本当にシミ消えた!?私がシミウスを1年間たっぷり使い倒した効果を大公開

本当にシミ消えた!?私がシミウスを1年間たっぷり使い倒した効果を大公開

シミウスを使い始めてちょうど1年。正直こんなに使い続けられると思いませんでしたが、あっという間でした!今回はシミウスを実際に1年使ってみて、どんな効果があったのか、月ごとにまとめて検証してみたいと思います!これからシミウスを使ってみようかなと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


シミウスを使い始めたのは1年前…

こんにちは、ライターのこもです。

私がシミウスと出会ったのは、2016年の11月。ちょうど1年前になります。当時、化粧品難民だった私は、口コミが良い商品を見つけてはアレコレ試していました。

シミウスと出会ったのも本当に偶然で、ネット徘徊していてたまたま見つけたという感じでした。

良さそうな口コミが多かったので、「今度はこれを試してみるか…」と軽い気持ちで購入しました。でも、それが私の運命を変えたんです。

これ、大げさに聞こえるかもしれませんが、本当なんです。

シミウスを使い始めたら、すぐに効果が感じられて、これまでになく肌の調子が良くなったんです。あとで詳しく書きますが、1ヶ月経つ頃にはシミへの効果を実感できたんです。シミウスに出会って私の化粧品難民生活は終わりました。

あれから1年、私はずっとシミウス一筋です!!今回はそんな私の1年間を写真と一緒に振り返ってみたいと思います。

シミウスを使う前は顔中のシミに悩んでました

さて、まずはシミウスを使い始める前の写真です。こんな感じでした。ちょっと残念な感じですよね。

私はどちらかというと色が白く、皮膚が薄くてシミができやすい体質。まだ30代なんですが、顔中にシミができて、鏡で見るのも嫌なほどでした。

中でも、とくに気になっていたのが右側の目元にあるシミでした。

点々と黒いシミがたくさんできてしまっていたんです。よくみると、皮膚の奥にもシミの元がたくさん!

本当に嫌で、なんとか隠そうと毎日奮闘していました。でも、ファンデーションを厚塗りするほど、老けてみられて…。そんな悪循環が続き、日々泣きたいような気持ちでした。そんな時に出会ったのがシミウスです。

シミが消える!?と噂になっているという口コミを見つけて、早速試してみることに。

シミウスの開封から実際に使ってみるまでについては、以前に投稿したので割愛しますが、読みたいかたは過去記事で読んでみてください。

話題のメビウス製薬「シミウス」は効果なし?2ヶ月の使用レビュー!良い口コミから悪い評判、副作用まで徹底検証!

シミウスを使いはじめたら、すぐに効果が…!?

そんなわけで使い始めたシミウスですが、使い始めてまず感じたのは、しっとり感がすごいということです。

塗ると、保護膜みたいに肌を包んでくれる感じ。これまでにないプルっとしたテクスチャーは、触れるだけでも気持ちが良いんです。

少量を手にとり、ゆっくり肌にのばすと、肌をしっとりと包み込んで、長時間保湿してくれます。私は直感的に「肌が求めていたのはこれなんだ!」と感じました。

実際、冬場はとても乾燥してしまう私の肌は、シミウスを使い始めてすぐ、しっとり潤うようになりました。それまでは、カサつきのせいでファンデを塗るとムラができたりしていたんですが、シミウスを使い始めてからそんなこともなくなっていきました。

