話題の山田養蜂場「ハニーラボ」は効果なし?1ヶ月使用した評価を正直に発表!口コミや評判も総まとめ

話題の山田養蜂場「ハニーラボ」は効果なし?1ヶ月使用した評価を正直に発表!口コミや評判も総まとめ

はちみつのチカラで肌にうるおいを与える基礎化粧品ハニーラボシリーズ。雑誌やネットで話題の商品です。本当に効果があるのか?ライターが実際に使用した評価や正直な感想を、写真付きでお伝えします。値段や購入方法についてもまとめました。このページを読めば、ハニーラボのすべてがわかっちゃうかもしれません。


肌の悩みにハニーラボ?効果なしって本当?

朝、メイクのために鏡を見て、「うわあ」と落ち込む日常を過ごしています。顔が疲れています。毛穴が開き、肌の色はくすみ、でこぼことした肌にため息。メイクもノリが悪く楽しくありません。

まあ、年齢を考えたらだんだん衰えていくのは仕方がない。こんなものだろうという諦めの日々です。

しかし、そんな私のような肌でも、手軽にぷるぷる肌になれるらしいと話題の山田養蜂場「ハニーラボ」を見つけてしまいました。はちみつの力でうるおいを与える基礎化粧品です。

いやいや、でもそんな簡単に肌がキレイになるはずがない。効果がないっていう口コミもあるみたいだし。

でも気になる!

そんな私がハニーラボを使用した正直な感想を発表します!口コミや評判など気になる情報もまとめています。

話題のハニーラボは雑誌やブログで大絶賛?

ハニーラボを知るきっかけになったのは、広告でした。調べていくうちに、雑誌やブログで大絶賛されているらしいことがわかりました。

美容やコスメの専門家から、美にこだわりのある芸能人、効果にもコスパにも厳しい目を持つ一般ユーザーまで、幅広く支持されているようです。

「YAHOO!BEAUTY '14 あなたが選ぶ通販コスメ大賞 」を受賞

ハニーラボパックは、YAHOO!BEAUTY '14 あなたが選ぶ通販コスメ大賞「お肌もちもち賞」を受賞しています。

これは、YAHOO!の通販サイトで、編集部が厳選した商品の中から読者がお気に入りのコスメに投票をするものです。ほかに選ばれているメーカーは、DHCやドクターシーラボなど、値段や使いやすさも重要なポイントとして評価されてる傾向があります。

ハニーラボパックも手軽さとコスパには自信がある商品のようなので、多くの人がお気に入りになるのもうなずけます。

「@cosmeクチコミランキング第1位」を獲得

ハニーラボパックが、2012年の4~6月に@cosmeのクチコミランキングで第1位を獲得しています。

@cosme(アットコスメ)のクチコミランキングは、クチコミの件数とおすすめ度、口コミ投稿者の信頼度などを考慮した集計になっており、「信頼度が高い」と参考にする人が多くいます。

口コミの件数も、1300万件を超える大規模な情報サイトで、ここでクチコミランキングに入るのは、なかなかの実力の証拠と言えそうです。

あの雑誌でも特集が組まれた

ハニーラボ化粧品は、発売以降、さまざまな雑誌で特集されており、コスメや美容に詳しい専門家からの評価も高いといえるでしょう。

取り上げられた雑誌で最も多いのは20代向けファッション誌で、non-noやsoup、sweetなどでは見開きページの紹介記事なども掲載されました。これは、コスパの良さが20代にピッタリだからと言えそうです。

もちろん、あらゆる年代におすすめのハニーラボなので、コスメフリークも注目するMAQUIAなどの美容情報雑誌や、メインページが料理レシピのレタスクラブなどにも登場しています。

美肌にこだわる芸能人にも愛用者が!

