コンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!マッサージシートが2018年のトレンド

コンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!マッサージシートが2018年のトレンド

こちらの記事では、口コミサイトの評判やamazon・楽天といった通販サイトの売れ行きをもとに、minari編集部が今人気のコンパクトマッサージチェアを10商品ピックアップ。機能性、使いやすさ、顧客満足度の3つの総合評価をもとに、コンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選を作成しました。1位の商品には高機能で使いやすく、口コミやレビューで高い評価を獲得している商品を選んでいます。コンパクトマッサージチェアの購入を検討している方は、是非商品選びの参考にしてくださいね。なお、この記事では、サイズと重量、形状、収納性といったコンパクトマッサージチェアの選び方についてもご紹介していますので、こちらの情報も要チェックです。


今人気のコンパクトマッサージチェアについて知りたい!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

今回ご紹介するのは、コンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選です。この記事では、口コミサイトの評判やamazon・楽天の売れ行きをもとにminari編集部が今人気のコンパクトマッサージチェアを10商品ピックアップ。

ピックアップしたコンパクトマッサージチェアを機能性、使いやすさ、顧客満足度、この3つの総合評価が高い順に1~10位のランキング形式で発表していきたいと思います。

1位やランキング上位には、高機能で使いやすく口コミ・レビューでも高く評価されている人気商品を選んでいますので、コンパクトマッサージチェアの購入を検討されている方は、商品選びの参考にしてくださいね。

まずは選び方をチェック!コンパクトマッサージチェアを選ぶときのポイント3つ

ランキングを発表する前に、まずはコンパクトマッサージチェアの選び方についてご紹介していきます。コンパクトマッサージチェアは、機能性、使いやすさ、顧客満足度の3つのポイントから選ぶのがおすすめです。

コンパクトマッサージチェアの選び方①サイズと重量をチェック

コンパクトマッサージチェアを選ぶときは、まずサイズと重量をチェックしましょう。

マッサージチェアのサイズや重量は、商品によって様々。コンパクトな商品を選ぶのであれば、サイズは小さな部屋にも問題なく置ける幅75cm以内・高さ110cm以内・奥行き100cm以内の商品、重要は女性でも持ち運びができる40kg以内の商品がおすすめです。

コンパクトマッサージチェアの選び方②形状をチェック

コンパクトマッサージチェアは、商品によって形状が大きく異なっています。

形状の種類は主に3つで、一般的な脚を曲げて座る椅子型、脚を伸ばして座る座椅子型、ソファや車のシート、オフィスチェアにも設置できるシート型があります。好みや用途、使用頻度などに合わせて自分に合った形状のコンパクトマッサージチェアを選ぶようにしましょう。

コンパクトマッサージチェアの選び方③収納性をチェック

コンパクトマッサージチェアを選ぶときには、収納性をチェックすることも忘れずに。コンパクトマッサージチェアの中には、一般的なマッサージチェアよりも収納性に優れた商品が沢山あるのです。

小さく折りたたんで収納できる商品や背中面を座面にくっつけて折りたためる商品などがあるので、部屋や収納場所の広さに合わせて収納性の高い商品を選ぶようにしましょう。

コンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング!1~10位を大発表!

ここからはこの記事の本題であるコンパクトマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選をご紹介していきます。このランキングは機能性・使いやすさ・顧客満足度の3つの総合評価をもとにランキングを作成しているので、1位や上位には高機能で使いやすく口コミ・レビューでの評価も高い商品を選んでいます。是非、チェックしてくださいね。

1位.THRIVE 座椅子マッサージャー くつろぎ指定席 チャコールグレー CHD-661(CH)

超軽量で折りたたみもできる座椅子タイプのコンパクトマッサージチェア

1位にランクインしたスライブのコンパクトマッサージチェアは、重さがわずか12kgしかない超軽量。背中の面と座る面をくっつけるようにして折りたたむこともでき、使用しないときには押し入れやクローゼットの中に収納することが可能です。

