ジュエルレインの口コミ評価が最悪!?背中ニキビケア効果の実態を徹底検証

ジュエルレインの口コミ評価が最悪!?背中ニキビケア効果の実態を徹底検証

次々とできる背中ニキビに頭を抱える女性は多いかもしれません。そのようなときに役立つスキンケアアイテムがジュエルレインです。高く評価されている一方で、その効果に疑問の声もあるようです。今回はジュエルレインの口コミについてチェックしていきましょう。


ジュエルレインの口コミ評価がやばい!?全然効かない?

ジュエルレインは背中ニキビの原因に働きかけ、その予防ができる!と多くの女性から選ばれているスキンケアアイテムです。「ずっと悩んでいた背中ニキビに別れを告げることができた!」と評価されている一方で、あまり評価できないという人もいるようです。実際のところはどうなのでしょうか。さっそくチェックしてきましょう。

そもそもジュエルレインとは?特徴は?

そもそも、ジュエルレインとはどのような商品なのかおさらいしていきましょう。ジュエルレインのほかにもニキビ専用のケアアイテムとしてさまざまな商品が販売されていますが、なぜ、多くの女性からジュエルレインが選ばれているのでしょうか。まずは、ジュエルレインの基礎情報からチェックしていきましょう。

ジュエルレインは株式会社ピカイチの背中ニキビケアジェル

ジュエルレインは株式会社ピカイチが販売している背中ニキビ専用のケアアイテムです。販売元の株式会社ピカイチは新潟に本社を置き、リプロスキンシリーズなどニキビケア専用アイテムを多く取り扱っている会社です。ジュエルレインは医薬部外品として販売されており、グリチルリチン酸ジカリウムとサリチル酸という2つの有効成分を配合しています。

■ジュエルレインとは
●会社名:株式会社ピカイチ
●ブランド名:Jewel Rain(ジュエルレイン)
●商品区分:医薬部外品
●ジャンル:背中ニキビケアジェル
●役割:肌あれ。あれ性
    あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ
    油性肌
    かみそりまけを防ぐ
    日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ
    肌をひきしめる
    肌を清浄にする
    肌を整える
    皮膚をすこやかに保つ
    皮膚にうるおいをあたえる
    皮膚を保護する
    皮膚の乾燥を防ぐ
    メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
●注目成分:グリチルリチン酸ジカリウム、サリチル酸

ジュエルレインで背中ニキビを徹底的に撃退

顔のニキビと背中のニキビができるメカニズムはあまり変わらないとされています。繰り返すニキビをしっかり撃退したいなら、今できているニキビを何とかしようと考えるのではなく、ニキビができる肌の状態を改善する必要があるとされています。では、ニキビができる状態とはどのような状態なのでしょうか。ここでは、ニキビができるメカニズムについてチェックしていきましょう。

背中ニキビが起こる主な原因は皮膚の乾燥

背中ニキビが起こる主な原因は、皮膚の乾燥だとされています。皮膚の乾燥はターンオーバーを乱してしまうため、角質は厚く、毛穴が詰まった状態になってしまうといわれています。毛穴が詰まるとニキビの発生と深くかかわるアクネ菌が繁殖してしまいます。

もともと背中の皮膚は顔の7倍もの厚さがあるとされています。皮膚が厚いため毛穴が詰まりやすく、古い角質と汚れが毛穴詰まりを加速させると考えられています。

毛穴が詰まるとアクネ菌はさらに増殖!ニキビができやすくなる

毛穴が詰まった状態が続くと、皮脂の過剰分泌が起こってしまい、ニキビの原因となるアクネ菌はさらに増えやすくなってしまいます。そのため、背中ニキビを繰り返してしまうんだとか。

つまり、背中ニキビの発生を止めたいのであれば、肌の環境を整え、肌を清潔な状態にキープすることが大切です。ジュエルレインには肌の環境改善ができるとされる成分がたっぷりと含まれています

ジュエルレインの効果を引き出すには、正しい方法で使うことが何より大切です。ジュエルレインの正しい方法は以下の記事でチェックしてくださいね。

ジュエルレインの使い方完全マニュアル!効果UPの塗り方のポイントをレビュー

https://minari-media.jp/articles/5196/

背中ニキビの予防に効果があるといわれている美容ケアアイテムがジュエルレインです。ジュエルレインで効果があるのは「背中ニキビ」だけで、顔のケアやニキビ跡には使えないのでしょうか。今回は、ジュエルレインの詳しい効果についてみていきましょう。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

