ブレスマイルの口コミ・評判をリアルに検証!口臭ケア効果は本当?

ブレスマイルの口コミ・評判をリアルに検証!口臭ケア効果は本当?

あなたは自分の「口臭」に自信がありますか?様々なハラスメントの一つに口臭があります。口臭はスメルハラスメントとも言われ、ケアしないと周囲の人間関係が悪化してしまうことも・・・。口臭が臭いと感じた場合でも、人には相談しにくいため、こまめに歯を磨いたりして予防している人も多いと思います。しかし、それだけでは根本的な解決にはなりません。口臭を改善するために手術する方法もありますが、できれば避けたいですよね。そんな多くの人が気にしている口臭を根本から解決する方法として話題なのが「ブレスマイル」。効果的との声をよく聞きますが、一体どんな商品なのか?口臭が気になる私も興味があったため、口コミや評価を検証し、ブレスマイルの真実を探ってみました。


ブレスマイルの口コミ・評価を調べてみた!

口臭を気にしている人や悩みを抱えている人の間で人気急上昇中なのがエチケットサプリの「ブレスマイルなる商品。

口臭に自信がありますと言いきれない私も興味津々。試してみないことにはその効果を知ることはできませんが、ただ人気というだけで買うことにも抵抗があります。

まずは実際に使用している人の口コミや評価を調べ、ブレスマイルがどんな商品なのかを見てみることにしました。


※今すぐ商品を見たい人はこちらから確認できます。

ブレスマイルの悪い口コミ・評価

20代・女性

1袋では1か月もたなかった

★★★★☆☆☆☆☆☆

接客業のため、口臭のニオイが気になりブレスマイルを購入しました。味も良く、爽やかになっている感じがするため効果には満足ですが、1袋では1か月もちませんでした。1袋33粒入りですが、1日2粒は摂取したい私にとってこの内容量は少なすぎ・・・。効果はあるので2袋セットを購入しようか検討しています。

 

30代・女性

ヨーグルトミント味が苦手!

★★★★★☆☆☆☆☆

もともと変わったが苦手な私。ブレスマイルのヨーグルトミント味もやはり苦手でした。せっかく買ったし、口コミでの評価も良いそうなので、とりあえず我慢して摂取しています。1種類だけではなく、味のバリエーションを増やしてくれるとありがたいです。

 

30代・男性

効果はまだ実感できない・・・

★★★★☆☆☆☆☆☆

ヘビースモーカーであるため、少しでも周囲に配慮したいと思いブレスマイルを購入しました。1日1粒摂取していますが、タバコの吸いすぎなのか、なかなか効果が実感できません。口臭のニオイを元から断つことができる商品らしいので、長期的に試すつもりですが、タバコの本数も徐々に減らさないと意味はなさそうですね。

 

20代・男性

効果があるような・・・ないような

★★★★★★☆☆☆☆

毎日ブレスマイルを摂取して口臭ケアしていますが、実際に効いているのかわかりません。口臭チェッカーなどで計測しているわけではないため、なんとも言えないのが正直なところ。彼女や友達に息が臭くないか聞くのも怖いため、とりあえずケアできていれば良いかなと言う感覚で使い続けています。

 

ブレスマイルの良い口コミ・評価

20代・女性

周囲の反応が明らかに変わった!

★★★★★★★★☆☆

口臭は中学生の頃から気になっていました。歯磨きをこまめにするなど対策してきましたが効果はなし。ある日、ブレスマイルなら根本的に治療できると聞き、試してみることにしました。しっかり3か月使用してみて感じたことは、徐々に私の周囲の反応が変わっていったことです。これまでは、何かよそよそしかったのですが、これも口のニオイが臭かったからなんだと今になって気付きました。

 

30代・男性

ありがとう!ブレスマイル

★★★★★★★★★★

自分の息のことって誰にも相談できないですよね。私もずっと悩んできました。口臭が気になって以来、様々なケア商品を試しましたがどれもその場限りの商品ばかり。ブレスマイルを見つけるまでは正直諦めていました。ブレスマイルを試してからと言うもの口内環境が変わっていることを実感 。以前はネバついていたのが常にすっきり爽やかなんです。営業の仕事も息が変わったからか自信を持って行えています。ブレスマイルには本当に感謝しています。

