育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

今回は、育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品をランキング形式でご紹介。選び方のポイントは、自分のバストサイズに合ったサイズであること、肌に優しい素材が使われていること、ほど良いホールド力が得られることなど。 上位にランキングしている商品に共通してみられる特徴は、着け心地の良さに配慮がなされていることです。


育乳ブラとして使えるおすすめのナイトブラにはどんな特徴があるの

夜、寝ているあいだにバストアップすることを目的とした育乳ブラは、離れバストや下垂バストなどの対策としても使えます。機能的なナイトブラとして販売されていることが多いです。それぞれに工夫が凝らされており、いわゆる補正下着よりも快適な着け心地で安眠を妨げません。

今回は、育乳効果が期待できるおすすめのナイトブラをご紹介します。

育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品を選ぶための3つのポイント

育乳など、目的のあるナイトブラは正しく使用してこそ効果を発揮するため、選び方にも注意が必要です。自分のバストサイズに合っていること、快適な付け心地の素材が使われていることも大切です。

窮屈な思いをしないためには、好みのホールド力を発揮するナイトブラがおすすめ。育乳が期待できるナイトブラの選び方ポイントを3つご説明します。

自分のバストに合ったサイズで選ぶ

ナイトブラを選ぶうえで最も重要なポイントは、やはり自分のバストに合ったサイズであることです。大きすぎると胸が安定しませんし、小さすぎると窮屈に。ブラ自体にはホールド力があったとしても、思うようなバストアップ効果が期待できません。

体のサイズに合ったナイトブラを選ぶようにしましょう。

製品に使われている素材で選ぶ

どんな素材を使っているかということも、ナイトブラ選びでは重要なポイントです。ナイトブラは、夜通し身に着けて使用するのが一般的。そのため、通気性が良くない素材の場合、内部が蒸れてしまって肌トラブルの原因になりかねません。

通気性が良い素材を選ぶようにしましょう。吸水性に優れた素材をチョイスするのもおすすめです。

好みのホールド力で選ぶ

ナイトブラは長時間身に着けることが多いため、着け心地が肝心です。ホールド力が弱いと寝ているあいだに胸の形が崩れてしまい、ナイトブラとしての意味がありません。メーカー各社、さまざまな趣向を凝らしていますので、自分の目的を照らし合わせて探しましょう。

ホールド力を自分で調節できるアイテムを選ぶのもおすすめです。

▼おすすめ人気ランキングはこちら▼

育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品ランキング12選

ナイトブラと一口にいっても、スポーツブラのようなシンプルな形状のものもあれば、補正下着に近い複雑な構造の商品もあります。なかでも人気があるのは、身に着けたときにあまり苦しいと感じさせず、着心地が配慮されたものです。

これから挙げる12点はどれも使い心地に定評があるものばかりです。

1位.アンジェリール ふんわりルームブラ

独自の構造による高いリフトアップ効果

ホールド力が自慢の「アンジェリール」ふんわりルームブラ。独自のリフトアップ構造によって、高いホールドアップ力を実現。脇や背中から脂肪を集めて、左右のバストを引き寄せ、しっかり持ち上げてくれます。

下垂を予防する効果も期待でき、窮屈になることはありません。ノンワイヤーのためリラックスして眠れます。

豊富なサイズと吸水性に優れたコットン素材

SからM、MからL、LからLLと3サイズから選べて、自分のバストの大きさにぴったりのサイズが見つかります。3段階ホック付きのため、さらに細かくサイズを調整することが可能です。

バストに直接触れる内側の部分には、吸水性に優れたコットンを100%使用。汗をかいても蒸れる心配がありません。

商品詳細はコチラ

2位.グンゼ キレイラボノンワイヤーブラジャー

充実のサイズ展開でぴったりサイズが見つかる

完全無縫製で着心地が良い「グンゼ」キレイラボノンワイヤーブラジャー。バスト79cmから87cmはMサイズ、バスト86cmから94cmがLサイズ。バスト93cmから101cmがLLサイズで、バスト100cmから108cmが3Lと充実のサイズ展開です。

