ビーグレンの口コミや評判は本当?実際に購入して検証!

ビーグレンの口コミや評判は本当?実際に購入して検証!

SNSやネットで口コミ評価の高いビーグレン。使ってみたいけど、値段が高いため、ついつい購入をためらってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、元美容部員の筆者が、ビーグレンから出ている8種類のトライアルセットを全種類体験!実際に使用してみて感じたレビューと共に、商品の特徴を分かりやすくご紹介します。


ビーグレンを実際に使った人の口コミ・評判は?

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

ビーグレンの悪い口コミ・評判

変化なかった

20代・女性

購入者

★★★

キューソームの化粧水は低刺激で肌に浸透しやすくて使いやすかったです。口コミを見てると、毛穴がなくなった!と書いている人が多かったけど、私は特に変化なかったですね(>_<)個人差があるのかもしれません。

30代・女性

購入者

★★★

美容ブログで絶賛されていたので購入しました。
頬のシミに塗っています。

使い始めて3ヶ月経ちますがシミが薄くなってません。
体質に合っていないのかも。

乾燥しやすい

20代・女性

購入者

★★★★

使用感はとてもよかったし試すにはいいかなと思います。
個人的には乳液が乾燥を感じてしまったので…
洗顔は気に入ったので現品を購入します。

40代・女性

購入者

★★★★

汚れをしっかり落とし、その後引きしめながらしっかり保湿する、というメカニズムなのでしょうが、ローションとゲルクリームは謳われているほどの保湿力を感じなかったのが正直なところ。 つけた時はいいのですが、冷たく乾燥した外気に触れるといつもより乾燥しました。 保湿については手持ちのアイテムで代用できそうです。

匂いが苦手

40代・女性

リピート購入者

★★★★

お年頃になり、シミやたるみや毛穴がほんとに気になって、サンプルを使用後、こちらを購入しました。使い出して半年経ちますが、独特の香りが少し苦手なのと、こめかみの少し濃いめのシミはまだ変化ありません…でも刺激もなく、よく伸びるので使いやすいです。

赤みが増した

20代・女性

リピート購入者

★★★

これを塗ると赤みがましてしまうような感じがします。
塗らなかった翌日は塗った翌日よりも赤みがないので、、、
これのせいではないかもしれませんが
使用は控えています。

40代・女性

購入者

結果、最初のクレイウォッシュを使った時点で肌に赤みやニキビのようなポツポツが表れ、ローションは浸透していく感じは良さげでしたが、Cセラムを付けたところ、ヒリヒリするし赤みが広がり。

やはり購入前に商品の悪い口コミはチェックしておきたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

どうしてもお肌に合わない化粧品も人それぞれありますが、結局のところ、実際に使ってみなければ、合うか合わないかは分からないもの。

ビーグレンが肌に合うかどうか確かめるためにあるのが、お得にビーグレンをお試しできるトライアルセットです。

ビーグレンの良い口コミ・評判

毛穴の詰まりが解消

20代・女性

購入者

★★★★★★

さっぱりとしているけど、しっとりさがない訳ではなく、毛穴詰まりもじきに解消されてきます。 お肌がだんだん明るくなってくるので、こつこつ使ってるんですが、起きた時のお肌すら白く感じるようになってきました。

どんよりしがちだった顔色が、こんなに明るくなるなんてってびっくりです。

30代・女性

サンプル購入者

★★★★★★

もう10年くらい毛穴に悩まされてきたけど…たった4,5日で小さくなってしまって…今までのスキンケアはなんだったんだ?汗
もっと早く出会いたかった!!(;▽;)

刺激がなく、なめらか

40代・女性

購入者

★★★★★★

浸透がしっかりしているし、お肌はべたべたしないし、すぐに潤い肌になるので、愛用しているローションです。

毛穴開きやしわ、たるみにも効くので、毎日欠かさず使っています。

お肌が日中カラカラになる事がありませんし、刺激はなし。
これと出会えて最高です。

30代・女性

購入者

★★★★★

すごく好評だったので、気になっていた化粧水です。

すっきりとつけられて、保湿がしっかりしているけど、べたっとしないから、すごく気に入ってます。

勿論刺激がなく、無香料ですし、お肌に優しいです。
洗顔後のお肌にすーっと入っていきます。

明るくなった

20代・女性

リピート購入者

★★★★★★★

シミが目立つようになってきて口コミでこちらを見て購入しました。
夜のみの使用なので1本使い切るのに4ヵ月くらいで、伸びもいいので付ける量も少量なのでコスパはいいと思います!

