ほうれい線の改善に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはEMSと温熱のダブル効果

ほうれい線の改善に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはEMSと温熱のダブル効果

今回は、ほうれい線の改善効果が期待できる、人気の美顔器を徹底調査。おすすめの美顔器を厳選し、ランキング形式でお伝えしていきます!ランキング上位に選んだ製品の特徴は、EMS機能・RF機能による温熱効果があること。温め+電気刺激で、効率よくお肌をケアしていきたいところです。また、お肌の弾力が低下している方にはイオン導入機能・LED、むくみが気になる方にはローラータイプもおすすめです!ほうれい線の対策をしながら、トータルで美肌・リフトアップを目指していきたいですね♪表情筋の筋トレは根気がいる上に、誤ったやり方をするとシワになる可能性もありますが、美顔器ならそんな心配は無用。ぜひ、スキンケアの味方として、人気美顔器をGETしてください!


ほうれい線の原因にアプローチ!美顔器をフル活用してぬかりない対策を

ほうれい線の原因として、肌内部のコラーゲンなどの減少、表情筋の衰えが挙げられます。これは、加齢に伴い生じてしまう現象ですが、きちんと対策しておけば、その影響を少なくすることは可能です。

今回は、ほうれい線の予防・改善に効果が期待できる、人気美顔器の情報をお伝えしていきます!ほうれい線に効果的な美顔器で、ぬかりなく対策していきましょう!!

ほうれい線に効果的な美顔器の選び方はこの3つ

ほうれい線に効果が期待できる美顔器を選ぶ際、重視しておきたい機能に着目し、3つの選び方をご紹介します。

必ずしもすべてを網羅した美顔器が必須ではなく、最終的にはお肌の状態・お悩みに合わせて選んでいくことが大切になります。ほうれい線ができている原因を考えて選ぶと失敗しないでしょう。

【選び方1】EMS機能がある

ほうれい線ができる原因の一つに、表情筋の衰えがあります。顔にはたくさんの筋肉がありますが、普段の生活では多く使わないので、EMSの電気刺激で鍛えていくことがおすすめです。

EMSはピリピリとした感じがするので、できればレベル調整機能や刺激を抑える仕組みが使われているものが使いやすいでしょう。

【選び方2】高周波(RF・ラジオ波)機能がある

RF・ラジオ波と呼ばれる、高周波の機能が搭載された美顔器では、お肌の深部に働きかけることができます。肌内部の働きを活性化させ、コラーゲンの産生にも貢献してくれる、魅力的な機能です。

【選び方3】イオン導入機能がある

ほうれい線は、肌の乾燥によっても目立つことがあります。特に、浅いほうれい線では乾燥も影響しやすいです。基本の美肌対策という観点でも、化粧水や美容液など、化粧品の美容成分を浸透させる、イオン導入機能がある美顔器はおすすめできます。

ほうれい線のケアはもちろんのこと、全般的に美肌へ導きたい方は、イオン機能のある美顔器を持っておいて損はないでしょう。

■ほうれい線対策に使える美顔器の選び方
①:EMS機能がある
②:高周波(RF・ラジオ波)機能がある
③:イオン導入機能がある

【2018年版】ほうれい線の予防・改善に使いたい美顔器のおすすめランキングTOP10

何も対策しないと、どんどん深くなっていく可能性もあるほうれい線。予防や改善に使える美顔器を厳選し、おすすめランキング形式でお伝えしていきます!ランキング上位にはEMSや温熱の機能が搭載されたアイテムを選びました!

1位.ヤーマン RF Beaute フェイスEX

ヤーマン RF Beaute フェイスEX

ほうれい線対策に!エイジングケアのフルコース♪

温熱効果があるRF(ラジオ波)や表情筋を刺激するEMS機能があるので、ほうれい線対策にも使える美顔器です。

しかも、EMSは低周波と中周波のダブル波が使えるので、上向きのフェイスをサポートしてくれます。RFと組み合わせて使えるので、効果的にほうれい線をケアできるでしょう。

毛穴汚れ除去・イオン導入・目元のケアもできる優秀美顔器

クリーンモードでは、RFとイオン導出の力で、コットンに毛穴の汚れを吸着していきます。また、モイスチャーモードでは、RFでお肌を温めつつ、美容成分の浸透をサポートします。

