おすすめ耳栓ランキング12選!優しいフィット感のものが2018年人気トレンド

おすすめ耳栓ランキング12選!優しいフィット感のものが2018年人気トレンド

騒音が気になる時や、集中したい時などに便利なアイテムである耳栓。ですが耳栓と一口に言っても種類や用途、価格帯、素材も様々でどれを選んでいいか悩んでしまいますよね。また耳栓の着用感が苦手な方や、必要な音が聞こえなくなるのではと不安な方もいらっしゃると思います。そこで今回はおすすめ耳栓をジャンル毎にランキング形式で計12点ご紹介していきます。最適な耳栓を選ぶポイントは、用途・遮音性能・付け心地の良さなどが挙げられます。上位には付け心地の良さに優れた商品を多数選びました。人気の定番商品や2018年の注目商品を知りたい方は必見の内容です。このランキングをチェックすればきっとご自身にぴったりの耳栓が見つかることはずですよ!


耳栓のジャンル別おすすめランキングをご紹介

耳栓は睡眠時や工事の騒音を和らげたり、勉強や仕事に集中するために便利なアイテムです。

一口に耳栓といっても、最近では各メーカーから様々な形状や用途ごとの種類が発売されておりどれを手にとっていいか迷ってしまいますよね。

そこで今回はおすすめの耳栓ランキングをジャンル別に4種類・計12点ご紹介していきます。用途や目的に応じてぴったりのものを見つけてみて下さいね!

ランキング発表の前に!耳栓選びの3つのポイント

耳栓を選ぶ際は、用途・遮音性能・付け心地で選ぶことがおすすめです。

それではさっそく詳しくチェックしてみましょう。

用途に応じて選ぶ

耳栓の種類には大きく、いびきなどをカットする睡眠用耳栓・大音量から耳を守る工事作業用耳栓・気圧変化による耳鳴りを防ぐ飛行機用耳栓・水の浸入を防ぐ水泳用などがあります。

購入の際は必ず求める用途を決めて、製品が使用目的に対応しているかどうかを確認するようにしましょう。

例えば睡眠時に使用するための耳栓を選ぶ場合では、睡眠用の中でもさらに周囲の話し声が気になる・いびきが気になる・工事の音が気になるなど、細かな用途に応じて選ぶとより耳栓の効果を実感出来ます。

遮音性能で選ぶ

騒音対策用の耳栓にとって最も重要といえるのが防音・遮音性能です。

耳栓の遮音性能は、主にNRR(ノイズリダクションレイティング)という騒音を何dB(デジベル)シャットアウト出来るかという指数で表現されます。このNRRの数値が大きい程、防音・遮音効果が高いということになります。

NRR値とdB値は1対1として考えることが出来るので、現在の騒音レベル(dB)からNRR値を引くと、耳栓をした状態の騒音レベルになります。通常の人の会話や家庭用クーラーの音が約50dBなので、この時に20NRRの耳栓を使えば、騒音の状態はささやき声程度の約30dBとなります。

ですがNRRは高ければ高いほど良いというわけではありません。必要以上に騒音をカットしてしまうと、目覚まし時計のアラームや警報音などの重要な音に気付けないこともあるため注意が必要です。

自身の対策したい騒音のレベルと耳栓の性能を確認して、バランスよく選ぶようにしましょう。

付け心地で選ぶ

耳栓はゆるければ音や水などが漏れてしまい、きつければ耳に痛みを生じる可能性もあります。そのため自身の耳にしっかりフィットする付け心地のものを選ぶことが重要です。

また耳栓の素材には大きく、最もポピュラーなスポンジタイプ・素材がしっかりとしたプラグタイプ・耳の形に合わせて変形出来るシリコン粘土タイプなどがあります。それぞれフィット感や性能が違うので、自身に合うものを選びましょう。

最近では複数の耳栓がセットになったお試しパックなども販売されているので、初めての場合はそちらを利用するのもおすすめです。

4タイプのおすすめ耳栓ランキングTOP3を発表!

