コストコのおすすめ洗剤ランキング10選!2018年のトレンドは洗浄力の高い商品

コストコのおすすめ洗剤ランキング10選!2018年のトレンドは洗浄力の高い商品

大型スーパーのコストコは食品のイメージが強いですが、暮らしの味方である家電や日用品もとても充実しています。その中でも洗剤は大容量でコスパも良く、洗浄力も高いと評判です。ですが大容量だからこそ合わなかったり失敗してしまったらと思うと、消費も大変ですし購入にはなかなか踏み切れないという場合もありますよね。そこで今回はコストコのおすすめ洗剤をランキング形式で計10点ご紹介していきます。最適な洗剤を選ぶポイントは、用途・香り・価格などが挙げられます。人気ランキング上位には洗浄力の高さとコスパに優れた商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックして、洗剤選びの参考にしてみて下さいね!


コストコのおすすめ洗剤が知りたい!

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

大型スーパーのコストコは、食材だけでなく日用品もビッグサイズな商品がたくさん販売されています。

中でも洗剤は大容量でコスパも良く、汚れ落ちも良いと評判です。ドラッグストアではあまり見かけない海外メーカーの洗剤をはじめ、国内メーカーのビッグ版まで多数の商品が取り扱われています。

ですがどれも大容量ゆえに、買ってみて合わないという失敗は避けたいものですよね。

今回そんな方のためには、コストコのおすすめ洗剤をランキング形式で計10点ご紹介していきます。

コストコの洗剤選びに迷ってしまった際はぜひ参考にしてみて下さいね。それではさっそく詳しくチェックしてみましょう!

コストコの洗剤選びで失敗しないための3つのチェックポイント

コストコの洗剤を賢くお得に購入するには、用途・香り・価格で選ぶことがおすすめです。

用途に応じて選ぶ

コストコの洗剤の種類は幅広く、衣類洗濯用・住居掃除用・多用途用など様々です。

泥汚れなどには特に洗浄力の高いものを選んだり、赤ちゃんのいるご家庭では香りや成分が優しいものを選ぶ必要があります。

まずはご自身の使う用途を決めて、洗剤の種類を選ぶことが第一条件となります。

香りで選ぶ

コストコの洗剤は冒頭でもご説明した通り、海外メーカーの製品が多く販売されています。そのため国内メーカーのものより香り立ちが強い製品もあります。

強い香りが苦手という方は、購入の際はボトルの外側から香ってみたり、口コミなどで評判をチェックすることがおすすめです。

あくまでも香りが強いものは一部の商品だけなので、優しい香りの洗剤や無香料の洗剤もたくさんあるのでご安心下さいね。

価格で選ぶ

コストコの洗剤は量が多いので、ドラッグストアなどで販売されている洗剤と比べて安いかどうかがわかりにくいですよね。

そんな時に便利なのが、コストコの商品の上に吊るされているプライスカード(値札)です。プライスカードには税込商品価格のほかに100g当たりの値段や1個あたりの値段が記載されています。

商品価格で選んでももちろんOKですが、よりコスパの良い商品を手に入れたい方は単価をチェックしてみることもおすすめです。

コストコのおすすめ洗剤ランキング10選

ここではコストコの洗剤選びの参考になるよう、おすすめ商品を独自に調査しランキングを作成しました。今回は特に洗浄力とコスパの良さに注目して人気商品をピックアップしています。

どれを買えば良いか迷った際は、是非こちらの人気ランキングを参考にしてみて下さいね。

1位.オキシクリーン

万能クリーナーとして活躍してくれる酸素系漂白剤

コストコで販売されている洗剤の中でもダントツで人気なのが、こちらの酸素系漂白剤のオキシクリーンです。

人気の秘密は衣類だけでなく、布製品・台所や水周り、食器・家具の掃除など、とにかくありとあらゆるところに万能に使用出来るところ。

オキシクリーンには日本版(中国製)とアメリカ製の2種類がありますが、コストコで販売されているのはアメリカ製のものです。アメリカ製のものには、日本版では使用されていない界面活性剤が含まれているという違いがあります。

SNSで話題の「オキシ漬け」が効果的

コストコのオキシクリーンは内容量が4.99kgもあり、粉洗剤のような見た目をしています。

酸素の力で汚れを分解する効果があるため、使用の際は40~60℃のお湯に溶かして使用することで威力を最大限に発揮します。

最近ではSNSで「オキシ漬け」というタグが話題となっており、オキシクリーンで作った漂白液にカップやカーペットなどを漬け置きする人が急増しています。

万能とはいっても使用出来るものや漬ける時間など細かな使用上の注意点はあるので、SNSを参考にすると失敗を防げるのでおすすめですよ。

商品詳細はコチラ

2位.カークランド ウルトラクリーン液体洗濯洗剤

高い洗浄力の洗濯用洗剤

カークランドはコストコのプライベートブランドで、中でも人気なのがこちらのウルトラクリーン液体洗濯洗剤です。油や皮脂、泥などのしつこい汚れも、強力な洗浄力できれいに落とせると評判です。

内容量は126回分の5.73Lと大容量なので、作業着や運動着をたくさん洗うご家庭にもぴったりです。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


