ビーグレンの口コミや評判は本当?シミ消し効果を実際に購入して検証!

ビーグレンの口コミや評判は本当?シミ消し効果を実際に購入して検証!

ネット広告でも近頃見かけることの多くなったビーグレン。ビーグレン化粧品には、お肌の毛穴やニキビ、シミまでカバーする幅広いスキンケア効果があるとSNSでも評判を集めているようです。今回はビーグレンについて知りたい方全てのために、ビーグレンに本当に効果はあるのかを徹底検証!元美容部員の筆者が実際にビーグレンを使用した体験談、実際にビーグレンを使用した方々の本音の口コミを集めました。ビーグレンの購入を検討されている方は要チェックです。


ビーグレンの悪い口コミ・評判

ビーグレン_トライアル8種

シミ消し、毛穴ケア、ニキビケアや美白など様々な肌悩みを改善できるコスメ、ビーグレン。

ビーグレンを使用した人たちは、スキンケアに何らかの効果を実感できているのでしょうか?まずはビーグレンの悪い口コミを調べてみました。

毛穴やシミに効果を感じなかった

20代・女性

購入者

★★★

キューソームの化粧水は低刺激で肌に浸透しやすくて使いやすかったです。口コミを見てると、毛穴がなくなった!と書いている人が多かったけど、私は特に変化なかったですね(>_<)個人差があるのかもしれません。

30代・女性

購入者

★★★

美容ブログで絶賛されていたので購入しました。
頬のシミに塗っています。

使い始めて3ヶ月経ちますがシミが薄くなってません。
体質に合っていないのかも。

ビーグレンを使ったけれど、シミや毛穴に効果を感じなかったという口コミ。

ビーグレンの成分が体質に合うかどうかは個人差もあり、100%全員が効果を実感できているわけではないようです。

使った後に乾燥しやすい

20代・女性

購入者

★★★★

使用感はとてもよかったし試すにはいいかなと思います。
個人的には乳液が乾燥を感じてしまったので…
洗顔は気に入ったので現品を購入します。

40代・女性

購入者

★★★★

汚れをしっかり落とし、その後引きしめながらしっかり保湿する、というメカニズムなのでしょうが、ローションとゲルクリームは謳われているほどの保湿力を感じなかったのが正直なところ。 つけた時はいいのですが、冷たく乾燥した外気に触れるといつもより乾燥しました。 保湿については手持ちのアイテムで代用できそうです。

ビーグレンで毛穴の汚れや黒ずみを改善しようとしている方の口コミで見られたのが、使用後の乾燥が気になるという意見。

部分的な乾燥が気になるという声もありましたが、脂でテカってしまう鼻や、おでこには効果を実感できたようです。

ホワイトクリームの匂いが苦手

40代・女性

リピート購入者

★★★★

お年頃になり、シミやたるみや毛穴がほんとに気になって、サンプルを使用後、こちらを購入しました。使い出して半年経ちますが、独特の香りが少し苦手なのと、こめかみの少し濃いめのシミはまだ変化ありません…でも刺激もなく、よく伸びるので使いやすいです。

ビーグレンの使用感や効果には満足しているものの、独特の匂いが気になるという悪い口コミも見つかりました。

ビタミンC美容液であるCセラムは、独特の鉄っぽいような匂いがあり、苦手に感じている方もいるようです。

肌の赤みが増した

20代・女性

リピート購入者

★★★

これを塗ると赤みがましてしまうような感じがします。
塗らなかった翌日は塗った翌日よりも赤みがないので、、、
これのせいではないかもしれませんが
使用は控えています。

40代・女性

購入者

結果、最初のクレイウォッシュを使った時点で肌に赤みやニキビのようなポツポツが表れ、ローションは浸透していく感じは良さげでしたが、Cセラムを付けたところ、ヒリヒリするし赤みが広がり。

どうしてもお肌に合わない化粧品も人それぞれありますが、結局のところ、実際に使ってみなければ、合うか合わないかは分からないもの。

ビーグレンが肌に合うかどうか確かめたいならば、お得にビーグレンをお試しできるトライアルセットがおすすめです。

ビーグレンの良い口コミ・評判

続いて、ビーグレンを使用することでスキンケアに確かな効果を実感できたという良い口コミを紹介します。

毛穴の詰まりが解消された!

