EMS美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多機能モデル

EMS美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多機能モデル

今回はEMS美顔器のおすすめ商品を厳選し、ランキング形式でお伝えしていきます。EMS美顔器を選ぶときのポイントは、どんな種類の電気刺激なのか、EMS以外にはどんな機能があるのか、顔・全身に使えるか、という3点です。人気ランキングの上位に選んだ商品では、EMS機能があるだけでなく、プラスアルファの美容効果が期待できるという特徴があります。顔の表情筋は、普段の生活ではなかなか鍛えることができず、年々衰えてしまいます。たるみ・ほうれい線の原因にもなってしまうので、EMSで表情筋を刺激する習慣を持つことがおすすめです。リフトアップ効果を狙うため、EMS美顔器を使いこなして、いつまでも若々しいお肌をキープしていきましょう♪


なかなか鍛えられない表情筋…EMS美顔器でたるみ防止の習慣を♪

よく耳にする「EMS」とは、「Electrical Muscle Stimulation」の頭文字をとったもの。これは、筋肉への電気的な刺激のことです。

顔の筋肉を刺激すると、表情筋に働きかけてリフトアップさせたり、弾力のあるお肌に導いたりすることができます。

顔の筋肉は自分で動かして鍛えにくいので、EMS美顔器を使って効率よくスキンケアしていきましょう♪

EMS美顔器の選び方3つ|電気の種類・EMS以外の機能にも注目してみよう!

EMS美顔器を選ぶときは、EMSの種類・美顔機能・使用できる部位を確認しておくことがおすすめです。次にご紹介する3つのポイントを参考に、EMS美顔器を選んでみてください。

【選び方1】美顔器に使われているEMSの種類

EMSでよく用いられる低周波は筋肉を鍛えるのには向いていますが、ピリピリとした刺激を感じやすいです。

一方、中周波は血行やリンパの流れを促進、高周波は筋肉の深部に働きかけるなど、少しずつ違いがあります。また、微弱電流であるマイクロカレントでお肌を整える機能を搭載した美顔器もあります。

【選び方2】EMS以外の機能も要チェック!

EMS美顔器では、EMS単独の機能がついているというよりも、ほかの美顔機能が一緒に搭載されている商品が多いです。

たとえば、イオン導入による美容成分の浸透、クレンジング、ラジオ波による温めなどの機能がついている美顔器もあります。EMS以外の機能もチェックして、製品の魅力をトータルで考えていきましょう。

【選び方3】顔専用か、ボディにも使えるか

EMS美顔器のなかには、全身のボディケアに使えるアイテムもあります。製品によっては、頭皮のコリ解消に使えるアイテムもあります。

顔だけ使えればOKという方もいると思いますが、全身の引き締めにも活用できるのなら、それに越したことはありません。ただ、フェイス専用の小さな美顔器では小回りがききやすい製品もあるので、目的別に選ぶことがおすすめです。

■EMS美顔器の選び方
①:EMSの種類や特徴
②:EMS以外の機能が充実しているか
③:顔専用か、ボデイにも使えるか

【2018年版】EMS美顔器の人気おすすめランキングTOP10

今回は、人気のEMS美顔器を編集部で厳選。いま注目されている人気商品を、おすすめランキング形式でお伝えしていきます。それぞれ機能が少しずつ異なるので、比較しながら選んでみましょう。

1位.ヤーマン RFボーテ フォトプラス HRF-10T

1位.ヤーマン RFボーテ フォトプラス HRF-10T

1台5役!ヤーマンの万能美顔器でトータルケア

美容家電に定評のあるヤーマンの美顔器のうち、非常に人気のある商品です。モードを切り替えるだけで、「RF(ラジオ波)」「イオン導入」「冷却」「EMS」「フォト」が使える多機能モデルです。

お肌の状態やお悩みに合わせて各種モードを使い分け、毎日のスキンケアでフル活用していきたい美顔器です。

EMS+RFがおすすめの美顔器

RFモードでは、お肌の深層を温めることで、真皮を活性化できます。温めによってお肌のハリを取り戻しつつ、EMSの機能も使って表情筋を鍛えていくのがおすすめ。EMS機能は5段階でレベルを調整できるので、心地よいと感じる強さを見つけてみてください。

商品詳細はコチラ

2位.ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー HRF-15P

2位.ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー HRF-15P

つまんで離す、ドレナージュ効果が心地よい

トルネードRFローラーは、もみ出す・押し出す・つまみ上げるというエステティシャンのような動きを再現する美顔器。しかも、RF機能が搭載されているので、お肌を温めることも可能。