コストコ

関連する投稿


コストコのおすすめ肉ランキング10選!2018年のトレンドはアレンジレシピが豊富な商品

コストコのおすすめ肉ランキング10選!2018年のトレンドはアレンジレシピが豊富な商品

大型スーパーのコストコの商品はどれもビッグサイズなので見ているだけでも楽しいですね。その中でも肉は美味しくてコスパが良いと評判です。牛・豚・鶏・羊の定番部位から、スーパーではあまり見かけない珍しい部位までとても種類が豊富です。コストコには肉を買いに行くという方も少なくありません。ですが食べてみたいけれど、どれも大量に入っているから失敗したらと思うとどうしても不安ですよね。そこで今回はコストコのおすすめ肉をランキング形式で計10点ご紹介していきます。最適な美味しい肉を選ぶポイントは、食べ方・保存方法・価格などが挙げられます。人気ランキング上位には様々なアレンジレシピで楽しめる美味しい商品を多数ピックアップしました。


コストコのおすすめパンランキング10選!アレンジしやすいものが2018年人気のトレンド

コストコのおすすめパンランキング10選!アレンジしやすいものが2018年人気のトレンド

大型スーパーのコストコの商品はどれも大容量でとってもリーズナブルです。特にパンは種類も多く、美味しい・コスパが良いと評判の商品がたくさんあります。コストコにはパンを買いに行くという方も少なくありません。ですが食べてみたいけれど、どれも大量に入っているから失敗したらと思うとどうしても不安ですよね。そこで今回はコストコのおすすめパンをランキング形式で計10点ご紹介していきます。最適な美味しいパンを選ぶポイントは、食べ方・価格・保存方法などが挙げられます。人気ランキング上位には様々なアレンジが出来るシンプルで美味しい商品を多数ピックアップしました。ぜひコストコへ足を運ぶ前にチェックして、パン選びの参考にしてみて下さいね!


最新の投稿


アイプリンの口コミや評判は本当?実際に購入して目元ケア効果を検証!

アイプリンの口コミや評判は本当?実際に購入して目元ケア効果を検証!

今話題のクマが消える美容液コンシーラー「アイプリン」。目元は年齢を重ねるにつれて、ストレートに老いが出てきてしまう部位ですよね。30代になった私も目元のクマやしわが大きな悩みの一つ。目元が老けているだけで実年齢より5歳も年上に見られてしまうことも過去にありました。コンシーラーとして塗っているだけでクマを消せるというアイプリン。果たして、根深いクマの悩みを解決してくれるコスメなのでしょうか?実際に購入して使った私が、アイプリンの本当の効果を紹介します!もしアイプリンの購入を検討されているのならば、要チェックの記事です。ぜひ目を通してみて下さい。


ヴィーナスカーブの口コミや評判は本当?実際に購入してダイエット効果を検証!

ヴィーナスカーブの口コミや評判は本当?実際に購入してダイエット効果を検証!

夏前にダイエットを成功させたい女性必見!履くだけで簡単にダイエットができると評判の加圧式骨盤ガードル「ヴィーナスカーブ」がいま人気を博しています。お手軽に痩せられると評判も素晴らしいヴィーナスカーブですが、本当にダイエット効果があるのか疑いの声も上がっています。真に効果があるのかを見極めるため、ヴィーナスカーブを使った人の口コミを徹底的に調査しました!最もお得にヴィーナスカーブを購入できる販売店も調査したので、購入を検討されている方は要チェックの記事になっています!


金剛筋シャツの口コミや評判は本当?実際に購入して筋トレ効果を検証!

金剛筋シャツの口コミや評判は本当?実際に購入して筋トレ効果を検証!

筋トレなどを行う時に着るトレーニングウェアとして今大人気の金剛筋シャツ!1日中着るだけで加圧トレーニングと同等の効果を得られる金剛筋シャツですが、実は購入前に絶対知っておくべき2つの事実があったんです。実際に使った私の失敗談をお伝えします!


マウスのおすすめ人気ランキング12選!2018年のトレンドは1,000円台で購入できる低価格な商品

マウスのおすすめ人気ランキング12選!2018年のトレンドは1,000円台で購入できる低価格な商品

今回ご紹介するのは、マウスのおすすめ人気ランキング12選です。マウスといっても様々な種類がありますよね。そこでminari編集部では数あるマウス関連商品の中でも特に需要の高いゲーミングマウス、有線マウス、ロジクール製マウス、マウスパッドの4つに着目し、機能性や使いやすさ、価格や口コミでの評判などもとにそれぞれのおすすめ人気ランキングを作成。各ランキングのおすすめTOP3を発表していきますので、マウスの購入や買い替えに悩んでいる方は是非商品選びの参考にしてください。なお、この記事では接続方式、センサー方式、解像度といったマウスの選び方や簡単に実践できるマウスのお手入れ方法についてもご紹介しています。こちらの内容もお見逃しなく。


安い!すごい!おすすめブラジャーランキング10選!2018年トレンドは機能性も高いプチプラブラ

安い!すごい!おすすめブラジャーランキング10選!2018年トレンドは機能性も高いプチプラブラ

ブラジャー選びはすべての女性の課題となるもの。一口にブラジャーと言っても、従来のワイヤーブラジャーだけでなく、スポーツブラやナイトブラ、補正下着などさまざまな種類が販売されています。しかもその種類も多種多様。ノンワイヤーのものやシームレスタイプ、バストアップに効果のあるタイプなども存在します。そんなブラジャー選びを低コストで済ませるには、ただ単に安いものを買うだけではいけません。「安かろう悪かろう」では、洗濯ですぐ消耗してしまうためです。ここでは、安い価格ながら機能性もしっかりしているプチプラブラジャーを10選ご紹介。2018年度人気が高いプチプラブラジャーは、着心地が良く機能性の充実したものです。