20代・女性

購入者

★★★★★★

さっぱりとしているけど、しっとりさがない訳ではなく、毛穴詰まりもじきに解消されてきます。 お肌がだんだん明るくなってくるので、こつこつ使ってるんですが、起きた時のお肌すら白く感じるようになってきました。

どんよりしがちだった顔色が、こんなに明るくなるなんてってびっくりです。

30代・女性

サンプル購入者

★★★★★★

もう10年くらい毛穴に悩まされてきたけど…たった4,5日で小さくなってしまって…今までのスキンケアはなんだったんだ?汗
もっと早く出会いたかった!!(;▽;)

ビーグレンを使って毛穴づまりが解決されたという良い口コミです。

長年悩んでいた毛穴の汚れも改善されたとの声もありました!

刺激がなく、使用感がなめらか

40代・女性

購入者

★★★★★★

浸透がしっかりしているし、お肌はべたべたしないし、すぐに潤い肌になるので、愛用しているローションです。

毛穴開きやしわ、たるみにも効くので、毎日欠かさず使っています。

お肌が日中カラカラになる事がありませんし、刺激はなし。
これと出会えて最高です。

30代・女性

購入者

★★★★★

すごく好評だったので、気になっていた化粧水です。

すっきりとつけられて、保湿がしっかりしているけど、べたっとしないから、すごく気に入ってます。

勿論刺激がなく、無香料ですし、お肌に優しいです。
洗顔後のお肌にすーっと入っていきます。

刺激が少なく、なめらかなビーグレンの使用感を評価している、良い口コミも多数見つけることができました。

シミや黒ずみが薄くなり、肌が明るくなった

20代・女性

リピート購入者

★★★★★★★

シミが目立つようになってきて口コミでこちらを見て購入しました。
夜のみの使用なので1本使い切るのに4ヵ月くらいで、伸びもいいので付ける量も少量なのでコスパはいいと思います!

シミは使ってすぐ消えるという訳では無いのですが、使い始めて1ヵ月くらいから顔色が明るくなったように感じました。
色々な美白化粧品を使ってきましたが、このホワイトクリームは1番効果を実感できました!
シミを消すにはまだまだ掛かりますが、リピし続けたいと思います!

40代・女性

リピート購入者

★★★★★

ファンデで隠れない大きなシミが気になり始め、今年の7月から使い始めて半年弱です。
私は花粉症で肌が不安定な時期に使うのが怖かったのですが、こちらをつかっても刺激は感じず、かゆみもでませんでした。

これを使い始めて、シミはぺりっと剥がれるように取れるのでは無い事を実感しています。例えるなら、シミは氷山の一角のようです。

なぜそう思うかというと、こちらをシミに使い続けていると、シミがすごく濃くなったり、その後薄くなったり、形が変わったりするからです。

シミを消せるまでの期間は、出来た年月に比例するとのことで、こちらはまだまだ時間がかかりそうですが、薄いモヤモヤしたシミなどが先に綺麗になってきています。(ですので余計に大きなシミが目立つ状態なのですが(^^;)

肌の透明感は格段にアップしましたので、信じて使い続けたいと思います。

美白や毛穴ケアの効果を実感している使用者の方の口コミもたくさん見つけることができました!