この効果は使い始めて本当にすぐ、あっという間に感じられました。

シミウスを使って1ヶ月後の変化

シミウスの浸透力、つけ心地の良さに感動して、毎日せっせと使い続けること1ヶ月。

ある日鏡を見て、「あれ?」と思いました。なんだかちょっと、キレイになってる…?なんとなく、なんとなくですが、シミが気にならなくなったような。

そんな気がしたんです。その時の写真が以下です。

1ヶ月使っただけなので、実際はあまり変わらないかもしれません。でも、なんとなく肌のキメが整って、シミも薄くなったような気がしました。

写真ではわからないかもしれませんが、個人的にはとにかくそう感じたんです。その日から私は前よりも熱心に、シミウスでの肌ケアに励むようになりました。

シミウスを使って2ヶ月後の変化

そして2ヶ月後。

これは以前の記事でも書きましたが、ここで自分でも驚くような効果が実感できたんです。具体的には頰にあった無数の薄いシミ、これの数が減ったようにに感じられたんです。

濃いシミはやはり、消えるということはありませんでしたが、頰にあったシミ予備軍たちが、薄く、目立たなくなった!?この写真を見てください。

頰の中央にあったニキビ跡のシミがなくなったように見えます。さらに肌のキメも良くなり、透明感がでたように見えますよね?

使う前と比べた写真が以下です。

たった2ヶ月続けただけで、こんな効果が出たなんて本当に驚きですよね!?

シミが薄くなったこともあり、化粧の厚塗りをすることが減ったことが個人的にはとても嬉しかったのを覚えています。前はクリームファンデの上からさらにパウダーも…と重ねまくっていたのが、ファンデだけで十分にシミが隠れちゃうようになったんです。

化粧品代が浮いて、さらにハッピーな気分が味わえるようになりました。

シミウスを使って3ヶ月後の変化

2ヶ月後の変化に気を良くした私は、毎日せっせとシミウスを使い続けました。

でも、そうやすやすと目尻のシミが消えてくれるわけではありません。左側の頰のシミは薄くなったように感じていましたが、右側の目尻のシミはまだまだ頑固に残っていました。

こんな感じです。

シミウスでシミが消えたと言う口コミがあったけど、やっぱりあれは嘘だったのか…と、ちょっと気持ちが落ち込んだりもしました。

でも肌はあいかわらずしっとりして良い感じでしたし、なによりシミウスを使っていると、新しいシミができない気がしたので、やめようという気持ちにはなりませんでした。むしろ、今シミウスをやめてしまったら、またシミが濃くなってしまうかも…という気持ちが大きかったです。

2ヶ月目にシミが薄くなった効果を感じていたので、とりあえず半年は続けようという強い気持ちがありました。この頃からただシミウスを使うだけではなく、美顔マッサージを毎日するようになりました。

こんな感じで、しっかりと手で顔全体をマッサージするようになりました。シミウスのパンフレットにのっていたリンパマッサージを基本に、美顔マッサージも取り入れて、毎日取り組みました。

シミウスを使って6ヶ月後の変化

シミウスを使い始めて6ヶ月。実はこの頃にはシミウスを使うのはもはや当たり前になっていて、シミのことも半分頭から消えていたんです。仕事や家庭のことで忙しかったこともあって、寝る前にとりあえずシミウスをつけて、マッサージをして、バタンキューの日々。

「あ、シミウスの使用比較の写真撮ってない!」と思い出し、やっと写真を撮ったのは、使用7ヶ月目にさしかかろうというギリギリの時でした。その時の写真が以下です。

撮った時は、そんなに変わらないかな?と思いました。でも、最初の写真と比べてみて驚いちゃいました。

おお!?これは!?…自分でもこの変化に驚きです。毎日見ているとなかなか気づきませんが、こうやって比べてみると違いがハッキリわかります。

シミが、また薄くなっている!?肌に透明感も出た気がします。ハリ感もかなり違いますよね。

そして気になる目元のシミは…!?

こんな感じです。これを見て、自分では少しシミが薄くなっている…!?と思いました。

気になっていた部分だけに、本当に嬉しくて、自分で何枚も何枚も写真を撮ってしまいました。実際に、最初の写真と比べてみると…。

確かにシミが薄く、小さくなっているように見えます。もちろん、シミはなくなった訳ではありません。ホクロはたくさんありますし、濃いシミはまだハッキリあります。

でも、シミの元のような肌の下にぼんやり広がった黒ずみがなくなったように見えます。写真で比べてみると、より効果がハッキリ見えますよね。

それに肌もふっくら、目元のシワも改善されたかも…!?この時、本当に心から「続けていて良かった」と思いました。なにより他の化粧品よりも安くて、面倒なケアもしていないのにこの効果が得られたことが嬉しかったです!