 

40代・男性

子供が嫌がらなくなりました

★★★★★★★☆☆☆

ある日、幼稚園児の娘を抱きかかえた時に「お父さんの口臭いね」と悪気なく言われたのがショックで、口臭がとても気になるようになりました。まさか自分の口臭がそんなに臭いとは知らず、歯科医の友人に思い切って相談。彼は歯科医と言う職業柄、患者を不快にさせないため口臭ケアとしてブレスマイルを使用していると教えてくれました。私も早速注文し摂取。1か月経過したあたりで口臭に関して娘から何も言われなくなりました。妻に対してもそうですが、子供に嫌がられなくなったことが嬉しいですね!ニオイゼロになるまでしっかりケアしていきます。

 

20代・女性

臭くない息に戻れるって最高!

★★★★★★★★☆☆

生まれたての頃は誰しも綺麗な息をしていますが、生活習慣などによって徐々に口臭は悪化する。私もその一人で、調子が悪い時以外でも息がなんか臭いなと思い、友人と話す際や彼氏といるときも気にするようになりました。いつしか気にしすぎてマスクを着用しないと至近距離で話すことも苦手な状態に・・・。これではマズイと色々なケア製品を使った結果、このブレスマイルにたどり着きました。摂取して爽やかさを実感。普通のケア商品とは違い口臭の原因に直接作用する点が気に入っています!臭くない息に戻れて生まれ変わったみたいです。今まで以上に友人、彼氏と良い関係になれました。

 

20代・女性

値段以上の価値を感じました

★★★★★★☆☆☆☆

ネットで知り合った同じ悩み抱えている人から「口臭が治ったかも!」とのうれしい報告と共に教えられたのが、このブレスマイルでした。半信半疑でしたが、私も使ってみることに。摂取してみて確かにこれまでの安いケア商品との違いを実感。元から爽やかさが広がる感じがしました。今までの悩みが解決できるブレスマイルは値段以上の価値がある商品だと感じています。

 

30代・女性

簡単にケアできてうれしいです!

★★★★★★★★☆☆

ブレスケアは1日1回摂取するだけで口臭ケアできるためとても楽で、安心して続けることができます。定期便で購入するとお値段もお得になるためラッキーでした。口臭は長期的にケアしなければ意味がないと思うため、ブレスマイルによってしっかりとニオイをなくしたいと思います。

 

口コミ・評価を調べてわかったことは・・・

ブレスマイルのには悪い口コミも良い口コミも存在します。

内容量が少なすぎることや、味が苦手と言うもの、効果が実感できないという悪い評価がある一方、口臭が元から解消できたと言う意見や、息が臭くなくなったことにより周囲や家族の反応までも変わったと言う良い評価も多く見られました。

悪い口コミの中でも、ブレスマイルの効果が実感できたと言う人もいるため、ニオイを軽減できる商品だと考えて良いでしょう。

サプリメントは摂取する人によって合う・合わないが存在します。試す前に色々考えても口臭を改善することはできません。

やはり、本気で解決したいのならブレスマイルの効果を実感するため、一度お試しすることが一番の近道と言えるでしょう。

口臭で悩む私がブレスマイルの口コミ・評価をリアルに検証

ブレスマイルは口臭が解決できたという良い口コミに加え、悪い口コミも存在します。

それぞれの口コミや評価を見て商品が気になった私は、実際に試して検証したいと考えました。

注文後すぐに届いたブレスマイル。

郵送される際、品名にはサプリメントと書かれているだけなので、口臭を気にしていることが家族や周囲の人にバレる心配もありません。

また、封筒も中身が見えない仕様になっていおり、そのあたりのユーザーへの配慮も高い商品であることが感じられました。

さっそく封を開けてみると、タブレットが33粒(1か月分)入っています。

初めて見たときは、1粒1粒が意外と大きくてビックリします。

手に取るとこれくらいの大きさです。1粒直径1.5cmあります。

私は口臭にまったく自信がありませんが、ブレスマイルを摂取してどれくらいの効果が実感できるのか正直楽しみにしていました。私が試してみたリアルな検証結果をご覧ください。

リアルな検証結果①:味はおいしいの?

