24/7ワークアウトの体験談と料金まとめ|痩せないとの口コミの真相は?ライザップとの違いも解説!

24/7ワークアウトの体験談と料金まとめ|痩せないとの口コミの真相は?ライザップとの違いも解説!

近頃、身体がキレッキレの男女が増えたと思いませんか?街中で見かける人も、芸能人のあの人も・・・。そう今は空前のボディメイクブームなんです。誰しも一度や二度は自分の体型を理想のボディに変えたいと思ったことはあるでしょう。そんなブームを牽引しながらも、理想のボディへと導いてくれるのがパーソナルジムの「24/7ワークアウト」。しかし、口コミでは「痩せられない」との噂があるそうなんです・・・これは結構気になりますよね。これから利用したい人のために「24/7ワークアウト」の体験談や料金、あのライザップとの違いなど、気になる情報を徹底調査しました!無料カウンセリングや実体験に基づいた事実も包み隠さずお伝えします。


24/7ワークアウトは痩せない?口コミをまとめてみた

生まれ持った顔を変えるのは難しいですが、体型は自らの意志で変えることができます。

今話題の「24/7ワークアウト」は、理想のボディへと導いてくれる完全個室のパーソナルジム

私たちの変身願望や諦めそうになる弱い心を常に支え、マンツーマンで指導してくれる24/7ワークアウトですが、やっても「痩せない」との声があるのです。

これはボディメイクをしたい人やコンプレックスを解消したい人にとっては大問題ですよね。

この「痩せない」との声を検証するべく、利用者の口コミをいつくか取り上げて見ていきましょう。

今すぐ24/7ワークアウトについて知りたい人はこちらからご覧いただけます!↓↓

悪い口コミ

20代・女性

もっと痩せたかった

★★★★★★☆☆☆☆

24/7ワークアウトは私にとって初めてのジムでした。一人で痩せることができなかったため利用しましたが、結果はマイナス3キロ。個人差はあるかと思いますが、最低でも5キロは痩せたかった。トレーナーの方は親切で頼ることができましたが、もう少し痩せたかったため、少し残念な気持ちになりました。

 

40代・男性

ボディメイクには至らず・・・

★★★★★★☆☆☆☆

だらしない身体をどうにかしたいと一念発起。一人だと絶対に3日坊主になる自信があったのでマンツーマン指導の24/7ワークアウトに申し込みました。ビールで大きくなったお腹はだいぶ改善されましたが、何しろ20年放置した身体。かなり減量できて嬉しかったのですが、ムキムキボディには程遠い結果に・・・。これからは一人で筋トレして頑張りたいと思います。

 

30代・女性

自業自得で減量できなかった

★★★★☆☆☆☆☆☆

下半身太りが長年気になっていました。ぽっこりと膨らんだお腹をどうにかしたいと何度か減量や筋トレに励んだのですが、意志の弱さから続けることができませんでした。自分を変えるにはジムに行かないとダメだと思いCMで見た24/7ワークアウトに通うことに。トレーニング中はものすごく充実していましたが、食事制限がキツくなかった分、汗を流して減量できた体重を取り戻すかのように食べてしまいました。自業自得なんですが、私のような意思の弱いおデブさんにはもう少しキツい食事制限を提案してもらいたかった。

 

20代・男性

自分の甘さを露呈する結果に・・・

★★★★★☆☆☆☆☆

モテない自分を変えたい!肉体を改造するために24/7ワークアウトで無料カウンセリングを受けました。マンツーマンで完全個室と言う点が気に入り、申し込み。最初の1か月は週2回のトレーニングを欠かさずに行いましたが、1度気分が乗らず行かなくなると、そのあとも通うのが面倒になってしまいました。途中まではしっかりと減量でき、体型も変わっていたので、あのまま続けていればと後悔しています。再度申し込んで次こそはボディメイクを叶えたいと思います。

 

良い口コミ

20代・男性

しっかりボディメイクできてます!