着心地の良さだけでなく、ホールド力もある優れものです。

天然素材で蒸れの心配なし

ナイトブラというと、ほとんどすべてが化繊素材によって構成されていることが珍しくありません。そんななかにあってこちらは綿65%、ポリウレタン35%と、実に6割以上を吸水性に優れた天然素材が占めているのが特徴です。

ブラの内部が蒸れにくいため、お休み中も安心して身に着けられます

商品詳細はコチラ

3位.ウイングワコール ノンワイヤーブラジャー

ホールド感と心地よさを両立

楽ちんなのに、綺麗なシルエットを実現した「ウイングワコール」ノンワイヤーブラジャー。伸縮性に優れているため、しっかりホールド感があるにもかかわらず、心地よいフィット感を得られるのが特徴です。

吸汗速乾素材を採用しているため、いつでもさらりとしていて快適さをキープできます。

豊富なサイズ展開

S、M、L、LL、3Lと5サイズ展開のため、自分にぴったりのサイズを見つけやすいのが特徴です。そのほか、脇高パッド採用で美シルエットを実現しています。外に響きにくい素材感、下から着用できるなど、うれしいポイントがたくさん。

下から履いて着用できるので、着脱も楽ちんです。

商品詳細はコチラ

4位.ジニエ ジニエブラ

独自のリフト&ホールドパッドが美しいバストラインを演出

ノンワイヤーでストレスフリーな「ジニエ」ジニエブラ。独自のリフト&ホールドパッドでバストをしっかりホールド。美しいバストラインを作り出します。素材も伸縮性に優れているため、どんな形の胸にもフィット。

S、M、L、LL、3L、4Lと6サイズ展開のため、自分に合うサイズが見つけやすいのもポイントです。

商品詳細はコチラ

【ちょっと一休み】バストが下垂する原因と対策は

バストは年齢を重ねるにつれて下垂してしまうもの。これは自然の沙汰だから仕方がないとあきらめがちですが、対策も可能です。バストの衰退に大きく影響を与えているのが女性ホルモンの存在。分泌量が減少してくると、バストに張りがなくなってきます。

バストを支えているクーバー靭帯が伸び切ってしまう事態を防ぐには、良質な睡眠をとり、大胸筋を鍛えて、常に姿勢を正しくしていることが大切です。

5位.ヘブンジャパン 夜用寝ながらバストアップ補正ブラ

ほど良いホールド力でバストを補正

バストを潰さず安定させる「ヘブンジャパン」夜用寝ながらバストアップ補正ブラ。ほど良いホールド力で、バストを締め付けすぎず、寝ているあいだのバストの横流れを防いでくれます

XS、S、M、L、2L、3Lと6サイズ展開。通気性に配慮して、涼やかなレース素材も使用しています。

商品詳細はコチラ

6位.ウィンライン ナイトブラ

横になっても美胸をキープできるノンワイヤーブラ

眠っているあいだも美しい胸をキープする「ウィンライン」ナイトブラ。ノンワイヤーでとっても楽ちんなのに、独自の構造でホールド力を高め、バストキープを実現しています。

伸縮性に優れたやわらかい素材のため肌触りが良く、長く着けていても違和感がありません。3サイズ展開で、自分サイズが見つかります。

商品詳細はコチラ

7位.レオリオンナ ナイトブラ

日本人のためにデザインされたナイトブラ

話題を集めているシームレスで着け心地が抜群な「レオリオンナ」ナイトブラ。日本人の体型に合わせてデザインされているため、ほど良いホールド力でバストを正しい位置にキープしてくれます。ストレッチ機能を備えたサラサラで肌触りの良い素材を使用。

サイズはS、M、L、2Lの4サイズ展開。

商品詳細はコチラ

8位.マークゼニス 夜用ブラ

着け心地とホールド力を両立した夜用ブラ

ノンワイヤーで着け心地が良い「マークゼニス」夜用ブラ。絶妙なホールド力でバストアップを実現し、美しいスタイルを維持します。左右のレースをフロントで交差させることで、胸を下から押し上げてキープする構造です。

