華やかなピンクアイライナーのおすすめランキング12選|使いやすい色味が人気の秘訣

華やかなピンクアイライナーのおすすめランキング12選|使いやすい色味が人気の秘訣

女性らしい華やかな目元を演出できるピンクライナーは、なりたいイメージに合った色味・使いやすい仕様・仕上がりの美しさで選ぶのがおすすめです。人気の高いピンクアイライナーの特徴は、どんなメイクにも合わせやすい色味。選び方の解説とともに、おすすめ商品ランキングやメイクテクニックなどをご紹介します。


華やかメイクにぴったりのピンクアイライナー!選び方のポイントとおすすめ商品を紹介

ピンクは女性らしいイメージを与える色です。いつもよりフェミニンな目元を演出したいとき、ピンクアイライナーを使う方も多いのではないでしょうか。今回はそんなピンクアイライナーの選び方、おすすめ商品ランキングをまとめてお届けします。

初心者でもわかりやすいメイクでの活用法などもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ピンクアイライナーを選ぶときのポイント3つ

アイメイクがパッと華やかになるピンクアイライナー。実際、商品はどのようにして選ぶのが良いのでしょうか?押さえておきたいポイントは、なりたいイメージの色味・使いやすい仕様・美しい仕上がりの3つです。

このポイントに沿ってチェックすれば、きっと優れたアイテムに出会えるはず!しっかり覚えておいてください。

ポイント1:メイクのイメージに合った色味で選ぶ

ピンクと一口に言っても、色味のバリエーションはかなり豊富です。大事にしてほしいのは、なりたいメイクのイメージ。ふんわりやわらかな印象ならパステル系ピンク、個性的な印象ならビビッドピンクがおすすめです。

中には他系統の色とミックスされたアイライナーもあります。メイクのイメージをしっかり持ち、それに合った色味で選びましょう。

ポイント2:使いやすいテクスチャーや形状で選ぶ

アイライナーのテクスチャー・形状は基本的にペンシル、ジェル、リキッドで分類できます。ピンクアイライナーを選ぶときは、自分が使いやすいと思うアイテムを手にすると良いでしょう。

手軽なものなら、鉛筆のように使えるペンシルや繰り出し式のジェルペンシルがおすすめ。筆を使うジェルやリキッドは少しコツがいるので、メイクに慣れていない方は避けたほうがよいかもしれません。

ポイント3:発色の美しさとキープ力で選ぶ

ピンクアイライナーは目元に色味がほしいときに使います。それなのに、ピンクカラーの良さがあまり感じられないようでは意味がありません。発色の美しさが人気のアイテムや、つけたての色味が長持ちするキープ力の高いアイテムを選ぶようにしましょう。

気になる商品は店頭で実際に試したり、口コミの評価を確認したりすると良いかもしれません。

▼おすすめ人気ランキングはこちら▼

人気の高いピンクアイライナーをチェック!おすすめ商品ランキングTOP12

目元に華やかな色を添えるピンクアイライナー。ここでは、人気の高いおすすめ商品12選をランキング形式でご紹介しましょう。

色の濃淡やニュアンス、形状など、さまざまなタイプが揃ったラインアップです。それぞれ魅力的な目元を演出してくれるはず。気になる商品があれば、ぜひ手に取ってみてください。

12位 とろけるような質感でするする描ける!デコラガールクーピー柄カラーライナー

美発色のラインが長続きするウォータープルーフ

とろけるような描き心地の「デコラガール」クーピー柄カラーライナー。色のプロフェッショナルによる濃厚な発色。にじみにくく、長時間落ちにくいウォータープルーフ処方です。

