デオエースの口コミに騙されるな!強力な制汗効果に隠されたデメリットあり?

デオエースの口コミに騙されるな!強力な制汗効果に隠されたデメリットあり?

脇汗に悩んでいる人なら「デオエース」と言う名を一度は聞いたことがあるかもしれません。ポーランドで誕生した最新のロールオンであるデオエースは、強力な制汗効果によって”脇汗をピタリと抑える”商品として世界中で人気を集めています。満を持して日本でも販売が開始されましたが、効果が強力であるが故にデメリットが気になるところ・・・。そこで、minari編集部は口コミや体験談の聞き取りを基にデオエースにデメリットが存在するのか総力を挙げて検証しました。今回はその結果を包み隠すことなくお伝えします。デオエースの真実を知ってもらうことで、脇汗対策がスムーズに進み、みなさんの人生がより良いものになることを心より願っています。


デオエースの口コミを調べてみた

強力な制汗効果がメリットと言われるデオエースですが、これから使いたいと言う人にとってはデメリットも気になるところですよね。

デオエースは日本に上陸して時間が経過していないこともあり、正直言ってそれほど多くの情報を得ることはできません。

その点を補うため、デオエースを使用した人の口コミを集め調査しました。

デオエースの悪い口コミ

効果はあったけど・・・

服に汗染みができるほどの脇汗で悩んでいました。

制汗剤は日本の商品より海外製のほうが効果が高いと聞いていたのでデオエースを購入。使ってみて確かに脇汗を抑える効果が実感できました。

しかし、効果をもっと得たいと使用頻度を守らずに塗りすぎたことが原因で肌に赤みなどの異常が発生する事態に・・・。すぐに水で洗ったため事なきを得ましたが、私には効果が強力すぎる商品も問題だと考えさせられました。

(M.Oさん/20代前半/女性)

もう少し安くしてほしい

口コミ評価の高さを見てデオエースを使い始めました。確かに効果はあり、悩みであった脇汗を抑える効果もあると思います。しかし、OLで一人暮らしの私には単品1個4,800円の出費はかなりの痛手。もう少し、低価格であれば継続使用したいのですが、この値段のままならリピートはないですね。

(匿名希望さん/20代前半/女性)

効果はあるが肌の弱い人には向いていないかも

脇汗とともにワキガの悩みを抱えています。ネットで検索していたところ、ポーランドで誕生したデオエースを発見。「海外製だし、なんかおしゃれで効きそう」と安易な発想で購入に至りました。

実は、私は肌がもともと弱く、強力な制汗剤の使用は避けていたのですが、治したいとの一心で使用を続けました。

海外で人気の商品だけあって脇汗が止まり、ワキガのニオイも抑えられているようでしたが、強力な効果によって肌が荒れてしまいました。自業自得なので仕方ありませんが、もう少し緩やかな成分で同じくらいの効果が出るロールオンがあれば良いのにと感じています。

(H.Aさん/30代後半/女性)

量が少ない点が不満

多汗症で悩んでいたためデオエースを試しに使ってみました。使用感や使い勝手は非常に良いと思いますが、量が少ないことは不満です。

私の使用量が多いのかわかりませんが、1か月たたずに使い切ってしまいました。このまま使用を続けようとも思いましたが、1か月2本使用するとそれだけ金額もかさむため諦めました。

(T.Yさん/30代後半/男性)

返金制度があるとよりお試ししやすいですね

簡単に脇汗や臭いが抑えられる商品を探していたところデオエースにたどり着きました。

使ってみて、汗を抑える効果を実感できました。個人的にはワキガのニオイへの効果に関しては薄い感じがしています。

脇汗もワキガにも効く商品のようですが、臭いにはあまり効果がなかったため、1か月で使用して止めることに。全額とは言いませんが返金制度などがあるともっとお試ししやすい商品になると思います。

(G.Mさん/20代前半/男性)

デオエースの良い口コミ

制汗効果に感謝!

これまで様々な制汗剤を使用してきましたが、どれも満足できませんでした。その点、デオエースは海外製の制汗剤だけあり、効果が違いました。

ひどい脇汗で悩んでいたのに塗布した翌日は脇汗が出なかったのです。最初は”まぐれ”では思っていましたが、使って以来ずっと抑えられているのです。この効果には正直びっくり!私のコンプレックスを解消してくれたデオエースに感謝しています!