こんなにラクにキレイになれるなら、ずっとシミウスを使い続けたい!!そう思ったことを覚えています。

シミウスを使って9ヶ月後の変化

感動の6ヶ月目から3ヶ月がたち、すっかり私の定番化粧品となったシミウス

季節は夏から秋に移り変わろうとしていました。良く考えると、これまで私は季節ごとに化粧品を変えていました。ベタつく夏はさっぱりした化粧水、カサつく冬はこってり系のクリーム…そんな風にいろいろな化粧品を取っ替え引っ替えしていたんです。

でも、シミウスを使いだしてからは、特に新しい化粧品が欲しいという気持ちになりませんでした。それは、シミウスでケアをしていると、肌がいつでも調子が良かったからに違いありません。ベタついたり、カサついたりすることがなく、いつでも適度に潤っている感じだったんです。

だから、特にクリームや美容液を買い足すこともなく、本当にこれ一つですべてのケアをまかなっていました。後から考えても、これって本当にすごいことですよね!

化粧品の中には、最初は良いと感じても、だんだんと効果が感じられなくなるものも多いのに、シミウスではそんなことが全然なかったんですから。

9ヶ月たっても、シミウスは私の一番のお気に入り、オンリーワンの化粧品であり続けました。

そんな9ヶ月後の肌がこちら。

7ヶ月後からそんなに変わった気はしませんが、シミウスを使う前の写真と比べると…ホラ、こんなに違います!!

すごく潤っていて、シミもほとんど気にならないほど薄く見えます。ハッキリ言って、肌の透明感が全然違います。

…実はこの頃、はじめて友人から「肌キレイだよね、何使っているの?」と聞かれたんです。そんなことを言われたのははじめてで、ビックリでした。同時にとっても嬉しくて「シミウスっていう化粧品を使ってるんだよ!」と速攻オススメしちゃいました!

でも、実はその友人、シミウスを知っていたんです。ネットで名前を見たことがある!と言っていました。シミウスの知名度は高いですね!でも、友人はまだ購入したことはなかったとのこと。私の話を聞いて、即購入を決めていました!!

思わぬところでシミウス仲間が増やせてとっても嬉しかったです!こうやって宣伝していくのもシミウスファンのつとめ…ですよね?

シミウスを使って12ヶ月後(1年後)の変化

さて、シミウスを使ってついに1年

振り返ってみると、なんだかあっという間に1年がたってしまいました。まずは気になる肌の写真を見てみると…。

こんな感じです。さあ、1年前と比較してみましょう!!


じゃーん、こんな感じ!!…すごくないですか!?並べてみると、なんだか別人みたいです!!

でもこれ、嘘じゃないです。どちらも私です。1年前はハッキリと見える細かいシミが、今はほぼ気にならないくらい薄く!?肌もワントーン明るくなって、キメも整った感じ!?頰もふっくらみえますよね!?毛穴も目立ちません。

これなら、若返ったといっても過言ではない気がします!!実際、今ではファンデーションも塗らず、日焼け止めとパウダーだけでお出かけすることもあるくらいなんですよ!

1年前より若見えしちゃう化粧品なんて、これまでなかったですよね!?シミウスなら、本当にそれが実現しちゃう!?しかも、手間が全然かからないのがすごいです。オールインワンジェルだから、洗顔後これ一つで十分。ただ塗るだけでしっかり潤って、シミまでケアしてくれるんです。

面倒くさがりの私でも1年間しっかり続けられたのは、この手軽さのおかげでもあります。こんな私でも続けられたのだから、日本中の誰でも続けられるはずです!

