メンズボクサーパンツおすすめランキング12選!人気トレンドはフィット感

メンズボクサーパンツおすすめランキング12選!人気トレンドはフィット感

男性用のパンツの中でも人気の高いボクサーパンツ。今回はメンズボクサーパンツのおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。選び方のポイントとしてはフィット感や履き心地の良さなどが挙げられます。 素材はさまざまで好みのものを選ぶことができます。上位の商品には立体構造で履き心地の良い商品がランクインしています。


履き心地の良いメンズボクサーパンツをご紹介

肌に直接触れる下着としてボクサーパンツは多くの人に用いられています。トップスやアウターなどとは異なり、普段見せるものではありませんが履き心地にはこだわりたいものです。

ここでは生地の肌触りや構造にこだわった人気ボクサーパンツのランキングをご紹介します。

メンズボクサーパンツの3つの選び方

毎日履くものだからこそ、快適な履き心地のボクサーパンツを選びたいものです。メンズボクサーパンツは、さまざまなメーカーから豊富な種類の商品が発売されているので何を選べばよいか迷いがちです。

ここではどんな服装にもひびきにくく、適度なホールド感のあるボクサーパンツの選び方をご紹介します。

フィット感立体構造

ボクサーパンツでまずこだわりたいのがフィット感。ボクサーパンツの裾と脚にすき間がないものを選ぶことで、ぴったりとしたシルエットになり、細身のパンツスタイルでもすっきりと見せてくれます。

自然なフィット感を得たい時におすすめなのが立体構造のボクサーパンツ。締め付け感が少なく動きやすいのでさまざまなシーンで活躍します。

素材

ボクサーパンツに使われている素材はいくつかあり、特徴が異なります。綿は肌に優しいので敏感肌の人にも安心です。ポリエステルやナイロンなどの化学繊維は速乾性が高く汗をかいても早く乾きます。季節関係なく快適なのは吸湿性と放湿性を併せ持つシルク。高級感があるのでプレゼントにもおすすめ。

体質や環境に合わせて素材を選ぶと快適に過ごせます。

快適な機能

さまざまな機能が施されているボクサーパンツもあります。ムレ防止などの履き心地に直接関係する機能の他、防臭や抗菌加工など目に見えない部分を補ってくれる機能もあります。歩き方補正をするエクササイズ効果機能付きのボクサーパンツまで存在します。

必要性のある機能が備わっているボクサーパンツを選ぶことで、快適性がより高くなります。

▼おすすめ人気ランキングはこちら▼

メンズボクサーパンツ人気おすすめランキング

メンズボクサーパンツはインナーアイテムの中でもさまざまな世代に人気が高く、種類も豊富に販売しています。ここでは、デザイン性はもちろん、履き心地、フィット感、機能性の高いボクサーパンツをランキングでご紹介します。

商品によって特徴があるので、環境に合わせたボクサーパンツを選んで快適に使いましょう。

1位.SRG FASHION ボクサーパンツ

豊富な機能性が嬉しい

ソフトなフィット感「SRG FASHION」3WAYボクサーパンツ。股下の縫い目に配慮した立体構造になっており、フロント部分にゆとりがあるので局部を締め付けることなくサポートします。

抗菌・防臭効果のほかに、吸湿・吸水性、消臭性、耐久性、通気性なども備わっているのでハードワークでも対応します。

優しい素材を使用

素材には綿92%、ポリウレタン8%と天然繊維をメインに使用。敏感肌の人にも優しいソフトな肌触りになっています。ウエストのゴム部分は幅広になっているので腹部を締め付けず、ウエストの食い込みも防止します。

4枚セットで専用の化粧箱に入っているのでプレゼント用にも便利な商品です。

商品詳細はコチラ

2位. Lapasa ボクサーパンツ

厳選されたコットンを使用

ストレスフリーな履き心地「Lapasa」ボクサーパンツ。素材には厳選の産地から採取されたコットンを使用。その中でも通常より長い33mmの繊維のみを使用した超長綿生地を贅沢に使っています。