目元に煌めきを与えるラメ入りのジェルアイライナー。鮮やかなフラミンゴピンクは、インパクトのあるアイメイクを演出します。

商品詳細はコチラ

11位 汗や水に強いからラインが長持ち!ドーリーウィンクカラーアイライナー

美しく発色してフェミニンな目元に仕上がる

ウォータープルーフ処方で鮮やかな発色が長持ちする「ドーリーウィンク」カラーアイライナー。やわらかなテクスチャーで、全体にぼかしてアイシャドウとしても使えます。

フェミニンな目元に仕上がるスモーキーピンクは、初心者でも使いやすい色味。エモリエント成分としてホホバオイルを配合しています。

商品詳細はコチラ

10位 みずみずしい描き心地のリキッドタイプ!クイーンズキーワンダフルカラーアイライナー

にじみのないクリアな発色で鮮やかな目元を演出

美しいクリアな発色が長持ちするリキッドタイプの「クイーンズキー」ワンダフルカラーアイライナー。涙や汗で崩れないのに、泡洗顔で簡単に落とせます。

みずみずしくなめらかな描き心地でラインは自由自在。ビビッドなキャンディピンクでポップな目元を演出します。目元をケアする3種の保湿成分入りです。

商品詳細はコチラ

9位 ラインが長持ちするウォータープルーフ!ラブスイッチアイライナー

ブラウン寄りの色味だからナチュラルに仕上がる

ピンクパールを配合した「ラブスイッチ」アイライナー。なめらかな描き心地で、ナチュラル仕上げなのにくっきりとした目元に。

汗・皮脂・涙に強いのでふんわりとした色味が長持ちします。ボタニカル成分で目元を保湿。染料・タール系色素・鉱物油は不使用です。ラベンダーの香り付き。

商品詳細はコチラ

8位 これ1本で美しいピンク系アイメイクが完了!ジュールモエ3WAYライナー&シャドウ

ピンクを基調とした絶妙な色味の組み合わせ

1本でピンク系アイメイクが完成する「ジュールモエ」3WAYライナー&シャドウ。チャコールグレーのリキッドアイライナー、アプリコットピンクのジェルペンシル、シャイニーベージュのアイシャドウパウダーが集約されています。

鮮やかな発色で、美しいつやのある目元に。3種の保湿成分で潤いもキープします。

商品詳細はコチラ

7位 パステル系の鮮やかな色味!メイベリン カラーショーライナー

高発色で長時間にじみくいウォータープルーフ

クリーミーなテクスチャーでするする描ける「メイベリン」カラーショーライナー。高発色のピグメントを配合。パステル系のピンクが鮮やかに発色し、目元を大胆に彩るペンシルアイライナーです。

使いやすい繰り出し式。長時間にじまず、水・汗・涙にも強いウォータープルーフ処方です。

商品詳細はコチラ

6位 シアーな発色で印象的な目元に!ローラメルシエキャビアスティックアイカラー

クリーミーなテクスチャーがフィットして美しさをキープ

印象的な目元を手軽に演出できる「ローラメルシエ」キャビアスティックアイカラー。シアーな発色で、上品なピンクオパールが落ち着いた大人の魅力を引き出します。

クレヨンのようにクリーミーな塗り心地でまぶたにしっかりフィット。アイライナーとしてだけでなく、アイシャドウとしても活用できます。

商品詳細はコチラ

5位 溶け込みピンクでうるんだ瞳を演出!資生堂マジョリカマジョルカ ラインマニア

なめらかなジェルが密着して美しさ長持ち

溶け込みピンクの効果で瞳を際立たせる「マジョリカマジョルカ」のラインマニア。つけたての美しいアイラインが長持ちするウォータープルーフタイプのジェルアイライナーです。

使いやすい繰り出し式。なめらかにするすると描けます。落ち着きのある印象にも仕上がるピンクブロンズカラーです。

商品詳細はコチラ

4位 なめらかに描けて美しいラインが長持ち!ドローイングペンシル

メタリックなピンクで目元にアクセントをプラス

なめらかに伸びるクリーミーなテクスチャーが魅力「シュウウエムラ」ドローイングペンシル。キリっとシャープなラインもふんわりとしたぼかしラインも思いのままに描けます。

長時間にじまず美しい発色が続くウォータープルーフ処方のアイライナー。メタリックなピンクは、目元のアクセントになります。

商品詳細はコチラ

【TOP3の前に】大人っぽいピンクメイクにはカーキやブラウン系の色を組み合わせましょう

ある程度の年齢になると、ピンクを前面に押し出したアイメイクでは子どもっぽい印象を与えてしまいます。そんなときに使えるのがカーキ系・ブラウン系の色。ピンクアイライナーでアイメイクをするときに、カーキ系・ブラウン系のアイシャドウやマスカラを組み合わせてみましょう。

