【睡眠育乳ブラ】夜寄るブラの真実!バストアップ効果・口コミ・購入方法完全まとめ

【睡眠育乳ブラ】夜寄るブラの真実!バストアップ効果・口コミ・購入方法完全まとめ

着けて寝るだけでバストアップ効果が期待出来ると話題の夜寄るブラ。口コミでも高い人気を集めている商品ですが、その効果は本当なのか気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は夜寄るブラを実際に使用したリアルな体験談をはじめ、効果、口コミ、さらにお得な購入法を一挙ご紹介します!


夜寄るブラのバストアップ効果は類似商品とは段違い!?

最近ではナイトブラが雑誌やTVなどのメディアで取り上げられることも増え、様々なメーカーから多くの商品が販売されています。その中でも特におすすめなのが今回ご紹介する「夜寄るブラ」。

夜寄るブラは寝ている間のバストの横流れを防ぎ、バストラインの崩れやサイズダウンを改善してくれるナイトブラです。

着けて寝るだけの手軽さで簡単に谷間が出来ることで人気に火が付き、大手通販サイトの口コミやSNSでも非常に高い評価を集めています。

その人気の秘密・類似商品との違いは一体どこにあるのでしょうか?早速詳しくチェックしていきましょう!

そもそも夜寄るブラとは?特徴は?

夜寄るブラはその名の通り、就寝時に着用することで寝ている間のバストをしっかりと寄せながら補正してくれる下着です。

一見普通のノンワイヤーブラに見えますが、夜寄るブラには見た目からは想像出来ないほど計算し尽くされた構造が採用されており、そこにバストアップ効果の秘密がギュッと隠されているんです!

ここではそんな夜寄るブラの特徴について詳しく解説していきます。

夜寄るブラってどんな商品?

夜寄るブラは株式会社株式会社HEAVEN Japanより販売されている、睡眠時に着用することを想定した補正下着です。

着けて寝るだけで睡眠時に動いてしまうバストを正しい位置にキープし、バストラインを整えながら魅力的な谷間のバストに導いてくれる効果が期待できます。

材質は身生地部がナイロン82%・ポリウレタン18%、レース部分がナイロン90%・ポリウレタン10%となっており、これらの合成繊維は伸縮性が高く汗をかいても蒸れにくいという特徴があります。そのため、程良いホールド感と着け心地の良さが人気の理由の一つとなっています。

■夜寄るブラとは
●会社名:株式会社 HEAVEN Japan
●ブランド名:夜寄るブラ
●商品区分:インナー
●ジャンル:ナイトブラ
●効果効能:バストアップ
●材質:身生地部(ナイロン82%/ポリウレタン18%)・レース部(ナイロン90%/ポリウレタン10%)

気になるバストの悩みを解消!夜寄るブラの特徴

夜寄るブラはバストラインを整え豊かなバストに導いてくれる効果があるため、谷間が欲しい方やバストサイズが小さいとお悩みの方はもちろん、下垂や離れ胸、ハミ肉などでお悩みの方にもおすすめのアイテムです。

このシンプルな外見に一体どれほどの実力が隠されているのでしょうか。ここからは夜寄るブラのこだわりがたっぷり詰まった特徴とその効果について詳しく解説していきます!

バストを優しく寄せる

夜寄るブラはサイドにパワーネットを使用しており、脇からバストを優しく寄せ集め、しっかりと一晩中ホールドしてくれる効果が期待出来ます。

このパワーネットはバストの横流れを防止してくれると同時に、気になる締め付け感も感じにくいという特徴があります。

無理に寄せすぎずに本来の正しい位置にバストを補正してくれるので、着けている方が快適という方も多いそうですよ!