★★★★★★★★★★

細マッチョな男性を見て、自分もあんな肉体を手に入れたいと憧れていました。最初は自分で食事制限と有酸素運動を行っていたのですが、あまり変化が見られず挫折。これは誰かに付き添ってもらって行ったほうが良いと思い、24/7ワークアウトを利用しました。これが大正解!カウンセリングによって作成された私に合ったメニューを行うと、これまで一人でやっていた時よりも早く体重が減り、ボディメイクもできるのです。通うことによって時短で肉体を変えることができました!ダイエットに対する正しい知識も得られたため、終了後もリバウンドもせずに肉体を維持できています。

 

20代・女性

ビキニが堂々と着れるカラダに!

★★★★★★★★★☆

以前は太っていた私。これぐらいふくよかなほうが良いと言ってくれる人もいましたが、もっとスリムで綺麗な女性に憧れていました。ダイエットは継続的にしていたものの、やはり素人の考えで行っても限界はあります。そんな行き詰っていた時に24/7ワークアウトを知り、通うことにしました。やはりプロのトレーナーの指導のもと行うと、リバウンドもしづらくなりました。体重があまり減らないと感じていましたが、実は筋肉が付いた分、減少していなかったようで、身体自体は筋肉質に変わりました。今までは恥ずかしくて着れなかったビキニも着れるようになり、まるで人生が変わったよう!私をサポートしてくれたトレーナーには感謝しかありません。

 

30代・女性

もっと早く始めればよかった!

★★★★★★★★★☆

女性特有のぽっこりお腹がいつも悩みの種でした。解消したくて食事を抜いたりしましたが、結局いつもリバウンドして元通りの状態に。太った女性がスリムになったCMを見て、24/7ワークアウトが気になり利用することに。私も人に見せられる身体になりたい!30代でも綺麗でいたいと思いトレーニングに励みました。結果は体重がマイナス8キロ減!食事制限がキツくないので、ストレスなく減量できました。減量してスリムになったことと共に、通ったことで、自分にどんなメニューが合っているかを知ることができ、コースが終わってからもリバウンドすることなくキープできています。こんなに簡単にぽっこりお腹が解決できるのなら、もっと早く始めればよかったと少し後悔しています。

 

40代・男性

まだまだモテたい(笑)

★★★★★★★★★☆

40代も後半のアラフィフになりましたが、浮気したいと言う意味ではありませんが、まだまだモテたい!いつまでも若々しくいたいと思いパーソナルジムの24/7ワークアウトに通っています。同世代の人よりも幾分マシな身体だと思っていましたが、久々に会った同級生の肉体を見て愕然!彼はサーフィンを長年やっており、男性の私から見てもとても引き締まったカッコいい肉体をしていたのです。憧れとともに負けてられないとの思いからトレーニングに励んでいます。1か月が経過し、お腹周りがかなりすっきりしました。体重を落としつつ、筋肉を増量させ、理想のカラダに近づきたいと思います。24/7ワークアウトはジムなのに”全額返金制度”が利用できるため安心して申し込むことができました。

 

40代・女性

ダイエットのイメージが変わった!

★★★★★★★★★☆

ダイエットってキツくて苦しいイメージしかありませんでした。だからこそ、40代になるまで自分の体型を見て見ぬふり・・・。ダイエットに成功したと言う友人から24/7ワークアウトのことを聞き、「これなら続けられるかも!」と思い通い始めました。驚いたのは某有名パーソナルジムのようにキツい食事制限がないこと。トレーニング中心に身体を変えていけるため、私にはぴったりでした。おかげで今は50キロ台まで体重が減少。痩せすぎて服を買い直さまければならない事態に!かわいい洋服も着れるため、うれしい悲鳴ですが、出費かさんで困ってます(笑)。

 

30代・男性

トレーナーさんがいたから頑張れました!

★★★★★★★★★★

これまでトレーニングとは無縁の生活を送ってきました。30代に突入し、締りのないカラダに・・・。これはヤバいと思った時には、すでにビールでお腹がだらしないことになっていました。仕事の忙しさもあり、一人じゃムリだと感じ、マンツーマンで指導してくれるジムを探すことに。近所に24/7ワークアウトがあることを知り、値段も手ごろだったのでお願いしました。はじめは本当に痩せられるだろうかと半信半疑でしたが、トレーナーさんがいい意味で厳しかったので、頑張ることができました。24/7ワークアウトに通っても「痩せない」と言っている人もいるようですが、私の体験でお話するとトレーナーさんの指導の通りやれば満足のいく結果が現れると感じています。

 

24/7ワークアウトでは痩せない?・・・その真相は?