シミは使ってすぐ消えるという訳では無いのですが、使い始めて1ヵ月くらいから顔色が明るくなったように感じました。
色々な美白化粧品を使ってきましたが、このホワイトクリームは1番効果を実感できました!
シミを消すにはまだまだ掛かりますが、リピし続けたいと思います!

40代・女性

リピート購入者

★★★★★

ファンデで隠れない大きなシミが気になり始め、今年の7月から使い始めて半年弱です。
私は花粉症で肌が不安定な時期に使うのが怖かったのですが、こちらをつかっても刺激は感じず、かゆみもでませんでした。

これを使い始めて、シミはぺりっと剥がれるように取れるのでは無い事を実感しています。例えるなら、シミは氷山の一角のようです。

なぜそう思うかというと、こちらをシミに使い続けていると、シミがすごく濃くなったり、その後薄くなったり、形が変わったりするからです。

シミを消せるまでの期間は、出来た年月に比例するとのことで、こちらはまだまだ時間がかかりそうですが、薄いモヤモヤしたシミなどが先に綺麗になってきています。(ですので余計に大きなシミが目立つ状態なのですが(^^;)

肌の透明感は格段にアップしましたので、信じて使い続けたいと思います。

美白や毛穴ケアの効果を実感している使用者の方の口コミもたくさん見つけることができました!

ビーグレンシリーズのアイテムやトライアルセットは、一人一人が抱える肌悩みにピッタリ合わせて作られていることがポイントです。

ビーグレンを使った人たちの総評

ビーグレンのメリット
  • 刺激がなく、なめらか
  • 毛穴の詰まりが解消
  • 明るくなった
X ビーグレンのデメリット
  • 変化がなかった
  • 乾燥しやすい
  • 赤みが増した
  • 匂いが苦手

ビーグレンの口コミ・評判にはいいものも悪いものも様々ありました。

ビーグレンではトライアルセットが用意されています。トライアルセットとは、一週間分の化粧品をお試しで使えるセットのことです。

全部で8種類のトライアルセットがあるのですべてご紹介します。

8種のトライアルセット[内容・特徴・口コミ・体験談]

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

ビーグレンのスキンケアは種類が豊富。自分の肌にどれをセレクトしたら良いか、迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんな方のために、ビーグレンでは肌悩みに合わせた8つのトライアルセットが用意されています。

\気になるトライアルセットをクリック/

肌悩み別|8種類のトライアルセット
トライアルセット 肌悩み
①ニキビケア ニキビ
②ニキビ跡ケア ニキビ跡
クレーター
③ホワイトケア シミ
色素沈着
テカリ
④毛穴ケア 毛穴の開き
毛穴の黒ずみ
⑤エイジングケア 額のシワ
眉間のシワ
⑥たるみ・ほうれい線ケア ほうれい線
顔のたるみ
たるみ毛穴
くすみ
⑦乾燥・保湿ケア 乾燥肌
乾燥ジワ
首のシワ
⑧目元ケア 目尻のシワ
目元のクマ
まぶたのたるみ

初回購入者限定販売となるトライアルセットですが、お得な値段で自分の肌に合ったスキンケアラインを7日間試すことができる初心者には嬉しいトライアルセットです。

早速、ビーグレントライアルセット全8種類の商品をご紹介していきます。

【セット内容】【商品特徴】【口コミ】【体験談】をそれぞれご紹介しますので、あなたが気になっている情報をチェックしてみましょう♪

\あなたに合うビーグレンを試そう/


ビーグレン① ニキビケア トライアルセット

何の前触れもなく、突然出現する頑固なニキビ。穏やかに肌表面をピーリングする美容液が、繰り返す嫌なニキビ連鎖にストップをかけます。ニキビの炎症を抑え、肌のバランスをしっかり整えるニキビケアプログラム。

翌朝にできるニキビにもうがっかりしない、すっぴんでも自信の持てる肌を目指したい方におすすめのトライアルセットです。

ニキビケアを使用した人の口コミ

吹き出物がなかなか治らないタイプなので、旅行の予定に合わせてこれを買ってみました。

小さいので持ち運びしやすかったですし、けちらずきっちり使ったけど、一週間しっかり使えて良いなと思いました。

一番気に入ったのは、化粧水です。
半日以上保湿してくれるとあって、かさつかないしメイクの持ちも良かったです。
今の時期にはすごく欲しい化粧水だなって思いました。

とても安心出来る無添加製品で、どれも刺激はなく使えます。
一週間じっくり使うと、本当に吹き出物がボツボツと目立たず、回復が早いと思います。
お肌荒れのケアといえば、洗浄が要になりますが、これは洗顔から保湿までトータルでケアするので、セットで使う事でよりその効果を実感出来ています。

ニキビケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン② ニキビ跡ケア トライアルセット

色素沈着が目立つニキビ跡や、カバーしてもしきれないクレーターの凹凸悩み。ピーリング作用のある美容液が、肌の生まれ変わりをサポートします。深くて根強いニキビ跡にハリを与えることで、肌の土台からしっかりケアするニキビ跡ケアプログラム。

治りにくいニキビ跡やクレーターに悩まされ、最近少し諦めている。そんなあなたにおすすめのトライアルセットです。

ニキビケアを使用した人の口コミ

学生の頃から肌荒れを毎日のようにしていました。気になってできたニキビなどを潰してしまうくせがあり跡が残ってしまいました。毎日、朝と夜に使用しています!美容液はつけた瞬間にあたたかくなりますが全く気にならず、ニキビ跡だけではなく毛穴の開きや黒ずみにも悩んでいましたが日に日に毛穴の開きや黒ずみが少なくなってきました!!!

ずっと一人で悩んでいたニキビ跡で、諦め半分だったから、友人にこれを教えてもらえて、感謝です。
セットで使えるので、お肌に合ってるか分かりやすいですし、一品一品別に使うよりも、効果が早く出る様に思います。
私は5日目くらいに、なんだかお肌がきれいになってきたかも、って思いました。
でこぼこに感じていたニキビ跡まわりが、とてもつるんとしてきているんです。
しかもくすんで感じていたのが、明るくなっていました。

ニキビ跡ケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン③ ホワイトケア トライアルセット

色白は七難隠すと言われるほど、シミや紫外線は女性にとって天敵ですよね。

肌をうるおいで満たす化粧水がメラニンの排出を促し、次に使う美容液の効果を高めます。これまで蓄積してきた紫外線ダメージを集中的にケアするホワイトケアプログラム。

2種類の美容液が複合的な肌悩みにアプローチして、トーンアップした明るい肌へと導きます。清潔感溢れる、透き通るような肌を目指したいあなたにおすすめのトライアルセットです。

ホワイトケアを使用した人の口コミ

美白のトライアルで購入しました。
使用し始めてすぐに、透明感は出た感じがして、
良い感じ!!と思っていた所、
ニキビにも悩んでいたのですが、日に日にニキビも消えて行くので、
使用し始めて、4?5日で、キレイな肌になりました。

私には合っていたようで、肌の調子がよくなりました。cセラムはべとつかずにスーッとよく伸びるし保湿力もあるので乾燥肌の人には良いんじゃないかと思いました(^-^)
美白効果は短期間ではあまり実感できませんが、顔全体に使えるハイドロキノン1.9のクリームも赤みなどのトラブルはなかったので、暫く続けてみようと思います。

ホワイトケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン④ 毛穴ケア トライアルセット

多くの方が悩まされている毛穴の悩み。毛穴の開きや詰まり、黒ずみなど、複合的な毛穴悩みをサポートする、毛穴ケアプログラムです。

毛穴を引き締めながら皮脂のバランスを整える優秀な美容液が、1つ1つの毛穴にアプローチし、つるんと柔らかな肌へと導きます。

至近距離で肌を見られても恥ずかしくない、ポアレス肌を目指したい方におすすめのトライアルセットです。

毛穴ケアを使用した人の口コミ

毛穴に黒ずみが詰まりやすく、剥がすタイプの鼻パックばかりしていました。
それもあって、毛穴がなかなか小さくなりませんでした。
一週間これを使ってみた結果、なんと!少し毛穴が小さくなり、ファンデをつけるとだいぶぽっかり毛穴でなくなったので、感動です!

一回試すべき
いろんなサイトを見たり買いに行ったり一回も満足した事なくいつもこんなもんかーと落胆!今回もなぜかビーグレンのサイトに辿り着き嘘つけー絶対いつものように効果なんて期待0だった私が1週間で素晴らしいと思った。とにかくCセラムが素晴らしい!完全に肌が満足までいったわけではないけど確実に綺麗に向かって実感してる。ずっーと続けると絶対綺麗になると思う。

毛穴ケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン⑤ エイジングケア トライアルセット

ついこの間まで無かったシワなのに!加齢によって日に日に現れる、表情じわ。クセになったシワ部分にアイロンをかるエイジングケアプログラムです。

内側からゆっくりと働きかける美容液と、うるおいをしっかりキープする化粧水、クリームの相性は抜群!