しかも、1年後にこのような効果が待っていることを知ったら、絶対にやめられないですよね!?私自身、この結果を見て驚いています!!そして1年間シミウスを信じて使い続けて、本当に良かったと実感しています!

もちろんこれからも、ずっとシミウスを使い続けますよ♡

あくまで私個人の感想です。

使い方のポイント…マッサージを併用すると効果倍増!?

1年間使い続けて、かなりの効果が実感できたシミウスですが、使い方に一つ大事なポイントがあります。

それは、マッサージを併用するということ。シミウスのテクスチャは伸びが良く、肌にしっとり馴染むのでマッサージにぴったりです。

実際に、シミウスを購入したときについてきたパンフレットにもシミウスを使ったマッサージのしかたが紹介されています。

シミウスを効果的に使う美顔マッサージ


1、耳の下のくぼんだ部分(リンパ腺)を10秒ほどグリグリ。

2、グーにした手の第二関節部分を使って頰の奥の筋肉をグリグリ。

3、指の腹で顔を内側から外側へマッサージ。さらに耳下のリンパへと流す。

4、耳下のリンパから鎖骨へとなでおろし、老廃物を流す。

マッサージなしでも、もちろん効果は期待できますが、マッサージをすると顔の血行がよくなり、毛穴も開くのでよりシミウスの浸透力が高まることが期待できます。

実際、医学誌で行われたシミウスの調査では、マッサージとの併用で効果がでたという結果があがっているんですよ!

私が本格的にマッサージを取り入れたのは3ヶ月目くらいでしたが、これをやると疲れた顔もシャキッとするような気がしますし、なによりとっても気持ちが良いんです。これをやったあとは顔がじんわり暖かく、シミウスがより浸透していくような気がしていました。

もちろん、今でもマッサージは毎日行なっています。すっかり習慣になって、今ではしないと気持ち悪いくらいです!

私は今後もシミウスを使い続けます!

ちょっとした偶然から使い始めたシミウスですが、すごい効果を実感した以上、これからもずっと使い続けたいと思っています。

使い続けるほどにシミへの効果が期待でますし、なにより日に日に肌に透明感が出てくるのが嬉しいからです!もちろん、放っておくといつの間にか増えてしまうシミの予防にも最適です。

1年後よりも2年後、3年後、キレイになりたい…と思っている人に、私は自信を持ってシミウスをオススメしたいと思います。

私の肌で人体実験(笑)した結果も、今後もできる限り継続してお伝えしていきたいと思います。それがシミウスファンのつとめですから!


この記事を見て、「私もシミウスを試してみたい!」という気持ちになった方がいらっしゃったら、ぜひ購入してみてください。とりあえずお値段が気になると思いますが、今なら20%OFFの3,795円で試すことができますよ。

3,795円は高額かもしれませんが、シミウスはオールインワンジェルですから、これ一本で化粧水から乳液、クリームなどの効果をまかなえます。たくさんの化粧品を揃えることを考えるととても割安ですよね。また、他のオールインワンジェルと比べても、安価なので大変お得です。

使用後、もしも気に入らなかったり、肌に合わないというときは、30日間返金保証もあるので安心!まずは一度試してみるとよいでしょう。公式サイトからの注文なら、目元まで超しっとりの「プレミアムマスク」もついてきますよ!

 

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


シミウス

関連する投稿


話題のメビウス製薬「シミウス」は効果なし?2ヶ月の使用レビュー!良い口コミから悪い評判、副作用まで徹底検証!

話題のメビウス製薬「シミウス」は効果なし?2ヶ月の使用レビュー!良い口コミから悪い評判、副作用まで徹底検証!

最近「シミが消える??」と話題の「メビウス製薬のシミウス」という商品。本当に薄くなるのか、長年シミに悩むライターこもが実際に使って検証してみました!使われている成分や使い方、使い心地まで「どこよりも詳しく!」ご説明しちゃいます。口コミや評判もまとめました!