背中ニキビケア効果ある?効果ない?ジュエルレインの気になる口コミを一挙紹介

背中ニキビの原因に働きかけ、ニキビを予防してくれるとされているジュエルレイン。口コミをチェックしてみると、確かに「ニキビの予防に効果があった!」と高く評価する声が多くあがっています。しかしその一方で十分な効果が感じられなかったという人もいるようです。

具体的にどのような口コミがあるというのでしょうか。ここではジュエルレインの口コミについて詳しくチェックしていきましょう。

ジュエルレインの愛用者が語るリアルな本音

ジュエルレインは販売元である株式会社ピカイチが運営している公式サイトから購入の申し込みができます。キャンペーンサイトも用意されており、こちらでは愛用者の口コミをチェックすることができます。また、そのほかにも口コミが投稿されているWebサイトがあったので気になる口コミをご紹介します

たまたまネット広告でみて注文してみたのですが、ムズムズかゆいような背中の荒れがおさまり、徐々に背中もキレイになりました。そして今ではトラブルのないお肌になりました。夏も気にせず背中のあいた服を着ることができて本当に感謝しています!電話で相談してもいつもみなさんとても丁寧に教えて下さり感謝です。これからも使い続けたいと思います!

ジュエルレインを使用するまでは、どこかにニキビや吹き出物が出来ていましたが、今では以前より気にならなくなり、できてもひどくならずに済んでいるので、とても助かっています。薬用の商品を使っても良くならなかったのでうれしいです。

今まで皮膚科、美容外科、色々通い、他にもネットで調べたりしましたが、ジュエルレインが一番良かったです。これからずっと使って行こうと思います。

悪化した・・・
背中のうぶ毛を剃った為にブツブツが大量発生!更には髪が長いので蒸れたり大きなブツブツが!もう死んでも剃らないと心に決めて、こちらの商品を購入しました(・∀・)
ですが、効果ある所か・・・塗ったら蒸れるのか悪化したり、2ヶ月近く続けても効果なし!結局違う方法で1ヶ月で綺麗に・・・背中以外にも効果あるかなって期待したけど、私には合わない体質ですかね?リピ無しです

口コミをチェックしてみると、やはり、効果があった!という人と十分な効果が現れなかった…という人に別れてしまっていることがわかります。なかには症状が悪化してしまった…という人もいるようです。効果の現れ方には個人差があるということなのでしょうか。

ジュエルレインのアットコスメでの評判は?

スキンケアアイテムや、コスメアイテムなど数多くの商品の口コミが投稿されているWebサイトがアットコスメです。スキンケアアイテムを購入するときに参考にしているという人も多いのではないでしょうか。アットコスメにはジュエルレインの口コミも投稿されています。さっそくチェックしていきましょう。

評価悩みました。
背中とお腹に吹き出物や跡が沢山があり半年、朝晩続けました。
値段は安くないですし、跡も薄くなる気配もなかったので使用を辞めました。
最近、「背中、以前よりキレイになったね!」と言われましたが、これのお陰か分かりません???
でも、もうリピはしないかな。。
今はもう少し安価の美白クリームを塗っています。

高いのがネックですが、ニキビで皮膚科で初診料から薬代まで払うことを思うと、同じようなもの(なら薬でなくコスメの方がいい)かなー、といったところでした。たしかに、ジュクジュク・ポツポツ気になっていた炎症が使い続けていくと落ち着いて来ました。効果は気に入っています。

公式で買うと、自動で定期継続になってしまうので、自分でストップしなくてはいけないのが面倒だと思いました。

アットコスメに投稿されている口コミには、背中ニキビを減らすことができた!という喜びの声が複数見られました。ただし、値段の高さをネックとしてあげているひとや、定期コースで申し込んだ場合の手続きの面倒くささを指摘している意見がみられました。

口コミからわかるジュエルレインの良かった点まとめ

口コミをチェックしてみてわかったジュエルレインを使用して良かった点は以下の通りです。やはり、ゆっくりとニキビの数が減っていったり、跡が薄くなったりした点をメリットとしてあげている人が多いです。ニキビのケアは医療機関を受診したり、医薬品を使用したりする方法もありますが、あえてより手軽にできるジュエルレインを選びたいという人もいました。

