ローラー美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはコロコロのフィットと美肌効果

ローラー美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはコロコロのフィットと美肌効果

今回はコロコロできるローラー美顔器の人気おすすめランキングをご紹介。選び方のポイントは、大きさ・お肌へのフィット感・美肌効果を考えることです。ランキング上位には、お肌にフィットして「つまんで流す」ということがしやすい商品、美肌効果が期待できる商品を選びました。コロコロできればすべて同じというわけでなく、製品によって顔や体のリフトアップ・マッサージ効果には違いが出てきます。この記事では、マイクロカレント・EMSなどリフトアップにも役立つ人気商品をご紹介しているので、ぜひお気に入りの美容ローラーを見つけてみてください!1日たったの5分程度使えば十分なので、ぜひ毎日のスキマ時間に続けていきたいですね♪


1つは持っておきたい美顔ローラー!顔もボディも美肌に導こう

近年は美容アイテムが充実してきていますが、なかでも手軽に使えるということで愛用者が多いのが「ローラー美顔器」です。コロコロとお肌の上で転がすだけでOKのアイテムで、美容ローラーとも呼ばれます。

今回は、ちょっとしたスキマ時間に使いたい、人気のローラー美顔器についてご紹介。1つは持っておきたいアイテムなので、選び方や人気商品について情報収集してください!

コロコロできればOKは間違い!?ローラー美顔器の選び方3つ

ローラー美顔器にもさまざまなメーカー・製品があるので、どれを選べば良いか迷ってしまいますよね。コロコロできれば同じというわけではないので、次の3点に沿って美顔器を選んでみてください♪

【選び方1】美顔器のローラーが顔用か、ボディ用か

フェイスラインのケアにに特化した製品と、全身のボディケアに使えるローラー美顔器があります。顔のマッサージ向けの製品は小回りがきいてフィットしやすいですが、ボディに使うには少し物足りないです。

逆に、大きなローラーだと全身に使える一方で、小鼻の横など細かな部位には使いにくくなります。使いたい場所を考えながら、美顔器のサイズを選んでみましょう。

【選び方2】お肌へのフィット感

ローラーの形状から、肌にフィットするデザインかを考えてみることが大切です。コロコロするタイプのローラー美顔器では、お肌へのフィット感がイマイチだと、マッサージやリフトアップが思ったようにいかないためです。

ローラーが360°に動く美顔器、ローラー幅を調節できる美顔器などがあるので、ニーズに合った美顔器を選んでみてください。

【選び方3】美肌効果を高める機能

ローラー美顔器では、コロコロとお肌の上を転がすだけでも、老廃物を流したり、筋肉をマッサージしたりといった効果が期待できます。

ただ、商品のなかには、マイクロカレントやEMSなどの電気を使ったり、遠赤外線の効果があったりと、プラスアルファの美肌効果が望める製品も少なくありません。美肌効果が高まる機能がある商品がおすすめですね。

■ローラー美顔器の選び方3つ
①:ローラーの大きさ
②:お肌へのフィット感
③:美肌効果が高まる機能

話題の製品も!ローラー美顔器のおすすめ人気ランキングTOP10

編集部で、手軽にコロコロできるローラー美顔器のおすすめランキングを作成しました。TOP10に選んだアイテムはどれも人気商品ですが、それぞれ違った魅力があります。比較しながら美顔器選びをしてみましょう!

1位.MTG ReFa リファカラット

1位.MTG ReFa リファカラット

コロコロといえばリファ♪フェイス&ボディに使える美顔器

リファカラットは、顔だけでなく、ボディにも使えるサイズの美顔器。顔の細かな部分に使うときは少し大きいと感じるかもしれませんが、口角から耳横・鼻横までコロコロすると気持ち良いです。

顔のほかには、首・二の腕・バスト・ウエストなどにも使えるので、ボディを引き締めたい方にはおすすめでのモデルです。

エステティックメソッドで美ボディに

二ーディングというプロの動きを再現し、光をソーラーパネルに取り込んで微弱電流(マイクロカレント)を発生させます。また、プラチナのコーティング、お風呂でも使える防水構造がうれしいです。

