがち…。細マッチョを目指す人にとって、それは避けたいことです。

メタブロミンはカカオの成分が持つ良いところのみを持っています。したがってカロリーを気にせずに体内へ入れることができるのです。

肉体のパフォーマンスが上がると筋繊維に負荷を与えやすくなります。それができればおのずと筋肥大の速度も上がるでしょう。

細マッチョの友!リポサンウルトラ

製法特許がアメリカで取得されているリポサンウルトラは、強力にダイエットをバックアップしてくれます。

動物性食物繊維のキトサンから生成される成分で、強力が吸着力を持っています。体内にある不要な物質を次から次へと吸い寄せ、脂肪になるのを防ぎます

公式サイトに書かれている実験によると、1分間で9割の不要物質を吸着させたのだとか。

これは是が非でも摂りたい成分ですね!

「飲む食事制限」と呼ばれるガルシニア

ガルシニアカンボジア抽出物は食欲の抑制と、脂肪の軽減を積極的に促します。

アメリカ人の肥満の原因のひとつは、糖分の摂り過ぎだと言われています。ポテトフライなどを大量に摂取すると、体内に多くのデンプンを取り込むことになります。デンプンは小腸でブドウ糖に変化しますので、太りやすくなってしまうのです。

最近、日本で流行している「糖質制限ダイエット」は、糖分に変わりそうなもの自体の摂取を減らそうという試みです。

ガルシニアエキスには脂肪を燃焼させる効果があるため、シェイプアップ効果が期待できます。

ビルダー大注目のフォルスコリン(コレウス抽出物)

男性ホルモンがたくさん分泌されている方が、筋肉をつける上で非常に有利。10代後半から20代前半にかけての男性は、少しトレーニングするだけで簡単に筋肉が増えます。テストステロンという男性ホルモンの分泌が活発に行われているからです。

トレーニーにとって「いかにテストステロン値を上げるか?」は共通のテーマでしょう。加齢とともにテストステロンの量は減少していくものの、サプリメントで補うことができます。

フォルスコリンを摂り入れると、テストステロンレベルを上げられると言われています。

特に年齢を重ねた人がトレーニングを始める際には、積極的に摂取したい成分です。

体をギュギュギュッと引き締めるサラシア粉末

サラシアを含んでいるお茶は有名ですが、最近では「サラシア牛丼」なるものまでが販売されています!それほどサラシアは健康を気遣い上で、欠かせない存在なのです。

食後に血糖値が上がるのを防ぐだけでなく、肝機能の働きを改善してくれます。「マッチョ計画」を遂行していく過程で便秘に苦しめられる人は少なくありません。

食生活を変えると、どうしても便通が悪くなってしまいがち…。ご飯などの炭水化物には食物繊維が含まれているので、元来便になりやすいのです。

その摂取を減らせば便秘に陥るというのは必然と言えるかもしれません。しかしサラシアを摂ることで、腸内環境が整えられ便秘に悩まされることも減るはずです。

ウルトラメタブロック実践編!!

ここからは私がウルトラメタブロックを実際に服用しながらトレーニングをして、どのように体が変化していったのかを詳細にお伝えしていきます!

購入前の体重と動機

175cm74kgというのが私の体重。三十路を超えてから数年が過ぎましたが、毎年数kgずつ太っていました。「このままでは80kgを超えてしまう」という危機感を持ったのが購入動機です。

公式サイトを見ると「トレーニングしながら摂取することで大きな効果が見込める」と書かれていたので、近くにできたジムに入会することを決意。

しかし一度も筋トレをしたことがなくダイエットの成功体験もない私からすれば「本当に上手くいくのかな~…」という不安の方が大きかったのは事実です。

せっかくサプリメントを購入したのに、もし効果が出なかったらもったいないとも感じていました。

後押しとなった「120日間返金保証」

公式サイトにある「トクトク集中コース」からの初回申し込みをすると、初回購入者に限り120日間の全額保証を実施。4ヶ月分の「お買上げ明細書」と「商品パッケージ」は返金の際に必ず必要となるため、紛失しないようにしましょう。

5回目の商品が発送される7日前までに電話で解約を申し出ると、合計金額の18,275円が戻ってきます

なお郵送代金は購入者の負担となります。ゆうパックや宅配便など配達記録が残る方法を選ぶようにしましょう。

アフターフォローがあると分かったことで、勇気が沸きました。サプリの効果にはどうしても個人差があります。しかしもし効果を実感できなくても、返金サービスさえ把握しておけば損をすることがありません。ノーリスクで挑戦できるシステムに感謝の念が芽生えました!

錠剤タイプなので簡単に飲める♪

プロテインを飲んだ経験が何度かあったのですが、シェイカーに粉末を入れて溶かす手間を面倒に思っていました。

しかしウルトラメタブロックはタブレットのため服用するのが非常に簡単!

錠剤のサイズが大きかったら経口するのが大変だと心配だったのですが、すっと喉を通る大きさのため難なく摂取できました。

「これなら苦もなく毎日飲める♪」と明るい気持ちになれました!

1ヶ月目の変化

週に3回ほどのジム通いをしながら、ウルトラメタブロックを飲み続けました。

トレーナーに確認したところ「最初は大きな筋肉から鍛えた方が効果的」と言われたので、大胸筋や広背筋、腹直筋、大腿四頭筋の運動を中心に行いました。

体重自体に変動はないものの、鏡に自分を映すと心なしか引き締まってきたように思います。ジムに設置されている体脂肪計で確認してみたところ、3%ほど数値が減っていました

1ヶ月で確かな手ごたえがあったので、モチベーションがさらにアップしました!

2ヶ月目の変化

スリムになってきたことを実感できたため、ジムに行く回数が自然と増えていきました。週4回から5回のペースをキープ。強制的ではなく「ジム通いが楽しいから行く」という感じ。慣れてきたので新たに三角筋や上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛える運動も取り入れました。

トレーニングのあとに鍛えた箇所に触れると、パンパンに張っています。追い込みをかけられていることが確認できると、それが次の筋トレをするモチベーションになることが判明!

これまでにやったことがないような運動を続けた2ヶ月間。体重は69㎏に落ち体脂肪は6%減。どちらの数値も想定より良かったと言えるでしょう。

トレーニングとサプリの服用は維持しなければ意味がありません。まだまだ細マッチョと呼ばれるような体型ではないものの、脳内にはしっかりと「スリムになった格好良い自分」がイメージできています。それが現実になる日はそれほど遠くないでしょう!

スリムなマッチョは男女の憧れ♪

Getty logo

ずっと健康を維持できている人は、一定の体重をキープしていることが多いです。自己管理が続けられると、それは自信を深めることにもつながります。引き締まった体は他人を魅了し、自己肯定を高めます

「もう自分は一生このままの体型だ…」なんてネガティブな思いに捉われずに、ウルトラメタブロックの力を信じてみましょう。

前記した全額返金保証があるため、リスクなしにチャレンジすることができます。

変わりたいと思ったときこそが変われるとき!

さああなたも「新たな自分」と出会うための一歩を踏み出してください!!

関連するキーワード


筋肉サプリ