24/7ワークアウトには悪い口コミも良い口コミも存在します。

「痩せない」との口コミの真相に関してですが、やはりすべての人が100%理想通りに痩せられるとは限りません。

一人ひとりに合ったトレーニングメニューを提示しても、行う人によってその結果に個人差が出るのは当然のこと。

これは24/7ワークアウトだけではなく、どこのプライベートジムでも同じことが言えます。

24/7ワークアウトに関する口コミを見てみると、「痩せられた」「ボディメイクできた」という意見が多いことに気が付きます。効果に関しては体験してみなければ実感できませんが、なぜそんなに簡単に痩せることができるのか?ボディメイクできるのか?と疑問に思うでしょう。

信頼できる知名度の高いジムの一つとして名前が挙がる「24/7ワークアウト」。

少しでも興味があるのなら下記リンクから無料カウンセリングのご利用をおすすめします。

24/7ワークアウトの効果を知るには?

実際に試してみることが1番!
↓   ↓   ↓

興味があるなら無料カウンセリングがおすすめ!

そもそも24/7ワークアウトとは?

24/7ワークアウトによって「痩せられた」「ボディメイクできた」と感じている人はたくさんいます

良い口コミが多い”24/7ワークアウト”ですが、実際どんなところ?なのかトレーニング期間や料金も気になるところ・・・。その点について少し調べてみました。

24/7ワークアウトは話題のパーソナルジム

24/7ワークアウトは雑誌でも取り上げられるなど、今話題となっているジムです。

ジムと言ってもただのスポーツジムではなく、「完全個室」「マンツーマン」で行うパーソナルジム

24/7ワークアウトは株式会社ネオマーケティングと言う調査会社の調べで”ダイエットジム人気度”1位!楽天リサーチ調べでは”完全個室ダイエットジム効果満足度”で1位を獲得するなど、人気となっているジムなんです。

気になるコースや料金はどれくらい?

24/7ワークアウトは雑誌で話題、人気を獲得しているパーソナルジムです。人気となると気になるのはやはり料金ですよね。

まず、24/7ワークアウトの基本コースは「2ヶ月コース」です。これはどのジムでも同じような期間設定となっています。

気になる金額はと言うと、2ヶ月コースで196,000円となっています。

週2回(トータル16回)で1回のトレーニングは75分。入会金は38,000円です。

お客様の要望に合わせてトレーニングをカスタマイズできるようですが、この基本コースをしっかりやれば満足のいく結果がでるでしょう。

24/7ワークアウトのトレーニング概要
コース名 2ヶ月コース
回数 週2回(トータル16回)
トレーニング時間 75分
金額 196,000円
入会金 38,000円

24/7ワークアウトのデメリットとメリット

口コミ評価も高く、雑誌にも取り上げられるなど人気の24/7ワークアウトですが、悪い口コミと良い口コミがあるようにデメリット・メリットが存在します。

より深く24/7ワークアウトを知ってもらうため、デメリット・メリットを確認しておきましょう。

24/7ワークアウトのデメリット

どんなサービスやモノも100%完璧ではないように、24/7ワークアウトにもデメリットはあります。

1つ目のデメリットは、食事制限が厳しくないと言う点。この食事制限が厳しくないと言うのはメリットとしても挙げられることなのですが、24/7ワークアウトではダイエットメニューでやりがちな過度な食事制限は行いません。

ダイエットは有酸素運動や筋力トレーニングがメインとなります。

そのため、悪い口コミにもありましたが、肥満体型の人は食事制限が厳しくないことで食べ物を多く摂取してしまいがちになるのです。これではいくらダイエットをしても痩せません。

24/7ワークアウトでは、理想の食生活をしっかりと指導しますが、一人一人がいかにそれを守ってダイエットに励めるかが重要となります。

また、痩せない可能性があることもデメリットと言えます。しかし、これはどこのジムにおいても言えること。トレーニングを行っても結果には個人差があるため、そのことは頭の片隅に置いておきましょう。