(K.Iさん/20代後半/女性)

脇汗とワキガが解消できた!

脇汗とワキガでずっと苦しんできました。ネットで知り合った同じ悩みを持つ友人から「私、脇汗もワキガも解消できたかも!」との喜びの声とともに、デオエースを使用したと伝えられました。

初めは半信半疑でしたが、私も使ってみることに。実際に使用してみてこれまでの制汗剤とはあきらかに違う効果を実感。友人の言う通り、脇汗がピタッと止まり、臭いもしないのです。こんなに簡単に悩みが解決できることに驚くと同時に嬉しさがこみ上げてきました。

デオエースを使う前ではコンビニやドラッグストアで売られている制汗剤を使用していましたが、効果の差を感じました。

脇を気にしない人生を与えてくれた友人とデオエースにお礼が言いたいです。

(Y.Eさん/20代後半/女性)

私の脇汗を止めるお守りのような存在

デオエースを使用して感じたのは、脇汗を抑える効果が非常に高いこと。さずがポーランドを含め世界で人気の商品だけのことはあるなと思いました。

この商品を知ったのは私が海外留学していた時。外国人の友達が使用しているのを見て私も使うようになりました。外国人は食生活によって、もともとニオイがキツい人が多いことを知っていたため、脇汗やワキガで悩む私は日本よりも海外が向いているんじゃないかと考え留学したのです。

留学と共にこのデオエースを知れたことは非常にラッキーでした。これまでは個人輸入していましたが、日本でも買えることになり嬉しく思っています。デオエースは私のお守りのような存在です。

(F.Kさん/30代後半/女性)

低刺激な点がいい

社会人になり責任が増してくる中、脇汗で悩むようになりました。緊張すると出てしまうためどうにかしたいと悩んでいました。付き合っていた彼女に悩みを打ち明けると、色々と調べたうえで「デオエースがいいんじゃない」と教えてくれました。

デオエースを早速注文。使い方も1日1回で良いため簡単で、アルコールフリーで低刺激な点も良いですね。そして1番はその効果の高さ!非常に驚きました。効果が高すぎてヤバい成分でも入っているのでは・・・?と疑うほど(笑)脇汗以外にニオイにも効く点がうれしいですね。これさえあればどんなに緊張する場面でもピタッと脇汗を抑えてくれるため信頼しています。

(C.Sさん/20代後半/男性)

お得に買えてラッキーでした

以前からYOU-UPさんが販売する制汗剤を使用していました。今回、新たなロールオン商品が発売されるとのことでデオエースを試しました。

低刺激なのに脇汗をしっかりと抑え、ニオイにも作用してくれる。こんなに良い商品を日本で販売してくれてありがとうと感謝したくなるほど。

公式サイトのトライアルモニターコースで注文したため、とてもお得に試すことができました

30代に突入すると身だしなみと共にニオイケアは必須!夏場は特に脇汗が多くなるため、1本はストックとして常備しています。これからも継続使用して脇汗をしっかり抑え、爽やかさを少しでも保ちたいと思っています。

(D.Kさん/30代前半/男性)

■デオエースには悪い口コミも良い口コミも存在します
効果が得られなかったという口コミもありますが、「値段が高い」、「商品が小さい」などの意見が多く見受けられました。悪い口コミの中にも「脇汗に効く」「効果は実感できた」などの声があったため、デオエース自体の効果は多くの人に評価されていると言ってよいでしょう。

「肌が荒れた」などのデメリットは肌質に合う・合わないの問題があるため、

実際に使用して一度確かめてみるしかありません。


口コミを調査して感じたことは手軽に脇汗やニオイが抑えられる強力な商品であること。

デオエースは良い口コミが際立ってますが、悪い口コミに翻弄され、騙されていると、

脇汗を解消できるチャンスをみすみす逃しかねません。

まずは1か月を目途に使い心地や効果を体験し、その後、ご自身で継続の判断をしても遅くはないでしょう。

\試してみる価値のアリの制汗剤/



デオエースの口コミからわかったデメリットとメリット

どんな商品も100%完璧ではありません。

それはデオエースも同じで、口コミを見るとデメリット・メリットが存在しています。

口コミから得られた情報を確認することで、デオエースのデメリットは何なのか?

