コストコのおすすめ洗剤ランキング10選!2018年のトレンドは洗浄力の高い商品

コストコのおすすめ洗剤ランキング10選!2018年のトレンドは洗浄力の高い商品

大型スーパーのコストコは食品のイメージが強いですが、暮らしの味方である家電や日用品もとても充実しています。その中でも洗剤は大容量でコスパも良く、洗浄力も高いと評判です。ですが大容量だからこそ合わなかったり失敗してしまったらと思うと、消費も大変ですし購入にはなかなか踏み切れないという場合もありますよね。そこで今回はコストコのおすすめ洗剤をランキング形式で計10点ご紹介していきます。最適な洗剤を選ぶポイントは、用途・香り・価格などが挙げられます。人気ランキング上位には洗浄力の高さとコスパに優れた商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックして、洗剤選びの参考にしてみて下さいね!


コストコのおすすめ洗剤が知りたい!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

大型スーパーのコストコは、食材だけでなく日用品もビッグサイズな商品がたくさん販売されています。

中でも洗剤は大容量でコスパも良く、汚れ落ちも良いと評判です。ドラッグストアではあまり見かけない海外メーカーの洗剤をはじめ、国内メーカーのビッグ版まで多数の商品が取り扱われています。

ですがどれも大容量ゆえに、買ってみて合わないという失敗は避けたいものですよね。

今回そんな方のためには、コストコのおすすめ洗剤をランキング形式で計10点ご紹介していきます。

コストコの洗剤選びに迷ってしまった際はぜひ参考にしてみて下さいね。それではさっそく詳しくチェックしてみましょう!

コストコの洗剤選びで失敗しないための3つのチェックポイント

コストコの洗剤を賢くお得に購入するには、用途・香り・価格で選ぶことがおすすめです。

用途に応じて選ぶ

コストコの洗剤の種類は幅広く、衣類洗濯用・住居掃除用・多用途用など様々です。

泥汚れなどには特に洗浄力の高いものを選んだり、赤ちゃんのいるご家庭では香りや成分が優しいものを選ぶ必要があります。

まずはご自身の使う用途を決めて、洗剤の種類を選ぶことが第一条件となります。

香りで選ぶ

コストコの洗剤は冒頭でもご説明した通り、海外メーカーの製品が多く販売されています。そのため国内メーカーのものより香り立ちが強い製品もあります。

強い香りが苦手という方は、購入の際はボトルの外側から香ってみたり、口コミなどで評判をチェックすることがおすすめです。

あくまでも香りが強いものは一部の商品だけなので、優しい香りの洗剤や無香料の洗剤もたくさんあるのでご安心下さいね。

価格で選ぶ

コストコの洗剤は量が多いので、ドラッグストアなどで販売されている洗剤と比べて安いかどうかがわかりにくいですよね。

そんな時に便利なのが、コストコの商品の上に吊るされているプライスカード(値札)です。プライスカードには税込商品価格のほかに100g当たりの値段や1個あたりの値段が記載されています。

商品価格で選んでももちろんOKですが、よりコスパの良い商品を手に入れたい方は単価をチェックしてみることもおすすめです。

コストコのおすすめ洗剤ランキング10選

ここではコストコの洗剤選びの参考になるよう、おすすめ商品を独自に調査しランキングを作成しました。今回は特に洗浄力とコスパの良さに注目して人気商品をピックアップしています。

どれを買えば良いか迷った際は、是非こちらの人気ランキングを参考にしてみて下さいね。

1位.オキシクリーン

万能クリーナーとして活躍してくれる酸素系漂白剤

コストコで販売されている洗剤の中でもダントツで人気なのが、こちらの酸素系漂白剤のオキシクリーンです。

人気の秘密は衣類だけでなく、布製品・台所や水周り、食器・家具の掃除など、とにかくありとあらゆるところに万能に使用出来るところ。

オキシクリーンには日本版(中国製)とアメリカ製の2種類がありますが、コストコで販売されているのはアメリカ製のものです。アメリカ製のものには、日本版では使用されていない界面活性剤が含まれているという違いがあります。

SNSで話題の「オキシ漬け」が効果的

コストコのオキシクリーンは内容量が4.99kgもあり、粉洗剤のような見た目をしています。

酸素の力で汚れを分解する効果があるため、使用の際は40~60℃のお湯に溶かして使用することで威力を最大限に発揮します。

最近ではSNSで「オキシ漬け」というタグが話題となっており、オキシクリーンで作った漂白液にカップやカーペットなどを漬け置きする人が急増しています。

万能とはいっても使用出来るものや漬ける時間など細かな使用上の注意点はあるので、SNSを参考にすると失敗を防げるのでおすすめですよ。

商品詳細はコチラ

2位.カークランド ウルトラクリーン液体洗濯洗剤

高い洗浄力の洗濯用洗剤

カークランドはコストコのプライベートブランドで、中でも人気なのがこちらのウルトラクリーン液体洗濯洗剤です。油や皮脂、泥などのしつこい汚れも、強力な洗浄力できれいに落とせると評判です。