さまざまな芸能人が、ブログでハニーラボをおすすめしています。

紗栄子さんは、長年の愛用者であることを明らかにしており、ハニーラボパックの香りでリラックスしているそうです。山本モナさんは、乾燥対策に夏でもパックをしているそうで、眠ったままパックができるハニーラボパックを評価しています。

芸能人も多数愛用のハニーラボ化粧品の実力とは?お得な「トライアルセット」を使用した感想を正直に告白

https://minari-media.jp/articles/3023

女優やモデルなど、美しい芸能人たちが愛用し、それを公言しているハニーラボ化粧品。憧れの美肌の女性たちが使っているとなると、ついつい真似したくなってしまいますが、本当に効果があるのでしょうか?それを検証するために、私はお得なトライアルセットを実際に注文してみました。使用した感想を正直に告白します!

ハニーラボにはどんな商品があるの?

ハニーラボシリーズのアイテムは、

・リキッドタイプのメイク落とし
・洗顔のためのパウダーと石けん
・化粧水と美容液の力を備えた化粧液
・メイク崩れを防ぐローズミスト
・肌をなめらかに仕上げる乳液
・夜専用でうるおいを肌に閉じ込めるパック

メイクオフ~洗顔~保湿~パックまでの計7点がメインです。ほかに、ヘアケア用品などもあります。

ハニーラボシリーズにはどんな商品があるの?口コミでの評判と実際に使用してみた感想を正直に告白

https://minari-media.jp/articles/2910

ハニーラボシリーズは、完熟はちみつのチカラを使って肌に潤いを与えるスキンケア化粧品です。メイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、パックなどの商品があります。使用感や効果を確かめるため、口コミや成分、評価などさまざまな角度から商品を探ってみます。さらに、実際に使ってみた感想も正直に告白します!

特に人気のハニーラボパックは眠る前に塗るだけ♪

特に人気の高いのが、ハニーラボパック。塗って眠るだけの簡単さと、翌朝のふっくら肌の感動から、大ヒットしています。

はちみつには、ビタミンやミネラル、アミノ酸など美肌に必要な成分が豊富に含まれています。それを、睡眠中の、肌が再生するシンデレラタイムにゆっくり時間をかけて浸透させるのです。

さらに、不要な角質をほぐして、翌朝残ったパックと共に洗い流すことで、ツルツル肌になれるという仕組みです。

効果を実感できた人が82%も

山田養蜂場の調査によると、ハニーラボパックのユーザーにアンケートをした結果、82%が「効果を実感」しているとのことです。使用した多くの人が、肌に良い効果を感じられる商品なのです。

具体的にな効果としては、回答が多かった順に、しっとりする、ツルツルすべすべする、肌の調子がよくなった気がする、ハリが出た、肌が柔らかくなったなどです。5人に4人は、この中のどれかを感じることができるようです。

ハニーラボパックは口コミでも大好評♪ その実力をお得な「トライアルセット」から検証

https://minari-media.jp/articles/2975

「毎日忙しくて、ゆっくり肌の手入れもしていられない」と嘆く女性たちに大好評のハニーラボパック。はちみつの力で肌にうるおいを与えるハニーラボ化粧品の中でもイチオシの存在です。その実力を、評判や口コミ、さらには実際に私が使ってみて検証してみました!

ハニーラボ化粧品をつくったのは有名な「山田養蜂場」

ハニーラボ化粧品を手掛けるのは、はちみつやプロポリス、ローヤルゼリーなどの健康食品で有名な山田養蜂場です。蜂を育てて蜜を取る養蜂から、商品づくり、販売まですべての工程を自社で手掛けています。

はちみつの専門家として、難しい温度管理などを可能にする技術を持っており、はちみつのチカラを最大限引き出したハニーラボ化粧品が作られています。

ハニーラボ化粧品を手掛けている山田養蜂場とはどんな会社?実際の商品の使用感も併せて検証

https://minari-media.jp/articles/2905

ハニーラボは、ハチミツの美容成分を生かした、スキンケア化粧品です。製造している会社の山田養蜂場やハニーラボの特色であるはちみつについて詳しく紹介しつつ、ハニーラボのトライアルコスメを実際に試して感じた率直な感想もお伝えします!