また、電話サポートでていねいに対応してもらい、好感を持てた!という声もありました。商品の良さはもちろんのこと、スタッフの対応も商品を購入するかどうか考えるときの重要なポイントになりますよね。

■ジュエルレインの良い点
・ニキビをゆっくりケアできた。
・薬ではなくコスメでニキビをケアできる。
・電話サポートの対応がていねい

口コミからわかるジュエルレインの良くなかった点まとめ

ジュエルレインのユーザーが答えた良くなかった点は以下の通り。ニキビのケアに効果があった!という意見があるものの、それとは反対に十分な効果が得られなかったという意見も一定数みられました。

なかには肌の状態が塗る前よりも悪化してしまった…という人も。肌に優しい成分で作られているというジュエルレインですが、肌質には個人差があるため、どうしても肌に合わないという人もいるようです。

また、ニキビの予防についてある程度効果はみられたものの、本体価格を考えたときに「継続購入するほどではないかも…」と判断した人もいるようです。

■ジュエルレインの悪い点
・ニキビ跡は薄くなるが、完全には消えない。
・肌の状態が悪化した。
・高値。

ジュエルレインの効果の秘密!こだわりの特徴とは

ネガティブな意見があるものの、その効果が高く評価されているジュエルレイン。その効果の秘密はどのような点にあるのでしょうか。ジュエルレインにはさまざまな成分がニキビの原因に働きかけてくれるといいます。ここではジュエルレインの特徴についてチェックしていきましょう。

サリチル酸で抗菌

ニキビを生み出さないためには、常在菌であるアクネ菌の繁殖を防ぐことが大切。もともと他の部位に比べ角質が厚くなっている背中は肌を柔らかくしてあげることで背中ニキビの発生を防ぐことができると考えられています。

サリチル酸には角質を柔らかくして毛穴の詰まりを取ってくれる効果が期待できます。もちろん、抗炎症作用や殺菌効果もあるようです。

グリチルリチン酸ジカリウムで炎症予防

ニキビを予防するうえで、今すでに発生しているニキビの炎症を抑えてあげることは重要だといいます。炎症はかゆみを生みだすため、それをかきむしってしまうとニキビ跡にもつながってしまいます

グリチルリチン酸ジカリウムは古くから漢方の原料として知られている甘草由来の成分。高い抗炎症作用があるため、ニキビケアができる成分として重宝されています。その作用は医療現場でも使用されているほど高く、赤く腫れてしまったニキビの炎症を鎮めてくれるほどなんだとか。

また、高い効果がある一方で、肌に優しいという特徴があるため、幅広い人に使うことができる万能成分として知られています。この2つの成分は単体で働きかけるよりも、W配合されているほうが相乗効果でニキビに対する高い効果が見込めるといわれています。

柔肌キープし背中ニキビを予防する超保湿

ジュエルレインには、2つの有効成分のほかにもオリーブ油、スクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキスなどの美肌成分が含まれています。これらの成分は肌のうるおいを与え、乾燥から守ってくれる効果が期待できます。

オリーブ油はベビーオイルの代用としても活用されるほど肌に優しい天然由来の成分として知られています。スクワランは肌の中に存在しているうるおい成分。乳化作用があるため、バリア機能を整えてくれるとされています。

アロエエキスは血行促進効果や新陳代謝を促進する効果のほか、消炎効果や殺菌効果、保湿効果などニキビケアに欠かせない成分。ローマカツミレも古くから美容成分として活用されています。背中の肌の柔軟性を実現し、ターンオーバーをサポート。その結果、ニキビがそもそもできない背中を目指すことができるとされています。

ジュエルレインは背中ニキビケア効果なし?有効成分が全然効かないって本当?

https://minari-media.jp/articles/5195/

ジュエルレインは背中ニキビ専用のケアアイテムです。多くの女性から支持されている一方で、いまいち効果を実感できなかった…という意見もあるんだとか。今回は気になるジュエルレインの効果についてご紹介します。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

ジュエルレインを安心して安全に使うための工夫

ジュエルレインの特徴はニキビに良い影響を与える成分を配合しているというだけではありません。どんなにニキビの予防に効果がある成分だとしても、肌に刺激を与えてしまうような、刺激が強い成分では、美しい背中を目指すことはできないですよね。ここではジュエルレインを安心して使える根拠について詳しくチェックしていきましょう。