ビーグレンシリーズのアイテムやトライアルセットは、一人一人が抱える肌悩みにピッタリ合わせて作られていることがポイントです。

ビーグレンの口コミから分かったメリット・デメリット

ビーグレンのメリット
  • 刺激がなく、なめらか
  • 毛穴の詰まりが解消
  • シミや黒ずみが薄くなり、肌が明るくなった
X ビーグレンのデメリット
  • シミや毛穴への効果は個人差がある
  • 部位によっては使用後に乾燥することがある
  • Cセラム独特の匂いが苦手

ビーグレンの口コミを調査した結果、実際にシミや黒ずみが薄くなり、肌が明るくなったという口コミが多く見られました。

その一方で、ビーグレンの成分が肌に合わないという口コミもあり、肌の赤みが増してしまった方や、使用後の乾燥が気になるという方の口コミも見つけました。

ビーグレンを実際に使った筆者の体験談

ビーグレン_ホワイトケア

ここからは元美容部員の私が、実際にビーグレンのホワイトケアプログラムを使った体験談をご紹介。

個人的な感想にはなりますが、これまでいろいろなスキンケアに触れてきた経験を活かし、【使用感】【成分】【使用後の肌状態】を基準に、私なりに評価をつけてみました!

肌悩みは人それぞれですが、種類が多くてまだ迷っている方がいるなら、私の体験レビューを1つの参考にしてみてください。

元美容部員:筆者のプロフィール
  • 【年齢】:30才
  • 【肌質】:混合肌
  • 【全体的な肌悩み】:毛穴、乾燥、くすみ
  • 【部分的な肌悩み】:生理前のニキビ、ニキビ跡
  • 【一時的な悩み】:寝不足時にほうれい線が目立つ

色白は七難隠すとも言われるほど、女性にとって美白は大切なもの。

透明感のある肌を目指す上で私たちの天敵となるのが、シミや紫外線です。

ビーグレンのホワイトケアプログラムは、肌に蓄積された紫外線ダメージを集中的にケアしてくれるトライアルセットになっています。

ビーグレン_ホワイトケア5種
■ビーグレン ホワイトケアのラインナップ
①洗顔料:クレイウォッシュ(15g)
②化粧水:QuSomeローション(20mL)
③美容液:Cセラム(5mL)
④クリーム:QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)
⑤クリーム:QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

ビーグレンのホワイトケアはビーグレンの美白効果を存分に実感できるように選ばれた、5種のビーグレンコスメをお得に試せるトライアル商品。

泥洗顔で毛穴の汚れを落とすクレイウォッシュから始まり、化粧水と美容液が複合的な肌悩みにアプローチ。

そして、美白成分ハイドロキノンを安全かつ効果的に肌に浸透させる独自技術「QuSome」(キューソーム)が採用された、ホワイトクリームとモイスチャーリッチクリームがシミや黒ずみに作用し、トーンアップした明るい肌へと導きます。

ホワイトケアプログラム①:クレイウォッシュ

ビーグレン_クレイウォッシュ
ビーグレン クレイウォッシュの成分一覧

【特徴的な成分】
モンモリロナイト, グリチルリチン酸ジカリウム, スクワラン, カミツレエキス, ヒアルロン酸

【その他成分】
グリチルリチン酸ジカリウム, 精製水, イソノナン酸2-エチルヘキシル, ベントナイト, 1,3-ブチレングリコール, N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸ナトリウム, N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液, 尿素, ソルビット液, ヒアルロン酸ナトリウム液, スクワラン, カモミラエキス, カッコンエキス, アロエエキス, クロレラエキス, グリセリン脂肪酸エステル, フェノキシエタノール

クレイウォッシュが着目したのは、通常の泡立て洗顔が肌に必要なうるおいまで落としてしまうというデメリット。

毛穴の汚れだけでなく、ニキビの原因となるアクネ菌までも磁石のように吸着すると言われている天然の泥成分「モンモリロナイト」を配合することで、クレイウォッシュは泡立て不要の洗顔を実現しています。

また、モンモリロナイトには肌の自然治癒力を高める効果があり、デリケートな敏感肌でも優しく洗い上げることができます。

クレイウォッシュを使ってみた

ビーグレン クレイウォッシュの購入はコチラから

ホワイトケアプログラム②|QuSomeローション

ビーグレン_QuSomeローション
ビーグレン QuSomeローションの成分一覧

水, プロパンジオール, BG, ジミリスチン酸PEG-12グリセリル, ジステアリン酸PEG-23グリセリル, ラフィノース, スクワラン, ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12, 3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸, 3-O-エチルアスコルビン酸, オリゴペプチド-24, ピリドキシンHCI, アラントイン, ゲンチアナ根エキス, アッケシソウエキス, フカスセラツスエキス, コレステロール, グリセリン, エチルヘキシルグリセリン, 乳酸, ステアラミドプロピルジメチルアミン, フェノキシエタノール, EDTA-2Na