内容量は126回分の5.73Lと大容量なので、作業着や運動着をたくさん洗うご家庭にもぴったりです。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


コストコ

関連する投稿


コストコのおすすめ商品ランキング12選!2018年人気トレンドはコスパの良い商品

コストコのおすすめ商品ランキング12選!2018年人気トレンドはコスパの良い商品

大型スーパーのコストコの商品はどれも大容量でリーズナブル。食材をはじめ生活雑貨や日用品、家具家電まで非常に種類が多く、売り場を見ているだけでも楽しめます。上手に利用すれば節約にも繋がるので、賢くお買い物したいですね。ですがビッグサイズだからこそ買ってみて口に合わない・失敗したという事は避けたいもの。そこで今回はコストコの定番おすすめ商品をジャンル毎にランキング形式で計12点ご紹介していきます。コストコの商品を選ぶポイントは、価格・用途・使用頻度などが挙げられます。人気ランキング上位には高コスパな人気商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックしてお買い物の参考にしてみて下さい!


コストコのおすすめ商品ランキング10選!リーズナブルで高品質な商品が2018年トレンド

コストコのおすすめ商品ランキング10選!リーズナブルで高品質な商品が2018年トレンド

大型スーパーのコストコの商品はどれも大容量でとてもリーズナブルです。食材はもちろん、生活雑貨や日用品、家具家電まで非常に種類が多く、売り場を見ているだけでも楽しいですね。上手に利用すれば節約に繋がるのも人気の秘密です。ですがビッグサイズだからこそ買ってみて口に合わない・失敗したという事は避けたいもの。そこで今回はコストコの定番おすすめ商品をランキング形式で計10点ご紹介していきます。コストコの商品を選ぶポイントは、価格・用途・使用頻度などが挙げられます。人気ランキング上位には安くて高品質な人気商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックしてお買い物の参考にしてみて下さい!


コストコのおすすめ雑貨ランキング10選!大容量でお買い得な商品が2018年トレンド

コストコのおすすめ雑貨ランキング10選!大容量でお買い得な商品が2018年トレンド

大型スーパーのコストコは食品のイメージが強いですが、暮らしの味方である生活雑貨やインテリア雑貨もとても充実しています。近くの雑貨屋さんではあまり見かけない海外製品も多いので見ているだけでも楽しめます。ですがコストコの雑貨はビッグサイズや大容量のものも多いため、失敗してしまったらと思うと購入にはなかなか踏み切れないという場合も。そこで本記事ではコストコのおすすめ雑貨をランキング形式で計10点ご紹介していきます。賢くお得に雑貨を選ぶポイントは、用途・サイズ・価格などが挙げられます。人気ランキング上位には大容量でお買高い商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックして雑貨選びの参考にしてみて下さいね!


コストコのおすすめ食べ物ランキング10選!子供から大人まで食べられる商品が2018年トレンド

コストコのおすすめ食べ物ランキング10選!子供から大人まで食べられる商品が2018年トレンド

大型スーパーのコストコの商品はどれも大容量でとてもリーズナブルです。特に食材商品はお肉や野菜などの生鮮食品から、お菓子や調味料まで非常に種類が多く、売り場を見ているだけでも楽しいですね。上手に利用すれば美味しく節約にも繋がるのも人気の秘密。ですが大容量だからこそ買ってみて口に合わないという失敗は避けたいもの。そこで今回はコストコの定番おすすめ食品をランキング形式で計10点ご紹介していきます。コストコの食品を選ぶポイントは、食べ方・価格・保存方法などが挙げられます。人気ランキング上位には子供から大人まで美味しく食べることの出来る人気商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックしてお買い物の参考にしてみて下さい!


コストコのおすすめ化粧品ランキング10選!コスパの高い商品が2018年トレンド

コストコのおすすめ化粧品ランキング10選!コスパの高い商品が2018年トレンド

大型スーパーのコストコは食品のイメージが強いですが、暮らしの味方である生活雑貨や日用品もとても充実しています。上手に利用すればまとめ買いの手間も省けますし、お得に購入することが出来ますよ。ですが大容量だからこそ合わなかったり失敗してしまったらと思うと、消費も大変ですし購入にはなかなか踏み切れないという場合もありますよね。そこで本記事ではコストコのおすすめ日用品をランキング形式で計10点ご紹介していきます。賢くお得に日用品を選ぶポイントは、用途・使用頻度・価格などが挙げられます。人気ランキング上位にはコスパの高い商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックして、日用品選びの参考にしてみて下さいね!