ボディのケアもできるアイテムなので、お風呂に入ったときに習慣化したいところですね。顔・体のラインに沿って、コロコロとローリングするだけなので簡単に使えます♪

商品詳細はコチラ

2位.MTG ReFa リファカラットフェイス

2位.MTG ReFa リファカラットフェイス

フェイスライン重視ならコチラ!顔のマッサージならこれで決まり

こちらのモデルは顔・デコルテ専用に開発された美顔器で、コンパクトなローラーが扱いやすいのでおすすめです。プラチナムコートが施されており、360°のローラーでリフトアップ・美肌効果が狙えます。

防水タイプなので、テレビを見ながら、お風呂に入りながらなど、場所を選びません。

プロの手技を再現!美顔器ローラーで顔のマッサージ

リファの美顔器では、ダブルドレーナジュローラーという、プロの手技「二ーディング」を再現します。ローラーで深くつまみ流すような動きによって、顔のハリやツヤを導きます。

また、ハンドル部のパネルから光を取り込み、マイクロカレントという微弱電流を発生させることができるので、顔の肌や筋肉に作用します。フェイスケアの強力な味方になってくれることでしょう。

商品詳細はコチラ

3位.ヤーマン プラチナトルネードEMS GR-16TZ

3位.ヤーマン プラチナトルネードEMS GR-16TZ

「つまんで離す」が気持ち良いローラー美顔器

大回転リング・小回転リングが搭載された新しいトルネード形状が特徴的な美顔器です。「つまんで離す」というエステ手法が再現できることが、このローラー美顔器の魅力。つまみ量が従来比の約2倍になっている点もうれしいです。

また、防水機能がついているのでお風呂でも使えますし、充電さえ面倒でなければ習慣化しやすいでしょう。

コロコロしながらEMSで電気刺激も!

この美顔器では、ローラーでコロコロできるだけでなく、EMSで筋肉を電気的に刺激することも可能です。電気が表情筋に働きかけるので、リフトアップやたるみ予防にも貢献してくれます。顔用・体用のモードも搭載しており、強弱のレベルも調整可能です。

目もとケアの機能を使えば、マイクロカレントの微弱電流で目もと・口まわりなどもケアできちゃいます♪

商品詳細はコチラ

4位.RJUNRUI 美顔ローラー

4位.RJUNRUI 美顔ローラー

ローラーの幅を調節できるからフィットする

ローラーでお肌をコロコロするときの圧は、力加減でも調整できますが、人によっては「ゴリゴリしすぎる」「圧が弱い」などと感じるケースもあります。こちらの美顔ローラーでは、なんとローラーの幅を調整できるのです!

Y型のローラー幅を、80〜120°の範囲で変えることができるので、心地よいと感じる強さで使えます。

マイクロカレントで血行促進&リフトアップ

スリムなデザインの美顔ローラーですが、取っ手のパネルから光を取り込み、マイクロカレントを発生させます。また、お肌の曲線にフィットする3D構造なので、エステのような感覚でマッサージできます。

また、本体は防水仕様なのでお風呂・サウナでも使える点もうれしいです。収納ポーチもついているので、持ち運んでスキマ時間にコロコロするのも良いですね。

商品詳細はコチラ

5位.テラローラー スプレンダーISO

5位.テラローラー スプレンダーISO

小回りがきく!顔のマッサージにぴったりのコンパクトサイズ

テラタイト(テラ鉱石)という石が使われたアイテムで、金属ではないので、金属アレルギーの方も使える美顔器です。美顔器のローラーは、48面にダイヤカットされた3つのボールがついています。

お肌のカーブにフィットしやすく、小回りがきく点にメリットがある美顔ローラーです。顔の細かな部分をコロコロしたい方にはおすすめのアイテムです。

熱伝導性の良いテラタイトが使える!

テラタイトは熱伝導性に優れているため、瞬間的に温めることも冷ますことも可能。温水・冷水に3秒ほどつけるだけで、美顔器の温度が変わります。血行促進・リラックスが目的なら温めて使い、肌を引き締めたいときは冷やして使うことができます。

しかも、テラタイトは1秒に約11兆回の波動を放射しており、遠赤外線も含むのだそう。新しい素材を使ったローラーなので、これは使ってみたいですね!

