肌の水分を閉じ込めうるおすオルビスのクリアシリーズ「薬用保湿液」で実感した3つの効果を発

肌の水分を閉じ込めうるおすオルビスのクリアシリーズ「薬用保湿液」で実感した3つの効果を発

オルビスのクリアシリーズは、肌のバリア機能を高めることで、繰り返しできるニキビを改善する大人気のスキンケア。今回は、クリアシリーズの薬用保湿液「クリアモイスチャー」が人気の秘密を徹底レポート。あなたの肌にできるニキビは、意外なことに乾燥からできているかも!?


ニキビ集中ケア!オルビスのクリアシリーズ薬用保湿液「クリアモイスチャ―」の効果に迫る!

オルビスのクリアシリーズは、ニキビの根元原因にアプローチすることを可能にした最先端の「ニキビ対策」スキンケア。

ニキビケアはもちろん、毛穴の黒ずみや詰まり、ニキビ跡にも効果があると大好評なんです。

今回は、水分バランスの崩れてしまった肌をうるおす、クリアシリーズ薬用保湿液「クリアモイスチャー」を調査。

乾燥と皮脂の両方が気になる私が、3週間トライアルセットを使用した体験談や、みんなが試して感じた口コミなどもお届けします。

ニキビや毛穴が気になるというあなたは、チェックしてみてくださいね。

保湿力抜群!オルビスのクリアシリーズ「薬用保湿液」は、バリア機能を高める重要成分が5つも配合

肌のキメを整え、ニキビを改善!「グリチルリチン酸ジカリウム」&「紫根エキス」

クリアシリーズの薬用保湿液に配合されている甘草由来の「グリチルリチン酸ジカリウム」と「紫根エキス」には、ニキビの炎症を抑え、肌荒れを改善する作用があります。

ニキビケアへの即効性が高い成分で、ニキビに負けない強い肌に変化させます。

この2成分のおかげで肌のバリア機能が高まり、ニキビ自体を作らない健やかな肌に作りあげるのです。

「浸透型コラーゲン」&「ヨクイニンエキス」配合でうるおい肌へ

大人ニキビは、思春期ニキビと異なりお肌の乾燥によって発生することもしばしば。そのため、しっかりと保湿を行い、肌のうるおいを保つことが重要に。

クリアシリーズの薬用保湿液に含まれる、通常のコラーゲンより分子の小さな「浸透型コラーゲン」とハトムギから抽出された「ヨクイニンエキス」が、しっかりお肌の保湿を守ります。

肌の角質の隅々まで保湿成分を浸透させ、ニキビを防ぎ、肌にツヤハリを与えてくれる効果の秘密は、この2成分にあり!

「ACケアネットシステム」が肌のうるおい閉じ込める

「ACケアネットシステム」は、あなたの肌を守り、うるおいを肌の奥深くまでとどめるシステムのこと。

クリアシリーズをリニューアルするタイミングで、さらに保湿効果がアップし、肌へのうるおいを長時間キープすることを可能にしました。

オルビスのクリアシリーズ「薬用保湿液」の効果は本当?みんなの口コミは?

Getty logo

繰り返しニキビがなくなった!

使用感はさっぱり。でも乾燥はしません。1プッシュで充分なくらい。
ニキビが即効・劇的になくなるわけではありませんが、明らかにベタつかなくなり、ニキビができても大きく炎症にならなくなりました。

10月追記です。化粧水→保湿液を3ヶ月継続。
ニキビはほとんど出来ず、夜更かしした後に出来てもすぐ治るようになりました。

この方は、使い始めは炎症が一気に引いたなどの効果は感じていないようですね。

しかし、3ヶ月使用し続けることで、ニキビが繰り返しできることはなくなったとのこと!さらに、できたニキビもすぐに治るようになったという嬉しい報告も。

クリアシリーズの薬用保湿液は、長く継続して使うことで、効果がさらに上がるニキビケアアイテムのようです!

しっかり浸透!お肌べたつかない

べたべたしてなくて浸透も良いし使いやすい商品だと思います。保湿はこれで私の場合充分です。ローションだけだとうるおいの膜が逃げてしまうのです。

ニキビはしっかり保湿しているからできにくいです。できたニキビも自然と治っていく気がします。

この方は、クリアシリーズ薬用保湿液でしっかり浸透を実感している様子。

しかも、お肌がべたついた感じはないのに、保湿はできているとのことです。

脂性肌の人は、肌がべたついた感じが嫌な場合も多いので、これは嬉しい使用感ですね。

ニキビへの効果も実感できています!