デメリット①:食事制限が厳しくない

1つ目のデメリットは、食事制限が厳しくないと言う点。

この「食事制限が厳しくない」と言うのはメリットでもあるため、諸刃の剣なんですが、24/7ワークアウトではダイエットメニューでやりがちな極端な食事制限は基本的に行いません。

ダイエットは有酸素運動や筋力トレーニングがメインとなります。

そのため、悪い口コミにもありますが、肥満体型の人は食事制限が厳しくないことで食べ物を多く摂取してしまいがちになるのです。これではいくらダイエットをしても痩せることができませんよね。

24/7ワークアウトでは、理想の食生活をしっかりと指導しますが、一人一人がいかにそれを守ってダイエットに励めるかが重要となるのです。

デメリット②:結果には個人差がある

また、痩せない可能性があることもデメリットと言えます。しかし、これはどこのジムにおいても言えること。トレーニングを行っても結果には個人差があるため、そのことは頭の片隅に置いておきましょう。

24/7ワークアウトのメリット

食事がある程度自由に行えることや、痩せない可能性もある点がデメリットとして挙げられる24/7ワークアウトですが、話題となっているだけあり、素晴らしいメリットもたくさんあります。

24/7ワークアウトのメリットを知れば、なぜこれほど多くの人が簡単にダイエットやボディメイクできるのか?その理由を知ることができます

メリット①:完全個室でマンツーマン

24/7ワークアウトは完全個室のプライベートジムです。マンツーマンによる指導も人気。

通常のオープンスペースのジムでは、プライベートが確保されていません。ダイエットやボディメイクしたい人は太っている体型を見られるのが嫌と感じていることも多いため、完全個室であることはとても大きなメリットと言えるでしょう。

メリット②:トレーナーがしっかりサポート

これはなんの数字かわかりますが?

実はこれ、24/7ワークアウトのトレーナーの採用率を表す数字

プライベートジムの場合、マンツーマンでの指導が多いです。そのためトレーニングを指導するトレーナーの質がとても重要になります。

24/7ワークアウトのトレーナーは採用率を見ればわかるように、厳選されたトレーナーのみで運営されています。つまり非常に質が高いと言うこと!

とても高く設定された審査基準をクリアし、採用された後は、筆記試験と実技研修を経てようやくトレーナーとしてデビューします。

しかし、デビューしたからといって研修期間が終わったわけではありません。なんと24/7ワークアウトは、あえて研修期間を設けていないのです。理由は知識がどれだけ豊富でも、その知識をしっかりと教えられなければ意味がないからだそう。

トレーナーが蓄えているダイエットやボディメイクの知識は豊富ですが、それをお客様に教えなければ、ダイエットへ導くことはできません。

つまり、24/7ワークアウトのトレーナーは知識があるのは当たり前として、その知識をしっかりと教える(伝える)ことに関してもプロであることが求められるのです。

「トレーナーがいい意味で厳しかったからダイエットできた!」
「サポートしてくれたトレーナーには感謝しかありません」

このように、感謝の言葉が多いのもトレーナーの質が高い24/7ワークアウトの特徴となっています。

メリット③:1日3食しっかりが基本

ダイエットをするとなると、まず初めに思い浮かべるのがつらい食事制限でしょう。

糖質やカロリーの高い食材を抜いたり、置き換えたりしながらお腹が減ってもとにかく耐える・・・。

実際、有名プライベートジムでも偏りのある食事制限を行いダイエットに励むことはあります。しかし、これではあまりにも苦しすぎますよね。

24/7ワークアウトでは極端な食事制限を一切行いません。

キツい食事制限を行わない代わりに、3食きっちり食べることを推奨しています。ダイエットしているのに3食きっちり食べて大丈夫?と思う人は多いでしょう。

確かに暴飲暴食をすればダイエットできずに太ってしまいます。しかし、ボディメイクには卵や鶏肉などに含まれるタンパク質など、摂取すべき栄養素もあります。

ダイエットをしているからと言って食べることがすべて悪い訳ではなく、何の知識もなく、太りやすい食べ物を摂取していることがマズイのです。

24/7ワークアウトならトレーナーが一人ひとりに対してダイエットできる食事指導を行ってくれます。正しい知識を身につけ食事することで3食きっちり食べてもダイエットできる身体になるのです。