商品詳細はコチラ

6位.パナソニック温感エステローラー EH-SP32

6位.パナソニック温感エステローラー EH-SP32

顔のマッサージ効果+温感効果がうれしい美顔器

LOW・HIGHという2つの温度モードが搭載されており、じんわり温まることを感じながら、ローラーでコロコロして使います。温感なので、血行が良くなる効果が期待できるでしょう。

美容ローラーというと充電不要で使えることも人気の理由ですが、こちらは温感機能があるので充電が必要になります。温感効果が評判なので、使い続けられる自信がある方にはおすすめですね。

これは珍しい!付属のローラーが2種類も

付属のつまみローラーではつまんで流し、さすりローラーではフラットな形状ですべらせていきます。ローラータイプの美顔器で、取り付けるローラーが2種類もついている製品は非常に限られています。好みや用途に応じて、ローラーを使い分けられることもメリットですね。

商品詳細はコチラ

7位.Blossom 小顔ローラー

7位.Blossom 小顔ローラー

安いのにマイクロカレント機能搭載の美顔器!

マイクロカレントといえば、人気シリーズのリファについている機能というイメージがありますが、こちらの美顔器も安価ながらその機能を搭載しています。ソーラーパネルがあり、光を取り込んでマイクロカレントを発生させ、美肌作りに貢献してくれます。

また、ダイヤカットの3Dローラーも肌に密着しやすく、気持ち良いです。フェイスラインのほか、首・二の腕・脇腹・バストなどボディにも使用可能です。

スキンケア後も!お風呂場でも!場所を選ばず美顔器習慣♪

この美顔器は、化粧水・クリーム・パックの上からも使用することができます。使用後にはローラーの部分を軽く拭き取ればOKです。

また、水には浸さないほうが良いですが、生活防水の機能があるので、濡れた手でも使用可能です。お風呂に入りながらもコロコロできる、便利なローラー美顔器です。

商品詳細はコチラ

8位.エミリーストーン 美顔ローラー

8位.エミリーストーン 美顔ローラー

つまんで揉んで流す!3D構造の美容ローラー

こちらはエミリーストーンという美容ローラーで、フェイスライン・ボディの両方に使うことができます。つまんで、揉んで、流すというエステティシャンのような動きを再現したローラーで、自宅でも簡単に使えます。

マイクロカレントで肌と筋肉を刺激するので、むくみ・ハリ・エイジングのサインなどで、気になることがある方にはおすすめの美顔器です。

防水機能ありだからお風呂で使いたい

ローラー美顔器の本体には、耐久性のあるABS樹脂・ステンレスが採用されています。水の中に浸すことは避けたほうが良いですが、多少水がかかっても壊れない仕様なので、お風呂でくつろぎながら使うことができます。

流線型のグリップが握りやすいこともポイントです。お風呂で使うと血行が良い状態になるので、老廃物を流しやすくなるでしょう。

商品詳細はコチラ

9位.WeChip 美顔ローラー

9位.WeChip 美顔ローラー

amazonで安い&口コミ高評価のベストセラー美顔器

WeChipシリーズのローラーは、amazonの美顔器・美容器というカテゴリでベストセラー商品に輝くほどの人気アイテムです。

まず、価格が安いのに、口コミ評価が非常に良いことが印象的です。有名ブランドの商品というわけではありませんが、価格重視でローラー型の美顔器を購入したい方にはおすすめです。

三角の突起があるローラーが特徴的

ローラー部分は、小さく三角に突起した凸型の形状になっており、これによって血行促進・リフトアップの効果が期待できます。サイズ的には、フェイスラインはもちろん、全身に使えるので、ボディの引き締めにも活用してみてください。

コロコロするときに、独自のY型構造がお肌に密着しやすいという評判が多い点も安心な美顔器です。

商品詳細はコチラ

10位.Vess リフトレージュ 遠赤外線ローラー フェイス用

10位.Vess リフトレージュ 遠赤外線ローラー フェイス用

気軽にコロコロできる!フェイスライン用の美顔器

Vessというメーカーの、フェイス用ローラー美顔器。シルバーカラーにコーティングされた高級感のある美顔器ではありませんが、1,000円以下で買えるので、消耗品のような感覚で気軽に使えます。

遠赤効果のあるミネラル鉱石を配合しているなど、お安いですが工夫もされている美顔器です。

リフトアップやむくみ対策に!コスパ良好の美容ローラー

値段が安いので本当に効果があるか疑問という方も多いと思いますが、肌をはさんでコロコロする力は十分にあるようです。

ローラーの圧が気持ち良いという口コミも多いので、むくみの改善や美肌効果が期待できそうですね。お風呂でも使えるので、体を温めた状態でコロコロしてみることもおすすめです。

商品詳細はコチラ

毎日5分!ローラー美顔器を習慣化して美肌づくりを始めよう♪

ローラー美顔器でコロコロする時間は、部位にもよりますが、1日に5〜10分もあれば十分です。やりすぎるとお肌に負担がかかってしまうので、これくらいがちょうど良いのです。

毎日のちょっとしたスキマ時間や入浴中にも取り組める簡単な習慣として、ぜひ身につけてみてくださいね!

