補聴器用電池おすすめランキング10選!長持ちするものが2018年人気トレンド

補聴器用電池おすすめランキング10選!長持ちするものが2018年人気トレンド

高齢や病気など様々な理由で難聴になると、補聴器の助けを借りることになります。補聴器はメガネと違って電池を使うので、常に電池を切らさないようにストックしておかなくてはなりません。できるだけ安くて長持ちする電池が欲しいところですよね。そこで今回は、補聴器用電池おすすめランキングベスト10を発表したいと思います。今回は耳穴式や耳かけ式で使用する、空気電池のランキングを作成しました。なので充電式やポケットタイプ用の乾電池などは除外しています。空気電池を販売しているメーカーは思いのほか多いので、商品選びに迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。そんな方に必見のランキングとなっています。価格が安く口コミ評価が高い商品を上位に選びました。


安くて長持ちする補聴器用電池が知りたい!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

補聴器を使うには、補聴器用の電池が必要です。しかし補聴器用の電池は数日から1週間ほどで切れてしまうものが多く、コストが馬鹿にならないのが悩みですよね。

安くて長持ちする、今人気の補聴器用電池にはどんなものがあるのでしょうか?おすすめランキングを作成してみました。

補聴器用電池を選ぶ時のポイント

補聴器には充電式のものもありますが、ほとんどの場合空気亜鉛電池を使用します。空気亜鉛電池は乾電池に比べるとなじみがないので、商品選びに困ってしまいますよね。

迷った場合は以下の3点を基準に選んでみましょう。満足いくものが見つけやすくなります。

補聴器に適合する型番を選ぼう

補聴器用空気電池の型番はPR536・PR41・PR44・PR48の4つです。まずはお使いの補聴器に合う型番を選びましょう。この分類は世界共通なので、海外メーカーの電池でも同じ型番のものを使えばOKです。

寿命が長いものを選ぼう

補聴器用電池は寿命が短く、定期的に交換しなければなりません。なのでできるだけ長持ちするものを選ぶことが大切です。口コミなども参考にして、寿命が長そうな商品を探してみましょう。

価格が安いものを選ぼう

補聴器用電池は数をたくさん消費するので、コスパの良さも重要な要素になってきます。同じ型番の電池でもメーカーによって価格には違いがあるので、いろいろなメーカーを見比べてできるだけ安い商品を探してみましょう。Amazonなどのネット通販なら、10パックなどのまとめ買いで安く買うことができるのでおすすめです。

補聴器用電池おすすめランキングベスト10

それではこれから、補聴器用電池おすすめランキングベスト10を発表します。

国内メーカー、海外メーカーともに幅広くピックアップしました。きっとお気に入りが見つかるでしょう。

順位が下の商品は決して質が悪いわけではなく、それぞれ長所や特徴があるので見逃さないでくださいね。

ではいってみましょう!

1位.シーメンス 補聴器用空気電池

定番の人気商品

補聴器用電池おすすめランキング1位に輝いたのは、「シーメンス 補聴器用空気電池」です。ドイツの大手メーカー「シーメンス」の補聴器用電池。安定した品質で高い人気を誇る補聴器用電池の定番商品です。もちろん型番さえ合えば国内メーカーの補聴器にも使用可能。どんな補聴器をお使いの方でも使えます。

Amazonベストセラー1位

この商品のAmazonでの販売価格は、PR41の6個入り10パックが2,300円、PR536の6個入り10パックが2,550円(税込:2018/5/11時点)などとなっています。Amazonの補聴器カテゴリでベストセラー1位、口コミ評価も非常に高いおすすめ商品です。

商品詳細はコチラ

2位.パワーワン 補聴器用空気電池

ドイツの大手メーカーの電池

ドイツの電池メーカー「パワーワン」の補聴器用電池「パワーワン 補聴器用空気電池」。海外製の補聴器用電池の中でも、使用時間の長さと価格の安さで安定した人気を誇っている製品です。ドイツの最新設備を備えた工場で製造されており、不良品が非常に少ないのが特徴となっています。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


補聴器

関連する投稿


骨伝導補聴器おすすめランキング10選!ノイズの少ないものが2018年人気トレンド

骨伝導補聴器おすすめランキング10選!ノイズの少ないものが2018年人気トレンド

「骨伝導(こつでんどう)」というものを利用した、ヘッドホンやイヤホンを見かけることがありますよね。耳に差さずこめかみあたりに装着して聞くのですが、これでちゃんと聞こえるのかと不思議に感じるかもしれません。骨伝導は身体の骨を振動させて、鼓膜を通さず直接内耳に音を送るというもので、もちろんちゃんと音を聞くことができます。これを利用した補聴器や集音器も販売されており、難聴の方にとって選択肢が増えています。今回は骨伝導補聴器のおすすめランキングベスト10を作成してみました。外耳や中耳に障害がある伝音性難聴の方は必見。きっとお気に入りが見つかるでしょう。ノイズが少なくクリアに聞こえる商品を上位に選びました。