3食きっちり食べていればダイエット終了後もリバウンドする確率が低くなります!
    本当にリバウンドしやすいのは、ダイエット期間を過ぎてからです。トレーニングを終えて2ヶ月経過した後に食事をダイエット前と同じように戻してしまえば、体重は元通りになってしまうでしょう。

    24/7ワークアウトならトレーナーの食事指導によって太らない正しい食事の知識が身に付きます。その知識は、ダイエット終了後も、太らない食事を心がけることに役立つのです。

メリット④:理想が実現できるダイエットメソッド

人は姿・形が違うように、合うダイエットメニューも一人ひとり異なります。

24/7ワークアウトでは、それぞれの人に合わせた理想的なトレーニングと食事指導によるダイエットメソッドをトレーナーが提案。

このダイエットメソッドを身に着けることで、24/7ワークアウトのダイエットが終了した後も減量しやすくなり、自分の理想の肉体を追求し続けることができるのです。

メリット⑤:忙しい人も通いやすい

24/7ワークアウトは24時まで利用できる店舗や、駅に近い立地にあるため、忙しい人でも通いやすくなっています。

また、店舗でトレーニングウェアやタオルなども借りられるため、何も持たずに手ぶらで通うこともできます。

仕事帰りの社会人にとって通いやすいジムとしても選ばれています。

メリット⑥:全額返金制度

24/7ワークアウトは「全額返金制度」が利用できます。

この制度は一定の条件を満たすことで、トレーニングを受けた後でも返金してもらえる制度です。

下記の条件を満たした場合、支払った会費等の全額を返金してもらうことができます。

全額返金制度のご利用条件
  • ①トレーニングスケジュールを守られた方
  • ②初回トレーニングから30日以内に全額返金の申し出をされた方
  • ③トレーニングの遅刻・24時間以内のキャンセルがない方
  • ④トレーニング日時の変更が3回以上ない方

このすばらしい全額返金制度が設けられていることで、24/7ワークアウトは安心して利用できるプライベートジムとして多くの人から選ばれているのです。

\メリットたくさんのパーソナルジム/



ライザップとの違いは?24/7ワークアウトと徹底比較!

24/7ワークアウトと同じプライベートジムとして有名なライザップ。

両社は非常に似ていますが、違いはあるのでしょうか?利用するのであればコストパフォーマンスに優れたジムを利用したいと誰でも思うでしょう。

特徴やコスパなどの項目によって24/7ワークアウトとライザップを徹底比較してみました。どちらに行こうか迷われている人もぜひ参考にしてください。

規模と施設を徹底比較!

まず初めに、規模や施設などの特徴を比較していきます。

24/7ワークアウトとライザップはどちらも全国展開しているプライベートジムです。

24/7ワークアウトは全国51店舗(2018年7月16日時点)を展開しています。

一方のライザップは全国122店舗・海外5店舗(2018年7月16日時点)を展開。ライザップは海外展開もしており規模の大きさが伺えます。

施設に関してですが、24/7ワークアウトは固定費を抑えるため、店舗によって内装などが異なります。個室は6~8畳ほどとなっており、場所によっては店舗がマンションの一室ということもあるようです。

ライザップの店舗は統一感があり、ブランドイメージをしっかりと守っています。個室空間は24/7ワークアウトよりも広く豪華さがあります。ダイエットやボディメイクの結果には影響を及ぼしませんが、見た目が良いのはライザップと言えるでしょう。

24/7ワークアウトとライザップの規模と施設を比較
ジム名 店舗数 施設の雰囲気
24/7ワークアウト 全国51店舗
(2018年7月16日時点)
・店舗によって内装などが異なる
・個室は6~8畳ほど
・マンションの一室の場合もある
ライザップ 全国122店舗・海外5店舗
(2018年7月16日時点)
・統一感がある
・個室空間は広く、豪華な雰囲気
・見た目がいい

トレーニング内容を徹底比較!