また、どんなところが凄い点なのか?を検証し、みなさんにお伝えできればと思います。

デオエースのデメリットは?

デオエースの口コミを調べてわかったことは、大きく分けて3つのデメリットが存在することです。

1.海外製品であるため日本人の肌に合わないことも

1つ目のデメリットは肌に合わない可能性があると言う点です。

これは悪い口コミの中で特に多い意見でした。

デオエースの制汗効果は、はっきり言って強力です。強力な作用によって脇汗をピタリと抑えることができるのです。

しかし、1日の使用量を超える頻度で使用したり、肌が弱い場合、効果の高さから”かゆみ”や”赤み”が出る可能性もあります。

デオエースはアルコールフリーの低刺激商品であるため、普通に使用していれば問題はありません。しかし、かゆみや赤みなどの症状が現れた場合には、使用を中止し、水で洗い流してください。ひどいと感じる場合には専門医に相談しましょう。

肌が弱過ぎる人や敏感肌の人は事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

■パッチテストのやり方
肌が極端に弱い人や、敏感肌の自覚がある場合、商品を使用する前に、自らの肌でパッチテストを行うとより安心できます。

パッチテストのやり方は簡単。目立たない二の腕などの箇所にクリームを塗布し、24時間~48時間の経過中に、かゆみや赤みが出なければ使用しても問題ないでしょう。

2.海外製品であるため人によっては信頼できない

使う人の中には、日本製の商品のほうが安心できる人もいるでしょう。

制汗剤は直接肌に塗布するものであるため、心配する人が多いのも納得できます。

化粧品でもそうですが、どんな商品でも肌に合う・合わないは存在します。

デオエースはポーランドで誕生した商品。ポーランド人は日本人と肌質が近いことで知られているため、海外製品の中でも私たちにフィットしやすい制汗剤と言えます。

海外製品はなかなか信頼できないと言う人も、もし、デオエースが気になっているのなら一度お試しすることをおすすめします。使ってみて肌に合えば、あなたのコンプレックスを解決できる可能性がグッと広がります。

3.返金保証が利用できない

制汗剤の中には使ってみて効果が実感できなければ返金保証が利用できる商品も多く存在します。

デオエースは残念ながら返金保証制度は存在しません。効果に自信があるという現れとともに、輸入商品であることから、返金制度に対応していないのです。

返金保証が利用できない点をデメリットとする人もいますが、コンビニやドラッグストアで制汗剤を購入した際、開封してしまえばほとんどの場合、返金に応じてくれません。それを考えると、返金保証が利用できないのは仕方ないと言えます。

返金保証がないため試しづらさは確かにありますが、口コミでの喜びの効果を得たければ、まず1か月は最低でも使用すべきでしょう。

デオエースのメリットは?

口コミから得られたデメリットを見てきましたが、効果に関して書かれた悪い意見は非常に少なく、使用した人のほとんどは脇汗への効果を実感しています。

ここからはそんなデオエースを使用して得られるメリットを6つに分けてご紹介します。

1.強力な制汗効果

デオエースの1番のメリットは制汗効果が強力であること。

デオエースを使うと、汗が流れ出る汗腺に蓋をして脇汗をピタリと抑えることが可能となります。

2.医用目的で作られた商品

デオエースは本国ポーランドで医用を目的とした制汗剤

つまり、クリニックのドクターが制汗剤の中でも特に推奨している商品なのです。

日本で言えば、”医薬部外品”と同じような位置付け

医薬部外品とは?