ここからはいよいよおすすめの耳栓をジャンル別に詳しくご紹介していきます。

今回は、睡眠用耳栓・目覚まし時計のアラームが聞こえる耳栓・ライブ用耳栓・飛行機用耳栓の4タイプのランキングからTOP3をピックアップしました。

それでは詳しくチェックしてみましょう!

睡眠用耳栓ランキングベスト3

まずは睡眠用耳栓のおすすめ製品ランキングTOP3をご紹介します。

今回はぐっすりと快適に眠ることが出来るよう、特に付け心地と遮音性に注目して商品をピックアップしています。

ここでご紹介する耳栓はしっかりと騒音をカットしてくれるタイプのものなので、警報やアラーム音などが聞こえにくくなる場合があります。そのため移動中の仮眠時や同室の方がいる場合での使用をおすすめします。

1位.MOLDEX メテオ

MOLDEX メテオ

NRR値33dBの高い遮音性

アメリカのカリフォルニアに拠点を置くモルデックスは、軍用耳栓などの防音器具を製造している会社です。銃の発砲音を対策として米軍でも採用されている商品も多く販売しているため、その遮音性の高さには定評があります。

こちらのメテオはNRR値33dBと、あらゆる耳栓の中でもトップクラスの遮音性能を誇っています。

工事や電車などの騒音もしっかりカットしてくれるので、ぐっすりと眠ることが出来ますよ。

さらに柔らかい低反発のウレタン素材を採用しており、着け心地もとても快適です。耳孔内部の形にフィットするように、中央がくびれたようなシルエットになっているので圧迫感も無く音漏れもしにくくなっています。

商品詳細はコチラ

2位.Macks Pillow Soft シリコン耳栓

Macks Pillow Soft シリコン耳栓

自由自在に変形出来るシリコン粘土タイプ

こちらは自由自在に形を変えられるシリコン素材を採用しているので、どのような耳の形にも合わせることが出来ます。寝返りの際に耳栓が押し付けられる感触が苦手な方や、フィットする耳栓がなかなか見つからない方に特におすすめです。

NRR値22dBの程よい遮音性のため、話し声や同室の方のいびき対策などにぴったりです。

さらにシリコン製のため水洗いが可能なので、洗って何度でも再利用可能です。耳栓が硬くなったら新しいものに取り換える時期の目安となります。

睡眠時はもちろん、水泳や作業現場、仕事や勉強等に集中したい時にもマルチに使うことが出来ます。

商品詳細はコチラ

3位.MOLDEX 高性能耳栓

MOLDEX 高性能耳栓

NRR値27dBのフランジタイプ

こちらの耳栓はフランジ(ヒレ)と呼ばれる3層のヒレ形状が耳穴の隙間を埋めてくれるため、高い遮音性を実現しています。NRR値は27dBとなっており、騒音の大きい環境でも防音保護性能を発揮してくれます。

素材は耳にやさしくフィットするエラストマーを採用しており、洗って繰り返して使えるので衛生的かつ経済的です。

またコード付きなので、寝ている間に耳栓がどこかにいってしまうとお悩みの方にもおすすめです。持ち運びに便利な専用ケースが付属しているので、自宅だけでなく電車など移動中の睡眠用としても最適ですね。

商品詳細はコチラ

目覚まし時計のアラーム音が聞こえる耳栓ランキングベスト3

上記の睡眠用耳栓のランキングでは、しっかりと騒音をシャットアウトしてくれるものをご紹介しました。

ですが騒音は気になるけれど、防音しすぎて目覚ましが聞こえずに朝起きられないなんてことは絶対に避けたいものですよね。

ここではそんな方のために、目覚まし時計のアラームが聞こえるおすすめ耳栓ランキングTOP3をご紹介します。

耳栓の種類によっては騒音だけをシャットアウトしながら、必要な音はしっかり通してくれるので、耳栓の使用に不安を感じている方も安心してお使い頂けます。

1位.MOLDEX 使い捨て耳栓 お試し8種エコパック

MOLDEX 使い捨て耳栓 お試し8種エコパック

8種類の耳栓を手軽に試せる

MOLDEXの使い捨て耳栓お試し8種エコパックは、1ペアづつ8種類の耳栓をパッケージしたオリジナル商品です。素材に混ぜられている染料・形状により、それぞれ特性が若干異なります。

