損したくない方へ!アスタリフトホワイトの解約条件・返品の申請方法の全てを調査報告

損したくない方へ!アスタリフトホワイトの解約条件・返品の申請方法の全てを調査報告

写真屋さんのイメージだった富士フィルムさんが出している化粧品、アスタリフト。その美白化粧品であるアスタリフトホワイトには他の化粧品では見られないような独自の成分も沢山配合されており注目されてるんです。そんなアスタリフトホワイトが気になっている方は、まずこちらの記事をチェック!解約、返品などわかりやすくまとめています。


購入前に知っておきたい「アスタリフト」とは?「アスタリフトホワイト」とは?

富士フィルムさんの独自の技術が詰まった「アスタリフト」、「アスタリフトホワイト」。創業80年以上研究されてきたことから、近年もさらに研究開発されていることが惜しみなく商品化されています。

どんな化粧品なのか、簡単にまとめていますのでチェックしてみましょう。

アスタリフトはどんな化粧品?

アスタリフトといえば、化粧品メーカーと思っていなかった富士フィルムさんが出している化粧品。CMでは松田聖子さんが赤いジェルを肌に乗せていた映像が衝撃的でした。美白化粧品であるアスタリフトホワイトのCMに高畑充希さんが出ているものもを見かけますよね。

写真時代に培ったコラーゲンやナノ化の技術で、美容パワーにあふれる赤い成分「アスタキサンチン」のナノ化や人の肌にあるセラミドと全く同じ型の「ヒト型セラミド」を独自のナノテクノロジーでナノ化、「リコピン」のナノ化(「Wの赤のチカラ」を新しいアスタリフトスキンケアシリーズ全商品に配合)などの開発されていて、人気の化粧品になっています。

ではアスタリフトホワイトとは?

アスタリフトホワイトは、新しく開発されたナノAMA(優れた美容成分)と美白有効成分を配合し2013年に誕生しました。

その後さらに新しく開発された紫外線防御剤「D-UVガード」(これまで不可能だった最長波領域「Deep 紫外線」をカットすることができる)が配合したアスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューションも2015年に発売されています。

年々新しい技術を開発、商品をリニューアルされているメーカーさんなので本当に目が離せません。

アスタリフトホワイトの購入前の不安をなくしましょう!購入後の解約や返金を徹底調査

気になったから買ってみた!しかし購入後に困ったことになってしまった場合、ネットからの注文だとまず何をしたらいいのか、そもそも対応してもらえるのかなど不安になるのでははいでしょうか。

そうならないために、色々なパターンを想定して解約(お得な「定期お届けサービス」)や返金について調査してまとめています。

まずは知っておきたい!とってもお得な「定期お届けサービス」 解約はすぐにできる?などの疑問について答えます!

化粧品はいつも使うもの。ふとした時に切らしてしまう可能性もありますよね。そんなときに便利なのが「定期お届けサービス」です。しかも、お値段もおトクになるのでアスタリフトホワイトを使っていくなら、利用しない手はありません。

ですが、「定期購入」となれば「やめたくなってもすぐにはやめられない?」「やめるときが面倒そう」などの不安も出てくるかと思います。

そこでそんなお得な定期お届けサービスに対する不安をここで解剖していきましょう。

知らないと損をすること確実!お得な「定期お届けサービス」の全貌

定期お届けサービスのメリットは以下の3点になります。

①定期購入商品の値段が最大15%引きで購入できる
定期購入していない商品も10%引きでいつでも購入できるのも嬉しい
②送料無料
商品、お届け日時、お届け間隔、お支払い方法を自由に選べて便利
お届け間隔は1か月、1か月半、2か月、2か月半、3か月と細かく選べるのがすごい!

定期お届けサービスの解約は簡単?注意点まとめ

ここからが本題です!

お値段もお得で便利な定期購入ですが、お得なばかりでいいのか?

実際に利用すると面倒なことが隠れていないのか確認してみましょう。

解約方法

アスタリフトホワイトのお得な「定期お届けサービス」を始めたけど、やめたいなと思ったときはどうしたらいいのか?

以下のお客様注文窓口に電話をするだけです(次回商品お届け予定日10日前までにしましょう)。

0120-596-221【通話料無料】9時~20時(年末年始除く)携帯・PHSでもOK

定期お届けサービスをしている商品ごとに「お届け間隔の変更」、「スキップ(1度飛ばす)」、「休止(再開の期限なし)」は電話はもちろん、マイページからでも簡単にできるので、よく考えてから解約してみましょう。

お休みもできる

解約する前に考えておきたいことがコレです!アスタリフトホワイトの定期お届けサービスはお休みすることができるんです。マイページから簡単に「休止」をすることができます(簡単に休止理由を入力する必要があります)。しかも休止に期限がありません。再開したいときまで休止しておけばいいのです!