5年前のあの頃の肌に戻りたい、そんなあなたにおすすめのトライアルセットです。

エイジングケアを使用した人の口コミ

肌がつやつやになります
トライアルセットを使用しました。化粧水の浸透がとてもよく、日中ピンとした肌の張りを一日中感じました。肌の艶も増したように思います。ただ、定期コースというのに抵抗を感じ定期コースは解約しました。解約の手続きも非常に簡単でビーグレンさんに信頼を持てると感じました。今後はその都度注文をして使い続けてみようと思います。とても良い会社の素晴らしい基礎化粧ラインです。

そろそろお肌の曲がり角の方には本気でお勧めします。
30代くらいの方には効果は分からないと思いますが、40代後半から感じ始めるほうれい線やあちこちに現れる小じわに効果があると思いました。少なくとも私は使い始めて翌日に効果を感じ、数日後には絶対手放せないと確信しました。こんな経験は初めてです

エイジングケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン⑥ たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット

重力に逆らえなくなってきたなと感じる、ほうれい線やたるみ毛穴。顔全体をリフトアップする、たるみ・ほうれい線ケアプログラムです。

たるみによって起こる肌トラブルに必要な2種類の美容液がたるみ肌をサポート。

さらに、5種類の美容液が入ったクリームがさらに栄養を与え、ハリと弾力に満ちる肌へと導きます。

ポニーテールをした時のような、引きあがった肌を目指したいあなたにおすすめのトライアルセットです。

たるみ・ほうれい線ケアを使用した人の口コミ

驚きデス!
ネットや友人たちの口コミで、たるみやほうれい線ケアの良いものをいろいろと試しましたが、私の肌にはビーグレンのこちらのアイテムが1番でした。
なんといっても、眉間のシワやほうれい線が埋まり、ピン!とハリが出て、友人たちにも「何を使っているの?教えて!」と言われるほどです。

塗り始めてじきに、朝起きた時のお肌が少しずつきゅっとあがってきた様に思いました。
勿論まだまだなんですが、少しでも変化があると、気持ちも明るくなりますね。
潤いはちゃんと朝起きてもありますし、お肌の手触りはハリを感じる様に。
これは暫く使ってみる価値がありそうです。

たるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン⑦ 乾燥・保湿ケア トライアルセット

皮脂分泌の減少や、肌のバリア機能の低下によって起こる肌の乾燥。ビーグレンの浸透テクノロジーはみずみずしさを1日キープし、うるおい肌を実感させてくれる乾燥・保湿ケアプログラムです。

シンプルかつ、確実にうるおいを与える4アイテムがうるおいに満ちた肌に導きます。

1年中、もしくは午後には必ず肌が乾燥するというあなたにおすすめのトライアルキットです。

乾燥・保湿ケアを使用した人の口コミ

やっと出会えた

届いてみて使ってみると翌日お肌がつるつる!!!!5日目くらいには今まで内部で老廃物が溜まってボコボコしていた肌が滑らかになっていました。今でも私の肌変われるんだという驚きでいっぱいです。本当に涙が出るくらい嬉しかったです。ビーグレンと出会えたことにとても感謝しています。

1日保湿されます
一日中エアコンのついた部屋で仕事しているので、乾燥して粉をふくことが多かったですが、だいぶ改善されました!セットの中でも、特にクレイウォッシュが気に入りました。洗い上がりがしっとりしていて、かつ毛穴がキレイになります。クリームは少量でものびがいいので、コスパはいいと思います。

乾燥・保湿ケアトライアルセットの体験談チェック➡

ビーグレン⑧ 目元ケア トライアルセット

目元悩みは年齢を左右する大切なパーツです。皮膚の薄い目元に水分をしっかりと貯め込み、目周りの色素沈着やくすみをトーンアップ。

ハリを与える2種類の美容液が、複数の目元悩みに若々しさをプラスします。

目元だけではなく、トータルでエイジング悩みを解決する目元ケアプログラムです。コンシーラーやアイクリームが手放せないあなたにおすすめのトライアルセット。

目元ケアを使用した人の口コミ

40代・女性

購入者

★★★★★

自分は皺とは無縁の肌だとどこかで思っていました。しかし本当に一気に皺ができ、慌ててビューティーライターおすすめの化粧品の云々を使用しましたが、効果を感じられませんでした。こちらの目元ケアトライアルセットを使用した翌朝の目の周りの張り感が「え!張ってる!」と実感したのです。よく広告で見かける反応は嘘だと思っていましたが本当にあるんですね!