医薬部外品は医薬品と化粧品の間に位置する商品。厚生労働省がその商品に「効能・効果」に有効とされる成分が配合されていると認めた商品のこと。

本気で脇汗やニオイを解決したければ、プロから推奨される商品の使用が一番です。そういった意味からも医用目的で作られたデオエースを脇汗・ニオイ対策として使うことは理にかなっていると言えます。

3.アルコールフリーで低刺激

ロールオンタイプの制汗剤は脇汗に高い効果を発揮する商品が多いと言われています。

しかし、塗布した際にアルコール臭がするため、脇汗への効果を得るために、ニオイを我慢して使わなければならない商品も存在しています。

デオエースはと言うと、強力な制汗効果を持ちながらもアルコールフリー。嫌なニオイがすることもなく低刺激。ほかのロールオンタイプの制汗剤より圧倒的に肌に優しい処方の商品です。

4.全身に使える

デオエースは脇汗に効果的な制汗剤ですが、使えるのは脇だけではありません

アルコールフリーの優しい処方だからこそ、手や足、背中になど全身に使用でき、汗が出やすい場所やニオイが気になる場所にも使うことができます。

5.ワキガにも効く

口コミでも確認できますが、デオエースは脇汗だけでなく、ワキガにも作用します。

ワキガは脇から汗が出ることが原因となって起こります。

汗が皮脂と混ざり合うと、これを餌としている”ブドウ球菌”が繁殖・分解を行います。これによりワキガ独特のニオイが発生するのです。

嫌なニオイを抑えるのは汗を出させないことが大事。デオエースなら汗を抑えることで、ワキガ独特のニオイをブロックできるのです。

6.使い方も簡単

どれだけ効果的な制汗剤でも、使い方が難しければ面倒臭くなります。

その点、デオエースは夜塗るだけと簡単!1日1回の使用でOKです。

朝の忙しい時間帯に使わなくても良いため、塗り忘れる心配も軽減できます。

デオエースの6つのメリット
  • 1.強力な制汗効果
  • 2.医用目的で作られた商品
  • 3.アルコールフリーで低刺激
  • 4.全身に使える
  • 5.ワキガにも効く
  • 6.使い方も簡単
  • 制汗剤は肌に直接触れるものなので、使い方を間違うことで、デメリットが起こる可能性も否定できません。

    しかし、デオエースはアルコールフリーで低刺激。1日1回の塗布で良いため肌への負担が少ない商品です。脇汗への強力な効果はもちろんメリットの多い優れた制汗剤だと言えるでしょう。

使ってわかった!デオエースの効果

口コミを調査した結果、評価も高く、メリットも多いデオエース。

minari編集部ではデオエースを使うことで得られる効果やデータをもっと身近な人から得たいと思い、脇汗やニオイで悩んでいるAさん(女性/20代)に1か月間、実際にデオエースを体験してもらうことにしました。

Aさん(女性/20代)の了承を得た体験談を交えながら、使ってみてわかったデオエースの効果をお伝えします。

使い方も簡単で汗がしっかり抑えられた

Aさん(女性/20代)はデオエースを使うまで、ドラッグストアで購入できる制汗剤を使用していました。しかし、どれも納得できる効果は得られなかったそうです。

デオエースを使ってまず驚いたのは1日目の夜に塗布するだけで、翌朝も拭いたりすることなく生活できる点。朝はとにかく時間がないため夜だけ塗布して翌日過ごせることに感動

しかし、感動はそれだけでは終わりません。今までどんな制汗剤を使っても日中にケアし直していたのが、デオエースを使ってからと言うもの、何もしなくても1日中、脇汗が出ないという嬉しい体験ができたのです。

嬉しいことにワキガのニオイもストップできた

Aさん(女性/20代)は脇汗症状だけでなくワキガにも悩んでいました。

脇汗も治したいと思ってはいましたが、ワキガを何とかしたいと言う気持ちのほうがより強かったそう。

なぜ脇汗よりもワキガを治したかったのか・・・。それはこのワキガのせいで彼氏に振られてしまったからなんです。

冬場は香水や制汗剤を使用したり、厚着でムレたとか理由をつけて何とかごまかしていたんだとか。しかし、夏になると脇汗とワキガの症状がひどくなり、彼氏に気付かれてしまったそう。そこで言われた「ワキガの女とはいられない」との一言がトラウマとなり、それ以来、彼氏を作らない人生を送っていたのだとか・・・。

デオエースを使い始め、脇汗と共に服に付着するワキガのニオイが徐々に薄くなっていることを実感。1か月経過したころにはコンプレックスだったワキガのニオイも気にならないほどまで解決!これなら、また新しい恋愛に踏み出せると喜んでいました。

痒くならないから使いやすい!