目元にイオン導入を行うための専用モードとして、「アイケアモード」も搭載されており、目元のキワまで美容成分を浸透させていきます。スキンケアの仕上げには、クールモードでお肌を引き締めるので、潤いを閉じ込め、ハリ感UPが期待できる美顔器です。

商品詳細はコチラ

2位.DHC ダイヤモンドリフト

DHC ダイヤモンドリフト

うれしい多機能モデル!痛みなくほうれい線を改善

大手メーカーのDHCが手がける美顔器で、多機能であることが魅力です。特におすすめの機能は、高周波EMS。低周波ではないので、ピリピリとした刺激が減ります。お肌の深部に働きかけるEMSでリフトアップを促し、ほうれい線を予防・改善していきましょう。

RFとイオン導入も♪ジェル・ローションも充実

RF(ラジオ波)とイオン導入の機能もついているので、温熱効果や美容成分の浸透も期待できます。EMSで筋肉を刺激するだけでなく、肌の力をトータルで底上げしてくれる便利な美顔器です。

また、化粧品メーカーのDHCだけあって、美顔器と併用できるジェルやローション類が充実していることもメリットです。

商品詳細はコチラ

3位.ドクターシーラボ エステアップ 4

ドクターシーラボ エステアップ 4

4つの機能でほうれい線の予防・改善を狙う

超音波やEMS、温感、赤色LEDの機能が搭載されている美顔器で、シーズメディカルグループが監修したアイテムです。ほうれい線対策としては、2段階で強さを調整できるEMSがおすすめですね。

しかも、EMS機能を使うと温感の機能も作動するので、肌を温めながらケアすることが可能です。

イオン導入機能はないが、超音波・LEDが使える

イオン導入機能はついていないので、美容成分を浸透させたい場合には要検討です。ただ、本格的な超音波機能・赤色LED機能がついてくるという利点はあります。

超音波機能では、1秒に100万回という高頻度の振動で、お肌をマッサージすることができます。筋肉の引き締め、ほうれい線対策も期待できるでしょう。赤色LEDは肌の奥に光を届けて、コラーゲンの生成を促すというメリットもあります。

商品詳細はコチラ

4位.MTG Refa リファエスカラット

MTG Refa リファエスカラット

顔のほうれい線・たるみに!小回りがきくローラー美顔器

リファシリーズは美顔器のなかでもかなり人気がありますが、顔に重点的に使いたいという方には、ローラーが小型の「リファエスカラット」がおすすめです。

目元・口元のケア専用に作られたコンパクトなローラーが、やさしくつまみ流す動きを実現し、お肌の引き締めをサポートします。ローラー美顔器なので、むくみなどでフェイスラインが気になる方には向いているでしょう。

コンパクトだけど本格派!マイクロカレントが発生

リファの美顔器ではおなじみのマイクロカレントという微弱電流が、肌のキメ・ハリ・ツヤを導いていきます。人の肌にはもともと微弱な電流が流れており、これが美肌を保つ理由の一つともいわれています。

EMSのような表情筋を鍛える刺激とは異なりますが、美肌を意識する人は持っていて損はないでしょう。

商品詳細はコチラ

5位.ベレガ セルキュア 4T Plus

ベレガ セルキュア 4T Plus

雑誌でも話題沸騰!即効性があると評判の美顔器

ベレガのセルキュアは、雑誌でもよく掲載されている人気の美顔器。芸能人やモデルの方が、撮影前などに使うことも多いようです。たるみ・むくみがとれて、ほうれい線が目立たなくなったり、フェイスラインがすっきりしたりする効果が期待できそうです。

お値段は高めですが、1台あるとスキンケアの味方になってくれるでしょう。

特許取得済みの「I.W波」でほうれい線対策!

セルキュアでは、特許を取得した「I.W波」が、表情筋を鍛えるEMSとしてアプローチします。3秒に1回という頻度で電極が入れ替わるため、筋肉に慣れが生じないことがメリット。

さらに、毛穴のファンデーションをはじめ、排気ガスなど洗顔では落ちにくい汚れを落とす機能もあります。分子が大きな美容成分の浸透も促せる、ディーポレーションのモードもあるので、トータルでスキンケアできる美顔器です。

商品詳細はコチラ

6位.ヤーマン フェイササイズPlus

ヤーマン フェイササイズPlus

筋肉を鍛えてほうれい線を改善したいなら、コチラの美顔器!