もし再開するかもしれないと思う場合はぜひ解約ではなく「お休み」をすることをオススメします。

なぜ「お休み」がオススメなのかというと、それは「グレード」といって、購入個数により割引率が高くなる(最大15%引)サービスがあるからです。このグレードは休止して再開後にも引き継いでくれるので解約してしまうのはもったいないんです。

期間や回数の縛りがある?

化粧品通販などにありがちな定期購入を始めたら最低何か月以上はやめることができないという縛りがありますよね。その〇か月以上の購入の縛りは、アスタリフトホワイトの定期お届けサービスにはありません

極端な話、1回目の定期購入で解約したくなった場合でも次回商品が届く予定の日の次回お届け日の10日前までにアスタリフトHP(マイページ)か電話で手続きをすれば2回目から届かないようにすることができるということです。

定期購入を始めやすいポイントになってくれています。

違約金もないので安心♪

アスタリフトホワイトの定期購入を始めたら、〇回以上購入しないといけないという縛りはないので、もちろん違約金の概念もありません。

解約をしたからといって別途料金が発生するということはありませんので、安心してください。

注文した後、困ること!返品方法や交換方法も知っておきたい!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

WEBで注文できるので、とっても手軽に購入することができるアスタリフトホワイトの商品。しかし、手軽だからこそ失敗してしまうことやまた肌は個人個人異なるため自分の肌に合わなかったという失敗もある話ではないでしょうか?

そんな困ったことになってしまったとき、どうしたらいいのかまとめてみました。

返品方法

「注文する商品を間違えた」、「注文した個数を間違えた」とき、返品が必要になりますよね。その場合は未開封で、商品到着後8日以内に以下の電話番号に電話をしなくてはなりません。この場合の返品送料はこちらの負担になります。

0120-596-221【通話料無料】9時~20時(年末年始除く)携帯・PHSでもOK

「注文した商品に不備があった」場合の返品は同一の商品と交換してもらえます。送料も負担しなくてOKです。

いずれも一般的な返品方法になっていますね。

交換方法

商品の交換はされていないということ。基本的には、注文を間違えたなど失敗した場合はなるべく早めに電話(0120-596-221)することが重要です(WEBからは注文のキャンセルはできないので)。

アスタリフトホワイトには使用後の返金保証制度が無いので「お試し」は重要

化粧品の販売でよく見かける「効果が実感できなければ〇〇日以内なら返金保証」。

アスタリフトホワイト(富士フイルム)では一般的な返品(未開封で8日以内のもの)はありますが、「返金保証」のサービスはありません

しかし、使用後に「自分の肌には合わなかった」という事態になる確率ももちろんゼロではありませんよね。

そんなことにならないために、少量で気軽に「お試し」ができる「トライアルセット」が便利になっています。

「定期お届けサービス」の解約は電話で 変更や休止はネットでOK! 返品については注意しておきましょう

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

大変お得な「定期お届けサービス」の解約については電話のみの受付となっていました。しかし解約をしてしまわなくても、「休止」(期限なし)を選ぶことで電話でなくてもネットで簡単に対応できることがわかりました(買い続けることでお得な割引を受けられるグレードも保持できます)。

返品については、基本的な対応(未開封、商品到着から8日以内)をしてくれます。肌に合わなかった、効果が得られなかったといっても使用してしまってからの返品・返金はないので、まずはトライアルセットからお試しすることがオススメですよ。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


アスタリフトホワイト

関連する投稿


話題のアスタリフトホワイトは効果なし?2か月間トライアルした結果を正直に発表!口コミや評判も総まとめ♫

話題のアスタリフトホワイトは効果なし?2か月間トライアルした結果を正直に発表!口コミや評判も総まとめ♫

赤い色をした「肌が食べるジェリー」でおなじみの富士フイルムのアスタリフト。その美白化粧品であるアスタリフトホワイトの美白・エイジングケア成分が話題なんです!注目されているがゆえに見えづらくなっている効果について、トライアルした結果や評判、口コミ、ありとあらゆるお得な情報を包み隠さずお伝えします!(結果は追記予定)


アスタリフトホワイト化粧品は効果なし!? トライアルセットを使った私の真実の体験談を公開

アスタリフトホワイト化粧品は効果なし!? トライアルセットを使った私の真実の体験談を公開

アスタリフトホワイトのシミやくすみへの効果って本当?口コミでは高評価だけど、それだけを信じていいの?と困っていらっしゃる方必見です。実際に試してみて分かったこと(シミへ効果や使用感など)包み隠さず紹介します。併せて、なぜアスタリフトホワイトがシミに効くのか?エイジングケアまでできるのかを成分からの裏付けもしています!