バストを押しつぶさない

夜寄るブラの最大の特徴は、胸元が大きく開いた形状にあります。

この胸元の開きにより、バスト全体を下方向・横方向からやさしく支え、バストを押しつぶすことなくふっくらとしたシルエットに導いてくれるのです。

また上述のサイドのパワーネット構造により、優しく寄せたバストをしっかりとホールドしてくれる効果が期待出来ます。

背中の凸凹スッキリ

夜寄るブラは背面に広範囲のパワーネットレースを採用しています。

幅広のストレッチ性の高いレースがしっかり背中全体をサポートしてくれるので、気になる凸凹を目立たせません。また、背中に流れやすいお肉をバストに誘導してくれる効果も期待出来ます。

他のナイトブラにはあまり無いエレガントな見た目なので、寝る時もおしゃれな下着を身に着けたいという方にもおすすめですよ。

ノンワイヤーだから痛くない

夜寄るブラは締め付け感を感じにくいノンワイヤー設計となっています。さらに柔らかくて伸縮性抜群のストレッチ生地を使用しているため、とても快適な寝心地を実現させています。

寝る時にワイヤー入りのブラを着けてしまうと、バストに締め付けを感じたりワイヤーが刺さるなどの不快感を感じるケースが多いため、睡眠においてもバストアップにおいても良いことはありません。

いくらバストアップ効果が高いといっても、着けていて痛みを感じるブラなんてとても寝るときには使いたくなりませんよね。毎日使うものだからこそ、快適性はとっても重要なポイントです。

通気性の良いメッシュ素材で快適な着心地

私達は寝ている間コップ1杯もの汗をかくといわれています。汗がしっかりと吸水されない衣類を着用したまま眠ると、発汗による体温調整が出来なくなり、寝苦しさにより睡眠が浅くなる可能性があります。

そのため快適な眠りを妨げないように、夜寄るブラはレース部分以外は全面通気性の良いメッシュ素材を使用しています。

夏の暑い時期はもちろん、冬も意外と寝ている間に汗をかいているので、1年中快適に使用することが出来ます。

またこのメッシュ素材は、お洗濯をした際に乾きやすく、かさ張らないので旅行などにも持って行きやすいというメリットもあります。まさに機能性、実用性においてナイトブラにぴったりの素材ですね!

■夜寄るブラの特徴まとめ
●バストを優しく寄せてくれる
●バストを押しつぶさずに谷間を作ってくれる
●背中の凸凹をスッキリ見せてくれる
●ノンワイヤーで痛み・締め付けの無い快適な着け心地
●メッシュ素材で通気性が良く蒸れにくい

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


夜寄るブラ

関連する投稿


夜寄るブラを最安値で買える販売店を調査!Amazonや楽天で取り扱いは?

夜寄るブラを最安値で買える販売店を調査!Amazonや楽天で取り扱いは?

着けて寝るだけでバストアップ効果が期待出来ると話題の夜寄るブラ。一体どの販売店でどう買うのが一番お得なのか気になりますよね。そこで今回は絶対に損をしたくない方のために、夜寄るブラをお得に購入出来る販売店について詳しく調査してみました!ぜひ購入時の参考にしてみて下さいね。


夜寄るブラのリアルな体験談!実際に試してわかったメリット・デメリットを赤裸々に告白

夜寄るブラのリアルな体験談!実際に試してわかったメリット・デメリットを赤裸々に告白

夜寝ている間に着けるだけでバストアップ効果が得られると話題のナイトブラ「夜寄るブラ」。口コミでもとても評価が高い商品ですが、その効果は本当かどうか気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は夜寄るブラを実際に使用してみての、リアルな体験談を包み隠さずご紹介します!


夜寄るブラの口コミはステマ?実は効果がない?SNSの評判も徹底検証

夜寄るブラの口コミはステマ?実は効果がない?SNSの評判も徹底検証

着けて寝るだけでバストアップ効果があると最近話題のナイトブラですが、その中でも特に口コミ人気が高いのが「夜寄るブラ」。ですが評判が良すぎるのもステマではないかとかえって心配になりますよね。そこで今回は夜寄るブラを実際に使用して口コミ・SNSの評判の真偽を検証してみました!


夜寄るブラの着け方完全マニュアル!バストアップ効果が劇的アップする方法って!?

夜寄るブラの着け方完全マニュアル!バストアップ効果が劇的アップする方法って!?