口コミでも味に関しては、評価が分かれていました。

ブレスマイルはヨーグルトミント味と言われています。

お菓子のようなのに食べやすい特徴があります。味覚は人それぞれなので、感じ方は違いますが味はとてもおいしいです。

初めて舐めたときの感想は、あくまで主観になりますが、ヨーグルト味と言うよりも私にとってはミント味のほうが強く感じられました。

リアルな検証結果②:水なしで使えるって本当?

ブレスマイルは水なしで摂取できます。

商品を見ると1粒が少し大きいと感じるかもしれません。

しかし、ブレスマイルは水で流し込む錠剤ではなく、舐めて溶かしていくチュアブルタイプの商品なので、大きさはまったく気にしなくても大丈夫です。

私も初めは大きいと感じました。実は私、舐めて摂取する商品だと知らずに最初の1粒目を水で流し込んでしまったのです。これは粒が大きくて苦しい・・・と感じましたが、すぐに飲む商品でないことに気が付き、それ以降は快適に摂取できています。

みなさんは私のように失敗することなく、初めから舐めて摂取してくださいね。

リアルな検証結果③:口臭はどれくらい改善される?

口臭がどれくらい改善されるのかはもっとも気になるところ。

まず、私の症状はと言うと、仕事などで緊張するとドライマウスになり息が臭うため苦労が絶えませんでした。あと気になるのは食事をした後のニオイ

人とお話しする機会が多いため、なるべく臭わないような食生活を心がけていますが、私は大の香辛料好きなので、キムチやチゲ鍋などを食べた後のニオイにも効果的なのか確かめることに。

1か月ブレスマイルを摂取して検証しました。

まず、使用した感想は、1粒舐め終わると息が爽やかになっています。即効性がものすごく高い商品であることがわかります。しかし、使用期間が短いと持続性は得られないのか、数時間で元の口臭に戻ってしまいました。

食事による口臭に関しては、キムチやネギなど香りの強いものを食べてもしっかりと軽減してくれます。

ブレスマイル1か月体験の結果
気になる口臭の種類 ブレスマイル使用前 ブレスマイル使用後
ドライマウス 緊張時に自分でもわかるくらい臭い かなり改善され、ほとんど臭わない
食後のニオイ 香辛料などのキツい臭いがなかなか消えなかった 即効性がありキツいニオイもあっという間に消える
普段の口臭のニオイ 常にケアしないとニオイが気になっていた 1回のケアで口臭が1日中爽やかになっている

1か月摂取してどれくらい口臭が軽減されたのかと言うと、まず、緊張時のドライマウスによって起こる悪臭ですが、以前は自分でもわかるレベルで口の中が臭っていました。しかし、現在はかなり改善され、ほとんど臭わなくなっています

また、使用し始めは持続性を感じなかったのですが、摂取し続けることで体内の環境が変化したのか、口臭が気にならない時間が徐々に長くなっています。

今では1日1回のケアでも口臭がキツくなることはなく軽減できていることを実感。


使用し始めて1か月でこの効果なので、継続使用していくことでよりニオイが気にならなくなると感じています。

ブレスマイルが人気急上昇のエチケットサプリであることが納得できる結果となりました。

リアルな検証結果④:副作用やアレルギーの心配は?

サプリメント摂取で気になることと言えば副作用やアレルギーに関することですよね。

私は特別なアレルギーはないため、副作用についてお話しますが、1か月摂取して検証してみた結果、副作用的なことは何も感じませんでした。

摂取する人の体質によっても異なりますが、使用量を守って摂取していれば害となることはないでしょう。

■1か月の検証を終えて・・・
1か月間、ブレスマイルを体験して検証しました。

私にとって唯一の失敗は1粒目を水で流し込んでしまったことですが、摂取すればするほど、かなり使える口臭ケア商品であることが実感できました。

口臭が気になっていた私のニオイはブレスマイルを使用する前とは比べものにならないくらい変化しています。

特に緊張するといつも臭っていたドライマウスによるニオイが改善できたのはとてもうれしい発見でした。継続使用していけば、悩みが解決でき、どんな時でも綺麗な息でいられることが想像できる商品です。

\使えば実感!ニオイもすっきり/


そもそもブレスマイルとはどんな商品?