お肌に優しいフリー処方

ジュエルレインにはニキビの予防に役立つさまざまな成分がたっぷりと配合されています。高い効果が期待できる一方で、肌にダメージがないかと不安になる人もいるでしょう。

ジュエルレインをはじめとしたスキンケアアイテムは、どうしてもその形状を保ったり、成分同士をしっかり混ぜ合わせるために数種類の添加物が含まれてしまうことが多いとされています。ジュエルレインも添加物がまったく含まれていない!というわけではありません。

しかし、できるだけ肌に負担をかけないよう、ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリーになっているので敏感肌の人でも安心して使うことができますよ。

肌が弱い人や、アレルギー体質の人など、心配な人はいきなり広範囲に塗り込むのではなく、パッチテストなどを行い、様子をみながら使用することをおすすめします。

35年の浸透技術を誇る工場と共同開発

35年の浸透技術を誇る工場との共同開発で誕生したニキビケアアイテムです。独自の技術で成分を配合しているため、成分の特長を打ち消し合うことなく個々の効果をしっかり感じられるジェルになっているといいます。長い時間をかけて培われた技術が使われているというのは信頼できそうですよね。

ジュエルレインは使いやすさや使用感にも一工夫!

どんなに高い効果が期待できるといわれている商品だったとしても、使い続けるrことができなければその効果を実感することはできないでしょう。なぜなら、一般的にニキビをしっかり予防したいのであれば、数ヶ月単位でケアを続ける必要があるとされているためです。

その点、ジュエルレインは成分にこだわり抜いているだけでなく、使いやすさにも工夫を見せているといいます。いったいどのような工夫があるというのでしょうか。さっそくチェックしていきましょう。

ブルガリア産ローズオイル配合の芳醇な香り

ジュエルレインには天然由来の香料が使用されています。その香りのもとは、ブルガリア産のローズオイル。上品で、ほんのり香る程度なので、香水やボディクリームの香りとけんかすることがなく、非常に使いやすいですよ。

ローズオイルにはアロマ効果があるといわれているため、ケアしながらリラックスできると好評のようです。皆さんもジュエルレインを使ってローズオイルの豊かな香りを楽しんでくださいね。

ジャータイプで塗りやすい

美容意識の高い女性が多い日本では、ニキビケアアイテムとしてさまざまな商品が販売されています。リキッドタイプや乳液タイプがあるなかで、ジュエルレインはジェルタイプを採用。容器は口が広いジャータイプなので、とり出しやすく、最初から最後まで余すことなくしっかり使い切ることができますよ。ジュエルレインの1回の使用量の目安は500円玉大です。

ジュエルレインの疑問を解決!困った時のQ&A

ジュエルレインを使っていくと疑問が出てくることもあるでしょう。ここではジュエルレインを使っていくうえでよく出てくる疑問について一気にご紹介、そして解決していきますよ。ここがちょっと気になる…という人はぜひチェックしてくださいね。

ジュエルレインは背中以外には使える?

ジュエルレインは背中ニキビ専用のケアアイテムとして開発されました。しかし、二の腕などの別の部位に発生したニキビのケアにも使うことができます。ただし、顔のニキビにはジュエルレインと同じ販売元からリプロスキンという商品が出ているので、こちらを使ったほうがよいようです。

ジュエルレインはクレーターには効果ある?

ニキビの予防ができるというジュエルレイン。繰り返しニキビができることで発生してしまったクレーターの解消には効果があるのでしょうか。答えは「ある」!

ジュエルレインによるスキンケアを毎日継続して行っていくことで、肌のキメが整い、肌の弾性がアップします。その結果、肌全体がふっくらとしてクレーターを目立たなくしてくれる効果が期待できます。諦めずに根気強く継続的にケアをしてくださいね。

ジュエルレインはアトピー性皮膚炎でも使える?

ジュエルレインは添加物をできるだけ抑え、自然由来の成分を中心とした成分を配合。できるだけ肌に悪影響をおよぼさないように成分には十分配慮し作られているようですが、肌質には個人差があるため、誰が使っても絶対に異常が起こらないと言い切ることはできないようです。

まず、注意したいのはアトピー性皮膚炎などアレルギー体質の人。また、薬によるアレルギーを起こしたことのある人も注意が必要だとされています。成分表をチェックしたり、医師または薬剤師などの専門家に相談したりしてから使用するようにしましょう。

ジュエルレインは妊娠・授乳中は使える?