実際にハニーラボを試してみた!正直な感想を発表

ツルツルすべすべのもっちり肌になれると聞いては黙っていられない私が、ハニーラボの人気の5商品を実際に試してみました。

お得なトライアルセットを利用して、メイク落とし・洗顔パウダー・化粧液・乳液・パックを自分の肌でチェックしています。それぞれの商品ごとに、正直な感想をお伝えします!

ハニーラボ メイク落とし

リキッドの中にローズヒップオイルが包まれており、うるおいを失わずにメイクオフしてくれます。

濡れた手でも使えるのがうれしいです。どちらかというとじっくり落とすタイプのようで、アイラインなどは、たっぷりめになじませて何度かこする必要がありました。

洗い上がりはつっぱらず、やや敏感肌の私ですがどこかに赤みやかゆみを感じることはありませんでした。

ハニーラボ 洗顔パウダー

酵素やアミノ酸系の洗浄成分が、毛穴の汚れまで溶かして落としてくれます。

パウダータイプで、泡立てネットや専用スポンジなどに乗せて、ぬるま湯を着けて揉むと、素早くモコモコのきめ細かい泡をつくることができました。。

泡がクッションになって、優しく洗っている実感があります。洗い上がりは、肌がワントーン明るくなったかのような、ツルツルの肌に!

泡を30秒~1分ほど顔に乗せたままにして泡パックすると、毛穴のつまりが薄くなりました。

ハニーラボ 化粧液

化粧水と美容液の力を持った化粧液で、保湿成分が角質に浸透します。自然由来の成分を使用しており、オーガニックエーデルワイスエキスなどが含まれています。

手に取ると、とろみがよくわかります。美容液のようなはたらきの商品のようですが、使い心地は化粧水と変わらず、とろみがあるためにしばらくそこにとどまってうるおいを与えてくれているように感じます。

ほんのりバラのような、草のような香りがします。

ハニーラボ 乳液

乳液は、化粧液と同じくとろりとしていますが、つけた感じはサラッと伸びて、ベタついた感じではありません。絶妙なバランスです。

ヒアルロン酸配合で、肌にしっかりうるおいを与えてくれます。

乳液が一番香りを強く感じました。無香料なので、はちみつやバラ、含まれている自然由来成分の香りですが、一般的なアロマのバラの香りとは少し違って、特徴的です。

朝はこの後メイクをする間も、ほんのりと自分からいい香りがするようで気分が高まりました。

ハニーラボ パック

夜だけ使用するハニーラボパックは、肌にフタをして眠っている間に有用成分を肌に浸透させ、不要な角質をほぐして落としやすくしてくれます。

はちみつです!瓶からスポイトで出した時に、色や質感があまりにもはちみつそのもののようだったので、びっくりしました。肌につけると伸びはよく、少々テカテカした顔になりますが、そのまま眠るので気になりません。

翌朝の洗い流すと、ふっくらした肌になっていました!ぷるん、と指をはじき返してくるような、元気な肌になりました。

みんなは効果なし?口コミから見えてきた真実とは?

Getty logo

私が商品を使ってみた感じとしては、肌がしっとりして香りもいいし、「いい感じ」の予感でした。

しかし、他の人はどう感じたのでしょうか?

ハニーラボは2012年には1年間で10万人もの人が愛用しているという実績があります。これだけ多くの人がいれば、さぞや正確な口コミが集まるはず。

そこで、しっとりに感動!という口コミも、効果なし!二度と買いません!という口コミも、まとめて調査してみます。

高評価の口コミ

高評価の口コミが、本当に多い!しかもその年代が幅広く、他の化粧品はダメだったけど、これは使える!もう手放せない!などベタ惚れの人も少なくありません。

はちみつとローズの香りがすごくいい!!人工じゃない自然な香りに癒されます。

とろーとして肌なじみがいい。保湿効果が高い。

ハリ・弾力・キメが整ってきた。はだがふっくら。朝のメイクのりがよくなる。香りもすごくいい。

保湿メインで考えたらとってもよかった。このラインの間にシミケアとか入れて使ってます。なので私は大満足!!