ビーグレンのQuSomeローションが着目したのは、肌表面にある角層のうるおいがスキンケアの効果を大きく左右する点。

角層をすみずみまでうるおいで満たすことで、次に使う化粧品の成分を効率的に肌に浸透させることが可能になります。

QuSomeローションは、肌に必要な理想的な水分量を17時間キープし、湧き出るようなみずみずしい肌を実現してくれる化粧水です。

QuSomeローションを使ってみた

ビーグレン QuSomeローションの購入はコチラから

ホワイトケアプログラム③|Cセラム

ビーグレン_Cセラム
ビーグレン Cセラムの成分一覧

PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7

Cセラムは、化粧品への配合が難しい即効性のある「ピュアビタミンC」(※整肌成分)をビーグレン独自の技術でたっぷり詰め込んだ美容液。

使用者からは、あらゆる肌トラブルの改善に高い評価を得ています。

肌へなじませた瞬間に感じる、ほんのりとした温かみは、肌へと浸透が実感でできる至福のひと時です。

Cセラムを使ってみた

ビーグレンCセラムの購入はコチラから

ホワイトケアプログラム④|QuSomeホワイトクリーム1.9

ビーグレン_QuSomeホワイトクリーム1.9
ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9の成分一覧

【特徴的な成分】
ハイドロキノン,3-O-エチルアスコルビン酸, ヘキシル3−グリセリルアスコルビン酸

【その他成分】
水, プロパンジオール, スクワラン, ハイドロキノン, セテアリルアルコール, テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル, トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン, ゴヨウマツ種子油, ジメチコン, ステアリン酸グリセリル, ベヘニルアルコール, ジステアリン酸PEG−23グリセリル, アスコルビン酸, 3-O-エチルアスコルビン酸, ヘキシル3−グリセリルアスコルビン酸, オリゴペプチド-34, オリゴペプチド-68, オキソチアゾリジン, 乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液, ゲンチアナ根エキス, ビオサッカリドガム-1, ラムノース, グルコース, グルクロン酸, トコフェロール, グリセリン, BG, ステアロイルメチルタウリンNa, ステアラミドプロピルジメチルアミン, ステアリン酸ポリグリセリル-10, ステアリン酸PEG−55, ステアリン酸ソルビタン, バチルアルコール, ステアリルアルコール, マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル, ステアリン酸コレステリル, リナロール, 乳酸, 乳酸K, フェノキシエタノール, ピロ亜硫酸Na, EDTA-2Na

普段使いの基礎化粧品でも、シミ消しや黒ずみに効果が期待できる美白成分を重視している筆者。私がビーグレンコスメの中で最も楽しみにしていたのが、この「QuSomeホワイトクリーム1.9」です。

価格が高いため、今までは購入に踏み切れませんでしたが、数日間の使用で本当にシミや黒ずみへの効果を実感。

くすみのない寝起きの肌を見ると、「今日も1日頑張ろう!」と気合が入るお気に入りアイテムです。

QuSomeホワイトクリーム1.9を使ってみた

ビーグレン QuSomeホワイトクリーム1.9の購入はコチラから

ホワイトケアプログラム⑤|QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン_QuSomeモイスチャーリッチクリーム
ビーグレン QuSomeモイスチャーリッチクリームの成分一覧