30代・女性

購入者

★★★★★

最近乾燥で目の小じわが気になりトライアルキットを購入。
洗顔をした後、肌のザラザラ感がなくなりすっきりとした仕上がりに!だけど油分は残っててつっぱらない。
化粧水もオイルぽい感じで馴染みがよく、クリームの伸びもいいです。
粉が吹くほどの乾燥肌だけどこれを使ってから乾燥しないし!
目元小じわも薄くなりました。

目元ケアトライアルセットの体験談チェック➡

ここからは元美容部員の私が、ビーグレン全8種類を試して本当におすすめしたい!と感じたトライアルセットTOP3をご紹介。

個人的な感想にはなりますが、これまでいろいろなスキンケアに触れてきた経験を活かし、【使用感】【成分】【使用後の肌状態】を基準に、私なりにランキングしてみました。


肌悩みは人それぞれですが、種類が多くてまだ迷っている方がいるなら、私の体験レビューを1つの参考にしてみてくださいね♡

体験レビュー!ビーグレントライアルセットランキングTOP3

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2
元美容部員:筆者のプロフィール
  • 【年齢】:30才
  • 【肌質】:混合肌
  • 【全体的な肌悩み】:毛穴、乾燥、くすみ
  • 【部分的な肌悩み】:生理前のニキビ、ニキビ跡
  • 【一時的な悩み】:寝不足時にほうれい線が目立つ

第3位:フレッシュビタミンを注入♡|エイジングケアトライアルセット

★エイジングケアのおすすめポイント
●浸透性、即効性に優れたピュアレチノールがほうれい線を隠してくれる
●ビタミンA・C・Eの相乗効果がお肌に嬉しい!
●翌朝のお肌が本当にふっくらとつるつるに

ビタミンの成分はニキビや毛穴、くすみなどさまざまな肌悩みにアプローチしてくれると信じている筆者。30代に差し掛かり、一気に肌年齢を感じ始めた私にはとても魅力惹かれるトライアルセットでした。

新鮮なビタミン成分が入った2種類の美容液が、さまざまな肌悩みをじんわりと集中的にケアしてくれている満足感がある商品です。

 

内容1|クレイウォッシュ

泡立て洗顔は、肌に必要なうるおいまで落としてしまいやすい点に着目。汚れだけではなく、ニキビ菌までも磁石のように吸着すると言われている天然クレイ「モンモリロナイト」(※整肌成分)を配合することで、泡立て不要の洗顔を実現。

また、天然クレイは自然治癒力を高めるサポート力があり、デリケートな肌を優しく洗い上げます。必要な皮脂とうるおいの残ったすっぴん肌に、感動の声が多く寄せられている商品です。

  

内容2|QuSomeローション

肌表面にある角層のコンディションによって、スキンケアの効果が異なることに着目。角層をすみずみまでうるおいを満たすことで、次に使うアイテムの効果を一気に引き上げます。

肌に必要な理想的な水分量を17時間キープし、湧き出るようなみずみずしい肌へと導きます。

  

内容3|Cセラム

あらゆる肌トラブルに評判の高いCセラム。化粧品への配合が難しい即効性のある「ピュアビタミンC」(※整肌成分)をビーグレン独自の技術でたっぷり詰め込んだ美容液です。

肌へなじませた瞬間にほんのり温かみを感じる瞬間は、肌へと浸透が実感でできる至福のひと時です。

  

内容4|QuSomeレチノA

老化や紫外線が原因で起こるシワ。2種類の進化形ビタミンAが、乾燥して硬くなった肌を和らげ、ハリをもたらします。

繊細で壊れやすいビタミンAの成分を極小カプセルに包み込み、角層の奥まで浸透。

スピーディーに肌変化を巻き起こし、縦じわや横じわのラインが気にならない肌へと導きます。

  