好みの角度に背もたれを調整できるリクライニングベルト付きで、快適な角度でマッサージを受けることもできます。

手もみ感覚で背中や甲骨、肩をほぐしてくれる

こちらのマッサージチェアには回転するもみ玉機能が搭載されており、背中面の中に入っている回転式のもみ玉が背中や甲骨、肩の筋肉をほぐしてくれます。まるで手でマッサージを受けているような感覚を味わうことができ、一度体験すればやみつきになること間違いなしです。

全身、腰、肩、背すじ、もみ、もみ+背すじ、ゆらぎ+背すじといった5種類のコースが搭載されているところも嬉しいポイントです。

商品の詳細はコチラ

2位.ALINCO どこでもマッサージャー モミっくすキング MCR2100

壁や椅子にセットして使えるコンパクトマッサージチェア

2位にランクインしたアルインコのマッサージチェアは、幅44.5cm・奥行き54cm・高さ77cm、重量8kgのコンパクト設計。独立したマッサージチェアとは違った取り付けタイプなので、ソファやオフィスチェア、ダイニングチェアなどに取り付けて使用することができます。

多彩なシチュエーションで活用できるのはもちろん、スペースを取らないところも嬉しいポイントです。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


マッサージチェア

関連する投稿


マッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドはTHRIVE製品

マッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドはTHRIVE製品

こちらの記事では、マッサージチェアのおすすめ人気ランキングをご紹介していきます。このランキングは、minari編集部が口コミサイトの評判やamazon・楽天の売れ行きをもとにおすすめのマッサージチェアを10商品ピックアップし、価格関係なく機能性と顧客満足度の2つの総合評価をもとに1~10位までの順位付けを行ったものです。上位の商品ほど機能性と顧客満足度の評価が高い商品を選んでいますので、1位は高機能で評判の良い商品となっています。ランキングのほかに、サイズ、機能性、フットレストの長さといったマッサージチェアの選び方についてもご紹介しています。マッサージチェアの購入や買い替えを検討している方は、こちらも是非チェックしてくださいね。


最新式マッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!ストレッチ機能搭載が2018年のトレンド

最新式マッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!ストレッチ機能搭載が2018年のトレンド

こちらの記事では、口コミサイトの評判やamazon・楽天といった通販サイトの売れ行きをもとに、minari編集部が機能性と顧客満足度の高い最新式マッサージチェアを10商品ピックアップして、最新式マッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選を作成しました。ランキング順位は価格の安さをもとに選んでいるため、1位や上位には高機能で口コミ・レビューの満足度が高いお手頃価格の商品がランクインしています。なお、こちらの記事ではランキング以外にも、コース・マッサージの種類、価格、デザイン性といった最新式マッサージチェアの選び方についてもご紹介しています。こちらの情報も見逃さないようにチェックしてくださいね。


おしゃれなマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドはロースタイル

おしゃれなマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドはロースタイル

こちらの記事では、minari編集部が口コミサイトの評判やamazon・楽天の売れ行きをもとにおしゃれなマッサージチェアを徹底調査。商品を10種類ピックアップし、デザイン性・価格・機能性・顧客満足度の4つの総合評価をもとにおしゃれなマッサージチェアのおすすめ人気ランキング10選を作成しました。1位や上位の商品には、おしゃれで低価格、機能的で口コミ・レビューの評価も高い商品を選んでいます。おしゃれなマッサージチェアを探しているという方は、是非この記事を参考にしてくださいね。なお、この記事ではインテリア性、サイズ、色といったおしゃれなマッサージチェアの選び方についてもご紹介しています。こちらの内容も要チェックです。


最新の投稿


猫背がジム筋トレで改善!?チューブやダンベルを使った矯正方法も紹介します!

猫背がジム筋トレで改善!?チューブやダンベルを使った矯正方法も紹介します!