最新の投稿


ストレートヘアブラシおすすめランキング10選!2018年の人気トレンドは使いやすさ

ストレートヘアブラシおすすめランキング10選!2018年の人気トレンドは使いやすさ

今回はランキング形式でオススメの「ストレートヘアブラシ」をご紹介します!ストレートヘアブラシを選ぶ際のポイントとなるのは、使いやすさが一番重要。また安全性にもこだわりたいところ。ランキング上位の商品は使いやすさも安全性も文句なしのモデルが揃っています。ヘアブラシは外出先や旅行などでも使うアイテムなので、持ち歩くことができるとより便利。コンパクトタイプ、軽量タイプ、折りたたみできるものなど、携帯性に優れた商品も人気です。これまでクセ毛や髪のうねりに悩んでいた方や縮毛矯正に興味がある方、美容院に行けず短時間でストレートヘアにしたい方は、是非自分に合ったストレートヘアブラシ選びの参考にしてください!


かわいいテプラのオススメランキング10選!2018年人気トレンドはフォント・絵文字・対応テープの豊富さ!

かわいいテプラのオススメランキング10選!2018年人気トレンドはフォント・絵文字・対応テープの豊富さ!

テプラは手軽にラベルシールを作れる便利な道具です。絵文字やフォントのバリエーションが多いテプラを選ぶと活用の幅が広がります。使用できるテープの種類の確認も大切。連続印刷・オートカッター機能など便利な機能が付いているテプラだと大量のシール作製も楽に済ませることができます。ランキングの上位にはおしゃれなシールやかわいいお名前シールを作ることができるテプラ、サンリオのキャラクターシールが作れるテプラ、お名前タグを簡単に作れるテプラを選びました。その他のテプラも便利機能がついたおすすめのテプラばかり。使いやすそうなものを見つけて子供の道具の名前付けや家の中の整理整頓、プレゼントの装飾など様々なことに活用してください。


カートリッジが豊富なテプラのオススメランキング10選!2018年人気トレンドは充実機能と手軽さ!

カートリッジが豊富なテプラのオススメランキング10選!2018年人気トレンドは充実機能と手軽さ!

テープカートリッジの種類が豊富なテプラは多目的に使用でき、家庭でも職場でも大活躍してくれます。テプラを選ぶときにはテプラ本体に搭載されているフォントの種類や便利な機能を確認するのはもちろんですが、対応テープカートリッジの種類やテープカートリッジをすぐに購入できる場所の有無も大きなポイントになります。ランキングの上位にはカットラベルにも印刷できるハイスペックテプラ、ギフトラッピングなどで活躍するおしゃれなテプラ、使い慣れたパソコンやスマホでラベルを作れるテプラを選びました。その他のテプラも水や汚れに強く風呂場でも使えるテープなど、便利なテープカートリッジに対応しているおすすめのテプラばかり。あなたにぴったりのテプラをみつけてください。


デリバリーアプリおすすめランキング10選!チェーンも有名店もデリバリーできる総合タイプが2018年人気トレンド

デリバリーアプリおすすめランキング10選!チェーンも有名店もデリバリーできる総合タイプが2018年人気トレンド

近年、デリバリーや出前がスマホから頼める宅配アプリが増加中。お店のメニューから料理を選んで住所を入力するだけで、自宅までできたての美味しい料理を配達してくれます。宅配寿司や宅配ピザだけでなく、洋食・和食・中華などの隔てなくさまざまなバリエーションがあり、「もはや宅配できないものはない!」と言うほどです。割引サービスやクーポン利用が可能なもの、ポイントが溜まるアプリもあり、簡単な上にお得に注文できます。このページでは、そんな宅配アプリのおすすめをランキング形式でご紹介。お得で美味しく、便利な宅配アプリを10選まとめました。2018年トレンドは、チェーンのメニューも専門店のメニューもデリバリーできる総合タイプ。


アイロンラベル対応のラベルライターのおすすめランキング10選|「用途の幅を広げてくれる」が2018年人気のトレンド

アイロンラベル対応のラベルライターのおすすめランキング10選|「用途の幅を広げてくれる」が2018年人気のトレンド

名入れやファイルや書類などの分類、整理などはどのようにされているでしょうか。マジックで手書きというのも味があっていいですが、おすすめは「ラベルライター」。ラベルライターでピンと来なくても「テプラ」と聞けば分かる方も多いはず。素早くきれいにラベルテープができるのでとても便利ですよね。商品によってはテープ以外のものに印刷できたりデザインやフォントを変えたりできるものもあります。便利なのがアイロンラベルやアイロン転写テープといった布製品に張り付けることができるもの。今回はそれらに対応したラベルライターのおすすめ商品をランキングでご紹介していきます。他の様々な種類のラベルにも印刷できる用途の幅を広げてくれる商品をラインナップしました。