チープカシオのメンズ腕時計おすすめランキング12選!2018年人気トレンドはオシャレで防水性のある商品

チープカシオのメンズ腕時計おすすめランキング12選!2018年人気トレンドはオシャレで防水性のある商品

今回は、チープカシオのメンズ腕時計おすすめ商品をランキング形式でご紹介します。シンプルで多機能な商品や値段以上に見える高級感のあるデザインが上位にランクイン。ビジネスシーンはもちろんプライベートまで幅広く使える商品が多く、服装に合わせて楽しめます。デジタル表示、アナログ表示ともに欲しくなる商品ばかりです。


チープカシオのメンズ腕時計は機能性とデザイン性をチェック!

チープカシオとはブランド名ではなく、インターネットなどを中心に広まった名称です。カシオの腕時計の中でも、安価で多機能な商品を指し、多種多様な商品が揃っています。

安価とは思えないデザイン性や、防水機能ストップウォッチ機能などの多機能性がポイント。お気に入りの商品を見つければ、幅広いシーンで愛用できます。

おすすめのチープカシオのメンズ腕時計の選び方

チープカシオのメンズ腕時計を選ぶときには、使用するシーンに合うバンドの素材か、使いやすい文字盤の表示か、防水性能がかるかの3つがポイントとなります。スポーツ時や旅行、日常使いなどシ使用するーンに合わせて使いわけてみるのもおすすめ。

好みのデザインや価格帯と併せてチェックするポイントにしてください。

シーンに合わせたバンドの素材を選ぶ

シーンに合わせて使いやすいバンド素材を選びましょう。スポーツやアウトドアなど汚れやすい場面では、樹脂性の商品がおすすめ。汚れが付着しにくく水洗いすることが可能です。

ビジネスシーンでは、高級感のあるステンレス製バンドや大人っぽいレザーベルトも向いています。場面に合った素材を選んでください。

文字盤表示をチェック

腕時計の使い勝手を左右するのが文字盤の表示です。一目で時間を確認したい場合は、大きく表示されるデジタルがおすすめ。同時に、日付曜日が表示される商品は、ビジネスシーンで活躍します。

また、デザイン性にこだわりたい場合は、文字盤のデザインにこだわったアナログ表示を選びましょう。数字の表記方法でイメージが変わります。

防水機能があると使いやすい

毎日使いたい場合やアウトドアシーンで使いたい場合は、防水機能をチェック。少しなら水に濡れても壊れないため、安心して使うことが可能。日常生活防水から10気圧防水まで、商品によって防水のレベルが異なります。使用するシーンに合わせて、必要な防水性能が備わっているか確認しましょう。

▼おすすめ人気ランキングはこちら▼

チープカシオのメンズ腕時計ランキング12選

ここからは、チープカシオのメンズ腕時のおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。コスパの良い多機能な商品や値段以上に見えるデザイン性の高い商品がランクイン。シンプルでビジネスシーンでも利用できる商品も目立ちます。

ぜひ、使いやすい好みの商品を見つけるための参考にしてください。

1位.カシオ MQ-24-7B2LLJF

シンプルなフォルムが魅力的なロングセラー商品

わすか約20グラムで手首の負担とならない「カシオ」MQ-24-7B2LLJF。汚れがつきにくいブラックの樹脂バンドを採用。シンプルで飽きの来ないデザインなので、幅広い年齢層から支持されています。ラウンドフェイスの文字盤は、大きめの数字で時間の確認しやすいアナログ表示です。

スマートなサイズ感でビジネスシーンに

モノトーンのシンプルな配色はスーツなどとの相性も良く、ビジネスシーンにもピッタリ。文字盤は直径約3.8cmと小さめで目立ち過ぎることがありません。生活防水機能も搭載されており、天候に左右されることなく使えます。左右のダイヤルで簡単に時間合わせができ、使いやすいところも大きな魅力です。

商品詳細はコチラ

2位.カシオ A158WA-1JF

高級感のあるステンレス製バンドを使用

ビジネスシーンからプライベートまで幅広く使える「カシオ」A158WA-1JF。値段以上に見える上品なステンレス製バンドを使用。。ベルト調整しやすく、フィット感があり着け心地も抜群。日付や曜日も表示される見やすいデジタル表示が特徴。時間表示部分は大きく見やすくなっています。

生活防水機能付きで安心して使える

スクエアフェイスがクールな印象を与え、シンプルながらもオシャレな雰囲気に。アラーム機能も付いており、スケジュール管理にも便利です。生活防水機能が付いており、ビジネスシーンなど毎日使う腕時計としても向いています。低価格ながらも多機能で、使いやすさや見やすさを重視したいシーンで活躍します。