NRR値28dBからNRR値33dBまでのそれぞれ遮音性能の違う耳栓が入っているため、環境や好みに応じて最適なものを試すことが出来ます。

どの耳栓が合うかわからないという方は、まずこちらの商品から試してみることがおすすめです。

商品詳細はコチラ

2位.ピップ イヤーホリデイ

ピップ イヤーホリデイ

ぴったりフィットするベル型形状

ピップイヤーホリデイは末広がりのベル型形状なので、耳の入り口をぴったりと塞いで遮音効果を高めてくれます。

騒音や雑音はカットしてくれますが、日常会話や目覚まし時計の音は通しやすく設計されているので睡眠時でも安心です。

肌に優しいソフトな素材なので、装着感もとっても自然。睡眠時のみならず読書や勉強のお供にもおすすめです。

ドラッグストアなどでも取扱が多いため、手軽に入手出来るというのも人気の理由の一つです。

商品詳細はコチラ

3位.DKSHジャパン サイレンシア レギュラー

DKSHジャパン サイレンシア レギュラー

雑音である高周波音を効果的にカット

サイレンシアブランドの耳栓は1986年から販売されているロングセラー商品です。

その中でもレギュラータイプのこちらの商品は、NRR値32dBと高い遮音性能でシリーズ中売り上げナンバーワンとなっています。

耳触りな雑音・騒音の高周波ノイズを効果的にカットし、人の声や目覚まし時計の音など生活に必要な低周波音は通しやすく設計されているので睡眠中でも安心です。

商品詳細はコチラ

ライブ用耳栓ランキングベスト3

ここではライブ用耳栓のおすすめ製品ランキングTOP3をご紹介します。

ライブやコンサートの後に耳鳴りや難聴が発症することがありますが、これらの症状は長時間の大音量によって耳にダメージが与えられているという原因が考えられます。それらの症状から耳を守るためにも、音質が変化しにくいライブ用に特化した耳栓がおすすめです。

今回のランキングは、付け心地の良さと音のバランスを崩さない程よい遮音性能を重視して商品を選びました。

1位.CRESCENDO ライブ用耳栓 イヤープロテクター

CRESCENDO ライブ用耳栓 イヤープロテクター

音楽専用のサウンドフィルターを搭載

CRESCENDOは音楽を愛する全ての人を対象とした、難聴や音響障害のリスクから守る製品を多く販売しているメーカーです。欧米ではプロのミュージシャンから一般ユーザーまで幅広い層に支持されています。

楽器パートや音楽カテゴリーのモニタリング専用に開発された特殊なサウンドフィルターを搭載しているため、周囲の余計な音をしっかりと遮音しながら音楽を楽しむことが出来ます。

19dBの音圧を低減してくれる程よい遮音性のため、長時間・大音量で音楽を楽しむ方の聴覚をしっかりと保護しながらライブステージを楽しめます。

さらに着用したまま会話も出来るので、都度取り外しする必要もありません。

商品詳細はコチラ

2位.ディリゲント 音楽用イヤープロテクター サンダープラグス

ディリゲント 音楽用イヤープロテクター サンダープラグス

特殊構造で欲しい音はしっかり通す

サンダープラグスは、オランダ発のフェス会場での手売り販売からスタートしたブランドです。

もともとフェスやクラブ文化が盛んなオランダでは聴覚保護への関心が高く、音楽好きの若者達を中心に急速に知名度を上げました。

こちらの耳栓は通常の耳を塞ぐタイプの耳栓とは異なる特殊な構造となっており、音楽や会話など欲しい音は残したまま、難聴や音響障害の原因となる余分な周波数帯域を軽減させてくれます。