私にはとっても良かったです(*^^*)♪

私は乾燥で脂が出る感じでしたが、これを使ってから化粧崩れがあまりない!しかも乾燥してないし、さわるとしっとり~~*

肌も白い気がします☆

乾燥がひどくて困っていた時にたまたまこちらを使ってみたのですが、びっくりするくらい良かったです。

まず、メイク落しと洗顔だけで肌のツルスベ感が全然違いました。何というか、何もつけなくてもしっとりして光っているような感じです。

化粧液はとろみがあってなじみがいいので肌の調子に合わせて重ね付けしたりしています。乳液は普通ですが、マッサージしながらなじませるとさらにしっとりします。

そして、パックはすごいです。寝る前に塗るだけなのですが、朝起きると肌の透明感としっとり感が回復しています。

ハニーラボで期待できる効果

口コミからわかったハニーラボで期待できる効果は、肌のキメを整える、肌にうるおいを与える、ぷるぷるの肌に近付ける、毛穴が目立たなくなる、などがあるようです。

特に、一日の終わりにラインですべて使い、パックをして眠って目覚めた翌朝、洗顔後の肌の違いに注目です。

低評価の口コミ

高評価続出のハニーラボですが、肌のうるおい効果や使用感の良さを否定するような口コミも、もちろんあります。感じ方、肌の質、肌が求める成分は人それぞれですから、当然のことと言えます。

低評価の口コミは、どういう人に向いていないか、という視点で見ると、商品選びに役立てることができそうです。

夜用パックが一番良かったです。それ以外は特に可も無く不可も無くといったところです。

使用を始めて2日目以降、ニキビができるようになってしまいました。わたしには合っていなかったようです。

香りや使用感は好きだっただけに残念。

私には…ダメでした(;Д;)

浸透力が感じられなく…肌の表面だけでヌルヌルした感じで…。

一晩たって朝に鏡を見たらテッカテカ

これがハニーラボの弱点かも

低評価の理由で多いのは、効果がなかった、ベタつきが気になる、肌に合わずトラブルになってしまったの3点です。

効果については個人差がありますが、ただ効果がなかったというよりも、話題の商品であるために期待が大きすぎたケースや、値段との兼ね合いを考えたときに効果が十分でない、と結論付けるケースがよく見られました。

ベタつきについては、ハニーラボパックの濃いとろみや、どのメーカーのものでも好みが別れやすい乳液に感じる人が多いようです。

ステマ?効果なし?口コミではわからない!

高評価の口コミって実は関係者が投稿しているんじゃないの?という疑いも、近年ではありえない話ではないようです。

絶賛されている商品を見ると、どうしても「ステマ」の文字が頭をよぎる人も多いでしょう。ステマ、ステルスマーケティングとは、宣伝であるとわからないように宣伝を行うことです。

ステマかどうかを判断する一番早くて確実な方法は、自分の目で確かめることです。多すぎる情報に惑わされないように、気をつけたいですね。

ハニーラボ化粧品の人気はステマじゃないよね?口コミから見えてきた真相と実際に商品を試した感想を大公開

https://minari-media.jp/articles/2920

ハニーラボ化粧品は、雑誌やブログ、クチコミで大人気。でも、そういうのってステマなのかも?という疑惑もいまどきは否定できません。そこで、良い評判も悪い評判もひっくるめて検証。それだけでは満足できず、実際に商品を試してみました。見えてきた真相を大公開します!

絶対試してほしい!ハニーラボ化粧品の「トライアルセット」

口コミでは高評価続出ですが、自分に合うかどうかは試さなければわかりません。興味はあるけど、いきなり商品をそろえるのは勇気がいる。そんな人には、トライアルセットがおすすめです。

ラインでハニーラボを試せて、コスパも最高のとってもお得なセットですが、1回しか注文することができません。利用しなければ本当にもったいない!お見逃しなく!