続いては重要となるトレーニング内容です。

どちらもマンツーマンのプライベートジムであることには変わりありません。また、一人ひとりの目標や状況に合わせたプログラムが組まれる点も一緒です。

そのほかは、それぞれに特徴があります。

24/7ワークアウトのトレーニング内容

24/7ワークアウトは、キツい偏りのある食事制限なし!3食きっちり食べながら行うダイエットを行う方法を採用しています。ダイエットの目標が高ければ糖質制限が行われることもありますが、基本的に辛い食事制限は行いません。食事指導がきっちり行われるため、終了後もリバウンドしいにくいのが特徴です。

トレーニングメニューはヒアリングしたうえで決めるため、一人ひとりに合った柔軟な対応が可能です。24/7ワークアウトはお客様の要望に合わせたダイエット・ボディメイクメニューが組まれます。

食べた食事の写真を送るなど、メールでのコミュニケーションは可能ですが、LINEなどトレーナー個人とのやり取りは不可となっています。

ライザップのトレーニング内容

ライザップの基本は糖質制限や食事制限によるダイエットです。そのため、食事の指導は丁寧に行われます。

トレーニングはライザップの独自メソッド(減量・増量・美脚など)によって行われます。専用アプリもあり、LINEやメールでの相談も可能です。

ライザップは筋力トレーニングも行いますが、どちらかと言うと、糖質制限や食事指導をメインとし、ダイエット・ボディメイクを実現するイメージと言えるでしょう。

料金の違いを徹底比較!

ラストは料金の違いを比較してみました。

まずは比較表をご覧ください。

料金比較(2018年7月時点)
24/7ワークアウト
2ヶ月コース
ライザップ
シェイプアッププログラム
入会金 38,000円 50,000円
料金(2ヶ月) 196,000円 298,000円
入会金と料金(2ヶ月)の合計 234,000円 348,000円
回数 週2回(トータル16回) 週2回(トータル16回)
トレーニング時間/1回 75分 50分
ダイエット中の食事について 3食きっちり食べる
(目標が高い場合糖質制限もあり)
糖質制限・食事制限が基本
返金制度の有無 有り(全額返金制度) 有り(30日間全額返金保証)

料金においては一目瞭然。2ヶ月分の料金と入会金の合計で見ると24/7ワークアウトとライザップでは114,000円もの違いがあります。

比較すると圧倒的に24/7ワークアウトの方がお得であることがわかります。

24/7ワークアウトとライザップを徹底比較した結果は・・・?
    24/7ワークアウトもライザップもトレーニングの質は大差ありません。それなのに金額にすると20万円以上もの差が生まれています。

    24/7ワークアウトの安さの理由は、広告宣伝にお金をかけず、店舗の固定費もなるべく抑えているから。余計な費用をかけていない分、料金を安くして利用者に還元しているのです。

    ダイエットやボディメイクを行いたい人、自信はないけど体型をこれから変えてみたい人にとって、ライザップより、24/7ワークアウトの方が、お試ししやすいプログラムを提供していることがわかります。

    24/7ワークアウトを実際に見てみたいと言う人は、無料カウンセリングにお申込みください。お申し込みは下記リンクから行うことができます。

\24/7ワークアウトは高品質低価格/



本当にダイエットできる?無料カウンセリングや24/7ワークアウトの体験談

24/7ワークアウトを様々な角度から検証してきましたが、みなさんにとって一番重要なのは、本当にダイエットできるのかという点ですよね。

私が無料カウンセリングに出向いた体験談と共に、24/7ワークアウトでボディメイクに挑戦した感想や結果をお伝えします。

少しでも参考になれば幸いです。

24/7ワークアウトで無料カウンセリングを体験

こちらが24/7ワークアウトのカウンセリングルーム

24/7ワークアウトで無料カウンセリングを受けたい場合、事前にお申し込みが必要です。

お申し込みはネットで行うことができ、無料カウンセリングを受けたい店舗や日時を決め、お客様情報を入力するだけと簡単。

その後、希望店舗や日程の調整をメールでやり取りして無料カウンセリングの日時が最終決定します。

カウンセリングルームには24/7ワークアウトオリジナルのプロテインやサプリ置かれています。

みなさんの中には、無料カウンセリングと言っても、契約するまでは帰らしてもらえないなど、ひどい勧誘があるのではないか?と考え、二の足を踏んでいる人もいるかもしれません。

私もカウンセリングルームの机の上に置かれていたプロテインやサプリメントを見て、押し売りされるのではないかと考えましたが、そんな心配は無用でした。

私が無料カウンセリングを受けた際も、しつこい勧誘は一切ありませんでした。この点はご安心頂いて良いと思います。

トレーニング内容はどうやって決まる?