音質はそのままに音量を下げることで耳を守ってくれるので、ライブを十分に堪能することが出来ます。

商品詳細はコチラ

3位.PUAroom 2ペア騒音フィルター付き高忠実度耳栓

PUAroom 2ペア騒音フィルター付き高忠実度耳栓

特殊なサウンドフィルターデザイン

最新の特許技術を採用したフィルタ回路が有効的にノイズをカットするので、ライブの大音量を耳にとって安全なレベルまで軽減してくれます。

さらに上部中空の設計で音の入りと通気、汗の排出をしっかりキープしてくれるので付け心地も快適。

一方で本来の音声をそのまま留めながら聴覚を保護してくれるので、ライブの楽しい雰囲気を損ないません。

さらに2つのサイズ(大きい・標準)がセットになっているので、きっと最適なフィット感のものが見つかるはず。サイズが合えば家族や友人とライブに行く際にシェアしてみても良さそうですね。

商品詳細はコチラ

飛行機用耳栓ランキングベスト3

ここでは飛行機用耳栓のおすすめ製品ランキングTOP3をご紹介します。

飛行機に乗った際、気圧の変化によって耳に違和感を感じることがあります。対策としては耳抜きをすることも効果的ですが、上手く出来ない方も多いですよね。そこでおすすめなのが耳の気圧の変化を効果的に軽減してくれる飛行機用耳栓なんです。

ランキングはフライトを快適に過ごせるよう、気圧調整機能に優れた商品を厳選しました。

1位.DKSHジャパン サイレンシア フライト エアー

DKSHジャパン サイレンシア フライト エアー

5段フランジ構造の気圧調整機能付き耳栓

こちらのサイレンシアフライトエアーは、装着部が5段フランジ構造となっている気圧調整機能付き耳栓です。

飛行機の離着陸の際に、急激に変動する気圧の影響により起こる鼓膜や耳の痛み・不快感などを効果的に軽減してくれます。

普通の耳栓としての遮音効果も高いため、フライト中の睡眠用としても使用出来ます。

商品詳細はコチラ

2位.CRESCENDO 飛行機用 イヤープロテクター Fly

CRESCENDO 飛行機用 イヤープロテクター Fly

離陸から着陸までいつでも使用出来る

ライブ用耳栓ランキングでもご紹介したこちらのサウンドフィルターシリーズは、飛行機用耳栓も販売しています。

音楽のモニタリング専用のフィルター技術を応用した特殊なサウンドフィルターを搭載しているため、耳内部の気圧変化を緩やかに調整し離着陸時の鼓膜や耳の痛みを軽減してくれます。

さらに機内アナウンスや会話はクリアに保ちながら、エンジン音や雑音などの気になる音をしっかり抑えてくれるので離陸から着陸までのフライト中ずっと快適に使用することが出来ます。

商品詳細はコチラ

3位.コンサイス イヤープレーン

コンサイス イヤープレーン

販売実績100万個突破のベストセラー商品

イヤープレーンはアメリカ生まれの製品で、本国ではシリーズ販売実績100万個を超えるベストセラー商品です。優れた機能と安全性はアメリカ本国でも高い評価を受け、全米175か所もの空港で販売されてます。

こちらの商品は耳栓内部に搭載されている多孔性特殊フィルター(米国特許取得済)が、気圧変化による空気の流れをスムーズにし、鼓膜へかかる圧力を調節してくれます。

さらに防音効果も備わっており、アナウンスなどの音声はそのままに耳障りな騒音を20dBカットしてくれます。

スタンダードタイプ以外にも、耳の小さな女性やお子様向けのSサイズのタイプも販売されています。Sサイズは3歳から使用可能なので、耳抜きが出来ない小さなお子様にも安心して使うことが出来ます。

商品詳細はコチラ

その他にもおすすめの耳栓ランキングをご紹介

耳栓には騒音防止以外にもまだまだ様々な用途のものがあります。ここではランキング形式でご紹介したTOP3商品以外の耳栓の特徴や記事をご紹介していきます。

シリコン素材のおすすめ耳栓

一般的に耳栓はスポンジタイプ(フォームタイプとも呼ばれます)が主流ですが、圧迫感などで付け心地が苦手という方もいらっしゃいます。またスポンジタイプの多くは、水洗い出来ず使い捨てのものが多いというデメリットもあります。