補聴器おすすめランキング10選!音がクリアなものが2018年人気トレンド

補聴器おすすめランキング10選!音がクリアなものが2018年人気トレンド

音を増幅して聴力をサポートする補聴器は、難聴の方にとって欠かせない器具です。しかし耳穴タイプ、ポケットタイプなど形状の種類がたくさんあり、さらに音を増幅する仕組みもアナログ、デジタルと商品によって違いがあります。価格も高いことが多いので、どれを買おうかなかなか決めきれないですよね。そこで今回は、補聴器のおすすめランキングベスト10を作成してみました。高いお金を払って補聴器を買ったものの、自分に合わなくて結局使わずじまいになった経験がある方は必見。きっとお気に入りが見つかるでしょう。補聴器は軽度の難聴の方向け、重度の方向けと違いがあるので、自分の聴力に合わせて商品選びするのがコツ。人気の高い定番商品を上位に選びました。


最新の投稿


坊主用バリカンおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは多機能型

坊主用バリカンおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは多機能型

今回は、坊主用バリカンのおすすめ商品をランキング形式で12商品ピックアップしてお届けします。代表的な選び方のポイントは、坊主用に適した機能がついているかどうかです。ランキング上位には、セルフカットで坊主にしやすい形状のバリカンや、シャンプーをしながら坊主スタイルにカットできるバリカンなどがランクイン。


バリカンおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは兼用タイプが人気

バリカンおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは兼用タイプが人気

今回は、バリカンのおすすめ商品をランキング形式で12商品ピックアップしてご紹介。代表的な選び方のポイントは、充電式など電源方式で選ぶ方法や、水洗いに対応しているかどうか、アタッチメントの種類は多いかなどです。上位機種には、これらの3つの要素がそろったバリカンがランクインしています。


おしゃれたこ焼き器おすすめランキング12選!気軽に楽しめるタイプが2018年人気のトレンド

おしゃれたこ焼き器おすすめランキング12選!気軽に楽しめるタイプが2018年人気のトレンド

今回は、おしゃれなたこ焼き器のおすすめ商品をランキング形式でご紹介。代表的な選び方のポイントは、見た目のおしゃれさや、お手入れのしやすさ、希望する用途に合っているかです。上位のたこ焼き器には、おしゃれさと機能性、大人数でも楽しめるたこ焼き器がランクインしています。自分の使い方にあった商品を選びましょう。


友達への誕生日プレゼントオススメランキング10選!2018年人気トレンドは話題性と実用性!

友達への誕生日プレゼントオススメランキング10選!2018年人気トレンドは話題性と実用性!

友達への誕生日プレゼントは相手に喜んで使ってもらえるものを贈りたいですよね。プレゼントを選ぶときには相手に気兼ねなく受け取ってもらえる予算設定が大切になります。あなたとお友達の関係性に適した価格帯のプレゼントを選ぶようにしてください。学校や職場などの一般的な友達相手の場合、食べ物や消耗品が失敗がなくてオススメ。親友相手の場合は相手の趣味に合う商品を選べばそう迷惑がられることもないので、形に残るものを贈っても大丈夫です。ランキングの上位にはテレビで紹介されたこともある人気お菓子、女性うけ抜群のボディケアセット、ノーベル賞の晩餐会でも饗された話題のお酒を選びました。その他の商品も友達に喜んで使ってもらえるオススメプレゼントばかりですよ。


おすすめの電動自転車ランキング11選!2018年人気トレンドは扱いやすさと走りの快適さ

おすすめの電動自転車ランキング11選!2018年人気トレンドは扱いやすさと走りの快適さ

電動自転車は重い荷物を乗せて走ったり、急な坂道を走行しなければならない方にとても便利な乗り物です。タウン仕様の他に、本格的な走りを楽しむためのスポーツタイプの電動自転車も人気があります。購入する時には「タイヤの大きさ」「アシスト力の強さ」「バッテリーの容量」が自分に合うものを選びましょう。信頼できる販売店を見付けることもとても重要。試乗しながら販売店を見極めることをおすすめします。子乗せタイプの上位には小柄なママでも扱いやすく幼児を2人乗せることができるもの、軽くて扱いやすくアシスト機能にこだわったもの、四輪駆動の自動車のようにパワフルに走ることができるものを選びました。他の商品も特徴あるおすすめの電動自転車ばかりです。