内容5|QuSomeモイスチャーリッチクリーム

加齢や環境の変化により、肌の生まれ変わるリズムは不安定に。このリズムが崩れると、エイジングサインが現れやすくなります。

肌を一定のリズムに整え、エイジングケアに必要な成分を必要な場所にしっかり届けることで、肌の奥からグッと底上げされたハリ肌へと導きます。

おすすめポイント①:ピュアレチノールが疲れ顔をリセット

エイジングケアに良いとされているレチノールには種類があります。ビーグレンのQuSomeレチノA美容液には、特に「浸透性」「即効性」に優れたピュアレチノールを配合しています。

朝にこの美容液を使用すると、疲れを感じた時に目立つほうれい線が目立ちにくいように感じました。

おすすめポイント②:相性抜群のビタミンA・C・Eが相乗効果をもたらす

トライアルキットに入っているCセラムとQuSomeレチノAの美容液を使用することで、ビタミンA・C・Eを肌に届けることができます

この3成分はとても相性が良く、「ビタミンACE(エース)」
とも呼ばれています。理想的な成分の組み合わせを体感できるトライアルセットです。

おすすめポイント③:翌朝の肌がふっくらつるつる

冬の乾燥と暖房のダブルパンチで、夜にしっかりお手入れをしても、翌朝には乾いた肌にげんなり。エイジングケアを使用した翌朝の肌は、肌がふっくらとした印象に。

お手入れ後のうるおいが肌に浸透したのだと実感しました。沢山寝た時に感じる、元気な肌状態が続く印象に。

第2位:接近注意報はもう封印|毛穴ケアトライアルセット

毛穴ケアのおすすめポイント
  • ぽつぽつしていた角栓がすっきり無くなる!
  • 毛穴周りの肌が柔らかく、もちもちに
  • 詰まった毛穴のケアにも効果を実感!

まずはじめに、肌全体が柔らかくなったとを実感。

普段から肌は念入りにお手入れしているつもりでしたが、たった4アイテムでここまで肌が柔らかくなるなら、時短にもなりとても良い商品だなと思いました。クリームにベタつきがないのに肌が乾燥しない点も魅力的です。

\その毛穴!もう諦めていませんか?/

 

内容5|QuSomeモイスチャーゲルクリーム

肌が自ら水分を生み出す原動力を導き出すゲルクリーム。保湿成分を与えるだけではなく、肌力を高めることで、どんな環境下にも負けないワンランク上の肌へと引き上げます。

ベタつきのないテクスチャーなので、就寝前にも使いやすいゲルクリームです。

おすすめポイント①:ポツポツしたザラつきが滑らかに

私の場合、アゴ先と小鼻に常に滞在しているザラつきが気になっていました。

特に目立つこともなかったため放置していましたが、ある日お風呂上がりに鏡をじっくり見てみると、白く飛び出ていた角栓が少ないことに感動!

おすすめポイント②:毛穴周りの肌が柔らかく変化

鼻回りや頬など、毛穴の開きや詰まりが気になる箇所は、水分が逃げやすく肌が固くなりやすくなります。

肌が固くなると、角栓も取れにくく、毛穴はより広がりやすくなってしまします。数日使用すると、肌全体がふんわり柔らかい感触に。

おすすめポイント③:白ニキビにも効果あり!?

気付いたら、いつの間にか眉間やこめかみにできる白ニキビ。赤味はないものの、肌表面の凹凸が気になり、たまに押し出して赤ニキビに発展することも。

毛穴ケアを使用してから、白ニキビが増えず、ニキビも悪化しなかったので、塞がった毛穴詰まりケアにも効果があるのかなと感じました。

第1位:つるつる美肌になりたいあなたに|ホワイトケアトライアルセット

ホワイトケアのおすすめポイント
  • QuSomeホワイトクリーム1.9はお試しの価値…アリ!
  • モデルさんにも話題の美白成分、ハイドロキノンを毎日使える
  • 気付いたらいなくなってるニキビに驚き
  • 朝起きた時のくすみのない自分の顔にうっとり・・・

普段から基礎化粧品や美容液は美白ケアのものをチョイスしている筆者。口コミ評価も高く、ビーグレン商品で1番気になっていた「QuSomeホワイトクリーム1.9」に期待を膨らませながら使用。

価格が高いため購入を迷っていましたが、数日使用で本当に肌が明るくなることを実感。くすみのない寝起きの肌を見ると、今日も1日頑張ろう!と気合が入るお気に入りアイテムです。