アトピー性皮膚炎やアレルギー体質の人とともに注意したいのが、妊娠中や授乳中の人。一般的に妊娠や出産を経験すると女性ホルモンのバランスや、肌質が変わることがあるようです。そのため、妊娠前は問題なく使えていたのに妊娠を機に肌に合わなくなってしまうこともあるとされています。

妊娠したら絶対に使ってはいけない!というわけではないようですが、肌が敏感になっている時期なので心配な場合はパッチテストを行ったり、事前に医師に相談したりしてから使うようにしましょう

ジュエルレインの効果について詳しくチェックしたい人は以下の記事もチェックしてくださいね。

ジュエルレインは顔や全身に使える!?ニキビ跡にも効果ありとの情報を徹底調査

https://minari-media.jp/articles/5201/

背中にニキビができると気になって夜眠れなくなったり、背中が開いた服が着られなくなったりして気分も落ち込んでしまいますよね。そんなときはジュエルレインがおすすめ。今回はジュエルレインが顔や全身、ニキビ跡にも使えるのか詳しくご紹介します。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

私も実際にジュエルレインを購入して口コミの真偽を検証してみた

今回、皆さんにジュエルレインをご紹介する前に、実際に筆者もジュエルレインを使ってみました。思春期ニキビに悩んだことはほとんどなかったのに、年を重ねるとともにちょっとしたことでニキビができるように。背中ニキビもひどく、背中のあいた服は選ばなくなりました。そんな筆者がジェルレインを試してみてわかったありのままの感想をお伝えします。

プルプルのテクスチャに感動!

まずは蓋を開けて、きらきら輝くジュエルレインのジェルとご対面。容器を振ってみるとプルプルとかすかに動きます。かっちりとしたジェルというよりは、少しクリームのような水分をある程度含んでいることがわかるみずみずしいジェルです。

スキンケアアイテムを使っていくうえで、重要なポイントが香りですよね。どんなに効果がある!といわれても、好みの香りではなかったというだけで、使い続けることができない理由になることも。ジュエルレインはほんのり香るローズの香り。普段香水をつけている筆者ですが、この自然な香りが気に入って、香水をつける頻度が減りました。

塗ったときにほんのり香る程度なので、香水のようにずっと香っているというものではありません。においに敏感な人もそんなに気にせず使える香りだと感じました。

肌なじみがよくさらっと浸透

みずみずしいテクスチャが特徴的なジュエルレイン。さっそく肌にのせていきます。手にのせてそのまま肌にすっと伸ばすだけで、肌にしっかりなじんでくれます。手のひらで温めてから伸ばすとさらに浸透率がアップ!塗った直後でもべたつきを感じることはありませんでしたよ。朝晩のタイミングで1日2回塗り込むことで、肌は次第にしっとりうるおうようになりました!

肌荒れは起こりませんでした!

口コミのなかで気になっていた肌荒れ。一定期間塗り続けてみましたが、筆者の場合ジュエルレインを使ったことで肌荒れを起こすことはありませんでした。背中ニキビができているかどうかは実際に見るよりも触ってみるほか、かゆみや違和感があるかどうかで判断しているずぼらな筆者ですが、ジュエルレインを使うことでかゆみを感じなくなりました!

気になったので鏡をチェックしてみると、心なしか背中がきれいな気も。このまま使い続けて美しい背中を手に入れたいと思います!

ジュエルレインの評判をぶった斬り!50もの質問をMINARI編集部が独自調査した結果…

https://minari-media.jp/articles/5150/

ニキビというと顔周りばかり気になりますが、実は顔と同じくらいできやすい部位が背中です。繰り返しできる背中ニキビの解消に効果があるとされているのがジュエルレイン。今回はジュエルレインについてMINARI編集部が独自調査した結果をお伝えします。

絶対に損しない!ジュエルレインを安全に賢く購入する方法

ニキビができにくい肌へと近づけてくれるジュエルレインですが、しっかり効果を実感するためには数ヶ月間毎日集中的にケアし続けることが必要だとされています。毎日使うものだから、ジュエルレインを賢く購入したいですよね。ここではジュエルレインのおすすめの購入方法をご紹介します。

ジュエルレインの最安値販売店は?絶対に後悔しないただ一つの購入方法を伝授

https://minari-media.jp/articles/5197/

背中や二の腕の気になるニキビを予防してくれる!と多くの女性から高く支持されているスキンケアアイテムがあります。それがジュエルレインです。今回はジュエルレインをお得克安全に購入できる販売店をご紹介します。

毎日使うなら定期コースが一番!