脇汗に効果があると謳うロールオンタイプの商品の中には塗布すると”かゆみ”が数日間出てしまうものもあります。

かゆみが出る商品には”塩化アルミニウム”が使用されていることが多く、効果的ですが、副作用も確認されています。

デオエースはかゆみが出やすい”塩化アルミニウム”ではなく、”クロルヒドロキシアルミニウム”を使用。

”クロルヒドロキシアルミニウム”は脇汗やニオイに効果的ですが、副作用がより少ない成分。商品自体も低刺激処方のため、塗布しても痒くなることはありません

Aさん(女性/20代)はロールオンタイプの商品を使う場合、かゆみが出るのは当り前で、しょうがないと思い我慢して使っていたこともあるそう。

しかし、デオエースを1か月使用しても1度もかゆみが出ることはありませんでした。効果とともに肌のこともしっかり考えて作られている商品は安心感が違います。

脇以外の汗にも効果があった

デオエースは低刺激処方のため、全身に使用できます。

手や足、背中などの気になる箇所の汗を抑えることが可能なのです。

手や足はほかの箇所よりも汗を排出する汗腺が多いと言われています。

デオエースは緊張すると手に汗をかいたり、足裏の汗が出て、ニオイがキツくなる人にも効果的

Aさん(女性/20代)は素足でスニーカーを履く際、これまではムレていたそうですが、足裏にデオエースを塗布することで、汗も不快なニオイもだいぶ抑えられたと言っていました。

\使えばわかる納得の効果/



そもそもデオエースはどんな商品?

使えば納得の効果が得られるデオエース。

悩んでいた脇汗がこれほど簡単に抑えられたのはどうしてか気になりますよね。

そこでデオエースのことをより深く調べてみました。この制汗剤の何がすごいのかをご紹介します!

デオエースの詳細

デオエースの詳細をまとめました。

デオエース
項目 商品内容
使用用途 脇汗・ワキガ・手汗・足汗など
主な成分 ・クロルヒドロキシアルミニウム(制汗効果)
・アラントイン
・パンテノール
製造国 ポーランド
公式サイト特別価格 1個7,800円⇒2,900円
容量 20ml
備考 トライアルモニターコース(毎日100名限定)
発売元 YOUUP

デオエースの制汗効果が強力な理由

デオエースの制汗効果が高いのは、IPS処方(インテリジェント・プロテクション・システム)と言う世界初の独自処方を生み出し、採用しているから!

汗を抑える”クロルヒドロキシアルミニウム”のほか、”アラントイン”や”パンテノール”という3つの成分を配合。

成分の相乗効果により、脇汗を抑えニオイを除去します。

デオエースならひどい脇汗も汗腺に蓋をしてブロック

そもそも脇汗はエクリン腺とアポクリン腺の2種類の汗腺から流れ出します。

エクリン腺は全身にあり、汗自体はサラサラで、ほとんど臭わない無臭の汗です。

一方のアポクリン腺は、脇や胸、デリケートゾーンなどに集中しています。たんぱく質や脂質が混ざり合っているため、ドロドロとして黄色っぽく、アポクリン腺から出される汗を菌が分解することでニオイが発生し、これがワキガの強烈なニオイとなるのです。

デオエースは塗ることでアポクリン汗腺へと浸透し、アラントインやパンテノールによって保湿、細胞を活性化させるなどして、肌への負担を軽減。

その後、クロルヒドロキシアルミニウムが汗腺に蓋をして汗を抑えることで、ニオイが出ない環境を作ってくれるのです。

脇汗・ニオイを解決したいなら

効果のない商品ではダメ!
↓   ↓   ↓

デオエースなら汗腺に蓋をして脇汗を閉じ込める!