水, スクワラン, ジグリセリン, トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン, グリセリン, シクロペンタシロキサン, BG, ステアリン酸グリセリル, セタノール, ジメチコン, ステアリン酸PEG-45, ジミリスチン酸PEG-12グリセリル, バチルアルコール, ステアリルアルコール, ベヘニルアルコール, パルミチン酸セチル, アセチルテトラペプチド-2, オリゴペプチド-6, ダイズ芽エキス, 乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液, ショクヨウダイオウ根エキス, ゲンチアナ根エキス, 加水分解コラーゲン, ヒアルロン酸Na, コレステロール, ジヒドロコレステロール, ステアリン酸コレステリル, 乳酸K, 乳酸, パルミチン酸, (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー, プロパンジオール, ペンチレングリコール, エチルヘキシルグリセリン, フェノキシエタノール, 水酸化K

独自技術「QuSome」を駆使して5つの美容成分を最適なバランスで配合したのが、ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

加齢や環境の変化により、肌の生まれ変わるリズムは不安定に。このリズムが崩れると、エイジングサインが現れやすくなります。

QuSomeモイスチャーリッチクリームは、肌を一定のリズムに整え、エイジングケアに必要な成分を必要な場所にしっかり届けることで、肌の奥からグッと底上げされたハリ肌へと導きます。

QuSomeモイスチャーリッチクリームを使ってみた

ビーグレン QuSomeモイスチャーリッチクリームの購入はコチラから

ビーグレンホワイトケアの口コミ

美白のトライアルで購入しました。
使用し始めてすぐに、透明感は出た感じがして、
良い感じ!!と思っていた所、
ニキビにも悩んでいたのですが、日に日にニキビも消えて行くので、
使用し始めて、4?5日で、キレイな肌になりました。

私には合っていたようで、肌の調子がよくなりました。cセラムはべとつかずにスーッとよく伸びるし保湿力もあるので乾燥肌の人には良いんじゃないかと思いました(^-^)
美白効果は短期間ではあまり実感できませんが、顔全体に使えるハイドロキノン1.9のクリームも赤みなどのトラブルはなかったので、暫く続けてみようと思います。

筆者の口コミおすすめポイント①:美白成分ハイドロキノンが毎日使える魅力

ハイドロキノンは、肌の漂白剤とも言われている美白効果の高い成分です。皮膚科やクリニックでも処方してもらえますが、保険は適用されません。

最近では、美容意識の高いモデルからの支持がとても高く、とても注目されている成分です。使用後の肌は、お風呂上がりのような透明感のある肌にトーンアップしたように感じます。

筆者の口コミおすすめポイント②:ポツンとできるニキビにも効果あり!?

頬にポツンとある赤ニキビが薄れ、赤味も普段より早く引いていく実感がありました!

これまでも美白成分の入ったスキンケアを使用していましたが、ここまでスピーディーに肌変化を感じたことに驚いています。翌朝の肌が楽しみになるスキンケアだなと感じました。

筆者の口コミおすすめポイント③:むき卵のようなつるつる肌に!

化粧水からクリームまでしっとり満足感のあるテクスチャーで、肌になじませていくほどにうるおいベールがゴクゴクと入り込んでいく感覚が病みつきに。

ホワイトケアの商品はテクスチャーがさっぱりしている商品が多いため、日中の乾燥が特に気になっていた私にはとても嬉しい商品です。

筆者が感じた!ホワイトケアのおすすめポイント
  • QuSomeホワイトクリーム1.9はお試しの価値…アリ!
  • モデルさんにも話題の美白成分、ハイドロキノンを毎日使える
  • 気付いたらいなくなってるニキビに驚き
  • 朝起きた時のくすみのない自分の顔にうっとり・・・

\皮脂膜をくぐり抜けて奥まで届く/

ホワイトケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレンがユーザーに選ばれる2つの理由

ビーグレンが選ばれる2つの理由
  • ①配合成分を肌の角層の奥まで浸透させる技術「QuSome®」がスゴい
  • ②スキンケアの専門家に肌悩みを相談できるサービスがある