品質が高く、履き心地も良いのが特徴の生地です。特殊技術の一体化製法仕上げで、耐久性にも優れています。

人体工学に基づいた立体構造

フロント部分は人体工学に基づいたU字型立体構造を採用。局部をやさしく包み込む空間ができ、運動などの激しい動きでも気にならない設計です。

生地にスパンデックスが編み込まれているので、従来のコットン製品の特徴である通気性や保温性はそのままに、ストレッチ性はより高まり柔らかです。

商品詳細はコチラ

3位.BRRALE メンズボクサーパンツ

しなやかなモダールコットンを使用

柔らかく優しい素材の「BRRALE」メンズボクサーパンツ。本体には高品質なモダールコットンを100%使用。肌に非常に優しいボクサーパンツです。腰ゴムはマクロモダールにスパンデックスが編み込まれ、伸縮性を高めています。吸湿発散性に優れ、通気性も良いのでムレにくく、スポーツ時の着用にも。

3D立体構造で着心地抜群

フロント部分は3D立体構造を採用。股下の縫い目にも配慮しているので動くことが多いハードなシーンでもストレスフリーの履き心地を実現。タイトなパンツスタイル時に着用しても美しい体のラインを表現できます。デザイン性にも優れ、センスの良さを引き出せます。気分に合わせて選ぶ楽しさも。

商品詳細はコチラ

4位.EXIO ボクサーパンツ

サラサラの履き心地

通気性が高い「EXIO」ボクサーパンツ。ポリエステルをメインの素材に使用していることで、通気性の高い速乾性のあるボクサーパンツに仕上がりました。汗をかいてもサラサラの肌触りで軽い履き心地を実現。カラーやデザインも豊富にあり、好みや服装に合わせて選べるのも嬉しいポイント。

商品詳細はコチラ

【ちょっと一休み】トランクスとボクサーパンツどちらが人気?

メンズアンダーウェアで着用率上位2位がボクサーパンツとトランクスです。ボクサーパンツが開発される以前からトランクスは履き心地や軽さで評価、支持されてきました。その後、1992年にボクサーパンツが開発。フィット感やデザイン性などが多くの男性に支持され、今では日本の男性が最も着用しているアンダーウェアとなっています。

色気や男性らしさを感じるという理由から、女性からの支持も高くなっています。

5位.B.V.D. 吸水速乾ボクサーブリーフ

速乾性で快適な履き心地

汗を素早く乾かす「B.V.D」吸水速乾ボクサーブリーフ。アメリカで誕生したメンズアンダーウェアメーカーのボクサーブリーフ。厳選された綿とパリエステルの混紡素材を使用。

天然の綿のソフト感にポリエステルの吸汗、速乾機能がプラスされたアンダーウェアに最適な素材が使われています。洗濯時の乾燥も早いのも実用的です。

商品詳細はコチラ

6位.テスラ メンズcoolドライボクサーブリーフ

スポーツ時の強い味方

スレ防止加工と伸縮性の高い「テスラ」メンズcoolドライボクサーブリーフ。スポーツブランドのボクサーパンツで、アスリートのユーザーテストを繰り返しおこない研究、開発された商品です。

使用されているポリエステルとポリウレタンのメッシュ素材には防臭加工が施され、蒸れにくく、不快なにおいも防ぎます

商品詳細はコチラ

7位.ボディワイルド ボクサーブリーフ

フィット圧が均一でストレスフリー

光沢感としなやかさを兼ねそろえた「ボディワイルド」ボクサーブリーフ。一般的な綿に比べ、希少で上質なピマ綿をブレンドした生地を使用しています。体のでこぼこに合わせて成型された3D立体構造。

ヒップ全体にかかるフィット圧が、ほぼ均一なので締め付け感が少なくアクティブなシーンにも。

商品詳細はコチラ

8位.ブロス クロスウォーカー

履くだけで歩き方をサポート

独自のクロス構造でカロリー消費「ブロス」クロスウォーカー。履くだけで独自のクロス構造により歩幅が広がり歩くスピードもアップ。カロリー消費に効果的なエクササイズ歩行に無理のない変化が期待できます。