口コミや評価を検証した結果、使えば口臭への効果がしっかり得られるブレスマイル。

悩んでいた口臭がこれほど簡単に抑えられたのはどうしてか気になりますよね。

そこでブレスマイルのことをより深く調べてみました。このエチケットサプリの何がすごいのかをご紹介します。

歯科医師と共同開発した口臭サプリ

ブレスマイルは現役の歯科医師と共同開発されたサプリメントです。

口臭が発生する原因は人によって様々。コンビニなどでも口臭ケア商品は多く販売されていますが、どれも一時的にニオイを消すだけのものばかり。

口臭を元から解決するためには、その原因を知り、アプローチできる商品でなければ意味がありません。

発売元の株式会社ソーシャルテックは、ワキガ薬で人気のクリアネオを開発した会社として有名ですが、口臭を解決する商品を開発するためには専門家のアドバイスを取り入れる必要があると考え、歯科医師に共同開発を依頼。

形状にも秘密があり、チュアブルタイプのブレスマイルを舐めることで”舌苔”(ぜったい)をケアし、ニオイを抑える工夫もされています。

舌苔(ぜったい)とは?

舌の上に付着する白っぽい苔状の物体を指します。 舌の上皮に細菌、食べカス、粘膜のカスなどが付着した状態。舌苔があると悪臭が発生します。

ブレスマイルは人の口臭をより身近に感じている歯科医師だからこそできるアドバイスにより作られた本格的な口臭サプリとなっています。

口臭が起こる4つの原因に多角的にアプローチ

歯科医師と共同開発されたブレスマイルは、口臭が起こる4大原因にアプローチしてニオイが解決できる商品です。

口臭が起こる原因は下記4つに分けられます。

・食べたものによって起こる口臭
・緊張時によって起こる口臭
・虫歯などの口内環境によって起こる口臭
・体内環境によって起こる口臭

市場で販売されている口臭ケア商品の多くは、これら4つの原因のうち、どれか1つにしかアプローチできない商品がほとんど。

ブレスマイルはと言うと、口臭を発生させる4つの原因に対して多角的にアプローチできる商品!だからこそ、どんな人の口臭に対しても効果をもたらすことができるのです。

安心・安全な商品

ブレスマイルは安心・安全にこだわりを持って作られています。

サプリメントは口に入れる商品であるため、ユーザーの安全性を高めるため、GMPマークを取得

GMPとは?

「Good Manufacturing Practice」の略で”適正製造規範”を意味しています。GMPマークの商品は、原材料や資材の入荷から出荷に至るまで、すべての工程がGMPに適合と認定された工場で製造されていることを意味しています。

また、身体に影響を及ぼす酸化防止剤や保存料などの添加物も不使用。安心して摂取できる商品となっています。

ブレスマイルの詳細
項目 商品内容
使用用途 ブレスマイル
主な成分 ・柿渋エキス
・ラクトフェリン
・緑茶エキス
・シャンピニオンエキス
・シソの実エキス
製造国 日本
公式サイト初回特別価格 1個7,020円⇒980円
容量 1袋33粒入り
備考 全額返金保証(ブレスマ定期便)
発売元 株式会社ソーシャルテック

口臭が発生する原因は4つ

1つの原因しか解決できない商品では無意味!!
↓   ↓   ↓

解決したいなら多角的にアプローチできる商品が有効!


ブレスマイルはなぜ口臭ケアに効果的?成分を確認してわかったこと

ブレスマイルはなぜ口臭ケアに効果的なのか・・・?

それは口臭が起こる4つの原因に対してアプローチできる商品だからです。

しかし、多くの商品が1つの原因にしかアプローチできないなか、なぜブレスマイルは4つの原因にアプローチできるの?と言う疑問がわいてきます。

ブレスマイルが4つの原因にアプローチできる理由を調べたところ、それは配合されている成分に秘密がありました。

ブレスマイルに配合の口臭に有効な成分は?