自宅に届いた商品を大公開

公式サイトの通販ページから、トライアルセットを頼んでみました。届いたのは、箱にきちんと並べられたピンクとゴールドの小さな瓶たち。

丁寧な使い方や詳しい成分・効果を説明した冊子もついていました。使う順番や、使用量の目安をイラストなどですぐに理解することができました。

人気の5商品が入って5日間も試せちゃう

トライアルセットに入っているハニーラボの人気5商品は、メイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、パックです。それぞれ5日分ずつ入っているので、メイク落としとパックは夜に使うので5回分、洗顔パウダー、化粧液は朝と夜使うので10回分試すことができるということです。

1回や2回では付け心地や香りくらいしか確認できませんが、これだけ使えば、肌への影響が出てくるでしょう!

驚きのコスパ!中身は1,000円分じゃなかった

全て正規の商品で揃えるとおよそ18,000円かかる5商品なので、1,000円+税で気軽に試すことができるのはお得感があって嬉しいですね。

さらに、それだけではありません!内容量を調べたところ、実際のところなんと約2,700円相当入っていることがわかりました!コスパ良すぎ、大盤振る舞いですね。

ハニーラボ化粧品には「返金制度」が無いので事前のお試しは必須

ハニーラボ化粧品は、基本的には通販でしか買えないのです。実際に試してから購入は難しい商品です。。

通販の化粧品には、「効果があってもなくても、気に入らなければ開封後でも商品を返却すればお金が返してもらえる」という返金保証制度がついているものがあります。

しかし、ハニーラボには、このような返金保証はありませんので、商品を買いそろえる前にトライアルセットで効果や使用感をチェックしましょう。

ハニーラボ化粧品をすぐに購入するのはSTOP!1円でも節約したい私が選んだ「トライアル」という方法

https://minari-media.jp/articles/2973

雑誌やブログで話題のハニーラボが気になる、そんな時は、トライアルセットでのお試しがおすすめです。とってもお得なセットで、ハニーラボの効果が試せます。実際に私が使用した感想とともに、トライアルセットについて詳しく解説します!

ハニーラボ化粧品のこだわりとは?

Getty logo

なぜ、ハニーラボでぷるぷる肌になれるのでしょうか?

ハニーラボの最大の特徴は、完熟はちみつをそのまま配合していることで、はちみつの専門家である山田養蜂場ならではの化粧品といえるでしょう。。

完熟はちみつとは、ミツバチが花から集めた蜜を、巣の中でブドウ糖へと変化させ、水分を飛ばして糖度を高めるうち、糖度80度近くにまで熟成させて巣穴のあの六角形の部分に貯蔵したもののことを言います。

ミツバチがたいへんな重労働によって完成させた貴重なはちみつなのです。

成分がとにかく凄い!

ハニーラボ化粧品は、ハチミツや花由来のエキスやオイルの力を利用した、乾燥やキメの粗さ、バリア機能の低下などの肌トラブルにアプローチする成分として配合しています。

肌にうるおいを与え、トラブルに強い肌に整えるための主な成分として、はちみつ由来の成分や米ぬかを元にしたライフブランソースなどがあります。

肌の保湿力UPの「ハニーティン」

はちみつには、数多くの種類のアミノ酸が含まれており、それを抽出してエキスにすることで肌に吸収しやすくしたものが「ハニーティン」です。

ハリと弾力のある肌を作り、ストレスや季節の変化による肌のダメージを受けにくくするたすけになる成分です。

「完熟はちみつ」をそのままの状態で配合

ハニーラボのハニーははちみつのことです。世界最高峰のルーマニア産アカシアはちみつを使用し、熱に弱いはちみつの特性をよく知っているため、厳格な温度管理の中でハニーラボ化粧品は作られています。

完熟はちみつには180種類もの有用成分が含まれていることが知られており、ビタミンやミネラル、アミノ酸がぷるぷる肌へと導いてくれます。

そのままのはちみつと、なじみのよいハニーティンの2つのハチミツ効果で、はちみつのチカラを余すところなく肌に浸透させます。

優雅な香りの「オールドローズ」

ハニーラボに使用されている芳香蒸留水は、ダマスクローズとセンチフォリアローズオールドローズによるもので、ローズウォーターと呼ばれる古くから愛されている品種のバラです。

高貴で贅沢な香りで、肌のケアの時間が肌も心も癒される時間になるでしょう。

ハニーラボ化粧品にぴったりの年齢は?