フロントとバッグ両面にムレ軽減設計が施され、ウォーキング中の不快を軽減します。

商品詳細はコチラ

9位. グンゼ ボクサーブリーフ

綿100%の柔らかアンダーウェア

天然素材の優しさ「グンゼ」ボクサーブリーフ。日本のアンダーウェアメーカーグンゼから発売しています。本体部分は綿をふんだんに使用しており、肌に優しく履き心地が良いのが特徴です。抗菌、防臭加工もされ安心感も高いです。腰ゴム部分の作りもしっかりしており、洗濯に強いので実用的です。

商品詳細はコチラ

10位.SRG FASHION ボクサーパンツ

デザイン性と機能性を兼ね揃えた逸品

上質な履き心地「SRG FASHION」ボクサーパンツ。綿の中でも希少な超長綿をメイン素材に使用しています。吸湿性や通気性がよく、汗をかいてもムレにくく、消臭性もあるのであらゆるシーンで活躍しそうです。フロントは立体構造を採用しており、ソフトな履き心地ながらしっかり包み込んでサポートします。

商品詳細はコチラ

11位.リーフォー ボクサーパンツ

太ももの締め付け感が少ない

ソフトな素材ながらもしっかりサポート「リーフォー」ボクサーパンツ。柔らかい肌触りのマクロモダールを本体に100%、腰ゴム部にも95%とふんだんに使用。フィット感が高く、太ももにフィットしながらも締め付け感がなく窮屈に感じません。耐久性のある生地なので洗濯しても伸びにくく、長く愛用できます。

商品詳細はコチラ

12位.Damus ボクサーパンツ

動いやすさを追及

スポーツ専門店のこだわりが詰まった「Damus」ボクサーパンツ。コットン95%、スパンデックス5%の伸縮性の高い素材を採用することで、日常に限らずスポーツ時でも動きやすく、肌触りの良さを実現。腰ゴムはフィットしながら締め付け感のない厚めの素材で構成されているので着脱もスムーズです。

商品詳細はコチラ

ECサイトで売れ筋の人気ランキング!

大手ECサイトの人気ランキングはこちら

Amazonランキングを見る
楽天ランキングを見る

ストレスのない最適なボクサーパンツを

見えない部分だからこそ履き心地にこだわりたいボクサーパンツ。好みはもちろんですが、履く環境や、季節にも気を付けることでより快適なボクサーパンツを見つけることができます。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

最新の投稿


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。


洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

洗濯用洗剤おすすめランキング15選|綺麗に洗える商品が人気の秘訣

毎日の洗濯に必須の「洗濯用洗剤」。どうせ洗濯するのなら汚れを効率的に落とし、衣類を綺麗にしてくれる商品を選びたいですよね。そこで今回は洗濯用洗剤のおすすめランキングをご紹介!汚れをしっかりと落とし、綺麗に洗える商品を集めました。


HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI変換アダプターのおすすめ商品10選|「古いタイプから最新まで」が2018年人気のトレンド

HDMI端子はパソコンやディスプレイ、モニターの主流端子。HDMI端子同士であればそのままケーブルを使って接続することができますが、端子の規格が違うと使えないのでしょうか。こんな時に活躍するのが変換アダプターですよね。今回はHDMI端子から変換できるアダプターのおすすめ商品をご紹介していきます。今回はVGA、USBを利用したMHL、マイクロHDMI、RCAと変換できるアダプターをピックアップしました。アナログ時代のモニターやカーナビなどの機器から最新のスマートフォンまで接続できる変換アダプターの数々を集めています。端子の規格が違うからと使用を諦めていた機器も変換アダプターがあれば問題なく使うことができますね。


安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

安いミキサーのおすすめランキング10選|「コスパに優れていて使用感も抜群」が2018年人気のトレンド

ミキサーはジュースやスムージーなどのジュース専用ではありません。そのままでは食べにくい果物や野菜をミキサーにかけることで、栄養そのままの健康ジュースを作ることができるのも魅力的。野菜を細かく粉砕したりペースト状にしたりして料理しやすくしてくれます。ミル自家製のふりかけやお茶、ドレッシングなどを作ることもできるので調理の幅を広げてくれる優れたアイテムです。そんなミキサーの価格はピンキリ。数千円から数万円するものまで様々です。今回は安くても優れているミキサーのおすすめ商品をご紹介していきます。コスパに優れていて使用感も抜群なものを集めました。お試しで欲しい方やあまり予算がないという方もミキサーライフを楽しみましょう。