甘さのあるピンクのアイラインを、落ち着きのあるカーキ系・ブラウン系の色がキュッと引き締め!大人っぽいピンクメイクが完成します。

▼ランキングTOP3はこちら▼

3位 つやのある発色で明るい目元に!ラブドロップス涙袋ウルミライナー

ほんのりピンク色だからナチュラルメイクにもおすすめ

目元に明るさをプラスできる「ラブドロップス」涙袋ウルミライナー。つやのある高発色で、サッと使いやすいペンシルアイライナーです。淡い色合いのコーラルピンクは、やさしい印象に仕上がります。

肌なじみが良く、涙袋メイクにぴったり。ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめです。

するすると描けるクリーミーなテクスチャー

ペンシルアイライナーながら、クリームのようになめらかな使い心地を実現。するするとアイラインを引くことができます。乾くとこすれにも強く、ウォータープルーフ処方なので美しいピンクメイクが長持ち。

お手入れに便利な鉛筆削り付きなので、芯が丸くなってきたときも削って繰り返し使えます。

商品詳細はコチラ

2位 煌めくような美しい発色!スリーメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル

繊細な印象に仕上がるシャンパンピンク

高発色で目元を彩る「スリー」メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシルです。複数色のパールを入れることで絶妙なニュアンスを生み出すカラー。

心も踊るような煌めきを放つシャンパンピンクは、上品で繊細な美しさを引き出すことができます。角度やまばたきによって、表情が変わるのも魅力です。

クリームのようになめらかな描き心地で思い通りのラインに

アイライナーの描き心地は、クリームのようになめらか。全体でも部分使いでも、あらゆるラインを自由自在に描くことができます。

ペンシルの反対側にブラシが付いたデュアル仕様。目尻の跳ね上げやラインのぼかしに使えるので、きれいに仕上げられます。ピンクメイクの幅広い可能性を楽しめるアイテムです。

商品詳細はコチラ

1位 鮮やかな発色が長持ち!ラブライナーカラーコレクション

ブラウン系のピンクだから活用しやすい

鮮やかな発色が一日中続く、密着処方の「ラブライナー」カラーコレクション。絶妙な色味に仕上げたピンクブラウンは使いやすく、どんなメイクにも合わせられるアイライナーです。

ブラック、ブラウンなど定番色のアイテムと組み合わせて使うのもおすすめ。アイメイクの幅が広がり、さまざまな表情を楽しめます。

アルミボトルとコシのある極細筆採用で抜群の描きやすさ

適度な重さのあるアルミボトル、コシのある極細筆を採用したアイライナー。手ぶれしにくく、美しいピンクのアイラインが自由自在に描けます。

汗や皮脂、涙に強いのに、お湯で簡単にオフできるのも魅力。肌を染めないので色素沈着することもありません。美容液成分入りなので、メイク中の目元もしっかりとケアしてくれます。

商品詳細はコチラ

ピンクアイライナーを使ったおすすめメイクを紹介

ピンクアイライナーでより魅力的な目元を演出できる、おすすめのメイクをご紹介しましょう。初心者でもできる簡単なテクニックと、トレンド風メイクをしたいときのテクニック。この2つを解説します。

いつも同じようなアイメイクになってしまうというお悩みを持つ方にもおすすめ!すぐに実践できるピンクメイクです。

初心者におすすめのピンクアイライナー活用法!目尻にプラスしてさりげない可愛さを演出

初心者でも簡単に実践できるおすすめのメイクテクニックは、目尻へのポイント使いです。アイシャドウは薄めにつけ、濃い色味のピンクアイライナーを目尻に入れてみましょう。

ラインは数ミリはみ出すように描くのがコツ。終わりの部分は軽く跳ね上げてください。ちょっとしたラインでも、さりげない可愛さを演出できます。

ピンクアイライナーを下まぶたにオン!ちょっぴり個性的になるトレンド風メイク

いつもと違ったトレンド風メイクを楽しみたいという方は、下まぶたに入れるのがおすすめ。あまり強すぎない色味のピンクアイライナーを下まぶたに入れたら、軽くぼかしてみましょう。