ハニーラボ化粧品には、おすすめの年齢などは決まっていません。特集されたことのある雑誌や口コミの年齢を見ても、10代から50代まで幅広い人が使っていることがわかります。

肌にうるおいを必要とする人すべてが対象であると言えそうです。実際、母娘で愛用しているというユーザーも少なくないようですよ。

ハニーラボ化粧品の成分って本当に安全?

化粧品に安全でない成分が含まれていることは、基本的にはないと考えて構いません。ただし、体質によっては刺激が強い成分があります。

化粧品の安全性を気にする方がよくチェックするのは、香料や着色料、防腐剤のパラベン、界面活性剤、アルコールなどの成分です。

ハニーラボ化粧品は安全なのか、敏感肌の人にもおすすめできるのかを調査します!

敏感肌の方にも優しい添加物フリー

肌への優しさを気にする人が避ける成分である、香料や着色料、鉱物油、防腐剤のパラベンは、ハニーラボ化粧品には含まれていません。自然由来の成分によって香りや色を出している、添加物フリーのスキンケア用品です。

ただ、アルコールも気にする人が多い人によっては刺激の強いと感じれる成分ですが、ハニーラボ化粧品にはエタノールが含まれている商品もあります。多量ではありませんが、気になる人は成分表でチェックしておくことをおすすめします。

成分表を見てもわからない?自分の肌で確認を!

成分だけ見ても、肌に合うかどうかはわからないことの方が多いでしょう。

1度使ってみれば、肌に赤みやかゆみ、発疹などが現れないかをチェックできます。さらに、数日使うことで、続けた場合に異常が現れないかどうかも確認することができます。

アレルギー体質の方や、敏感肌で化粧品で肌トラブルを起こしやすい人は、必ずトライアルセットを利用して、ハニーラボと自分の肌との相性を確かめることが重要です。トラブルで肌が荒れてしまったら、美肌どころではなくなってしまいます。

ハニーラボ化粧品って本当に安全な成分でできているの?商品を実際に使用してみて感じたことを赤裸々に告白

https://minari-media.jp/articles/2922

ハニーラボは、はちみつと花の力で肌にうるおいを与えるスキンケア化粧品です。一見ナチュラルで安全なのかをイメージですが、本当にそうでしょうか?ここでは、ハニーラボの成分について考えて見ます。また、実際に使用した感想も赤裸々に告白しちゃいます!

ハニーラボ化粧品を安全に使うための注意点とは?

どのような化粧品でもそうですが、赤みやかゆみ、しっしんなど肌に異常を感じたらすぐに使用を中止しましょう。酷い場合は皮膚科を受診することも必要になります。

まだ瓶に残っていてもったいなくても、続ければ慣れる場合もあるかもしれませんが、深刻になる可能性もあります。

成分を見て不安な商品がある場合、その商品だけをじっくり試したり、比較的強い皮膚の部分で試すなども一つの手段です。

化粧品にも使用期限がある!開封後6ヶ月を目安に

化粧品にも品質が保証される期限は決まっています。直射日光や極端な高温・低温を避けて保管するようにしましょう。

トライアルセットも通常の商品も、開封後の使用期限は6か月です。それを過ぎると、中で雑菌が増殖してしまったり、空気に触れて酸化することで性質が変わって、肌トラブルの元になったり効果が得られなかったりするおそれがあります。

開封後はなるべく早く使い切ることが大切です。通常の商品は、毎日使用していれば、1.5~2か月で商品できる容量になっています。

清潔な手やコットンでの使用で清潔に

ハニーラボ化粧品は、パラベンを防腐剤として使用していないため、強い抗菌作用が期待できません。そのため、雑菌が混入すると、腐敗や変質によってかえって肌に良くないものになりかねないというリスクがあります。

そのため、清潔な手やコットンに取って、雑菌が入らないように注意することが大切です。ハニーラボパックは、そのためにスポイト式になっているので、直接手を触れないようにしましょう。

別の容器への移し替えは×

持ち歩きのために小さな容器に移し替えたり、お気に入りのボトルに詰め替えたいなどのニーズがあるかもしれませんが、そのような別容器への移し替えはおすすめできません。

なぜなら、移し替えることにより外気に触れ、雑菌が混入しやすくなるなど、品質劣化の原因になるためです。同じ理由から、フタをこまめにしっかり閉めることも大切です。

さらに大発表!使用後1か月、私の肌は変わったか?

