ボクサーパンツのおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは快適性

ボクサーパンツのおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは快適性

今回はボクサーパンツのおすすめ商品をランキング形式でご紹介。選び方のポイントは、長さやデザインによる種類の違いや素材、サイズ感です。ランキングの上位には、フィット感や通気性が良く、ストレスフリーな穿き心地が実感できるボクサーパンツが多く紹介されています。 自分好みのボクサーパンツ選びの参考にチェックしてみてください。


おしゃれで穿き心地の良いボクサーパンツがおすすめ

メンズ下着の定番ともいえるボクサーパンツ。程良いフィット感とデザイン性が多くの男性から支持を集めています。今回は、おすすめの12商品をランキング形式で紹介します。

ロングタイプやローライズといったデザインの違いのほか、デリケートな部分に直接触れるため、素材や機能性にも注目して選びましょう。

おすすめのボクサーパンツを選ぶ3つのポイント

ボクサーパンツを選ぶ3つのポイントを紹介します。ロングやローライズ、ブリーフといった形状の違い、肌触りや通気性に影響する素材、そしてサイズ感。毎日使用する下着だからこそ、穿き心地にかかわる3つのポイントが大切です。

実際に身につけてから、思っていた穿き心地ではないといったことがないよう、3つのポイントを参考にボクサーパンツを選んでみてください。

ボクサーパンツの種類で選ぶ

ボクサーパンツにはボクサーブリーフ、ローライズ、ロングの大きく3つ種類があります。ボクサーブリーフは一般的に多く販売されているタイプで、トランクスに近い形状が特徴。ローライズは股上が浅めに作られているため、ボトムスから下着が見えにくくなります。

ロングは、ホールド感や吸水性など機能性に優れており、丈が長いため防寒用としてもおすすめ。それぞれの特徴からシーンに応じた使い分けもおすすめです。

ボクサーパンツの素材で選ぶ

生地の素材によって、肌触りや通気性、耐久性が異なります。下着で使用されることが多いコットンは、蒸れにくく肌触りがやさしいのが特徴。ポリウレタンなどの化学繊維は通気性が高く、速乾性に優れています。

穿き心地や耐久性を向上させるために、それぞれの素材を組み合わせて使用されることも多いです。配合の割合によっても穿き心地に影響されるため、特に肌触りにこだわる場合は素材を重視しておくことも大切です。

ボクサーパンツのサイズで選ぶ

ボクサーパンツを選ぶときには、S、M、Lといったサイズ表記を参考にしますが、商品によっては注意が必要です。ボクサーパンツには海外ブランドの商品も多く、日本ブランドのように、JIS規格によってサイズ表記が統一されていません。

同じサイズ表記でも、ブランドによってサイズ感が異なる場合があるため、選ぶときにはサイズ表記だけでなく、ウエストサイズに合わせた商品を選ぶことをおすすめします。

▼おすすめ人気ランキングはこちら▼

ボクサーパンツおすすめランキングトップ12

ボクサーパンツのおすすめ商品をランキング形式で紹介します。フィット感や通気性に優れ、快適な穿き心地が続くボクサーパンツがランクイン。商品によって、使用している素材やデザインなどさまざまな特徴があります。

自分好みのボクサーパンツを選ぶ際に、選び方のポイントと併せて参考にしてください。

1位.エクシオ ボクサーパンツ

お得な4枚セットのボクサーパンツ

シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションが特徴の「エクシオ」ボクサーパンツ。M、L、XL、XXLと4種類のサイズ展開ですが、XXLでも平置き実寸でウエスト76cmとやや小さめの作りになっています。

伸縮性に優れたポリウレタン混紡。前閉じタイプでフィット感を求める方におすすめです。

吸湿性が高くサラッとした穿き心地

ポリエステルが92%混紡されているため、ツルツルとした手触りの生地になっています。ポリエステル特有、吸湿性の低さから、汗をかいても乾きやすく、サラッとした穿き心地をキープできます。特殊抗菌加工により防臭効果もあり。

長時間着用しても清潔でさわやかに過ごせるボクサーパンツです。

商品詳細はコチラ

2位. ビー・ブイ・ディ 吸水速乾ボクサーブリーフ

吸水速乾でさわやかな穿き心地

シンプルで穿き心地の良い「ビー・ブイ・ディ」吸水速乾ボクサーブリーフ。ベーシックな前開きタイプのボクサーブリーフは、綿にポリエステル混紡した素材。

綿のナチュラルな肌触りをそのままに、ポリエステル特有の吸汗速乾性をプラス。汗を吸収し、素早く外に放出することで、さわやかな穿き心地を体感できます。

洗濯しても崩れにくい

耐久性に優れ、しっかりとした生地で仕上げられているため、洗濯に強くなっています。シワになりにくく、型崩れもしにくい。乾燥も早いため、毎日使用するインナーとしておすすめです。

ヒップラインに沿ってカッティングが施されていることにより、自然なフィット感で快適に使用できます。

商品詳細はコチラ

3位.ラパサ ボクサーパンツ

立体成型でストレスフリーな穿き心地

ストレスフリーな穿き心地が特徴の「ラパサ」ボクサーパンツ。通常のコットンよりも、繊維が長い長綿生地を使用しているため、肌触りがやさしく、人間工学にのっとった立体成型により、湿気を逃しやすくストレスフリーな穿き心地が魅力。

伸縮性に優れたスパンデックス素材混紡で、柔軟性に富んだ快適な穿き心地となっています。

伸びが良くなめらかなウエストバンド

ウエストバンドはジャガード編みで、伸縮性に優れ220%も伸びます。幅が広いためウエストに食い込みにくく、お腹を締め付けません。一体成形縫製によって縫い目が気にならず、耐久性に富んだ丈夫な仕上がりになっています。