日常生活では3割ほどしか使わないといわれる表情筋・深層表情筋を鍛えたいときは、こちらの美顔器がおすすめです。

筋繊維に対して水平ではなく、垂直に刺激を加えられるようになった新モデルで、1分間に1,800回という高速のタッピングが可能です。肌をこするような振動がないので、負担を抑えます。

ほうれい線が気になる方は、3分間の「アップモード」を

フェイササイズUPでほうれい線のケアをしたいときは、「アップモード」がおすすめ。深層表情筋を刺激する強めの力で、ハリのあるお肌に導きます。そのほか、表情筋を刺激する「トーンモード」、肌表面を刺激する「クリアモード」がついています。

また、同シリーズの「フェイササイズUP」にはない、イオン導入・導出の機能がついていることもうれしいです♪

商品詳細はコチラ

7位.ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー

ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー

ローラー+EMS+温熱でほうれい線を改善

ヤーマンの美顔器のなかでも、コロコロできるローラーがついたアイテムがこちら。もみ出す・押し出す・つまみ上げる動きで、お肌や筋肉に働きかけます。このローラーは特許も取得しています。

また、EMSによる表情筋の刺激、RF(ラジオ波)の温熱といった機能も使えるので、ほうれい線対策にはおすすめの美顔器です。

フェイス・ボディにフル活用したい!

顔のほうれい線やたるみは目立ちやすいお悩みですが、二の腕や足なども、ぬかりなく引き締めたいところです。この美顔器は、フェイスはもちろん、ボディにも使える仕様。しかも、お風呂でも使えるので、毎日の生活に組み込みやすい美顔器といえるでしょう。

商品詳細はコチラ

8位.Kingstar 美顔器

Kingstar 美顔器

初めての美顔器としてもおすすめ♪

1台で5つの機能が使える美顔器としては、かなり格安なアイテム。美顔器を買うのが初めてでも購入しやすい価格帯です。

この美顔器では、イオン導入・RF(ラジオ波)・EMS・6つのLED・メソポレーションの機能を使うことができます。メソポレーション機能では、イオン導入よりも深く、肌内部まで美容成分を浸透させることが可能です。

大手メーカーの製品ではないけれど…コスパが良好!

ヤーマンなどに代表される、美容製品の大手メーカーではありませんが、その分価格が抑えられているという利点があります。ただ、amazonの口コミなどでも高評価を得ており、星4〜5つをつける人が大半のようです。

高度なテクノロジーが詰まった美顔器というよりは、お肌をトータルケアするためのアイテムとして、使ってみるのも良いでしょう。

商品詳細はコチラ

9位.クールラボ ZOKANKIN HYPER

クールラボ ZOKANKIN HYPER

独自の小顔メソッド♪ほうれい線もケアしたい

「造顔筋」という、温めながら刺激を与える小顔メソッドによってケアしていく美顔器です。RF(ラジオ波)による振動と、高周波EMSエクササイズを融合させていく独自の技術を用いています。

ほうれい線の予防・改善にはEMSが効果的ですが、ピリピリとした痛みが苦手な方もいます。こちらの美顔器では、痛みの原因となる不要なノイズを除去した設計なので、痛みが少ないというメリットがあります。

表層筋から深層筋まで!2重あご・頬のたるみも撃退

高周波EMSでは、3種類のトリートメントを楽しむことができます。脂肪層・表層筋・深層筋に働きかけることができるので、さまざまな観点からお肌のケアが可能です。

また、専用のジェルにはヒアルロン酸やスクワランなどの美容成分も含まれているので、潤いを届けることができるでしょう。

商品詳細はコチラ

10位.エミリーストーン emilystone one

エミリーストーン emilystone one

約1万円で5つの機能を楽しめる美顔器

ほうれい線を改善するのにおすすめの美顔器は、3〜4万円程度の価格帯の製品も多いです。1万円前後で買える美顔器としては、コスパが良いアイテムです。1台で5役の機能があり、口コミでも評価が高い、おすすめの美顔器です。

ほうれい線対策にはEMS・RFを併用する!

表情筋の衰えによってほうれい線ができていると感じる方は、EMSとRF(ラジオ波)を使って、効果的にケアしていきたいところです。

また、お肌のコラーゲンが減り、弾力自体が低下していると感じる場合には、LEDフェイシャルもおすすめ。まずは化粧水や美容液の手塗りをやめて、イオン導入機能を使って浸透を促す使い方もできます♪

商品詳細はコチラ

美顔器は使わないと損!早速ほうれい線のケアを始めよう!

