人気の小林製薬「ヒフミド」の価格調査&最安値店舗を発表!楽天でもAmazonでもなければ一体どこ?

人気の小林製薬「ヒフミド」の価格調査&最安値店舗を発表!楽天でもAmazonでもなければ一体どこ?

ヒフミドのトライアルセットを購入する際、最安値でお得に購入できるのはどこなのでしょうか?高値で購入して後悔しないためにも、調べてみることに!


ヒフミドが最安値で購入できる店舗を徹底調査!

小林製薬から発売されている『ヒフミド』。

肌に必要不可欠なうるおい成分、セラミドを配合した高保湿化粧品として人気を集めています。

今回はそんなヒフミドのトライアルセットを購入するには、どこで購入するのが最安値なのかを調べました!

買った後に後悔はしたくない・・・!

という方の参考になれば幸いです。

楽天市場でのヒフミドの販売店舗と最安値は?

まずはインターネット通販の大手、楽天市場からチェックしていきます!

楽天市場では取り扱いなし

『ヒフミド トライアル』のキーワードで検索してみましたが、該当する商品が見つからなかった、とのこと。

楽天市場では取り扱いがないようです。

Amazonでのヒフミドの販売店舗と最安値は?

次はAmazonをチェック!

Amazonでは定価よりもはるかに高額!

Amazonで検索してみたところ、ヒットした商品は何と2,980円!めちゃくちゃ高い!

ヒフミドのトライアルセットは公式サイトで980円で購入できます。

この値段は約3倍・・・!

Amazonでの購入はやめておいたほうがよさそうです・・・

ドラッグストアや薬局でヒフミドの販売店舗と最安値は?

Getty logo

インターネット通販での購入をあきらめた私。

次にチェックしたのがドラッグストアなどの店頭での購入です。

小林製薬はもともと製薬会社。

薬や消耗品などはドラッグストアで多く見かけるので、もしかしたらヒフミドも店頭で購入することができるかも!

店頭での販売は行っていない

調べてみると、ドラッグストアやスーパー、日用品や化粧品を取り扱うお店でもヒフミドの商品は置いてありませんでした・・・

実際に手に取ってみることができればいいなと思っていたのですが、実店舗での販売は行っていないようです。

だからAmazonでもあんなに高値で販売されていたのでしょうか。

口コミ国内最大手の@コスメでのヒフミドの販売店舗と最安値は?

最後にチェックしたのが、@コスメ。

化粧品を専門に扱うサイトでは、各ブランドのアイテムをネットショッピングできるようになっています。

これは期待大!

@コスメでもヒフミドは取り扱いなし

なんと化粧品を専門に取り扱う@コスメでもヒフミドのトライアルキットは購入できないようです。

残念・・・

ヒフミドの価格が最も安い店舗は「公式サイト」と断定!

楽天市場

Amazon

ドラッグストア

@コスメ

すべてを調べてみても、ヒフミドのトライアルセットは取り扱いがないか、あってもかなりの高額で販売されていました。

結局、公式サイトの980円が最安値だった!!

各サイトを調べる前にチェックしていたヒフミドのトライアルセット。

結局公式サイトでの980円が最安値だったようです。

しかも送料も無料。

あちこち調べる前に素直に公式サイトから購入しておくんだった・・・と反省です。

\後悔したくないならここから注文!/

簡単すぎる!公式サイトからの注文方法

公式サイトが最安値だと分かった今、注文するなら早いほうがいい!とさっそく頼むことに♪

その方法がとても簡単だったのでまとめておきますね!

ネット注文、電話注文、FAX注文の3通り!

公式サイトを頼りに注文することは決まったのですが、トライアルセットを注文する方法は3通りありました!

公式サイトオンラインショップからネット注文

電話注文

FAX注文


この3通りがあります。

電話注文はかけるだけ!

当然ですが電話注文は小林製薬の『お問い合わせ窓口』にかけるだけ!とってもシンプルで簡単です。

ネット上の入力や、そもそもインターネット経由で買い物をするのが苦手な人にはぴったりですね。

ただ注意しなければならないのが、受付時間。

年中無休ではありますが、朝9時から夜の9時までの間にかけなければなりません。

仕事の勤務時間が不規則な方には、やっぱりネットでの注文がおすすめですね!

FAX注文は案外手間がかかる

トライアルセットはFAX注文も可能ですが、これが案外めんどくさい。

そもそも、FAX注文のための用紙を公式サイトからダウンロードする必要があります。

正直、それができるならネット注文で良いのでは・・・?

番号の入力ミスで送り間違える危険もあるので、やっぱりネットからの注文が一番簡単な気がします。

ネット注文の方法をご紹介♪

Getty logo

私は実際にネット注文でヒフミドのトライアルセットを購入しました♪

その方法について解説していきます!

まずは商品を選択

公式サイトの『トライアルキットを試す』などのボタンを押すと、商品購入ページにジャンプします。

実際の画面がこちらです。

ヒフミドのトライアルセットは1世帯1回限りのみしか注文できないので、数量は『1』ですね!

今後継続して注文する場合は商品の種類と数量を間違えないように気を付けましょう!

注文に必要な情報を入力!

次に、注文に必要となる個人情報の入力です。

ここに入力することで、同時に小林製薬オンラインショップの会員登録も済ますことができます。

入力内容は、氏名、住所、電話番号、生年月日などの一般的な内容なので簡単!

自分に合った支払方法が選べる

次に支払方法の選択です。

クレジット決済

代金引換

振込(コンビニ・郵便局)


3つの中から自分に合った支払方法を選択しましょう!

配達日時を選んで完了!