ビーグレンが選ばれる理由は2つ。

1つ目は、ハイドロキノンを安全かつ的確に浸透させる技術「QuSome®」が私たちの肌に確かな美白効果を実感させてくれるから。

そして2つ目は、ビーグレンの購入者が使える、肌悩みをなんでも相談できるスキンケアコンサルタントのサービスがあるからです。

①肌に的確に浸透させる画期的な技術「QuSome®」

どんなにすぐれた成分でも「届かないと効かない」。言われてみると当たり前だけど、とても重要な「浸透深度」という発想に着目したブランドが、ビーグレンです。

ビーグレンの最高研究開発責任者のブライアン・ケラーはアメリカ医療界において浸透テクノロジーの第一人者。彼の画期的な技術とノウハウの結晶「QuSome®」を美容に応用したのがビーグレンのスキンケア。

肌トラブルの原因となる深度に合わせて的確に届き、しかも有効な成分をたっぷり保持しつづけます。

②スキンケアの専門家に肌の悩みを相談可能

ビーグレンには、美容だけでなく、薬学、皮膚科学、栄養学の教育のもと高い肌知識や美容知識を身につけたスキンケアコンサルタントがいます。

スキンケアコンサルタントが、お客様ひとりひとりの肌状態や悩みに合うベストな製品の組み合わせやケア方法を案内してくれます。

Amazon、楽天、公式サイトのどこが最安値?

ビーグレンのトライアルセットはAmazonで購入できる?

単品のビーグレンはAmazonで購入できます。トライアルセットは公式サイトのみで購入できるようでした。(2018年6月17日時点)

ビーグレンのトライアルセットは楽天で購入できる?

単品のビーグレンであれば楽天で購入できます。トライアルセットは購入できませんでした。(2018年6月17日時点)

トライアルセットは公式サイト限定販売

ビーグレンのトライアルセットは、公式サイトのみで購入できる商品です。お得な値段で購入できるだけではなく、送料手数料が無料など、その他にも嬉しい特典があります。

購入先 価格 送料
公式通販サイト 無料
Amazon × -
楽天市場 × -

ビーグレンを公式サイトで購入する4つのメリット

①年に数回、公式サイト限定のビッグセールが実施される

ビーグレンの公式サイトでは、年に数回お得なビッグセールを開催しています。全商品が10~25%割引きになるので、ビーグレン愛用者には耳よりの情報です。

②1商品の発送から、全国どこでも送料無料!

ビーグレンを公式サイトで購入すると、1商品からでも送料が無料になります。更に嬉しいポイントは、全国どこでも送料が無料なこと。離島手数料がかかってしまう通販サイトが多い中、購入者にとってはとても嬉し特典です。

③365日間返金保証(トライアル商品も対象)

ビーグレン商品は、トライアルセットも含め、365日、返品返金を保証しています。肌に合わなかったり、効果に満足がいかないと感じたらどうしよう…と悩む心配がなく、安心して商品を購入することができます。

④24時間のカスタマーサポート

ビーグレンには、「肌悩み」「製品」について24時間相談ができる、手厚いカスタマーサポートが設けられています。普段忙しくてなかなか外に出歩けない方でも、コスメカウンターに行ったようなカウンセリングを体感することができます。

シミ消しコスメ対決!ビーグレンとアンプルールを比較

ビーグレン_アンプルール比較

シミ消し化粧品を探すと、多くのメディアでおすすめされているビーグレンとアンプルール。

ハイドロキノン配合の2つの美白コスメは、実際に何がどう異なるのか。成分と価格の違いを簡単にまとめました。

ビーグレンとアンプルールに共通するメリット・デメリット

ビーグレンとアンプルールに共通するメリット
  • 継続して使うことでシミの予防効果が期待できる
  • 既にあるシミを薄くする美白成分「ハイドロキノン」配合コスメ
  • シミだけでなく、シワやたるみにも効果が期待される
  • お肌に優しく、低刺激である
X ビーグレンとアンプルールに共通するデメリット
  • 購入は通販限定
  • ハイドロキノンが肌に合わず刺激を感じる人もいる
  • 丁寧なスキンケアが必要なため時間がかかってしまう

シミ消し効果のある配合成分で比較

ビーグレンVSアンプルール
~シミ消し成分~
ビーグレン QuSome®を応用したハイドロキノン
1.9%配合
アンプルール 新安定型ハイドロキノン
2.5%配合

ビーグレンもアンプルールも、独自の技術で改良したハイドロキノンを使用。

どちらのメーカーとも肌に浸透しづらいというハイドロキノンの欠点を改善した配合に成功しているため、通常のハイドロキノン製品より効果の高いシミケアが期待できます。同時に、ハイドロキノン使用時のリスクである刺激の強さが抑えられているのも流石!