RFと他のモードを組み合わせて使い、美肌効果を高めていけるでしょう。コロコロするローラータイプの美顔器にも興味がある方にとっては一石二鳥のアイテムです。

フェイス・ボディのEMS美顔器になるローラー

お肌の気になるところにローラーを当てることで、EMS美顔器としても活用することができます。EMSはボディ用とフェイス用があるので、部位に応じて筋肉を刺激することが可能です。2つのモードを使い分けて、全身のお肌を引き締めていきたいですね。

商品詳細はコチラ

3位.Belulu 美ルル プレミアム

3位.Belulu 美ルル プレミアム

人気の多機能美顔器!バランスのとれたアイテム

美ルルプレミアムは、美顔器を購入するのが初めてという方にもおすすめしやすい、バランスのとれた人気商品です。

EMSのほかにも、エレクトロポレーション、振動マッサージ、LEDフォト、メソセラピーの機能がついた多機能美顔器です。EMS機能では、たるんだ筋肉に刺激を与えて引き締め効果が期待できます。

LEDは4色♪美容成分の浸透もおまかせ

LEDを使った光エステの機能では、赤色ではシワ・たるみ、緑ではシミ・くすみ、青ではニキビに効果が期待できます。全灯ではお肌をトータルでケアすることが可能です。

また、高周波ラジオ波では、筋肉に刺激を与えて皮膚温を上げ、振動マッサージ機能では血行促進が期待できます。美容成分を浸透させるエレクトロポレーション機能までついた、使い道がたくさんある美顔器ですね。

商品詳細はコチラ

4位.エミリーストーン emilystone one

4位.エミリーストーン emilystone one

EMS・RF・LED・イオン導入・マッサージができる多機能美顔器

エミリーストーンではいくつか美顔器の種類がありますが、こちらはEMSを含む多機能なモデルとしておすすめです。

EMS機能では、RF(ラジオ波)と組み合わせて使うことで、肌の引き締め効果やハリツヤがアップするでしょう。たるみやほうれい線が気になっている方も、リフトアップに活用したいですね♪

1分間に8,000回!振動マッサージ機能も併用したい

EMS機能では表情筋を刺激できますが、加えて活用したいのが振動マッサージ機能。フェイスラインにすっきり感を出したい方にはおすすめの美顔器です。振動は1分間に最大8,000回で、4段階のパワー調整も可能です。

パッティングのような効果でリフトアップできたり、肌が柔らかくなって美容成分が浸透しやすくなったりするようです!

商品詳細はコチラ

5位.ヤーマン トルネード EMSリフト EP-9P

5位.ヤーマン トルネード EMSリフト EP-9P

フェイス向けのコンパクトなEMS美顔器

ヤーマンからは「プラチナトルネードEMS」というボディにも使える大きめのローラーが特徴的な商品もありますが、こちらはフェイス向けの美顔器です。

ボディに使うには物足りないですが、表情筋だけに使いたいという目的であれば、小回りがきくので扱いやすいです。小鼻や口の周りなど、細かな部分でももれなくリフトアップ効果を狙えます。

マイクロカレントとEMSが使える!

スキンケアモード・リフトモードという2つのモードが搭載されています。スキンケアモードでは、ローリングしながらマイクロカレントという微弱電流でお肌を整えていきます。

リフトモードでは、ローラーでコロコロせずに、顔に当てることでEMSで電気的に刺激します。2wayでフル活用していきたいですね。

なお、シャワーなどのやさしい流水であれば水に濡れてもOKの仕様で、お風呂でも使えます。

商品詳細はコチラ

6位.ベレガ セルキュア 4T プラス

6位.ベレガ セルキュア 4T プラス

芸能人・モデル愛用中!雑誌でも話題の美顔器

セルキュアは女性ファッション誌にも多数掲載されている、話題の美顔器です。掲載メディアは100以上という話題沸騰中の製品で、芸能人やモデルでも愛用者が多いです。

値段は高いですが、エステでも使われるほどの製品なので、毛穴・ハリの肌悩みにはぴったりです。コードレスという使い勝手の良さが魅力で、6時間の充電で20回ほど使用可能です。