    BEFORE        →   AFTER(5日目)   →    AFTER(30日目)

トライアルセットから始めたハニーラボを、使い続けた結果を発表します!

写真から伝わりますでしょうか?画像の加工はしていません。私自身は、すごく肌がきれいになったと感じています!肌に透明感が出て、健康的になりました。謎のでこぼこが消えました。

ツヤも毛穴も評判通りの効果を実感しています!

肌のハリは?

指で押すと弾力を感じます。以前は指が吸い込まれて行くようなふにゃふにゃした肌で、たるんでいたのですが、指が埋まってしまうような感覚ではなくなりました。

体重に変化はないのに、顔が痩せたように感じているのですが、肌にハリが出てたるみが改善されたためだと思います!

特に目元が元気になって、表情が明るくなったように見えます。

肌のうるおいは?

肌はしっとりとしています。

試したのが夏なので、乾燥はそこまで気にしていなかったのですが、ふとしたときに感じていた顔の脂っこさが少なくなりました。肌がうるおったことで、皮脂量のバランスが整ったのかもしれないと思います。

毛穴は?

毛穴だけは地道な努力が必要だから、ずぼらな私にはどうしようもないと思っていたのに、改善されてきています。

毛穴パックなどはしていないのに、毛穴の詰まりが一部なくなりました。詰まりが残っている部分も黒ずみが薄くなってきています。

全体的に毛穴が小さくなってきて、随分毛穴の目立たない肌になってきました。すごくうれしいです!

ぷるぷるになった?

朝の洗顔で指に触れる肌が柔らかいんです。パックで角質が剥がれて浮かび上がっているかと思うと、流して新しい肌が出てくるのが楽しみになっています。

ぷるぷる感については、私の場合は見た感じに表れているようです。頬の一番高いところなどが、ぷるんとして見えます。うるおいが肌に満ちている感じがします。

ステマなんて噂を吹き飛ばす!私がハニーラボ化粧品を使用して感じた効果を正直に告白します

https://minari-media.jp/articles/2971

化粧品の効果は、広告や雑誌、口コミを見ても本当のところはわかりません。どんなにインターネットやSNSなどで評判がよくても、最近では実は”ステマ”じゃないかなんてことも疑われます。そこで、私がハニーラボ化粧品を使用して、効果を検証してみます。ぜひ参考にしてみてください。

ハニーラボの値段は?高かったら買えない

効果が期待できそう、使ってみたい!となってきますね。あとは購入するかどうかの決め手は値段です。

1商品ごとの値段が安めであれば、ラインでそろえることができて、より高い効果が期待できます。また、基礎化粧品は、効果を実感ができるまでに最低でも3か月はかかるといわれます。続けるためにも、値段は重要なチェックポイントです。

ハニーラボは、意外とリーズナブルで、コスパの良さも魅力の一つです。

1商品の平均は3,000~5,000円

公式サイトでハニーラボの商品の値段を調べてみました。

メイク落としと洗顔パウダー、石けんが約2,000円、乳液とパックが4,000円台、化粧液が5,000円台の価格帯です。

主力商品は、平均3,000~5,000円くらいの価格帯で購入できるようです。そこまで高価ではないので、充分な効果が感じられるのであれば、お得感があるでしょう。

お得なセット購入も!3点セット?5点セット?