伸縮性の高い素材でストレスを感じさせません。サイズは3サイズ展開です。

商品詳細はコチラ

9位.ブラデリスニューヨーク パーフェクトバストアップブラ

二重構造による高いホールド力

ノンワイヤーで着け心地が良い「ブラデリスニューヨーク」パーフェクトバストアップブラ。パワーネットの二重構造で、バストをしっかりホールド。きちんと寄せて、丸みのある美しいバストへと導いてくれます。レーシーなストレッチ素材で通気性にも優れています。

サイズはM、L、LLと3サイズ展開。

商品詳細はコチラ

10位.スイートパラダイス ナイトブラ

バストアップと美シルエットを同時に実現

ノンホックで簡単に着脱できる「スイートパラダイス」ナイトブラ。クロス構造でバストを脇へ流さない仕様で睡眠中もしっかりホールドしてくれます。メイン部は吸水性に優れたコットンを95%使用。蒸れる心配がありません。

ポリウレタン混で伸縮性に優れており、圧迫感がありません。サイズはS、M、Lの3サイス展開です。

商品詳細はコチラ

11位.トリンプ カップ付きハーフトップスロギー

着心地とホールド力を両立

ノーブラ気分でいられる楽な着心地の「トリンプ」カップ付きハーフトップスロギー。無縫製でノンワイヤーなのに、しっかり胸を支えるホールド力を備えます。伸縮性に富んだ素材で、抜群のフィット感です。

サイズはS、M、L、2L、3Lと5つのラインナップがあり、カラーバリエーションも豊富です。

商品詳細はコチラ

12位.アザレー ノンワイヤーナイトブラ

確かなホールド力で美乳と谷間をキープ

寝ながらにして美胸を叶える「アザレー 」ノンワイヤーナイトブラ。ワイヤーなしでもバストをきちんとホールドし、最適な位置で維持します。伸縮性に優れた生地を使用しているため、長時間着けていても圧迫感があまりない仕様になっています。

脇はしっかりと高さがあり、安定感もあります。M、L、XLと3サイズ展開。

商品詳細はコチラ

ECサイトで売れ筋の人気ランキング!

大手ECサイトの人気ランキングはこちら

Amazonランキングを見る
楽天ランキングを見る

育乳ブラとして使えるナイトブラは着心地優先で選んで

寝ているあいだもバストラインをキープできるナイトブラ。窮屈すぎるサイズはむしろ血流を悪くすることもあるため、自分のバストにしっくり合ったサイズを選ぶのがおすすめ。ホールド力や伸縮性などにも注意して、好みのナイトブラを見つけてください。

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


ブラジャー ナイトブラ

関連する投稿


ブラジャーおすすめランキング13選!2018年人気トレンドは機能・着心地・デザイン良しのバランス型ブラ

ブラジャーおすすめランキング13選!2018年人気トレンドは機能・着心地・デザイン良しのバランス型ブラ

女性が毎日身に付けるブラジャー。バストを保護して外部の刺激や運動による胸の揺れからサポートしてくれる必須アイテム。下着としてのブラジャーだけでなく、今日ではさまざまなデザイン、機能性のものが販売されていますが、よく購入されているものとは、どのようなものなのでしょうか。このページでは、大手通販サイトAmazonの人気ブラジャーを徹底調査。多くの女性が検索している「かわいい」「ひびかない」「ブランド」「安い」などのキーワードを元に、それぞれの人気商品を見ていきましょう。人気の13選の特徴を見ていくと、2018年のトレンドは、着心地が良く、機能性やデザインなどの付加価値のあるブラジャーであることが分かります。


ブランド別人気ブラジャー10選!2018年トレンドは着心地の良い機能性ブラ

ブランド別人気ブラジャー10選!2018年トレンドは着心地の良い機能性ブラ

ブラジャー選びで気になるところのひとつ、ブランド。現在インターネットでの下着販売もメジャーになってきたことから、私たちが手に入れることができる下着ブランドは多岐にわたります。そんな中でも、あなたにとって「安心」「信頼」できるメーカーがあることでしょう。一般的に、大手の下着メーカーや老舗専門店は特に人気が高く、下着の人気も高い傾向です。日本では、ワコールやトリンプが多くのグループブランドを擁しており、下着専門店としての知名度が高く店舗販売ではツートップですね。それでは、これらのブランドの特徴やブランドの人気ブラジャーはどのようなものでしょうか。おすすめブラジャーをブランド別にご紹介します。2018年のトレンドは着心地の良い機能性ブラ。


かわいいブラジャーおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは機能性もバツグンのブラジャー

かわいいブラジャーおすすめランキング10選!2018年人気トレンドは機能性もバツグンのブラジャー

女性が毎日身に付けるブラジャー。さまざまなデザインのものがありますが、心をくすぐるかわいいものを身に付けたいですよね。「かわいいもの」と一口に言っても、その「かわいい」は価値観や年齢、趣味によって異なることでしょう。自分に合ったかわいい下着を身に付けていれば、気分もアップしてより毎日を楽しく過ごすことができます。このページでは、そんなかわいいデザインのブラジャーを、大手通販サイトAmazonの人気も踏まえてランキング形式で10選ご紹介。ピュアな可愛らしさのものから甘いだけじゃないクールなデザイン、大人女子にぴったりなセクシーなデザインまで集めました。2018年のトレンドは、かわいい上に機能性バツグンのブラジャーです。


ひびきにくいTシャツブラジャーの選び方!2018年トレンドは快適性能の高いもの

ひびきにくいTシャツブラジャーの選び方!2018年トレンドは快適性能の高いもの

夏の暑い時期にぴったりなTシャツファッション。カジュアルだけでなく、オフィシャルなシーンでもTシャツは大活躍。しかし、薄い生地の白いTシャツの場合、下着がひびくのが気になるもの。そんな中、白い薄手のTシャツでもひびかないブラジャーが注目されています。透けにくく、形が出ないブラジャーなら、夏の時期に重ね着する必要なく、涼しく過ごせますよね。このページでは、夏の装いにぴったりな、ひびかないおすすめブラジャーと、Tシャツブラジャーの最適な選び方をご紹介。Tシャツや薄い生地の服でもひびきにくいおすすめブラジャーを10選集めました。夏ファッションに衣替えする前にぜひご覧ください!2018年トレンドは、フィット感・快適性の高いブラジャー。


安い!すごい!おすすめブラジャーランキング10選!2018年トレンドは機能性も高いプチプラブラ

安い!すごい!おすすめブラジャーランキング10選!2018年トレンドは機能性も高いプチプラブラ

ブラジャー選びはすべての女性の課題となるもの。一口にブラジャーと言っても、従来のワイヤーブラジャーだけでなく、スポーツブラやナイトブラ、補正下着などさまざまな種類が販売されています。しかもその種類も多種多様。ノンワイヤーのものやシームレスタイプ、バストアップに効果のあるタイプなども存在します。そんなブラジャー選びを低コストで済ませるには、ただ単に安いものを買うだけではいけません。「安かろう悪かろう」では、洗濯ですぐ消耗してしまうためです。ここでは、安い価格ながら機能性もしっかりしているプチプラブラジャーを10選ご紹介。2018年度人気が高いプチプラブラジャーは、着心地が良く機能性の充実したものです。


最新の投稿


口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

プラセンタ商品は肌に塗る美容液からサプリメントまで様々なタイプの商品が市販されています。非常に多くの商品があるため、どれを選んだらよいか迷うほどですよね。この記事では口コミで評判のプラセンタ商品を5品紹介しています。自分に合う商品選びの参考にしてみてください。


育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

今回は、育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品をランキング形式でご紹介。選び方のポイントは、自分のバストサイズに合ったサイズであること、肌に優しい素材が使われていること、ほど良いホールド力が得られることなど。 上位にランキングしている商品に共通してみられる特徴は、着け心地の良さに配慮がなされていることです。


プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

美肌作りに高い効果を発揮するとして有名な『プラセンタ』は、古くから美容成分として使われており、世界三大美女とされているクレオパトラや楊貴妃までもが愛用していたといわれています。その高い美容効果から、現代でもモデルや女優の中でも愛用している方は多いといいます。そこで、プラセンタがもつ力を徹底解明したいと思います。


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。