電極が3秒ごとに入れ替わる、特許取得波形

セルキュアには、エレクトロクレンジングという汚れを落とすモード、イオン導入機能などがあります。

セルキュアの機能のなかでも特に注目されているのが、「I.W波」という特許取得済みの技術です。微弱電流がお肌にハリやツヤを与え、中周波が痛みを抑えて表情筋をエクササイズします。

顔だけでなく肩こりなどの解消に活用する方も多く、別売りのアタッチメントで頭皮にも使えます。電極が3秒ごとに変わる技術で、筋肉に「慣れ」を与えないというメリットがあります。

商品詳細はコチラ

7位.クールラボ ZOGANKIN HYPER

7位.クールラボ ZOGANKIN HYPER

3種類の高周波!EMSで造顔筋エクササイズ

「造顔筋」とは、温めながら刺激をする独自の技術であり、RF(ラジオ波)とEMSを組み合わせて、美容効果を狙います。

1Mhzのラジオ波が肌を温熱し、90kHzのエクストラパルスが弾力をもたらし、30kHzのEMSが顔の深層にある筋肉を鍛えます。

デザインも高級感があり、ヘッドやグリップの形状もよく考えられてた使いやすいデザインで、フェイス・ボディ両用です。

深層筋をケアする2つのモード

「造顔筋エステケア」では、ラジオ波と高周波EMSを使って、温めながら刺激を与えていきます。こちらは30kHzの中周波のEMSを採用したエクササイズができます。

また、「ヒートエステケア」のモードでは、ラジオ波と90kHzの高周波EMSを使います。90kHzの高周波とエクストラパルスを交互に照射できる新機能がついており、効率的にケアできるような仕組みになっています。

商品詳細はコチラ

8位.Grandir Dr.Arrivo THE CLINIC [Ghost fot MEDICAL]

8位.Grandir Dr.Arrivo THE CLINIC [Ghost fot MEDICAL]

特許出願中の中周波断続パルスがスゴイ!

電気パルスを断続的に与えることによって、エステティシャンのようなタッピング・指圧に近い感覚が得られます。痛みが生じないウルトラパルスという技術を用いているので、ピリピリと痛むのが苦手な方でも使いやすいです。

また、バイブレーションシステムがあるので、EMSの電気刺激が苦手な方でも、刺激を緩和することができます。

サウンドシステムまで搭載の高機能美顔器

こちらの美顔器は、音楽を聞きながらケアできるヒーリングサウンドシステムまで搭載しています。また、青・黄・赤の3色と全灯モードのあるLED機能で、肌荒れ予防・ハリツヤなどの効果が期待できます。

定価は179,000円と高額ですが、生産終了品なのでamazonなどで安く購入できることもメリットです。

商品詳細はコチラ

9位.Yosoo 美顔器

9位.Yosoo 美顔器

ボディの引き締めも重視したい方はコチラの美顔器

美顔器としても使えますが、ボディケア・マッサージを重視する方にはコチラの美顔器がおすすめです。

大きめのマッサージヘッドが全身に使いやすく、顔だけでなく、太もも・二の腕・お尻など気になる部分の引き締めにも活躍してくれます。体のたるみが気になっている方は視野に入れてみましょう。

EMSだけで5つのモード搭載!低周波で引き締めよう

EMSの機能だけでも、タップ・マッサージ・練りこみ・かっさ・スリミングという5つのオプションが使えます。低周波のモードや強度はボタンで調整可能です。

また、EMS以外にも赤外線・超音波振動マッサージの機能が搭載されています。美容成分を浸透させたいときなどは活用していきたいところです。

商品詳細はコチラ

10位.Kingstar 美顔器

10位.Kingstar 美顔器

コスパ重視の方におすすめ!5つの機能を搭載した美顔器

Kingstarの美顔器は、amazonでも高評価の多機能アイテム。1台で、RF(ラジオ波)・エレクトロポレーション・EMS・LED美顔・メソポレーションの機能が搭載されています。

これだけの機能がついているのにお値段が安いので、自分用はもちろん、ちょっとした贈り物としても選びやすいです。お肌をトータルでケアしたい方にはおすすめの美顔器ですね。

海外もOK!充電式だから持ち運びも可能

USB式の充電タイプなので、海外でも使用可能であり、持ち運びもできます。毎日気軽に使えるアイテムとして重宝するでしょう。

また、フェイスのほか、喉仏を避ければネックトリートメントにも使えるのだそう。意外と年齢が出やすい、首のケアも怠らずに取り組んでいきたいですね!