Sサイズから3XLと6通りの豊富なサイズ展開もうれしいポイント。

商品詳細はコチラ

4位.SRG FASHION ボクサーパンツ

超長綿素材の柔らかい肌触り

柔らかい肌触りが特徴の「SRG FASHION」ボクサーパンツ。通常のコットンよりも毛足の長い超長綿を使用。天然繊維の柔らかな肌触りが体感できます。ポリウレタンを混紡することで、伸縮性も抜群。

フロント部分は、立体設計で締め付けず、ストレスフリーな穿き心地となっています。

商品詳細はコチラ

【ちょっと一休み】正しいお手入れで長持ちさせる

ボクサーパンツを長く大切に使用するためには、お手入れ方法が重要なポイント。洗濯をする際には、色落ちを避けるために、裏返しにすることを忘れずに。型崩れや生地のダメージを防ぐためにも下着用の洗濯ネットに入れてから洗濯しましょう。

洗濯後はシワや色移りを防ぐために、できるだけ早く干すことが大切。風通しの良い日陰を選んで、シワを伸ばしながら干しましょう。

5位.テスラ coolドライ ボクサーブリーフ6インチ

通気性とフィット感に優れたメッシュ素材のボクサーパンツ

快適な穿き心地を追求した「テスラ」coolドライボクサーブリーフ6インチ。ポリエステルとポリウレタン混紡のメッシュ素材によって、通気性と伸縮性に優れたボクサーブリーフです。防臭加工によって汗などの不快なニオイを防ぎ、快適な穿き心地が続きます。
日常使いはもちろん、スポーツシーンにもおすすめ。

商品詳細はコチラ

6位.ボディワイルド ボクサーブリーフ

全体に均一なフィット感でストレスフリーな穿き心地

抜群のフィット感でストレスフリーな穿き心地が特徴の「ボディワイルド」ボクサーブリーフ。体を立体的に計測した3D設計によって、全体に均一にフィット。締め付けが気になっていた方におすすめです。

上質な超長綿を混紡することで、しなやかな肌触りと美しい光沢感を実現しています。

商品詳細はコチラ

7位.テスラ coolドライ ボクサーブリーフ9インチ

股下が長めで機能性抜群

股下が長めのロングタイプ「テスラ」coolドライボクサーブリーフ9インチ。通気性の良いメッシュ素材を使用。股上が長いロングタイプでスレ防止加工や防臭加工が施されているため、スポーツやトレーニングをする際にもおすすめ

サラッとした心地良い肌触りとフィット感で快適な穿き心地となっています。

商品詳細はコチラ

8位.グンゼ ボクサーブリーフ the GUNZE STANDARD

綿100%で素肌にやさしいボクサーブリーフ

着心地と快適性にこだわった「グンゼ」ボクサーブリーフtheGUNZESTANDARD。独自開発した新素材のネクストラコットンを使用。綿100%でありながら、繊維をナノレベルで特殊改質し、一般的な綿よりも吸汗速度や吸湿性をアップ

蒸れにくく、さわやかな着心地が続きます。

商品詳細はコチラ

9位.ボディワイルド ボクサーブリーフ BWS858J

おしゃれな見た目で穿き心地の良い立体成型のボクサーブリーフ

見た目も穿き心地も抜群な「ボディワイルド」ボクサーブリーフBWS858J。体のラインに合わせた立体成型によって、全体的に均一な着用圧を実現。縫い目が少ないため、ストレスフリーな穿き心地を実感できます。

幾何学模様でさりげなく表現されたハート柄もおしゃれ。女子ウケも抜群です。

商品詳細はコチラ

10位.ブロス クロスウォーカー

穿くだけでエクササイズ効果が期待

快適な着心地を追求した「ブロス」クロスウォーカー。フロントとバックにエアスルー機能を搭載し、熱や湿気を逃して蒸れにくくなっています。独自のクロス構造により、穿くだけで歩幅が広くなり、歩行スピードがアップ

カロリー消費しやすい歩行をサポートし、エクササイズ効果が期待できます。

商品詳細はコチラ

11位.ラパサ ボクサーパンツ マイクロモダール素材

なめらかな肌触りで機能性に優れたボクサーパンツ

絹のような光沢でなめらかな肌触りが特徴の「ラパサ」ボクサーパンツマイクロモダール素材。天然セルロース100%を原料としたマクロモダールを使用。綿よりも吸水性があり、吸湿、放湿性に優れています。

伸縮性に優れたスパンデックスも混紡されているため、ストレスフリーな穿き心地が続きます。

商品詳細はコチラ

12位.Damus ボクサーパンツ

スポーツ専門店が快適に動けることを追求したボクサーパンツ

快適に動けることを追求した「Damus」ボクサーパンツ。綿とスパンデックスの混紡生地によって伸縮性に優れ、腰回りや足回りにしっかりフィット。特に腰回りは厚めの素材になっているため、締め付けが強くならないように工夫されています。

抜群の通気性で吸水速乾性が高く蒸れにくいのもうれしいポイント。

商品詳細はコチラ

ECサイトで売れ筋の人気ランキング!

大手ECサイトの人気ランキングはこちら

Amazonランキングを見る
楽天ランキングを見る

体にフィットして快適な穿き心地が続くボクサーパンツがおすすめ

毎日使用するボクサーパンツは、フィット感や通気性など快適な穿き心地のアイテムを身につけたいものです。ボクサーパンツの種類や素材によって特徴があるため、ランキングを参考に自分に合いそうな商品を選んでください。

お気に入りのボクサーパンツが見つかったら、長く愛用できるように正しいお手入れ方法を取り入れてみましょう。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。