ブレスマイルに配合されている成分の中で、口臭に作用する有効な成分は下記4つです。

①柿渋エキス
②ラクトフェリン
③緑茶エキス
④シャンピニオンエキス

①食事による口臭ケアに最適な「柿渋エキス」

「柿渋エキス」は食事によって起こる口臭に効果を発揮する成分です。

昔からニオイに効果的と言われている柿渋エキスをブレスマイルはしっかりと配合しています。

香辛料がふんだんに使われた料理や、ニンニクなど香りの強い料理を食べた後でも、しっかりと口臭ケアできます。

②緊張時の乾燥によるニオイに作用「ラクトフェリン」

「ラクトフェリン」は母乳などに含まれる糖たんぱく質のことで、体を守る働きをします。

緊張時に起こるドライマウスは口臭を悪化させますが、ラクトフェリンは体内の乾燥を改善し、口臭ケアできる効果を持っています。

③口内環境による悪臭を防ぐ「緑茶エキス」

「緑茶エキス」には抗菌作用をもたらす茶カテキンが含まれています。

虫歯などを放置すると口内環境が悪化し悪臭の原因となります。虫歯を早急に治すことと共に、悪臭の原因である菌に働きかけられる茶カテキンがニオイにアプローチします。

④体内環境による悪臭を防ぐ「シャンピニオンエキス」

「シャンピニオンエキス」はマッシュルームなどから抽出される成分です。

人間は体内の環境が崩れると、体調だけでなく口臭も悪化します。

シャンピニオンエキスは体の内部に作用することで、悪臭の原因を排除。体の内側から口臭を改善する効果が期待できます。

ブレスマイルに配合のその他の成分も調査

ブレスマイルに配合されている有効な4つの成分以外で特に注目すべきは「シソの実エキス」です。

シソの実エキスは、タバコ臭や飲酒後の口臭、日常生活で発生するニオイに対しての消臭効果が期待できます。

ブレスマイルには他にも多くの成分が配合されていますが、どの成分も口臭ケアを目的として、バランスよく配合されています。

ブレスマイルの全成分はこちらからご確認ください!

ブレスマイルの全成分
エリスリトール、シソの実エキス、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、緑茶抽出物、シャンピニオン(マッシュルーム)エキス末、コーヒー生豆エキス末、ガラクトオリゴ糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、ユッカ抽出物、柿抽出物、乳酸菌(殺菌)、キラヤ抽出物 /ソルビトール、結晶セルロース、甘味料(キシリトール、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ゲッケイジュ葉エキス、クエン酸、香料、鉄クロロフィリンナトリウム、ラクトフェリン(一部に大豆、乳成分を含む)

ブレスマイルは公式サイトがお得?その他の販売店の価格は?

口臭の4大原因に効果をもたらすブレスマイルは効果が高いためユーザーからの満足度も自然と高くなります。また、口臭サプリの口コミ評価で人気ランキング第1位に輝くなど実績も十分!

人気急上昇中のブレスマイルですが、これだけ評価が高いと値段が気になるところ。

値段と共に、どうすれば最安値でお得に購入できるのかを大手通販サイトと公式サイトを比較して調べてみました。

▼価格を比較する販売店はこちら▼
・Amazon
・楽天市場
・ヤフーショッピング
・公式サイト

Amazonでの販売価格は?

ブレスマイルをAmazonで検索すると見つけることができます。

価格を見てみると単品定価3,780円のブレスマイルが4,280円と高い価格で販売されています。高い理由は、携帯用のケースが付いていたりと特典があるためのようです。

楽天市場での販売価格は?

続いてはブレスマイルを楽天市場で検索

こちらでも販売されています。

価格を見てみると単品定価3,780円のブレスマイルが定価と同じ値段で買えるようになっています。

また、楽天市場では2袋セットも販売されており、こちらも定価と同じ7,020円で購入が可能です。

ヤフーショッピングでの販売価格は?

お次はブレスマイルをヤフーショッピングで検索

こちらでも販売されています。

価格を見てみると単品定価3,780円のブレスマイルが定価と同じ値段で買えるようになっています。

また、2袋セットも販売されており、こちらも定価と同じ7,020円で購入が可能です。

公式サイトの価格は?

最後に公式サイトです。

大手通販サイトの最安値を確認すると、単品定価3,780円、2袋セットが定価7,020円でした。

ブレスマイル公式サイトでは価格に変化があるのか確認してみました。

公式サイトでは単品定価3,780円が初回特別価格540円+送料500円

2袋セットの場合では定価7,020円が初回特別価格980円!送料無料で購入できるようになっています。

ブレスマイルの価格比較
販売店 単品価格 2袋セット価格
Amazon 4,280円 取扱無し
楽天市場 3,780円 7,020円
ヤフーショッピング 3,780円 7,020円
公式サイト(初回特別価格) 540円+送料500円 980円(最安値)

\公式サイトなら980円と最安値/


ブレスマイルの購入はブレスマ定期便がお得!