商品詳細はコチラ

3位.カシオ AE-1200WH-1B

多機能で使い勝手が良い

機能性を重視したい人から人気の「カシオ」AE-1200WH-1B。見やすいスクエアフェイスの液晶画面で、時間だけでなく、日にちや曜日、ワールドタイムなどを一目で確認することが可能。表示エリアも大きく見やすくなっています。アラームやストップウォッチ機能もあり幅広く使えます。

LEDライトと日常生活用強化防水でアウトドアにも

LEDライトや日常生活用強化防水の機能がついており、アウトドアシーンでも活躍。雨や多少の水濡れは心配ありません。バンドには汗や水に強い樹脂を使用し、ベルトでのサイズ調整ができます。シンプルなブラックを基調としたデザインで目立ち過ぎることがなく、幅広いシーンで着用できます。

商品詳細はコチラ

4位.カシオ MTP-1174Q-7AJF

本革ベルトを使用しているところがポイント

日付曜日表示機能がついた「カシオ」MTP-1174Q-7AJF。ゴールドのフレームが、大人っぽい雰囲気に。アナログ表示の文字盤デザインがおしゃれで、安さを感じさせません。ベルト部分には本革を使用し、上品な雰囲気に。生活防水機能も付いており、ビジネスシーンからプライベートまで幅広く使用できます。

商品詳細はコチラ

【ちょっと一休み】アラーム機能やストップウォッチ機能にも注目!

お手頃価格なのにも関わらず、多機能な商品が多いチープカシオ。アラーム機能やストップウォッチ機能が付いている商品も目立ちます。どちらもビジネスシーンやスポーツシーンで利用できます。LEDライトやワールドタイム表示機能がある商品も。用途に合わせて必要な機能がある商品を選びましょう。

5位.カシオ MRW-200HC-2B

スポーティーな印象を与えるデザイン

ブラックとイエローのツートンカラーが目を引く「カシオ」MRW-200HC-2B。10気圧防水付きでスポーツ時やアウトドア時におすすめ。アナログ表示の文字盤は数字が大きく見やすいところが特徴です。曜日表示も付いています。ベルトは樹脂製で汗や水濡れにも強く、留め具で好きなサイズに調節が可能です。

商品詳細はコチラ

6位.カシオ MQ-24-1E

オールブラックのクールなデザインが魅力的

幅広いシーンで使える「カシオ」MQ-24-1E。オールブラックのシンプルなデザインが印象的。ラウンドフェイスの文字盤にはゴールドで目盛が入っています。ベルト調整ができるラバー素材のバンドは、扱いやすいところがポイント。日常生活用防水がついており、毎日使用したい人におすすめです。

商品詳細はコチラ

7位.カシオ MQ-38-9ADF

高級感のあるゴールドの文字盤

スクエア型のゴールドカラーをした文字盤が目を引く「カシオ」MQ-38-9ADF。高級感がありビジネスシーンやお出かけにも気兼ねなく使えます。シンプルなアナログ表示の文字盤が特徴。バンド部分は樹脂素材を使用しており、手首にしっかりとフィット。約18gという軽さも魅力的です。

商品詳細はコチラ

8位.カシオ AW-90H-7E

デジアナ仕様で使い勝手が良い

デジタルとアナログの両方で時刻が確認できる「カシオ」AW-90H-7E。合成樹脂でできたバンド部分は、手首にしっかりとフィット。ラウンドフェイスの文字盤はモノトーンで見やすく、一目で時間を確認できます。日常生活防水だけでなく、ストップウォッチ機能やアラーム機能も搭載。多機能で使い勝手が良い商品です。

商品詳細はコチラ

9位.カシオ LQ-142LB-1A

チェック柄のレザーベルトがアクセントに

ブラウンを基調とした大人っぽい「カシオ」LQ-142LB-1A。レザーベルトにはチェック柄が施されており、上品な雰囲気に。ベルト調節タイプで、手首に合わせてフィットします。アナログタイプの時計盤は、シンプルなデザイン。日常生活防水機能付きで、ビジネスシーンにもおすすめ。

商品詳細はコチラ

10位.カシオ F-91W-1

スタンダードなシンプルモデル

ブラックを基調としたシンプルな「カシオ 」F-91W-1。スクエア型で見やすいデジタル表示が特徴です。日常生活用防水に加え、ストップウォッチ機能も搭載。樹脂のベルトタイプでサイズ調整が簡単。安価なのでビジネスシーンにはもちろん、セカンド腕時計として持っておくのもおすすめです。

商品詳細はコチラ

11位.カシオ LRW-200H-7E2JF

ホワイトカラーがアクセントに

おしゃれのアクセントになる「カシオ」LRW-200H-7E2JF。涼しげなホワイトカラーが印象的。オーバルフェイスの文字盤や針にはゴールドを使用し、デザイン性が高いところもポイント。ベルト部分は合成樹脂で作られており汚れが拭き取りやすくなっています。防水機能付きでプライベートでも使いやすい商品です。

商品詳細はコチラ

12位.カシオ MRW-200HC-4B

光沢のあるレッドのバンドがオシャレ

G-SHOCKのエッセンスが感じられる「カシオ」MRW-200HC-4B。光沢感のある樹脂製のバンドが印象的。10気圧防水で、レジャーシーンやスポーツシーンでも活躍。ブラックを基調としたアナログ表示の文字盤は、ホワイトで書かれた大きな数字がおしゃれ。デザイン性の高い商品です。

商品詳細はコチラ

ECサイトで売れ筋の人気ランキング!