\皮脂膜をくぐり抜けて奥まで届く/

■ホワイトケアトライアルセット
 

内容4|QuSomeホワイトクリーム1.9

ハイドロキノンには、シミを予防するだけではなく、できているシミにも効果が期待できる成分だと言われています。

肌表面だけではなく、肌の奥にある色素沈着にまでアプローチ。更に、還元作用があるため、肌の酸化を防止する作効果も期待できます。

ビーグレン独自のテクノロジーを駆使し、早く、優しく、しっかり届くブライトニングクリームです。

おすすめポイント①:美白成分ハイドロキノンが毎日使える魅力に惹かれ

ハイドロキノンは、肌の漂白剤とも言われている美白効果の高い成分です。皮膚科やクリニックでも処方してもらえますが、保険は適用されません。

最近では、美容意識の高いモデルからの支持がとても高く、とても注目されている成分です。使用後の肌は、お風呂上がりのような透明感のある肌にトーンアップしたように感じます。

おすすめポイント②:ポツンとできるニキビにも効果あり!?

頬にポツンとある赤ニキビが薄れ、赤味も普段より早く引いていく実感がありました!

これまでも美白成分の入ったスキンケアを使用していましたが、ここまでスピーディーに肌変化を感じたことに驚いています。翌朝の肌が楽しみになるスキンケアだなと感じました。

おすすめポイント③:むき卵のようなつるつる肌に!

化粧水からクリームまでしっとり満足感のあるテクスチャーで、肌になじませていくほどにうるおいベールがゴクゴクと入り込んでいく感覚が病みつきに。

ホワイトケアの商品はテクスチャーがさっぱりしている商品が多いため、日中の乾燥が特に気になっていた私にはとても嬉しい商品です。

ビーグレンが選ばれる理由

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

ビーグレンが選ばれる理由が2つあります。

ビーグレンが選ばれる理由
  • 肌に的確に浸透させるという画期的な技術「QuSome®」
  • 肌の悩みの相談に乗ってくれる

肌に的確に浸透させる画期的な技術

どんなにすぐれた成分でも「届かないと効かない」。 言われてみると当たり前だけど、とても重要な「浸透深度」という発想に着目したブランドが、ビーグレンです。

ビーグレンの最高研究開発責任者のブライアン・ケラーはアメリカ医療界において浸透テクノロジーの第一人者。彼の画期的な技術とノウハウの結晶「QuSome®」を美容に応用したのがビーグレンのスキンケアです。

肌トラブルの原因となる深度に合わせて的確に届き、しかも有効な成分をたっぷり保持しつづけます。

スキンケアの専門家に肌の悩みの相談可能できる

ビーグレンには、美容だけでなく、薬学、皮膚科学、栄養学の教育のもと高い肌知識や美容知識を身につけたスキンケアコンサルタントがいます。 スキンケアコンサルタントが、お客様ひとりひとりの肌状態や悩みに合うベストな製品の組み合わせやケア方法を案内してくれます。

Amazon、楽天、公式サイトのどこが最安値?

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

ビーグレンのトライアルセットはAmazonで購入できる?

単品のビーグレンはAmazonで購入できます。トライアルセットは公式サイトのみで購入できるようでした。(2018年6月17日時点)

ビーグレンのトライアルセットは楽天で購入できる?

単品のビーグレンであれば楽天で購入できます。トライアルセットは購入できませんでした。(2018年6月17日時点)

トライアルセットは公式サイト限定販売

ビーグレンのトライアルセットは、公式サイトのみで購入できる商品です。お得な値段で購入できるだけではなく、送料手数料が無料など、その他にも嬉しい特典があります。

購入先 価格 送料
公式通販サイト 無料
Amazon × -
楽天市場 × -

公式サイトでビーグレントライアルセットを購入するメリット

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

①年に数回、公式サイト限定のビッグセールが実施される

ビーグレンの公式サイトでは、年に数回お得なビッグセールを開催しています。全商品が10~25%割引きになるので、ビーグレン愛用者には耳よりの情報です。

②1商品の発送から、全国どこでも送料無料!