猫背で悩む人は決して少なくありません。姿勢の歪みは体調だけでなく、精神面にまで影響を及ぼします。猫背の印象の悪さは万人が認めるところでしょう。整体に通うなど猫背を矯正するなど、選択肢は複数あります。このところ筋肉をつけることで猫背の改善を試みるというやり方が注目を集めています。筋肉の中には体を支える役割を担うものがあります。そちらを的確に鍛えることによって、今よりも格好良い姿勢を手にできます。肉体は精神を入れる器です。己の身体が成長を遂げれば、おのずと内面も成長していくことでしょう。猫背矯正の筋力トレーニングに成功すると、自己肯定感を高められます。具体的にどんな筋トレをすればいいのか、分かりやすく紹介しています。


筋トレの順番について解説!トレーナーが大きな筋肉から鍛えるように指示する理由とは!?

筋トレの順番について解説!トレーナーが大きな筋肉から鍛えるように指示する理由とは!?

筋肉をつけるには鍛え方が大切です。理に適ったトレーニング方法を習得すれば、肉体が面白いように変化します。筋トレは限界まで体を追い込むため、それ自体は決して楽しいものではありません。しかし己の身体が変わっていくことが快感となり、とことんのめりこむ人も少なくないのです。重要なのはトレーニングメソッドへの理解です。アメリカのボディビルダーは「論理的に全てを行うことが肉体改造への近道だ」と口をそろえます。今回はなぜトレーナーが「まず大きな筋肉から鍛えましょう」というアドバイスを送るのかについて解説します。その理由を聞けば「なるほど!」と膝を打つはず。奥深くも興味深い筋トレの世界にあなたをいざないます。


コストコのおすすめ商品ランキング10選!リーズナブルで高品質な商品が2018年トレンド

コストコのおすすめ商品ランキング10選!リーズナブルで高品質な商品が2018年トレンド

大型スーパーのコストコの商品はどれも大容量でとてもリーズナブルです。食材はもちろん、生活雑貨や日用品、家具家電まで非常に種類が多く、売り場を見ているだけでも楽しいですね。上手に利用すれば節約に繋がるのも人気の秘密です。ですがビッグサイズだからこそ買ってみて口に合わない・失敗したという事は避けたいもの。そこで今回はコストコの定番おすすめ商品をランキング形式で計10点ご紹介していきます。コストコの商品を選ぶポイントは、価格・用途・使用頻度などが挙げられます。人気ランキング上位には安くて高品質な人気商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックしてお買い物の参考にしてみて下さい!


エアソファのおすすめ人気ランキング10選|アウトドアでも使いやすいタイプが2018年の人気トレンド

エアソファのおすすめ人気ランキング10選|アウトドアでも使いやすいタイプが2018年の人気トレンド

空気を入れて膨らませるエアソファ。空気の出し入れが自在なタイプは手軽に持ち運びができる為、キャンプやフェスなど、屋外に座る場所が欲しい時にもとっても便利。大きなサイズであればベッドマットのように寝転んでリラックスすることもできます。また、膨らませた状態でも軽くて持ち運びが簡単な為、家の中でいろんな部屋に移動させながら使えるのも便利なところです。そこで今回は、数あるエアソファの中からおすすめの人気商品を厳選してランキング表を作成してみました。上位には、アウトドアでも使いやすいタイプが選ばれていますが、どんなシーンで使うかを明確にし、大きさや防水効果などの機能性もしっかりと確認して選ぶことが大切です。


エアーマットレスのおすすめ人気商品10選|簡単に設置できるタイプが2018年の人気トレンド

エアーマットレスのおすすめ人気商品10選|簡単に設置できるタイプが2018年の人気トレンド

空気を入れて膨らませて使うエアーマットレスは、たたんでコンパクトに持ち運べるということもあり、キャンプや車中泊で快適な睡眠をとる為にも持っておきたいアイテムですよね。また、来客用の寝床が必要になった時でも、固い床で体が痛くなることを心配することなく、快適に休んでいただくことができ、キャンプをしないという人でも持っていればとても便利です。そこで今回は、数あるエアーマットレスの中から10商品を厳選してまとめてみました。空気の充填が楽で、コンパクトに持ち運べる商品が人気となっていますが、選ぶ際は、どんなシーンで使いたいか、使いたいと思う場所に設置できる大きさかを事前に明確にしておき、商品の特徴をしっかりチェックすることが大切です。