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


シミウスを最安値で購入できる一番お得な販売店は、amazon・楽天ではなくココ!

シミウスを最安値で購入できる一番お得な販売店は、amazon・楽天ではなくココ!

シミウスを買いたい!と思ってついつい買い慣れたお店で検索してしまいますが、ちょっと待って!販売店によって価格が大きく異なるため、すべてを比べて一番安くお得に買うのが賢い方法です!


”シミウス”で効果的にシミを消す前に知っておくべきデータを徹底分析してみた

”シミウス”で効果的にシミを消す前に知っておくべきデータを徹底分析してみた

シミを消す効果がすごいと断トツに評価が高い美白オールインワンジェル、シミウス。ひとつで化粧水や美容液、マッサージジェルなど10役もの効果があるから手軽でコスパにも優れています。そんなシミウスを徹底的に分析しました。


シミウスで効果を出すために必要な知識と実践方法の全て

シミウスで効果を出すために必要な知識と実践方法の全て

シミに効果があると評判のオールインワン美白マッサージジェル、シミウス。その効果を最大限に得るための情報をここにすべてまとめました。しっかり読んで正しく実践することでさらに効果が高まります!


最新の投稿


レイチェルワイン(Rachel Wine)の店舗はどこ?値段はいくら?販売店別価格を徹底比較

レイチェルワイン(Rachel Wine)の店舗はどこ?値段はいくら?販売店別価格を徹底比較

レイチェルワインを購入するなら、便利で安い販売店を選びたいもの。店舗や販売価格を調べて、徹底的に比較してみました。


辛口主婦が告白!米ぬか美人のクレンジングの3つの真実

辛口主婦が告白!米ぬか美人のクレンジングの3つの真実

肌をきれいに保つために、しっかり化粧を落とすことが重要なのはわかっている。でも、結局どの洗顔料でも差はないんじゃないかと思っているあなた。米のプロが手がける「米ぬか美人クレンジング」を使うと、洗顔料にこだわることの大切さにきっと気づくはずです。そんな、米ぬか美人クレンジングの3つの真実をご紹介したいと思います。


オンリーミネラル洗顔料(フォーミングソープ)が想像の10倍凄かった!ツヤ感に満ちた肌に生まれ変わる理由に迫る

オンリーミネラル洗顔料(フォーミングソープ)が想像の10倍凄かった!ツヤ感に満ちた肌に生まれ変わる理由に迫る

メイクをしていながらスキンケアも行えるオンリーミネラル化粧品。配合されているのは、肌にやさしい天然由来のものとミネラル100%の成分だけ。今回は、肌本来の力を高めスキンケアを行うことができる「洗顔料(フォーミングソープ)」2種の美容成分や効果をレポートしてみました!


実は、オンリーミネラルのブラシだけ天然由来じゃない衝撃の理由

実は、オンリーミネラルのブラシだけ天然由来じゃない衝撃の理由

5年連続国内売上NO.1のオンリーミネラルファンデーション。その化粧ノリは、【タクロン製のブラシ】を使うことでより効果がアップ!また、使う箇所ごとに準備された専用ブラシを使えば、あなたのメイクもプロ顔負けの仕上がりに。今回は、オンリーミネラルブラシのこだわりの素材や使用感などを紹介していきます。


BBとCCの違いって?オンリーミネラルのクリーム2種類がもつ魅力5つ

BBとCCの違いって?オンリーミネラルのクリーム2種類がもつ魅力5つ

国内売上5年連続NO.1を誇るオンリーミネラル。ミネラル100%の成分にこだわり作られている製品は、メイクとスキンケアを同時に行えると、多くの女性を虜にしています。今回は、そんなオンリーミネラルのBBクリーム2種類をご紹介。そもそも、BBクリームとCCクリームの違いについても調査してみたので、ぜひご覧下さい。