ハイドロキノン配合量はアンプルールが少し上回っています。シミが気になる部分をピンポイントでケアするアンプルールに対し、ビーグレンは顔全体のシミケアを満遍なくできることが強みです。

コストパフォーマンスで比較

ビーグレンVSアンプルール
~コストパフォーマンス~


ビーグレン
トライアルセット:¥1,846(税込:2018/6/29時点)

トライアルと同じ製品を揃えると・・・
通常購入:¥26,600
定期購入:¥19,950


アンプルール
トライアルセット:¥1,890(税込:2018/6/29時点)

トライアルと同じ製品を揃えると・・・
通常購入:¥29,484
定期購入:¥25,062

ビーグレンとアンプルールをコスパで比較すると、お得に購入できるのはビーグレンだという結果に。

トライアルセットではあまり金額に大差はありませんが、製品を購入して使っていくならば、コスパから見ておすすめなのはビーグレンです。

結論:目的に合わせて選ぶべし

ビーグレンとアンプルールは目的に応じて選べ
  • 一点集中のシミ消しなら、おすすめはアンプルール。
  • 広い範囲のシミ消し・予防ならおすすめはビーグレン。コスパもgood!

特定のシミを消したいのか、幅広くシミのケアをしたいのか。使う目的によってビーグレンとアンプルールのどちらを選べば良いか決めることが大切!

いずれにせよ、トライアルセットは両方試してみることも良いでしょう!!

ビーグレンに関するQ&A

単品での購入は可能?

全商品の品揃えではないですが、amazon、楽天市場ともに単品であれば、ビーグレンの1部商品を購入することができます。 金額に関してはサイトによってさまざまですが、この後に紹介するの特典を考えると、トータル的に公式サイトの購入がお得なようです。
購入先 価格 送料
公式通販サイト 無料
amazon -
楽天市場 -

しつこい電話勧誘はある?

公式サイトで購入する際に会員登録をすると、勧誘の電話が来るのではないか…と少し不安になることもありますよね、ビーグレンの場合、電話で勧誘の連絡が来ることは一切ありません。お客様の生活環境にまで配慮された、おもてなしの心を感じるところも魅力の1つです。

ビーグレンには全8種のトライアルセットがある

ビーグレンではホワイトケアプログラム以外にも、7種のトライアルセットが用意されています。

様々な肌悩みに対応し、カスタマイズされたビーグレン化粧品をお試し可能!他のシリーズを確認したいという方はぜひチェックしてみて下さい。

全部で8種類のトライアルセットそれぞれの特徴と、解決してくれる肌悩みを下記にまとめました。

肌悩み別|8種類のトライアルセット
トライアルセット 肌悩み
①ニキビケア ニキビ
②ニキビ跡ケア ニキビ跡
クレーター
③ホワイトケア シミ
色素沈着
テカリ
④毛穴ケア 毛穴の開き
毛穴の黒ずみ
⑤エイジングケア 額のシワ
眉間のシワ
⑥たるみ・ほうれい線ケア ほうれい線
顔のたるみ
たるみ毛穴
くすみ
⑦乾燥・保湿ケア 乾燥肌
乾燥ジワ
首のシワ
⑧目元ケア 目尻のシワ
目元のクマ
まぶたのたるみ

\あなたに合うビーグレンを試そう/


あなたのお肌にピッタリ合うビーグレンで毎日をハッピーに!

肌が少しでも荒れてしまうと、毎日がちょっぴり憂鬱になってしまうものですよね。肌荒れが起きない健康的な肌はみんなが目指す目標です。ビーグレンのトライアルセットで肌に合ったスキンケアを見つけて、美肌でHAPPYな毎日を送りましょう♪