完全版|アスタリフトホワイト化粧品の全商品と口コミを総まとめ

完全版|アスタリフトホワイト化粧品の全商品と口コミを総まとめ

シミ・くすみ対策に定評のある注目の美白化粧品、アスタリフトホワイト。そのライン使いする化粧品ごとに、気になる情報をわかりやすくまとめています。完全版ですよ!1番気になるシミへの効果については口コミや実際に使用した私の体験談などからも検証していますので、ぜひチェックしてみてください。


アスタリフトホワイトはシミに対して効果絶大!?シミの根源と口コミから真実を探ってみた

アスタリフトホワイトはシミに対して効果絶大!?シミの根源と口コミから真実を探ってみた

CMなどでも見かけるアスタリフトの美白化粧品であるアスタリフトホワイト。シミに効果絶大らしい⁉と噂になっているとか。アスタリフトホワイトがシミに効く理由や多くの口コミを検証した結果などをわかりやすくまとめています。また、実際にトライアルセットを使ったからわかる真実など「シミに悩む方」必見情報満載です。


アスタリフトホワイトクリームの評判と口コミを全まとめ

アスタリフトホワイトクリームの評判と口コミを全まとめ

独自のナノ化(肌に入りやすく小さくした)した美白成分が配合されていることで注目されているアスタリフトホワイト。その化粧品の最後に使用するのがアスタリフトホワイトクリームです。注目の独自美白成分や、使用したからわかること、気になる口コミなど知りたいことをぎゅっとまとめてご紹介します。


最新の投稿


金剛筋シャツはまだ買うな!買う前に知らないと絶対損をする2つの事実

金剛筋シャツはまだ買うな!買う前に知らないと絶対損をする2つの事実

筋トレなどを行う時に着るトレーニングウェアとして今大人気の金剛筋シャツ!1日中着るだけで加圧トレーニングと同等の効果を得られる金剛筋シャツですが、実は購入前に絶対知っておくべき2つの事実があったんです。実際に使った私の失敗談をお伝えします!


ジェイドブランは効果なし?トライアルセットを試して口コミの悪評を徹底解明!

ジェイドブランは効果なし?トライアルセットを試して口コミの悪評を徹底解明!

乾燥肌・敏感肌でも満足できると話題の「JADE BLANC(ジェイドブラン)」。実は効果がない!と聞いたことがありませんか?本当に美肌効果があるのでしょうか。ニキビや乾燥に悩む私がジェイドブランのスキンケア効果についてまとめました。あなたにおすすめできる価値があるのか体験レポートしていきます。


ブルークレール日焼け止めの良い・悪い口コミ評判を徹底まとめ!効果のほどは?

ブルークレール日焼け止めの良い・悪い口コミ評判を徹底まとめ!効果のほどは?

bleu clair(ブルークレール)日焼け止めを知っていますか?オーガニックコスメとして人気の高いアイテムですが、本当に効果があるか口コミやトライアルで確かめてみました!


チークの人気ランキング10選!おすすめポイントも徹底解説

チークの人気ランキング10選!おすすめポイントも徹底解説

チークはカラーや入れる位置を変えることで簡単にイメチェンすることができる便利なアイテムです。この記事では口コミなどで人気のチークを独自のランキングにして紹介しています。難しいメイクテクニックは使えないという方にもおすすめの使い方が簡単な商品もありますよ。


エクスグラマーの効果がやばい?バストアップを強力サポートする独自の特徴を大公開!!

エクスグラマーの効果がやばい?バストアップを強力サポートする独自の特徴を大公開!!

着用して寝るだけでふっくら綺麗なバストラインに導いてくれるエクスグラマー。どこで購入することができるのでしょうか。ここでは、エクスグラマーを扱うお店をご紹介。


最近話題のキーワード

MINARIで話題のキーワード


体の悩み アレルギー バストアップ 睡眠 ハイドロキノン 白髪