大手ECサイトの人気ランキングはこちら

Amazonの売れ筋商品を見る
楽天の売れ筋商品を見る

コスパの良いチープカシオを見つけて

今回は、チープカシオのメンズ腕時計をランキング形式でご紹介しました。コスパの良い多機能な商品やプライベートでも使えるオシャレな商品がランクイン。ぜひ、目的に合わせて選んでください。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


チープカシオ 腕時計

関連する投稿


チープカシオのデジタル腕時計おすすめ人気ランキング10選|高機能防水タイプが2018年の人気トレンド

チープカシオのデジタル腕時計おすすめ人気ランキング10選|高機能防水タイプが2018年の人気トレンド

優れた技術力のカシオの人気の時計といえばG-SHOCKですが、機能性・耐久性に優れている分それなりの価格になっていますよね。そんな中、カシオの技術はそのままで、必要最低限の機能だけを採用した『チープカシオ』の人気が上昇しています。現在はチープカシオでもG-SHOCKに劣らないほどのデザイン性をもったものも多く、海外においても多数の人が使っている状況です。そこで今回は、チープカシオの中でもデジタル時計にスポットをあてておすすめの10商品を厳選し、ランキングを作成してみました。上位には防水機能が高めの商品が選ばれていますが、あなた自身がどの程度の防水機能が必要なのか、どんな機能が必要なのかを明確にして選ぶことが大切です。


メンズ用チープカシオのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドは海外モデル

メンズ用チープカシオのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドは海外モデル

今回ご紹介するのは、メンズ用チープカシオのおすすめ人気ランキング10選です。このランキングは、minari編集部が口コミサイトの評判や腕時計通販サイトの売れ筋ランキングなどをもとに、おすすめのメンズ用チープカシオを10商品ピックアップし、デザイン・機能性・価格の3つの総合評価から1~10位のランキング形式にまとめたものです。1位やランキング上位にはおしゃれで機能的なお手頃価格の人気商品を選んでいるので、メンズ用チープカシオの購入を検討している方は商品選びの参考にしてください。なお、この記事では防水や電卓などの機能・バッテリータイプ・人気モデルといったメンズ用チープカシオの選び方についてもご紹介していますので、こちらの内容も必見です。


レディース向けチープカシオのおすすめ人気ランキング10選|ビジネスシーンで使いやすいタイプが2018年の人気トレンド

レディース向けチープカシオのおすすめ人気ランキング10選|ビジネスシーンで使いやすいタイプが2018年の人気トレンド

『チープカシオ』で検索するとカシオの製品が表示されますよね?それは、チープカシオはブランド名ではなく、高くても3,000円前後の価格帯で設定されているカシオの腕時計のことをさすから。ファンの間では『チプカシ』という愛称でも知られており、高水準のカシオの技術で作られた高機能な腕時計がリーズナブルな価格で入手できるということで大変人気です。種類もビジネスシーンで使いやすいシンプルなものからダイバーズウォッチまでと幅広くありますが、今回はレディース向けに注目して人気ランキングを作成してみました。上位にはビジネスシーンで使いやすいシンプルなものが選ばれていますが、選ぶ際はどんな機能があるのかをしっかりチェックすることが大切です。


防水機能付きチープカシオのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドは日常生活用強化防水の商品

防水機能付きチープカシオのおすすめ人気ランキング10選!2018年のトレンドは日常生活用強化防水の商品

今回ご紹介するのは、防水機能付きチープカシオのおすすめ人気ランキング10選です。このランキングは、minari編集部が口コミサイトの評判や通販サイトの売れ筋ランキングなどをもとに、おすすめの防水機能付きチープカシオを10商品ピックアップし、デザイン性・機能性・価格の3つの総合評価から1~10位のランキング形式にまとめたものです。1位やランキング上位にはおしゃれで機能的なコスパの高い商品を選んでいるので、防水機能付きチープカシオの購入を検討している方は、是非商品選びの参考にしてください。なお、この記事では防水性能・表示タイプ・電源や電池寿命といった防水機能付きチープカシオの選び方についてもご紹介しています。こちらの内容も必見です。


最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。