ジュエルレインは毎日使っていくものなので、購入するときは定期コースに申し込むのがおすすめです。ジュエルレインの公式サイトでは、単品で購入することも可能です。

しかし、2つ目を注文する前に手元のジュエルレインがなくなってしまうと、ケアできない日が発生してしまいます。そうすると効果が感じられなくなったり、面倒になってケア自体中断してしまったりと良いことはあまりないでしょう。定期コースに申し込んでおけば毎回手続きする手間を省くことができ、買い忘れを防ぐこともできるのでおすすめですよ。

初回購入分は1箱2,490円(税抜)

ジュエルレインの定価は1箱6,225円(税抜)。定期コースに申し込めば初回購入分について定価の60%オフにあたる1箱2,490円(税抜)で購入できます。

さらに、初回購入分については通常500円かかる送料も無料に。純粋に本体価格のみ払えば、ジュエルレインを手に入れることができます。初回購入分のみお試しサイズで容量が少ない…ということもないので安心してくださいね。

定期コースに申し込んだのに初回購入分しか割引が入らないのであれば、申し込むメリットをあまり感じないでしょう。しかし、ジュエルレインの定期コースであれば2回目以降も割が入るので定期コースに申し込んでいる間、特別価格でジュエルレインが手に入ります。

2回目以降は定価の20%オフにあたる1箱4,980円(税抜)に。ただし、送料はかかるようになるので、その点だけ注意してくださいね。

肌に合わなくても安心!60日間返金保証

単品で購入するより、定期コースのほうが経済的ということはわかっているけれど、使い始める前から4回の継続購入を約束するのは気が引ける…という人もいるのでは?しかし、ジュエルレインには60日間の返金保証が付いているので安心です。

この制度はジュエルレインを使用中、または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどといった異常が肌に現れた場合に、初回購入分について購入相当額が返金されるというもの。

保証期間は初回お届け希望日から60日間までなので、しっかり肌に合うかどうか試すことができます。申し込みは電話1本でできますが、細かな条件があるので、自分が保証を受けられるのかどうか確認しておく必要があるでしょう。

電話サポート:0120-425-700
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)

4回以上の継続だからじっくりお試しできる

特別価格でジュエルレインを購入できる定期コースですが、申し込むためには4回以上の継続購入が必要になります。ジュエルレインを使ってしっかりニキビケアを行いたいのであれば、数ヶ月単位で使い続ける必要があるとされています。そのため、この条件は特別厳しいものというわけではなさそうです。

ジュエルレインの解約方法をどこよりもわかりやすく解説!知らないと損する返金方法も

https://minari-media.jp/articles/5198/

ジュエルレインは全身のニキビケアができるアイテムです。お得に購入したいなら定期コースへの申し込みがおすすめ。しかし、解約方法を把握していないと不安…という人もいるでしょう。今回は、ジュエルレインの解約方法についてご紹介します。

定期コースの詳細情報

ジュエルレインの定期コースは支払い方法をクレジットカード決済と代金引換、NP後払いの3パターンから選ぶことができます。代引き交換やNP後払いの場合でも追加で手数料がかかることはありません。NP後払いはコンビニか郵便局で支払うことになります。

発送方法はゆうパック。注文時に配送時間帯の指定もできるので、予定に合わせて設定してくださいね。お届けサイクルは基本的に1ヶ月おきですが、「1ヶ月ごと」「1週間ごと」など細かく設定可能なので、好みの周期に変更してくださいね。初回の注文を行うときに配送日時を指定できるので、その通りに届けてもらえます。

お得にジュエルレインの効果を実感したいあなた!

気軽にお試しできる定期購入が絶対おすすめ
↓   ↓   ↓

特別価格でいつでも解約OK!このチャンスを見逃さないで!

ジュエルレインの高評価口コミは本当だった!あなたも是非実感して

ジュエルレインは背中ニキビの解消に役立つスキンケアアイテムです。ユーザーからも高い支持を得ているように、ニキビにしっかり働きかけてくれるような成分がたっぷりと配合されています。ジュエルレインを購入するなら定期コースに申し込むのがおすすめ。ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/