実際に無料カウンセリングを申し込んで体験しましたが、当日はトレーニングの体験はありません。対応してくれた24/7ワークアウトのトレーナーさんから、私自身がどのようになりたいかを聞かれました。また、生活スタイルなどをヒアリングされ、目標を設定。

24/7ワークアウトの特徴でもある個人個人に合わせたメニュー作りは、こうした丁寧なヒアリングによって生まれるのだと実感。なんだか少しだけ感動してしまいました。

完全個室・プライベートジム内の風景は?

24/7ワークアウトの個室がどのようになっているのか気になっている人も多いかと思います。プライベートジム内の風景を撮らせていただきました。

無料で貸し出してくれる色とりどりのトレーニングウェアが並んでいます。

実際にトレーニングが行われる個室を見学。有酸素運動を行うバイクとベンチプレスが設置されています。奥にはダンベルとバランスボールもあります。

24/7ワークアウトでボディメイクに挑戦!効果のほどは?

無料カウンセリングを受け、24/7ワークアウトでボディメイクすることにしました。ライザップも選択肢としてありましたが、やはり決め手は24/7ワークアウトの料金の安さ!またトレーナーの対応も丁寧で、そちらも好感触でした。

24/7ワークアウトは金額がほかのプライベートジムと比べ安いため、気軽に始めたい人にもピッタリ

プライベートジム内に更衣室が設置されています。

もともと痩せ型の私は筋力トレーニングを中心に行い、カッコいい身体を目指します。まずは、更衣室でトレーニングウェアに着替え、開始です。

個室の中央に設置されているベンチプレスを行います。

トレーナーのお兄さんはがっちりとした肉体の持ち主。この胸板と腕を目指したいと指名しました。

ベンチプレスを行っている間、サポートもしっかりしてくれます。

1回75分間のトレーニング終了後は、シャワールームへ行き、汗をしっかりと流します。
シャワールームもチェックしましたが、清潔感があり、掃除も行き届いているなと感じました。

「2ヶ月コース」でトレーニングを行うと24/7ワークアウトのオリジナルプロテインが1か月分無料で摂取できます。このサービスもうれしいですね!

すでに2か月のトレーニング期間は終えていますが、週2回みっちりと筋力トレーニングするだけで初めは筋肉痛に・・・。自分の筋肉の無さを痛感しました。その後、徐々に慣れてきて負荷を高めながらトレーニングを続けました。

ダイエットに重点を置く場合、個室内にあったバイクなどで有酸素運動を取り入れることもあるそうです。週2回のトレーニングで2か月みっちりやれば、8キロくらいは普通に痩せられるでしょう。

トレーナーのお兄さんのようながっちり体型になるには時間がかかります。私はもともと筋肉がなかったこともあり、大胸筋と上腕二頭筋が予想以上に鍛えられました。現在は自宅でトレーニングで継続しています。

24/7ワークアウトを利用して良かったなと感じた点は、筋肉が付いたことと共に、トレーニングや食事に関する知識が増えたことです。

正直言って、トレーニングや食事に関する知識を教えてもらえるだけでもお金を払う価値があります。

24/7ワークアウトでダイエット・ボディメイクに成功した人は多数!

24/7ワークアウトのトレーニングによってダイエット・ボディメイクに成功した人は多くいます。

そんな成功者の声と映像がこちらで閲覧できます。

モチベーションアップにもなるため、トレーニング中の人にもおすすめです。

\24/7ワークアウトで理想の体に/



24/7ワークアウトで実際に聞いた!疑問と回答

24/7ワークアウトでダイエット、ボディメイクをしたい人は無料カウンセリングをお申し込みください。

迷っている人や疑問がある人は、私が無料カウンセリングと実際のトレーニングの際にトレーナーに聞いた質問と、それに対する回答をご紹介しますので、参考にできる点があればご活用ください。

無料カウンセリングを受けたら契約しなければなりませんか?