そこでおすすめなのがシリコン素材を使用した耳栓です。シリコンは成型も自由度が高く素材も柔らかいので、現在では様々な用途の耳栓が販売されています。

シリコン素材の耳栓の選び方とおすすめ製品を厳選してご紹介しているランキングページがありますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

水泳用のおすすめ耳栓

水泳用耳栓は本格的な競泳やシンクロの時だけでなく、趣味としてのプールやマリンスポーツなどでも耳を保護するためにぜひ使って頂きたいアイテムなんです。

水が耳の中に入ってしまうと、痛みを伴ったり酷い場合では外耳炎に発展するケースもあります。また小さなお子様など、なかなか耳の水抜きが上手く出来ないという方もいらっしゃると思います。

そこで水の浸入を防いでくれる水泳用耳栓を装着すれば、耳を炎症などのトラブルから守ることが出来るのです。

さらに余計な雑音もシャットアウトしてくれるので、スポーツ時に集中出来るというメリットもありますよ。

聴覚過敏対策におすすめの耳栓

特定の音や耳に入ってくる環境音に対して不快感や苦痛を伴う聴覚過敏。苦手な音や度合いは人によって異なりますが、酷い場合は頭痛などで寝込んでしまうケースもあります。しかし聴覚過敏はまだ周囲に理解されにくいのが現状です。

そこで音量を適度に下げてくれる耳栓や、特定の周波数をカットしてくれる機能の耳栓を使用することで、辛い症状が緩和される効果があると言われています。

ですが必要以上に音をシャットアウトしてしまうと、警報音などに気付かないこともあるため、自身の対策したい音のレベルと耳栓の性能を確認してバランスよく選ぶようにしましょう。

耳栓は対策したい音の周波数で選ぶとより効果的

遮音を目的とする耳栓を選ぶ際、音の高さである周波数帯を知っておくことも非常に重要です。

目安としてはピアノの一番高い音や金属音の場合は高音域、赤ちゃんの泣き声やパトカーのサイレンの場合は中音域、いびきや話し声の場合は低音域程度になります。

耳栓の種類や素材によって遮ることの出来る音域に差があるので、購入の際は製品特徴などを詳しくチェックしてみましょう。

ぴったりの耳栓で耳を保護して快適に過ごそう!

耳栓は最適なものを選べば、手放せなくなってしまったという方も少なくありません。

選ぶ際は素材や遮音性能などを比較検討し、用途に応じた商品を選んで下さいね。

また耳の穴の大きさや形状は人によって大きく個人差があります。購入の際は普段使用しているイヤホンの大きさなどを目安に、自身のサイズを把握しておくと良いでしょう。口コミやレビューなどで、サイズ感をチェックすることもおすすめです。

是非今回発表したおすすめ商品を参考にしながら、ご自身の耳と環境に合った耳栓を見つけて快適に過ごして下さいね!

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


耳栓

関連する投稿


水泳用耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドは水の浸入をしっかり防ぐ商品

水泳用耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドは水の浸入をしっかり防ぐ商品

耳栓というと騒音から耳を守るために付けるというイメージですが、水泳や海水浴などの際に耳への水の浸入を防ぐタイプのものもあります。水泳用耳栓は本格的な競泳やシンクロの時だけでなく、趣味としてのプールやマリンスポーツなどでも耳を保護するためにぜひ使って頂きたいアイテムなんです。そこで今回は水泳用耳栓を10点おすすめ順にランキング作成しました。最適な耳栓を選ぶポイントは、サイズ・素材・脱落防止の工夫の有無などがあります。上位には水の中でも快適にスポーツやアウトドアを楽しめるよう、水の浸入をしっかり防いでくれる効果の高いを商品を多数選びました。ぜひランキングをもとに水泳用耳栓選びの参考にしてみて下さいね!