年齢とともに顔の筋肉やコラーゲンが減少し、ほうれい線が目立つようになってしまいます。顔の筋トレや化粧品選びを徹底することも大切ですが、やはり美顔器で効率よくケアしていくことは外せません。話題の美顔器で上手にほうれい線を予防していきましょう!

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


美顔器

関連する投稿


LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

LED美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドはエステ級の本格派モデル

今回は、LED美顔器の人気商品を徹底調。!2018年トレンドの美顔器をおすすめランキング形式でピックアップしました。LED美顔器を選ぶときのコツは、複合タイプ・専用タイプか、形状はハンディ式・スタンド式か、使えるLED光の色はどんなものかを確認することです。おすすめランキングの上位には、自宅にいながらにしてエステのような本格的なスキンケアを実現できる美顔器を厳選しました。赤色LEDはコラーゲンの生成促進、青色LEDはニキビケアなど、色によっても異なるLEDの美容効果。上手にコツコツと使いこなせば、アンチエイジング効果や美肌効果が得られる可能性も…!美容業界でもすっかり浸透しているLEDのフォトフェイシャルを自宅で楽しみましょう♪


美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

美顔器ジェルのおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは無添加へのこだわり

今回は美顔器ジェルの人気商品を調査し、おすすめランキング形式を作成しました。美顔器のジェルを選ぶときのポイントは、無添加であること。余計な成分がお肌に浸透しないように、肌にやさしいジェルを選ぶことがおすすめです。また、美顔器専用ジェルなのか、美容液ジェルなのか、容量はどのくらいなのか…といったポイントも要チェックです。おすすめランキングの上位には、防腐剤であるパラベンが不使用のアイテムを厳選しました。美容成分がかなり充実した製品もあるので、毛穴ケア・ハリ改善・リフトアップを狙う方にもおすすめです。美顔器を買っても、どのジェルを選べばいいかわからないということは多いですが、ぜひ気に入ったジェルを見つけてみてください!


超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

超音波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは多目的に使えるアイテム

今回は超音波美顔器の人気商品を調べ上げ、2018年のおすすめランキングを作成しました。超音波美顔器の選び方は、ピーリング機能・マッサージ機能のどちらを重視するのか、あるいはその両方を実現したいのか考えてみることがおすすめです。また、超音波美顔器には、超音波以外のうれしい機能が搭載されていることも多いので、肌悩みの多い方には多機能モデルも向いているでしょう。おすすめランキングの上位には、多目的に使える超音波美顔器を厳選しました♪超音波の振動で毛穴の角栓・皮脂をはじき飛ばしたり、お肌をタッピングして美肌にしたり、さまざまな目的で使える超音波美顔器は要チェックです。お気に入りの美顔器を見つけて、スキンケアを楽しみましょう!


ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

ニキビ対策に使える美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは洗顔で落ちない汚れの除去

今回はニキビ対策に使える美顔器を徹底調査し、人気商品をおすすめランキング形式でまとめました。ニキビ肌の方が美顔器を選ぶときには、毛穴の角栓や皮脂をオフできるアイテムや、保湿して乾燥を防ぐアイテムを選んでみましょう。おすすめランキングの上位には、洗顔では落ちにくい毛穴汚れをクリアにできる美顔器を厳選しました。普段の洗顔ではファンデーションなどが残ってしまい、肌に刺激となってニキビができるケースも少なくありません。また、手塗りの保湿では肌が乾燥し、皮脂が過剰分泌される人も多いので、イオン導入機能などで丁寧に保湿していくことは重要です。番外編として、ニキビ・ニキビ跡に活用したいフォトフェイシャル美顔器の情報も集約していきます!


高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

高周波美顔器のおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは温熱+美顔機能の同時使用

今回は高周波美顔器の人気商品を徹底調査し、おすすめランキングを作成しました。高周波美顔器を選ぶときには、「高周波」「RF」「ラジオ波」などと記載のあるアイテム、あなたの肌悩みを解消できるアイテムを選びましょう。また、習慣的に使うものなので、使い勝手のよさも忘れることはできません。おすすめランキングの上位には、高周波による温熱と、ほかの美顔機能を同時に使えるモデルを厳選しました。美容業界でも注目を集めている高周波の力で、お肌を効果的に温め、ワンランク上のスキンケアを実現していきたいですね。表面を温めるだけでは温熱できない、肌内部まで温めることができるので、美肌づくりをサポートしてくれるでしょう。


最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。