ニーラボ化粧液・ハニーラボ乳液・ハニーラボパックを揃えるならば、「ハニーラボ スキンケア3点セット」がお得です。1商品ずつ購入するよりも、605円安く購入できます。

ハニーラボメイク落とし・ハニーラボ洗顔パウダー・ハニーラボ化粧液・ハニーラボ乳液・ハニーラボパックを購入するならば、「ハニーラボ スキンケア5点セット(洗顔パウダーセット)」がお得です。1商品ずつ購入するよりも、913円安く購入できます。

ハニーラボ化粧品をお得な値段でGETしたい!「お得」が大好きな私が実践した「トライアルセット」体験

https://minari-media.jp/articles/2968

ハニーラボ化粧品は、amazonや楽天などの通販サイトか公式サイトの通販で手に入れることができます。割引になった3点セットや5点セットもあります。中でも、公式サイトだけで申込むことができる定期購入制度がお得です。さらに、商品の購入の前にトライアルセットをおすすめします。効果や好みに合うかを確認できる破格の値段のセットで

ハニーラボ化粧品の購入はどこで?最安値は?

よし、買うぞ!となっても、ハニーラボ化粧品をドラッグストアやデパートのコスメカウンターでは見たことがありませんよね。

実は、メーカーの山田養蜂場のこだわりで、直接ユーザーにお届けしたいということから、販売しているショップが限られているのです。

大手ネット通販は?Amazonと楽天で購入できるが特典がない

楽天やAmazonには、山田養蜂場がショップを持っており、ここでハニーラボ化粧品を購入することができます。価格は公式ショップと基本的に同じです。

ただし、公式サイトにある割引やプレゼントがもらえる特典はありません。

実店舗は?

店舗での販売は、山田養蜂場の直営店のみになっています。ここならば、実物を見て触れて購入することができますが、全国に16店舗と限られています。

店舗が近くにあればよいですが、なければやはり通販で購入することになりそうです。

おすすめは「公式サイト」

断然おすすめ購入方法は、公式サイトからの通販での購入です。すべての商品の在庫が豊富にそろっているので、いつでも購入しやすくて安心です。

中でも、定期購入制度が便利でお得で、定期的に自動で自宅まで商品を届けてくれて買い忘れの心配がないだけでなく、価格が割引になり、素敵なプレゼントまでもらえます。

1番お得に購入できる方法「定期購入制度」

定期購入制度とは、ハニーラボの商品を、届けてもらうコース(1か月に1度、2か月に1度、3か月に1度)と日時を決めて継続的に自動的に注文する仕組みです。手間が省けるため、使い続けたい人には便利でおすすめです

さらに、定期購入制度を利用してハニーラボを買うと、5~10%OFFの割引価格で購入できます。

この価格が、どこよりも安い最安値ですので、ハニーラボを一番お得に買う方法といえます。

嬉しい特典いっぱい!定期購入制度のメリット

定期購入している商品が早くなくなったり、誰かにプレゼントしたいときなどに、追加で注文する分も定期購入価格で購入OKです。

定期購入の商品以外の商品も、健康食品は10%、はちみつ製品やハニーラボなどの化粧品は5%OFFになります。

さらに、定期購入価格が3,000円以上なら申し込み時とその後のお届け3回に1回プレゼントがもらえます。山田養蜂場の製品や農園の収穫物など、季節によって違うそうです。

ハニーラボ化粧品を1番お得な購入方法を知りたい!いきなりの購入よりもまずはトライアルから♪

https://minari-media.jp/articles/2967

ハニーラボ化粧品は、ハチミツの健康食品などで有名な会社の山田養蜂場が手がけるスキンケア用品です。しっとりもちもちの肌になると評判のハニーラボを、お得に購入するための方法を調べました。また、私が試したトライアルセットがかなり良かったので、そちらもご紹介しますね!

ハニーラボは効果あるかも!自分の肌でトライして

Getty logo

ハニーラボのうるおい肌ぷるぷる肌の効果は、私が試した限りではバッチリありました!このまま使い続けて、毛穴レスのハリのあるキメ細かい肌を、手軽に手に入れたいと思います。

効果があるかないかは、口コミではわかりません。ぜひお得なトライアルセットで、自分の肌で試してみていただきたいです。一緒に朝の洗顔のときに、自分のプルプル肌にニヤニヤしましょう!