聴覚過敏対策におすすめの耳栓ランキング10選|会話を妨げない遮音性のものが2018年人気トレンド

聴覚過敏対策におすすめの耳栓ランキング10選|会話を妨げない遮音性のものが2018年人気トレンド

特定の音や耳に入ってくる環境音に対して不快感や苦痛を伴う聴覚過敏。苦手な音や度合いは人によって異なりますが、酷い場合は頭痛などで寝込んでしまうケースもあります。しかし聴覚過敏はまだ周囲に理解されにくいのが現状です。そこで音量を適度に下げてくれる耳栓や、特定の周波数をカットしてくれる機能の耳栓を使用することで、辛い症状が緩和される効果があると言われています。そこで今回は聴覚過敏の方におすすめの耳栓を10点ランキング形式で作成しました。最適な耳栓を選ぶポイントは、遮音性・対策したい周波数・付け心地などがあります。上位には会話を妨げない適度な遮音性の商品を多数ピックアップしました。ぜひぴったりの商品を見つけてみて下さいね!


シリコン素材の耳栓おすすめランキング10選|柔らかく優しいフィット感のものが2018年人気トレンド

シリコン素材の耳栓おすすめランキング10選|柔らかく優しいフィット感のものが2018年人気トレンド

日常生活の中で騒音は、工事現場や線路、乳幼児の声や楽器など、中々避けられないものですよね。そこで便利なアイテムが耳栓です。ですが耳栓といっても、種類や用途、価格帯、素材も様々でどれを選んでいいか悩んでしまいますよね。一般的に耳栓というとスポンジタイプが主流ですが、付け心地が苦手という方もいらっしゃいます。そのような方にはシリコンタイプの耳栓がおすすめなんです。そこで今回はシリコン素材の耳栓を10点おすすめ順にランキング作成しました。最適な耳栓を選ぶポイントは、用途・遮音性・付け心地の良さなどがあります。上位には付け心地の良さに優れた商品を多数厳選しました。ぜひランキングをもとに耳栓選びの参考にしてみて下さいね!


飛行機用耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドは気圧変化調整機能に優れた商品

飛行機用耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドは気圧変化調整機能に優れた商品

飛行機に乗った際、耳に違和感を感じることがあります。これは気圧の変化によって引き起こされる症状で、酷い場合は痛みや頭痛を伴う「航空性中耳炎」という病気を引き起こす場合もあります。対策としては耳抜きをすることも効果的ですが、上手く出来ない方も多いですよね。そこでおすすめなのが耳の気圧の変化による耳の痛みなどを効果的に軽減してくれる飛行機用耳栓です。今回は飛行機用耳栓を10点おすすめ順にランキング作成しました。最適な耳栓を選ぶポイントは、気圧調整機能・フィット感・素材などがあります。上位にはフライトを快適に過ごせるよう、気圧調整機能に優れた商品を多数選びました。ぜひランキングをもとに飛行機用耳栓選びの参考にしてみて下さいね!


遮音効果が高い耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドはフィット感の高い商品

遮音効果が高い耳栓おすすめランキング10選|2018年人気トレンドはフィット感の高い商品

雑音や騒音から耳を守ってくれる耳栓ですが、耳栓と一口にいっても水泳用・飛行機用・睡眠用など、用途や価格帯も様々。一般的な耳栓と聞いた際に思いつくのが騒音対策用ですが、その中でも遮音効果の度合いは製品によって違います。せっかく買ったのに騒音が漏れて使えないなんて事態は避けたいもの。そこで本記事では「とにかく周囲の音をしっかりシャットアウトしてくれる耳栓が欲しい!」という方のために、遮音効果の高い耳栓を10点おすすめ順にランキング作成しました。最適な耳栓を選ぶポイントは、遮音性・周波数・付け心地などがあります。上位には遮音性の高さプラス付け心地の良さに注目し、商品を厳選しました。ぜひランキングを元に耳栓選びの参考にしてみて下さいね!


最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。