最後に商品が届く日にちと時間を指定します。

これで入力項目はおしまい!

最後に確認画面へ進み、間違いがないことを確かめれば注文は完了です♪

\ネット注文ですぐに届く!/

ヒフミドのトライアルセットを私もお試し中

そんな私のところにもヒフミドトライアルセットが届きました!

実際に開封してみるとこんな感じ。

袋の中には紙の箱の中に5つのアイテムがはめ込まれてセットされていました。

かなりぴったりはめ込まれていたので、配達中にぐちゃぐちゃになることはなさそうです。

ヒフミドトライアルセットの中身を簡単にご紹介!

公式サイトから注文したヒフミドトライアルセット。

購入前に実際のトライアルについてもう少し知りたい!

注文したけど届くのが待ち遠しい!

という方のためにヒフミドトライアルキットの内容について、簡単にご紹介します!

①ヒフミドマイルドクレンジング

ヒフミドマイルドクレンジングはなめらかなミルクタイプのメイク落とし。

トライアルセットではやわらかなチューブに入って届きました!

キャップを開けてみるとこんな感じです。

中身が出る穴が小さめなので、出しすぎの心配がなくて良さそうです!

実際に手の甲に出してみると、ミルクというよりはクリームに近いようなテクスチャーでした。

想像していたミルクタイプのクレンジングよりもかためで、扱いやすい印象です。

伸ばしていくと半透明になり、するすると広がっていきます。

力を入れる必要が全くないので、肌に摩擦を与えなくて済みますね!

洗い流した後もお肌はしっとりでした!

②ヒフミドソープ

ヒフミドソープは固形の石けん。

私がこれまで購入して試したトライアルセットの中で、洗顔料が固形だったことはめずらしいな、と思いました。

つるんとしたなめらかな表面です。

使用方法には水かぬるま湯を加え、手で泡立ててもしっかりした泡ができる、と書いてありました。

しかし私は『洗顔は泡立てネットで行う派』なのでここでも泡立てネットを使用することに。

本来、泡立てネットを使用するほうがキメの細かい泡ができて、毛穴の奥の汚れや黒ずみの改善できるのですよ♪

そしてできた泡がこちら!!

かなりの量と弾力です!キメも細かく、もちもちとしたかなり良質の泡!

肌の上をすべらせるようにして洗えば、つるんとした肌に生まれ変わります。

③ヒフミドエッセンスローション

今回私がヒフミドのトライアルセットに興味を持ち、注文した理由は、この化粧水を使用してみたかったからといっても過言ではありません。

なぜなら、先ほども登場した@コスメにおける口コミで、ヒフミドの化粧水に関する高評価のレビューを多数見かけたから。

★6つや★7つのレビューが多々見られた高保湿化粧水を、自分の肌で確かめてみたくなったのです!

キャップを外すとこんな感じです。

容器本体はプラスチックで固いので、本体を押すよりも振って中身を出すタイプの容器のようです。

テクスチャーはとろみが少なく、さらっとした印象です。

手の甲に取ってみましたが、さらりとしているのでのせるのも一苦労。

さらりと軽い質感なので手の甲からこぼれ落ちてしまいました・・・

しっかり肌になじませるとこの明るさ!

うるおいが入ることで肌のトーンアップが実現しました。

最近なんだか顔色が悪い、メイクしても肌がくすんだ印象、と悩んでいる方、もしかしたら乾燥によるくすみなのかもしれません。

このようにしっかり肌に水分が入れば、肌のキメが整ってくすみのない明るい肌に変化することができますよ!

④ヒフミドエッセンスクリーム

ジャータイプの容器に入ったヒフミドのクリーム。

ネット上の口コミを見ていると、化粧水に関する高評価が多くみられたのですが、その中には『クリームとセットで使ってよかった』といった意見もありました。

化粧水とクリームをセットで使用することで、うるおいの相乗効果が期待できるようです!

中身は乳白色のクリーム。

程よい油分もあるので確かに保湿力は期待できそう。

手に取り・・・

なじませます。

しっかりなじませるとテカリもなく、べたつきもそんなに感じられませんでした!

肌を触った感触としては、化粧水で入れたうるおいが肌内部にしっかり閉じ込められている感じ。

クリームがフタの役割をしているのですね!

⑤ヒフミドUVプロテクトベース

最後はこちら。

ヒフミドのトライアルセットは、スキンケア商品に日焼け止めも含まれています。

しかもこの日焼け止めは化粧下地の役割も果たす優れもの!

明るめの肌色、といったクリームの色。

なじませて伸ばすと・・・

白浮きせず、自然に肌になじみました!

日焼け止めの嫌なにおいやべたつきもありません。

これはぜひ実際に試してほしい!!

動画でのレビューも行った詳細な記事もチェックしてみてくださいね♪

【写真解説あり♪】ヒフミドトライアルセットの使い方を実際に使ってみた私がみなさんに伝授します!

https://minari-media.jp/articles/5145

乾燥した肌をしっかり保湿できると話題の『ヒフミド』。今回はそんなヒフミドの『トライアルセット』を実際に使用した私が、写真と動画で商品の魅力を詳細レビューします。美肌のためのアドバイスもお伝えしていますので、自身のスキンケアにもぜひ取り入れてみてくださいね!

ヒフミドのトライアルセットがリスクなしの980円でお試し可能!

注文も簡単で魅力たっぷりのヒフミドトライアルセット。

公式サイトなら最安値の980円で購入でき、さらに送料も無料。

注文して損をするリスクがほとんどないので、悩んでいるなら注文をおすすめ!

自分の肌でぜひ効果を実感してみてくださいね!

\使って感動できる化粧品ならこれ!/