ビーグレンを公式サイトで購入すると、1商品からでも送料が無料になります。更に嬉しいポイントは、全国どこでも送料が無料なこと。離島手数料がかかってしまう通販サイトが多い中、購入者にとってはとても嬉し特典です。

③365日間返金保証(トライアル商品も対象)

ビーグレン商品は、トライアルセットも含め、365日、返品返金を保証しています。肌に合わなかったり、効果に満足がいかないと感じたらどうしよう…と悩む心配がなく、安心して商品を購入することができます。

④24時間のカスタマーサポート

ビーグレンには、「肌悩み」「製品」について24時間相談ができる、手厚いカスタマーサポートが設けられています。普段忙しくてなかなか外に出歩けない方でも、コスメカウンターに行ったようなカウンセリングを体感することができます。

ビーグレンとアンプルールを徹底比較

シミ取り化粧品を探すと、多くのメディアでおすすめされているビーグレンとアンプルール。

ハイドロキノン配合の2つの美白コスメは、実際に何がどう異なるのか。成分と価格の違いを簡単にまとめました。

ビーグレンとアンプルールに共通するメリット・デメリット

ビーグレンとアンプルールに共通するメリット
  • 継続して使うことでシミの予防効果が期待できる
  • 既にあるシミを薄くする美白成分「ハイドロキノン」配合コスメ
  • シミだけでなく、シワやたるみにも効果が期待される
  • お肌に優しく、低刺激である
X ビーグレンとアンプルールに共通するデメリット
  • 購入は通販限定
  • ハイドロキノンが肌に合わず刺激を感じる人もいる
  • 丁寧なスキンケアが必要なため時間がかかってしまう

シミ消し効果のある配合成分で比較

ビーグレンVSアンプルール
~シミ消し成分~
ビーグレン QuSome®を応用したハイドロキノン
1.9%配合
アンプルール 新安定型ハイドロキノン
2.5%配合

ビーグレンもアンプルールも、独自の技術で改良したハイドロキノンを使用。

どちらのメーカーとも肌に浸透しづらいというハイドロキノンの欠点を改善した配合に成功しているため、通常のハイドロキノン製品より効果の高いシミケアが期待できます。同時に、ハイドロキノン使用時のリスクである刺激の強さが抑えられているのも流石!

ハイドロキノン配合量はアンプルールが少し上回っています。シミが気になる部分をピンポイントでケアするアンプルールに対し、ビーグレンは顔全体のシミケアを満遍なくできることが強みです。

コストパフォーマンスで比較

ビーグレンVSアンプルール
~コストパフォーマンス~


ビーグレン
トライアルセット:¥1,846(税込:2018/6/29時点)

トライアルと同じ製品を揃えると・・・
通常購入:¥26,600
定期購入:¥19,950


アンプルール
トライアルセット:¥1,890(税込:2018/6/29時点)

トライアルと同じ製品を揃えると・・・
通常購入:¥29,484
定期購入:¥25,062

ビーグレンとアンプルールをコスパで比較すると、お得に購入できるのはビーグレンだという結果に。

トライアルセットではあまり金額に大差はありませんが、製品を購入して使っていくならば、コスパから見ておすすめなのはビーグレンです。

結論:目的に合わせて選ぶべし

ビーグレンとアンプルールは目的に応じて選べ
  • 一点集中のシミ消しなら、おすすめはアンプルール。
  • 広い範囲のシミ消し・予防ならおすすめはビーグレン。コスパもgood!

特定のシミを消したいのか、幅広くシミのケアをしたいのか。使う目的によってビーグレンとアンプルールのどちらを選べば良いか決めることが大切!

いずれにせよ、トライアルセットは両方試してみることも良いでしょう!!

ビーグレンに関するQ&A

単品での購入は可能?
全商品の品揃えではないですが、amazon、楽天市場ともに単品であれば、ビーグレンの1部商品を購入することができます。 金額に関してはサイトによってさまざまですが、この後に紹介するの特典を考えると、トータル的に公式サイトの購入がお得なようです。
購入先 価格 送料
公式通販サイト 無料
amazon -
楽天市場 -
しつこい電話勧誘はある?
公式サイトで購入する際に会員登録をすると、勧誘の電話が来るのではないか…と少し不安になることもありますよね、ビーグレンの場合、電話で勧誘の連絡が来ることは一切ありません。お客様の生活環境にまで配慮された、おもてなしの心を感じるところも魅力の1つです。

あなたのお肌にピッタリ合うビーグレンで毎日をハッピーに!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

肌が少しでも荒れてしまうと、毎日がちょっぴり憂鬱になってしまうものですよね。肌荒れが起きない健康的な肌はみんなが目指す目標です。ビーグレンのトライアルセットで肌に合ったスキンケアを見つけて、美肌でHAPPYな毎日を送りましょう♪

\あなたに合うビーグレンを試そう/