ほんのりと血色感が生まれ、個性的な眼差しになります。瞳の中央下から目尻、下まぶた全体など、ラインの長さを変えるのもおすすめ。それぞれ異なる印象に仕上がります。

ECサイトで売れ筋の人気ランキング

大手ECサイトの人気ランキングはこちら。

Amazonランキングを見る
楽天ランキングを見る

ピンクアイライナーを上手に活用して華やかで女性らしいメイクをしてみましょう

ピンクアイライナーの選び方解説とともに、おすすめ商品ランキングやメイクでの活用法をお届けしました。世代を問わず使いやすいので、いつでも人気の高いピンクアイライナー。

上手に取り入れれば女性らしさがもっとアップするはずです。ぜひピンクアイライナーを使った華やかなアイメイクに挑戦してみてください。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


アイメイク

関連する投稿


一重向きアイライナーおすすめランキング11選|知的なイメージになれる人気のアイテム

一重向きアイライナーおすすめランキング11選|知的なイメージになれる人気のアイテム

今回は一重まぶたにおすすめのアイライナーをランキング形式で紹介します。まぶたが重く、すぐにパンダ目になってしまう一重には、落ちにくく描きやすいアイライナーが必要。上位では、手ブレのしにくさなど、使いやすさにもこだわっているアイライナーが並びます。おすすめのアイライナーで、一重を活かせるアイメイクを目指してください。


リキッドアイライナーのおすすめランキング12選|自由自在に描ける極細筆が人気の秘訣

リキッドアイライナーのおすすめランキング12選|自由自在に描ける極細筆が人気の秘訣

メイクアイテムの中でも苦手意識を持つ人が多いリキッドアイライナー。ここでは初心者でも使いやすい人気のリキッドアイライナーををランキング形式で紹介します。 描きやすさや仕上がりの美しさはもちろんのこと、お湯で簡単に落とせるかどうかにも着目。自分に合ったアイライナーを是非見つけてください。


ピンクのアイシャドウおすすめランキング12選|女性らしい魅力を引き出す人気のアイテム

ピンクのアイシャドウおすすめランキング12選|女性らしい魅力を引き出す人気のアイテム

今回は、ピンクのアイシャドウのおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。ピンクアイシャドウは女性の目元を美しく見せてくれる、大事なアイテム。たくさんの商品の中から、本当にいいものだけを厳選しました。上位の商品は、発色が良く、ラメ入りの華やかなものが多いようです。派手すぎない魅力を引き出してくれます。


透け感のあるグレーアイライナーのおすすめランキング12選|こだわりの色味が人気の秘訣

透け感のあるグレーアイライナーのおすすめランキング12選|こだわりの色味が人気の秘訣

おすすめのグレーアイライナーをランキング形式でまとめます。選び方の基準は描きやすさにこだわることや、発色が美しく長時間キープできること、肌に負担がかからないこと、以上の3点がポイントです。上位の商品は抜け感を表現できる商品が多いです。


1DAYタトゥーのおすすめアイライナーランキング7選|高いキープ力が人気の秘訣

1DAYタトゥーのおすすめアイライナーランキング7選|高いキープ力が人気の秘訣

目を美しく印象的に見せるアイライナーはメイクに欠かせないもの。数多く発売されているアイライナーの中でKーパレットの1DAYタトゥーアイライナーシリーズはタトゥーのような高いキープ力で美しい目元になると評判です。にじんだパンダ目にはサヨナラしてみんながうらやむ目元を手に入れましょう。


最新の投稿


口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

プラセンタ商品は肌に塗る美容液からサプリメントまで様々なタイプの商品が市販されています。非常に多くの商品があるため、どれを選んだらよいか迷うほどですよね。この記事では口コミで評判のプラセンタ商品を5品紹介しています。自分に合う商品選びの参考にしてみてください。


育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

今回は、育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品をランキング形式でご紹介。選び方のポイントは、自分のバストサイズに合ったサイズであること、肌に優しい素材が使われていること、ほど良いホールド力が得られることなど。 上位にランキングしている商品に共通してみられる特徴は、着け心地の良さに配慮がなされていることです。


プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

美肌作りに高い効果を発揮するとして有名な『プラセンタ』は、古くから美容成分として使われており、世界三大美女とされているクレオパトラや楊貴妃までもが愛用していたといわれています。その高い美容効果から、現代でもモデルや女優の中でも愛用している方は多いといいます。そこで、プラセンタがもつ力を徹底解明したいと思います。


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。