夜寝ている間に着けるだけでバストアップ効果が得られると話題のナイトブラ「夜寄るブラ」。しかしただ適当に着けて寝るだけでは思うような効果を得られない場合もあります。そこで今回は夜寄るブラの正しい着け方について詳しくご紹介します。


夜寄るブラはサイズ選びでバストアップ効果の有無が決まる!絶対に失敗しない選び方を伝授

夜寄るブラはサイズ選びでバストアップ効果の有無が決まる!絶対に失敗しない選び方を伝授

寝ている間に着けるだけで簡単に谷間が出来ると話題のバストアップブラ、「夜寄るブラ」。しかし適当なサイズで合わないままに使用し続けてしまうと効果を最大限に発揮出来ない場合も。そこで今回は夜寄るブラの正しい選び方について詳しくご紹介します!


最新の投稿


シグナリフトの幹細胞美容液の口コミや評判は本当?実際に購入してたるみ・ほうれい線への効果を検証

シグナリフトの幹細胞美容液の口コミや評判は本当?実際に購入してたるみ・ほうれい線への効果を検証

今回は話題の幹細胞美容液「シグナリフト(Signalift)の口コミや評判をリサーチ。口コミからシグナリフトの効果を探っていきます。また、実際に美容液を購入して使ってみることで、たるみ・ほうれい線・シワに効果があるか実験してみました。シグナリフトの購入は、公式サイトのお試しコースを利用したので、かなり安く入手することができました。Amazonや楽天で買うよりも安いのか、どうすれば格安で購入できるのか、編集部で調査した情報をお届けします。再生医療センターが開発したシグナペプチドという新成分をはじめ、コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分も配合されているので、年齢肌・乾燥肌の方にもおすすめのシグナリフト。この記事で理解を深めてくださいね♪


安いフードプロセッサーおすすめランキング12選! 使いやすさが2018年人気トレンド

安いフードプロセッサーおすすめランキング12選! 使いやすさが2018年人気トレンド

今回は、おすすめの安いフードプロセッサーについてお伝えいたします。価格重視で選ぶときには、自分が必要としている機能に注目するのがポイント。据え置きタイプ、ハンディタイプのどちらも選択可能です。自分なりのお気に入り機能を見つけることも選ぶにあたって大事でしょう。上位には、安価ながら多機能なフードプロセッサーが多いです。


洗いやすいフードプロセッサーおすすめランキング12選! 使いやすさが2018年人気トレンド

洗いやすいフードプロセッサーおすすめランキング12選! 使いやすさが2018年人気トレンド

今回は、おすすめの洗いやすいフードプロセッサーについてお伝えします。フードプロセッサーを選ぶときには、手早く下ごしらえをするのに役立つ多彩な機能がポイントです。後片付けのしやすさ、自分が必要としている特徴にも注目して、選ぶようにしてください。上位には、各パーツの分解がしやすいタイプの商品が多いです。


フードプロセッサーおすすめランキング12選!2018年人気トレンドはリーズナブルで高機能

フードプロセッサーおすすめランキング12選!2018年人気トレンドはリーズナブルで高機能

今回は、フードプロセッサーのおすすめ商品をランキング形式で12商品ご紹介。代表的な選び方としては、フードプロセッサーの種類や容器の素材、使い勝手などさまざま。 ランキング上位には、日常に使いやすいフードプロセッサーや、リーズナブルで高機能なフードプロセッサーが揃っています。購入したいフードプロセッサーを選びましょう。


自立式ハンモックのおすすめランキング10選|「品質しっかり」が2018年人気のトレンド

自立式ハンモックのおすすめランキング10選|「品質しっかり」が2018年人気のトレンド

ハンモックは元々南米の原住民の間で使われていたアイテムでしたが、今や世界中に広まっています。海外ドラマや映画に登場するハンモックに憧れたことは誰しも一度はあるはず。通常、ハンモックは木や柱に括り付けて使用しますよね。適当な木や柱がない場合、諦めてしまうしかないのでしょうか。そこでおすすめなのがスタンドが付いた自立式ハンモックです。スタンド付きなので平坦な場所であればどこでも好きな場所で使うことができます。アウトドアだけではなく、室内での利用にもおすすめ。十分なスペースがあれば憧れのハンモックを部屋に設置することができます。今回はそんな自立式ハンモックのおすすめをランキング形式で紹介。品質がしっかりしていているものを集めました。