[体験レビュー]爽快クリアを飲むベストタイミングっていつ?購入した私が教える飲み方講座♪

[体験レビュー]爽快クリアを飲むベストタイミングっていつ?購入した私が教える飲み方講座♪

体の中からニオイを消して、口臭や体臭を抑えることができるサプリメント「爽快クリア」。臭いに悩む人にとってはとても気になる商品ですよね。今回は爽快クリアの効果をより実感するためのベストな飲み方について、私の体験レビューも交えながらご紹介したいと思います。


爽快クリアを飲むタイミングはいつ?購入した私が正しい飲み方を教えます!

一日数粒飲むだけで口臭を抑え、キレイな息を手に入れられるサプリメント「爽快クリア」。臭いに悩む人にとってはとても気になる商品ですよね。

サプリメントは医薬品のように飲む時間帯が指定されることはありませんが、それでも特定のタイミングで飲むことによって、効果アップを期待できる場合もあります。

爽快クリアを飲むベストなタイミングはいつなのでしょうか?私自身が実際に飲んだ体験談も交えて、爽快クリアの正しい飲み方を検証してみましょう。

爽快クリアを実際に購入した私の体験レビュー

爽快クリアの効果を検証するには、自分自身で実際に購入して、体験してみるのが何といっても一番です。

そこで今回はみなさんの代わりに私が爽快クリアを購入し、実際に試してその感想を述べてみることにしました

いいと思った事も悪いと思ったことも率直に述べたいと思いますので、購入を迷っている方はぜひ参考にしていただければと思います。

爽快クリアが届きました

爽快クリアが届きましたので、さっそく開封してみました。

商品は封筒タイプのダンボールで梱包され、伝票には商品名は記載されていませんでした。消臭グッズを買ったことを知られたくない方でも、これなら安心して購入できますね。

袋を開けると中には錠剤と、乾燥剤のシリカゲルが一つ入っていました。

袋の中身はこんな感じです。

錠剤は小さめで飲みこみやすい

錠剤をアップで写すとこんな感じです。大きさは結構小さめなので、女性やお子さんでも飲みやすいと思います。

しかし水なしで飲むにはちょっときついかなという感じなので、ちゃんと用法どおり水かぬるま湯で飲むことをおすすめします。

色は薄いベージュのような色で、小さな黒いツブツブのようなものが入っているのが見えます。

味や匂いはほとんどなく飲みやすい

口臭ケアのサプリメントということで、きついメンソールのような匂いや味があるのかと思っていたのですが、実際飲んでみるとほぼ無味無臭でした

鼻を近づけてじっくり嗅ぐとほんのわずかにラムネっぽい匂いがしますが、普段飲む時にはほぼ気付かないレベルです。

これなら人前で飲んでも迷惑になりませんし、味や匂いが苦手で続けられないということもないでしょう。

爽快クリアの正しい飲み方を解説!

爽快クリアはあくまでサプリメントであって医薬品ではないので、用量や用法に細かい決まりがあったり、それを守らなければ副作用などの危険性が出たりするわけではありません。

しかし適切なタイミングや量で飲むことによって、効果を発揮しやすくなる場合もありますので、ここで爽快クリアの正しい飲み方というのをきちんと検証しておきましょう。

基本的にはいつ飲んでもOK!