無料カウンセリングを受けられた後に、気になる点があれば契約しなくてももちろん構いません。実際、無料カウンセリングに来る人の多くは、他のプライベートジムと迷われていたり、比較検討する段階の人が多くいます。ですので、ご安心して無料カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングではどのようなことが行われますか?

お客様のご要望を伺い、目標設定を行います。また、一人ひとりに合ったトレーニング方法でメニューを作成します。24/7ワークアウトなら100人のお客様がいれば100通りのメニューを作ることができます。

ダイエットしたいのに3食きっちり食べさせるのはどうして?

24/7ワークアウトは健康的に痩せる事をモットーにしています。極端な食事制限は行わず、体質改善を行うメニュー作りをしています。お客様によって食事指導の内容も異なります。現状を確認し、目標が高い場合はユーザーの要望で糖質制限などを行うこともあります

24/7ワークアウトでダイエット・ボディメイクできる秘訣は?

24/7ワークアウトは入会前のカウンセリングからお客様と関わり、一からお客様に合ったトレーニングメニューを考えます。厳しい審査基準を通ったトレーナーがトレーニングと食事指導をユーザーに伝え、マンツーマンで目標達成に向けサポート。これによりダイエット・ボディメイクをしっかり行うことができると考えています。

リバウンドが心配なんですが…

24/7ワークアウトでは極端な食事制限を行いません。3食きっちり食べることを推奨しているため、トレーニングが終了しても食事指導で得た知識を普段の食生活の中に取り入れることでリバウンドを防ぐことができます。糖質制限や偏った食事制限を行っているプライベートジムではトレーニング終了後にリバウンドの恐怖と闘い続けなければなりません。

どんな人でも利用できる?

24/7ワークアウトはどなた様でもご利用いただけます。男女比は4:6となっています。一人では痩せられない人や結婚式を控えている人など様々な理由をもった方にご利用いただいています。

全額返金制度は本当に利用できますか?

はい、全額返金制度は必要条件を満たした人であればどなた様もご利用いただけます。この制度があることで、損せずにトレーニングをご利用いただけます。

実際に全額返金制度を利用される人は多いですか?

実際、全額返金制度をご利用されるユーザーさんはほとんどおりません。それは24/7ワークアウトのトレーニングが受け入れられている証拠だと考えており、当社の強みと言えるかもしれません。

続けられるか自信がないのですが?

まずは無料カウンセリングにお申し込みください。無料カウンセリングによって24/7ワークアウトのノウハウを知ることができます。トレーニング中はトレーナーがしっかりとサポートしますのでご安心ください。

\コンプレックスが解消できる/



24/7ワークアウトならライザップよりお得に自分を変えられる!

24/7ワークアウトはトレーナーが持つ豊富な知識を生かしたトレーニングによって、ダイエット、ボディメイクを実現!

マンツーマン指導の完全個室プライベートジムだからこその強みがあります。

本気でコンプレックスを解決したいなら、ユーザーの希望に柔軟に対応してくれるトレーニングが最適!

  • ダイエットのアドバイスが欲しい
  • 健康的に痩せたい
  • 希望に合わせたトレーニングがしたい
  • 信頼できるトレーナーの下で行いたい
  • 質が良く低価格なプライベートジムを探している

これらの条件をしっかり満たしてくれるのが24/7ワークアウトです。

プライベートジムで有名なライザップと同等のトレーニングの質を誇りながらも、広告費や固定費を抑えているから低価格で安心して利用できる!

トータルで考えれば、どの選択肢よりも24/7ワークアウトに軍配が上がります。

24/7ワークアウトを利用するならダイエットやボディメイクに関する悩みとサヨナラでき、新たな自分と出会えます。ぜひ下記リンクから無料カウンセリングをお申し込みください!



成功をお祈りしています。最後まで読んでいただきありがとうございました。

\24/7ワークアウトなら変われる/