周期的にくるニキビを撃退!


もともと生理前などには少し赤ニキビができることはあったのですが、こちらを使うようになってからそのニキビも新しくできるニキビも数が減った気がします。

一定のリズムでできてしまうニキビができにくくなったようです!

そろそろニキビができる時期だと思いながらすごすのは憂鬱。

そんな悩みもクリアシリーズは解消してくれていますね。

クリアシリーズ薬用保湿液「クリアモイスチャー」は、長期間使用で効果倍増!お肌のうるおいもアップ

クリアシリーズ薬用保湿液の口コミを見ていると、ニキビ改善と保湿の効果があることが判明しました。

長期間使用することで、繰り返しできていたニキビも改善し、さらにできたニキビが治るスピードも上がるよう!

他にも、肌はしっかりうるおっているのに、べたつかないというのは、脂性肌の人に嬉しい使用感。

薬用保湿液「クリアモイスチャー」は、長く使うほどオススメのニキビケアアイテムのようですね。

【オルビスクリアシリーズ薬用保湿液入り】3週間トライアルセット(¥1,296)を試して感じた3つの効果

クリアシリーズのトライアルセットは、薬用保湿液「クリアモイスチャー」を含む3ステップ商品を3週間試すことができる嬉しいセット。

たった¥1,296(税込)で、クリアシリーズのすべての効果をチェックができちゃうんですよ!こんなお得なセットありません!(価格:2017年11月23日現在)

商品をいきなり購入するのはやっぱり不安。でも保湿液はしっかり試しておきたい。そんなあなたにおすすめのトライアルセットです。

3週間試して感じた3つの効果を紹介

その1.お肌のバリア機能が高まってニキビが減った

私は、鼻の下、口周り、頬、おでこと様々な場所にニキビができやすい肌質。

どこかが治れば、別の箇所にできているという、かなり苦しい状況でした。

でも、クリアシリーズ薬用保湿液を使うようになって、全体的にニキビの数も減り、治りも早く!

しかも、クリアシアリーズを使用している3週間は、一度できたところにまたニキビができることはありません。

ずっと使い続けたいと思えるニキビケアアイテムです。

その2.化粧ノリが抜群に良くなった

クリアシリーズを使い続けることで、肌の奥深くに成分が浸透していくのが分かります。

肌に弾力やハリが生まれ、ニキビ跡でさえふっくら。おかげで、化粧ノリが抜群にアップしました!

肌も引き締まったような感じがして、嬉しい効果を発揮してくれます。

その3.メイクをとってもお肌しっとり

朝のスキンケアでは、クリアシリーズの薬用保湿液でうるおいにしっかり蓋をした後、メイクをしていました。

すると、1日の終わりにメイクオフした時、つっぱりや乾燥を全く感じないんです!

「クリアモイスチャー」をお肌に乗せた時も、さっぱりとしてべたつかない感じがお気に入り。

乾燥や脂っぽさでお悩みの混合肌のあなたには、絶対にオススメしたいですね!

圧倒的な保湿力「オルビスクリアシリーズ薬用保湿液」でニキビを寄せ付けないうるうる肌へ!

■クリアシリーズ薬用保湿液「クリアモイスチャー」の特徴まとめ
・ニキビの治りが早くなる
・ニキビができにくくなる
・周期的にできていたニキビができない
・化粧のノリがよくなる
・お肌にハリ・うるおいが生まれる
・化粧を落として肌がうるおっている
・ニキビ跡もふっくら
・長期間使用で効果さらにアップ

クリアシリーズは、ニキビケアだけでなく、肌の乾燥対策もしてくれる一石二鳥のスキンケアということが分かりました。

私も3週間、薬用保湿液「クリアモイスチャー」を使用して、乾燥しているのにニキビができてしまうという悩みが解決したわけです。

化粧のノリもよくなり、メイクを取っても、もちっとうるおった肌に触れるたび、毎日のスキンケアの重要さを身に沁みて感じることができました!

ニキビの予防効果はもちろん、できたニキビにもアプローチしてくれるクリアシリーズの薬用保湿液「クリアモイスチャー」。あなたもその実力を試してみてくださいね!

関連するキーワード


オルビス クリアシリーズ