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


美顔器

関連する投稿


LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

今回は、LED美顔器の人気商品を徹底調。!2018年トレンドの美顔器をおすすめランキング形式でピックアップしました。LED美顔器を選ぶときのコツは、複合タイプ・専用タイプか、形状はハンディ式・スタンド式か、使えるLED光の色はどんなものかを確認することです。おすすめランキングの上位には、自宅にいながらにしてエステのような本格的なスキンケアを実現できる美顔器を厳選しました。赤色LEDはコラーゲンの生成促進、青色LEDはニキビケアなど、色によっても異なるLEDの美容効果。上手にコツコツと使いこなせば、アンチエイジング効果や美肌効果が得られる可能性も…!美容業界でもすっかり浸透しているLEDのフォトフェイシャルを自宅で楽しみましょう♪


美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

今回は美顔器ジェルの人気商品を調査し、おすすめランキング形式を作成しました。美顔器のジェルを選ぶときのポイントは、無添加であること。余計な成分がお肌に浸透しないように、肌にやさしいジェルを選ぶことがおすすめです。また、美顔器専用ジェルなのか、美容液ジェルなのか、容量はどのくらいなのか…といったポイントも要チェックです。おすすめランキングの上位には、防腐剤であるパラベンが不使用のアイテムを厳選しました。美容成分がかなり充実した製品もあるので、毛穴ケア・ハリ改善・リフトアップを狙う方にもおすすめです。美顔器を買っても、どのジェルを選べばいいかわからないということは多いですが、ぜひ気に入ったジェルを見つけてみてください!


超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

今回は超音波美顔器の人気商品を調べ上げ、2018年のおすすめランキングを作成しました。超音波美顔器の選び方は、ピーリング機能・マッサージ機能のどちらを重視するのか、あるいはその両方を実現したいのか考えてみることがおすすめです。また、超音波美顔器には、超音波以外のうれしい機能が搭載されていることも多いので、肌悩みの多い方には多機能モデルも向いているでしょう。おすすめランキングの上位には、多目的に使える超音波美顔器を厳選しました♪超音波の振動で毛穴の角栓・皮脂をはじき飛ばしたり、お肌をタッピングして美肌にしたり、さまざまな目的で使える超音波美顔器は要チェックです。お気に入りの美顔器を見つけて、スキンケアを楽しみましょう!


ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

今回はニキビ対策に使える美顔器を徹底調査し、人気商品をおすすめランキング形式でまとめました。ニキビ肌の方が美顔器を選ぶときには、毛穴の角栓や皮脂をオフできるアイテムや、保湿して乾燥を防ぐアイテムを選んでみましょう。おすすめランキングの上位には、洗顔では落ちにくい毛穴汚れをクリアにできる美顔器を厳選しました。普段の洗顔ではファンデーションなどが残ってしまい、肌に刺激となってニキビができるケースも少なくありません。また、手塗りの保湿では肌が乾燥し、皮脂が過剰分泌される人も多いので、イオン導入機能などで丁寧に保湿していくことは重要です。番外編として、ニキビ・ニキビ跡に活用したいフォトフェイシャル美顔器の情報も集約していきます!


高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

今回は高周波美顔器の人気商品を徹底調査し、おすすめランキングを作成しました。高周波美顔器を選ぶときには、「高周波」「RF」「ラジオ波」などと記載のあるアイテム、あなたの肌悩みを解消できるアイテムを選びましょう。また、習慣的に使うものなので、使い勝手のよさも忘れることはできません。おすすめランキングの上位には、高周波による温熱と、ほかの美顔機能を同時に使えるモデルを厳選しました。美容業界でも注目を集めている高周波の力で、お肌を効果的に温め、ワンランク上のスキンケアを実現していきたいですね。表面を温めるだけでは温熱できない、肌内部まで温めることができるので、美肌づくりをサポートしてくれるでしょう。


最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。