商品詳細はコチラ

EMS美顔器で狙うリフトアップ効果!たるみ・ほうれい線にさよなら♪

顔の筋肉は、普通に生活しているだけでは十分に鍛えることができません。年々筋肉が衰えると、顔にたるみやほうれい線ができてしまいます。

EMSの電気刺激を効果的に使えば、お肌のリフトアップ効果が期待できるでしょう。

また、イオン導入やマッサージ機能、RFなどがついた多機能モデルが人気なので、ぜひ気に入った美顔器をGETしてみてください!

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


美顔器

関連する投稿


LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

今回は、LED美顔器の人気商品を徹底調。!2018年トレンドの美顔器をおすすめランキング形式でピックアップしました。LED美顔器を選ぶときのコツは、複合タイプ・専用タイプか、形状はハンディ式・スタンド式か、使えるLED光の色はどんなものかを確認することです。おすすめランキングの上位には、自宅にいながらにしてエステのような本格的なスキンケアを実現できる美顔器を厳選しました。赤色LEDはコラーゲンの生成促進、青色LEDはニキビケアなど、色によっても異なるLEDの美容効果。上手にコツコツと使いこなせば、アンチエイジング効果や美肌効果が得られる可能性も…!美容業界でもすっかり浸透しているLEDのフォトフェイシャルを自宅で楽しみましょう♪


美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

今回は美顔器ジェルの人気商品を調査し、おすすめランキング形式を作成しました。美顔器のジェルを選ぶときのポイントは、無添加であること。余計な成分がお肌に浸透しないように、肌にやさしいジェルを選ぶことがおすすめです。また、美顔器専用ジェルなのか、美容液ジェルなのか、容量はどのくらいなのか…といったポイントも要チェックです。おすすめランキングの上位には、防腐剤であるパラベンが不使用のアイテムを厳選しました。美容成分がかなり充実した製品もあるので、毛穴ケア・ハリ改善・リフトアップを狙う方にもおすすめです。美顔器を買っても、どのジェルを選べばいいかわからないということは多いですが、ぜひ気に入ったジェルを見つけてみてください!


超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

今回は超音波美顔器の人気商品を調べ上げ、2018年のおすすめランキングを作成しました。超音波美顔器の選び方は、ピーリング機能・マッサージ機能のどちらを重視するのか、あるいはその両方を実現したいのか考えてみることがおすすめです。また、超音波美顔器には、超音波以外のうれしい機能が搭載されていることも多いので、肌悩みの多い方には多機能モデルも向いているでしょう。おすすめランキングの上位には、多目的に使える超音波美顔器を厳選しました♪超音波の振動で毛穴の角栓・皮脂をはじき飛ばしたり、お肌をタッピングして美肌にしたり、さまざまな目的で使える超音波美顔器は要チェックです。お気に入りの美顔器を見つけて、スキンケアを楽しみましょう!


ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

今回はニキビ対策に使える美顔器を徹底調査し、人気商品をおすすめランキング形式でまとめました。ニキビ肌の方が美顔器を選ぶときには、毛穴の角栓や皮脂をオフできるアイテムや、保湿して乾燥を防ぐアイテムを選んでみましょう。おすすめランキングの上位には、洗顔では落ちにくい毛穴汚れをクリアにできる美顔器を厳選しました。普段の洗顔ではファンデーションなどが残ってしまい、肌に刺激となってニキビができるケースも少なくありません。また、手塗りの保湿では肌が乾燥し、皮脂が過剰分泌される人も多いので、イオン導入機能などで丁寧に保湿していくことは重要です。番外編として、ニキビ・ニキビ跡に活用したいフォトフェイシャル美顔器の情報も集約していきます!


高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

今回は高周波美顔器の人気商品を徹底調査し、おすすめランキングを作成しました。高周波美顔器を選ぶときには、「高周波」「RF」「ラジオ波」などと記載のあるアイテム、あなたの肌悩みを解消できるアイテムを選びましょう。また、習慣的に使うものなので、使い勝手のよさも忘れることはできません。おすすめランキングの上位には、高周波による温熱と、ほかの美顔機能を同時に使えるモデルを厳選しました。美容業界でも注目を集めている高周波の力で、お肌を効果的に温め、ワンランク上のスキンケアを実現していきたいですね。表面を温めるだけでは温熱できない、肌内部まで温めることができるので、美肌づくりをサポートしてくれるでしょう。


最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。