爽快クリアは基本的には、どのタイミングで飲んでも効果に大きな差が出るわけではありません

後でご説明するように、タイミングにこだわることで効果アップを目指すことも可能ですが、それをしないからといって効果が得られないということはありません。

ただし短時間に集中して何粒も飲むよりも、適度に間隔を開けて飲んだほうが効果を得やすいという面はあるでしょう。

食後に飲むとより効果的

Getty logo

実際に爽快クリアを飲んだ人の口コミやアンケートを見ると、食後に飲むとより効果を感じるという意見がよく見られます。

確かに食事というのは口臭が発生する大きな原因ですから、その直後のタイミングで爽快クリアを飲んでケアするのは、とてもいい考え方です。

食後に飲むと決めておくと、飲む間隔が一定になるのもメリットだといえるでしょう。

就寝時や起床時など、生活サイクルに合わせて飲もう

Getty logo

爽快クリアは食後に飲むと効果的ということですが、もちろんこれ以外の時間に飲んではいけないわけではありません。

朝起きた時や夜寝る前など、自分が飲みやすい時間に飲めば、ちゃんと効果を得ることができます。

自分の生活サイクルに合わせて飲むと、無理なく継続できるのでおすすめです。

使用量の目安はきちんと守ろう

公式サイトによると、爽快クリアの一日の使用量の目安は4粒から6粒となっています。爽快クリアの効果を効率的に得るためには、この使用量をきちんと守ることが大切です。

爽快クリアはむやみにたくさん飲んだからといって、効果が高まるわけではありません。2倍の量を飲めば、効果が2倍になるというものではありませんので注意しましょう。

大切なのは飲み方だけじゃない!爽快クリアの効果を実感するための3つのポイント

爽快クリアは口臭予防にとても効果的なサプリメントではありますが、これを飲みさえすれば、どんな臭いでもたちどころに消えるというわけではありません。

正しい方法で爽快クリアを飲むのに加えて、そもそも臭いが出ないように普段から心がけることも重要になってきます。

爽快クリアの効果をより実感するためにも、以下でご紹介する3つの事には特に気をつけておくようにしましょう

1. 食生活や生活習慣を見直すことも大事

口臭や体臭は、普段の食生活や生活習慣が原因になっていることもあります。

きちんと歯磨きをしないことはもちろん口臭につながりますが、それ以外にも朝食をとらない人や早食いの人、コーヒーやお酒をよく飲む人は口臭が発生しやすいそうです。

こういった生活習慣の改善も同時に行っていくと、爽快クリアの効果をより実感しやすくなるでしょう。

2. 日頃から清潔を保とう

体臭を抑えるためには、普段から体を清潔に保っておくことがもちろん重要です。

体臭や加齢臭というのは、お風呂に入って体をきれいにしても、必ずしも消えるとは限りません。

しかし体を清潔にしておくのは体臭を抑えるための最低条件で、これを怠っては香水などでごまかしてもどうしようもありません。

お風呂嫌いの人は意外に多いといいますので、面倒がらずにきちんと入って清潔を保つようにしましょう。

3. 疲労やストレスが臭いの原因になることも

疲労やストレスは一見口臭とは関係がないように見えますが、実は口臭の原因になるのはご存知だったでしょうか?

疲れやストレスがたまると、胃腸が弱って腸内環境が悪化したり、唾液の分泌量が減ったりするので、これが口臭の原因になってしまうのです。

口臭を抑えるには、普段から疲れやストレスをためない生活を心がけることも大切です。

爽快クリアを最も安く買えるのは特設公式サイト!

爽快クリアは、公式特設サイトから購入するのが断然お得です。

公式サイトには定期購入制度があり、これを利用すると大幅な割引サービスを受けることができます。

爽快クリアの通常価格は1袋税抜6,800円ですが、定期購入だと初回税込480円(93%OFF)、2回目以降は税抜2,980円(57%OFF)とかなり割安になります。

ただし定期購入は最低3ヶ月(月2回お届けなので計6回)の継続が条件となっているので注意しましょう。

爽快クリアを正しく飲んで、スッキリとニオイを改善しよう!

爽快クリアは正しい飲み方をすることで、効果アップを期待できることが分かりました。

もちろん好きな時に飲むだけでも効果はあるのですが、どうせ飲むのならより効果が高まるように飲みたいところです。正しい飲み方といっても特に難しいことはありませんので、ぜひ実践してみることをおすすめします。

爽快クリアに興味を持たれた方は、ぜひお得な公式サイトから購入して、その効果を実感してみてください。