ブレスマイルは大手通販会社でも販売されていますが、公式サイトから購入するともっとも安い価格で購入できます。

公式サイトにはいくつかコースがありますが、最安値で購入できるのは2袋セットの”ブレスマ定期便”となっています。

ブレスマ定期便で購入する際のメリットを見てみましょう。

ブレスマ定期便のメリット

ブレスマ定期便はブレスマイルが2袋セットになったコースです。

長期間に渡り、しっかりケアしたい人におすすめで、3回の継続をお願いしているコースです。

定期便のため注文する手間もなく、送料も無料です。

ブレスマ定期便のメリット①高い割引率で購入できる

口臭ケアは即効性と共に長期的な対策が必要です。長い間サプリメントを摂取するとなると、気になるのは値段です。できればお得に購入したいと言うのが本音でしょう。

ブレスマ定期便でブレスマイルを注文すると、高い割引率によって購入できます。2個セットの定価7,020円が初回特別価格980円と86%オフになります。2回目以降も定価より安い4,320円で購入できます。

2袋セットを定価7,020円で3回分(トータル6袋)購入すると通常ならば22,560円になりますが、ブレスマ定期便なら3回分(トータル6袋)でも9,620円!とかなりお得に購入できます。

ブレスマイルは続ければ続けるほど、お得に口臭ケアできるユーザー想いの商品であることがわかります。

ブレスマ定期便のメリット②全額返金保証も利用できる

ブレスマイルはブレスマ定期便で購入すると90日間の返金保証制度が利用可能です。

万一、使用感などが満足できない場合、申請すれば、使っている途中でも全部使いきってしまた後でも1袋分を全額返金してくれます。

コンビニやドラッグストアで口臭ケア商品を購入した場合、満足できなくても開封した時点で返金に応じてくれることはほとんどないでしょう。

それに比べ、ブレスマイルは返金制度が利用できるため、よりお試ししやすい商品になっています。

単品定期便とブレスマ定期便ではどっちがお得?

ブレスマイルには単品定期便もあり、大手通販会社で買うよりお得な価格で購入できます。

しかし、単品定期便の場合、1袋540円+送料500円。2袋セットのブレスマ定期便は送料無料で980円であるため、どちらがお得かは明白。

また、単品定期便の場合、2回目以降もずっと送料がかかってしまいます。

ブレスマイルは1袋33粒入り。1日2粒使用したい人の場合、単品では量が少なすぎます。長期間に渡り口臭ケアしたいのなら2袋セットのブレスマ定期便を初めから注文した方がお得です。

\ブレスマイルは定期便がお得/


ブレスマ定期便って解約できる?返金保証制度の利用は簡単?

ブレスマイルはブレスマ定期便で購入するともっともお得ですが、解約できるのか心配な人もいるかと思います。

また、返金保証の利用は簡単なのかも、これからブレスマイルを使用する人にとっては重要ですよね。

ブレスマ定期便で注文した際の解約や返金保証の利用について調べてみました。

ブレスマ定期便は解約できる?

ブレスマ定期便は定期便と言っても、口臭が治った場合はもちろん、使用感に満足できないなどの理由でも解約可能です。

定期便なので解約は3回分の商品を受け取ってからの申請になります。

解約を申請する場合は、電話するだけ!と簡単。たったこれだけで解約できます。

解約は次回の商品お届け予定日の10日前までに下記の連絡先に電話し、解約を伝える必要があります。

連絡先
発売元 株式会社ソーシャルテック
電話番号 0120-707-773
営業時間 平日10:00~19:00

返金保証の利用は簡単?申請はする際の必要条件は?