デオエースを正しく使って効果を引き出そう

デオエースは効果的な制汗剤ですが、それは正しく使用した場合の話です。

どんな商品でも使い方を誤れば効果を得ることはできません。

悪い口コミの中でも言われている通り使用頻度を誤ると”かゆみ”などのデメリットが生じる可能性があるため注意が必要です。

正しい使い方とともに注意点をここで確認し、効果をしっかりと得ましょう。

夜に塗るだけだから簡単

デオエースを塗布するのは夜1回のみとなります。使い始めは毎晩使用することで、より効果が得られます。

早く治したいからと使用回数を守らないとデメリットや副作用が起こる可能性があるため、必ず使用回数は守ってお使いください。

また、使用する際はお風呂やシャワーで身体を清潔な状態に保ち、水分をとって乾かした後で塗布してください。清潔な肌でなければ、塗布しても最大効果を得ることはできません。

使用回数は徐々に減らしていこう

デオエースは使用の経過を見て、汗が出なくなったら使用回数を減らしていきましょう。

使用開始直後は毎晩デオエースを塗布しますが、週5回や週3回など使用を徐々に少なくしていってください。

翌朝に拭き取る必要なし!

デオエースは夜に塗布し、翌朝に拭き取る必要がないため手間がかかりません!

夜塗ってそのままの状態で1日過ごすことで、脇汗もニオイもしっかりと抑えられる商品となっています。

デオエースがもっともお得に買える購入情報

脇汗・ニオイに効くデオエースをまだ使ったことのない人は、その効果を実感して、これまでのコンプレックスを解消すべきです。

デオエースを使いたい人は、今すぐ注文すべきですが、購入方法には気を付けてください。

どうせ使うならお得に購入したいと誰しも思うでしょう。それが最初のお試しの場合は尚更ですよね。

デオエースがとってもお得に買える購入情報を教えますので、これを読まれた人は損しないようにしてください。

トライアルモニターコースでの購入がお得!

デオエースをお試ししたいと考えているなら公式サイトから「トライアルモニターコース」で注文しないと損です。

デオエースは定価7,800円の商品。しかし、初めてデオエースを使う人はトライアルモニターコースで注文が可能です。

トライアルモニターコースで注文した場合の価格は定価から大幅値引きの1個2,900円。デオエースは医用目的の商品であるため、やはり2,900円とそこそこ高い値段で販売されています。

価格に関しては人それぞれの価値観があるため、難しいところですが、トライアルモニターコースであれば、1日100円以下で脇汗・ニオイとサヨナラする瞬間が訪れると考えれば、価格が高いと感じる人も使う価値のある商品となるのではないでしょうか。

毎日100名限定のトライアルモニターコースで注文しよう

デオエースはAmazonでも販売されていますが価格は1個4,800円と高いです。ほかの販売店から購入してもお得に買えないので注意してください!

デオエースをお得に試したいのなら公式サイトのトライアルモニターコースで決まりです。

しかし、このトライアルモニターコースは毎日100名様限定のキャンペーン

100名に達した時点でその日の購入は締め切られ、翌日に持ち越しとなります。

「今すぐ欲しい!」と思った人は下記リンクから早めに注文してください。

今年こそ脇汗・ニオイを解決!

デオエースが今なら2,900円!
↓   ↓   ↓

トライアルモニターコースで注文しよう!



デオエースなら強力な制汗効果で脇汗が解決できる!

ポーランド発のデオエースは強力な制汗効果を備えたロールオンです。

使用するたびに汗が抑えられ、使用回数を徐々に減らせる制汗剤です。

手や足、背中など、汗が気になる箇所に使うことができ、汗を止めることでワキガなどのニオイにも作用します。

これまで使っていたコンビニやドラッグストアなどで売られている1つ数百円の商品で満足してはいけません。これまでいくつも制汗剤を変えてきた人は、多くが”その場しのぎの商品”ばかりであることを知っているはず。そんな商品を継続使用しても根本的に脇汗を解決することはできませんよね。

本気で脇汗を治したいのなら、原因を狙い撃ちできる商品の使用が最適!

医用目的のデオエースなら必ず解決できます!

こんな思いしてませんか?
  • 効果のある制汗剤が使いたい
  • 市販の制汗剤ではどうにもならなかった
  • その場しのぎはもう嫌だ!本気で治したい
  • 脇汗によって支障が出る人生から解放されたい

こんなにも苦しい思いや悩みを解決できるのがデオエースです。

脇汗によるコンプレックスから抜け出したい人は下記リンクから”デオエース”を1度試してみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

”デオエース”を使うことでより良い人生が送れることをお祈りしています。