返金保証を利用する際は、4つのステップによって手続きできます。

手続きの手順と返金申請するための条件を見ていきましょう。

STEP.01


電話する

返金保証制度を利用する際は解約と同様に電話での連絡が必要です。

事前に電話連絡していない場合、返金が受けられないため注意してください。

連絡先はこちらです↓↓

連絡先
発売元 株式会社ソーシャルテック
電話番号 0120-707-773
営業時間 平日10:00~19:00

STEP.02


必要書類等を返送

返金保証制度利用の電話をした後、発売元に書類などを返送します。

返金申請時に必要なのは下記3点です。

1.返金保証書
2.返金保証対象の商品パッケージ(開封済可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書

電話にて返金保証の利用を伝えてから3日以内に発送する必要があります。焦ってしまわないよう、必要書類などを事前に準備してから電話したほうが安心です。

返金してもらうためには商品や必要書類がすべて揃っていることが条件です。

3つのうち、どれか一つでも揃っていないと返金申請できないため注意してください。特に”お買い上げ明細書”はなくしやすいので返金を利用したい人はしっかりと保管しておきましょう。

返送準備が整ったら下記住所へ送ってください。

返送先住所
返送先名 株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F

STEP.03


返金用紙に必要事項を記入して返送

返送した商品・書類の合計3点を発売元が確認した後、「返金用紙」が送られてきます。この返金用紙に口座等の必要事項を記入して再度返送してください。

STEP.04


入金確認

返送した返金用紙を発売元が確認した後、約30日前後で指定の口座に返金される手順となっています。

返金保証利用の際の注意点

返金保証を利用する際の注意点として、送料や返金にかかわる費用は全てお客様の自己負担となります。

「返金保証書」「商品」「お買い上げ明細書」の3点を返送する際にかかる梱包料金や返送料金。

「返金用紙」の送料、返金してもらう際にかかる振込手数料も負担する必要があります。

■返金保証制度はたった4つのステップで利用できます。
返金申請するのは気が引けると言う人もいますが、返金は公式サイトにも明記され、ユーザーに保証されている権利なので誰でも利用可能です。この制度によってブレスマイルはお試ししやすいエチケットサプリとして人気となっているのです。

返金保証制度が利用できるこのチャンスに是非、ブレスマイルをお試しください。

\解約や返金保証も利用可能/


ブレスマイルに関するQ&A

1日の摂取目安量は?
ブレスマイルの推奨目安量は1粒です。ただ口臭が気になる場合は1日に2粒摂取するなど、状況に合わせて調節してください。
摂取タイミングは?
ブレスマイルの摂取するタイミングは明確に決められていません。常に口臭が気になる人は1日のお出かけ前に、食事のニオイが気になる人は食後に摂取するなど、状況に合わせて摂取してください。
副作用や使用上の注意点は?
ブレスマイルはサプリメントであり薬ではないため、基本的には副作用の心配はありません。しかし、食品アレルギーなどをお持ちの人は注意が必要です。原材料名を事前に確認し、該当する食品があれば摂取を控えるようにしてください。気になる人は医師に相談し、判断を仰ぐとより確実です。

ブレスマイルは試してみる価値アリの口臭改善サプリメント

ブレスマイルの口コミ・評価を確認し、口臭に効くのかを検証しましたが、やはり人気急上昇中のエチケットサプリだけあり、使って損なしの良品でした。

ブレスマイルのメリットは口臭が起こる4大原因にしっかりと作用する点です。

コンビニやドラッグストアで見かける口臭ケア商品の多くは、即効性だけを求めたものなど、その場限り感が否めません。

一方のブレスマイルは、その場限りだけでなく、長期間摂取することで、口臭の原因に元から作用し、解決へと導いてくれます。

口臭を本気で治したいのなら4大原因に効果をもたらす商品が最適!

  • ニオイが気になって自信を持って話せない
  • 口臭が気になって人間関係がうまくいかない
  • 緊張すると口が臭くなる
  • 年齢を重ねるごとに臭くなっている
  • 治したいけど解決方法がわからない

口臭に関してこのような悩みを持っている人は意外と多く存在します。

年齢を重ねると子供の頃のように無臭のままと言うわけにはいきません。だからこそ、毎日のケアが大切!

コンプレックスを解決したい人は、口臭を一時的に爽やかにするだけでなく、ニオイを元から解決できるブレスマイルを1度試してみてください。

ブレスマイルで口臭の原因を解決し、爽やかな息を手に入れることを祈っています!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

\4大原因に作用して口臭を解決/